【DMM.R18】対魔忍RPGX Part283 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW e52f-C1pr)2020/04/03(金) 22:54:27.54ID:v84RKJyq0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

■公式
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011/

■公式Twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■笹山Twitter
https://twitter.com/sasalilith/
■笹山質問箱
https://peing.net/ja/sasalilith/
■そのだブログ
https://masaki-sss.hatenablog.com/

スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと

1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい

■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part282
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585821894/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0605名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 637a-pG+4)2020/04/04(土) 23:18:22.36ID:y9LONy7k0
>>577
編成とかキャラによるが、快癒4を舞以外に付けて防バフ攻デバフすればレイジ+バフの特大攻撃もクリ出なきゃ耐えるからそれで回してた。
開幕舞にsp中、安定させるなら次ターン別舞にsp小で後はオート。
大体23〜28ターンぐらいだわ。
0608名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bd96-tcW0)2020/04/04(土) 23:21:27.74ID:+mHinezc0
残りあと10枚まで来た
長かったわ
0610名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d518-tulm)2020/04/04(土) 23:25:27.86ID:Qstg8j7H0
ダメージカットが切れたターンに手痛いの飛んできてワンパンされちゃう
ダメカ要員て2人居た方が良いんかね
0620名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 457a-Y5j+)2020/04/04(土) 23:47:59.77ID:lLbKj3wv0
>>598前に貼ったやつだけどそにさく、フェリ、舞あるならこれいいよ>>69
そにさく、フェリ、舞、正月アサギがいるなら天音と正月アサギ入れ換えて陰影4か迅刹4装備すると15〜20ターンで終わる、でレイジ後バフはSP薬なげてバフ消すと安定する
ただ何故かレイジ前のバリア後昇龍拳で正月アサギが死ぬから蘇生石が必須
0622名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sac1-6taX)2020/04/04(土) 23:51:37.03ID:li78ysD+a
紅イベに4個あるで!
0623名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e3d0-tcW0)2020/04/04(土) 23:51:56.55ID:8n8KaYfl0
決戦ってどれだけの頻度で開催するんだろう
ラック100にして自慢してる人が相次いでるけど
仮に月に1回だとしたら緑薬消し飛ぶんじゃねこれ
0627名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e32f-O55D)2020/04/04(土) 23:53:35.21ID:gh1Ia3Um0
>>577
舞重撃の場合、フェリ・イベ天音・音速さくらまでほぼ確定だからそれはまずない
不安ならクロアサ入れておけばいいし、時間かかってもいいならここバレゆきかぜにすれば火傷の心配もほぼなくなる
0633名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sac1-6taX)2020/04/05(日) 00:04:53.96ID:4xdbUrm0a
30周程度で高ステ配布されんなら頻度クソ高くても問題ないぞ(乞食感)
0636名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bd96-tcW0)2020/04/05(日) 00:10:35.23ID:ToEcpsnW0
超上級を初回でクリアした猛者っているの?
俺は最初3回全滅してこれ無理じゃね?ってなった
今晩にはラック100届きそうなとこまできたが
0639名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e396-WwPH)2020/04/05(日) 00:11:09.98ID:3DgVboZ00
>>616
ソニサク+そに子+サポ舞でSP344の回復
イベ天音と攻デバフ25%と防バフ60%を入れれば超上オート行けそうな気がする
目安としてHP4800位、防御550位、不動2(ダメカ15%)必須、イベ天音毎ターン20%ダメカ
攻撃順が(イベ天音と攻デバフ25%と防バフ60%)→ソニサク→(そに子+サポ舞)
難しいのはSPD70以上にする事

組んでみて行けたら報告するわ
0640名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c335-sX3U)2020/04/05(日) 00:12:14.23ID:K9QmDIUD0
舞、そにさく、白アサ、フェリ居ない
ラック編成組めない
30ターンかかるザコ編成

だけど今回ラック100逃がしたら次回以降再ライブラリー含めて
ユニットのドロップ率変更もあり得る
0641名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4d96-tulm)2020/04/05(日) 00:13:33.82ID:A2/ulawE0
課金しなくてもエロシーンは見れるけど好感度上げが面倒くさいぞ

今はイベントやってるからアイスと交換すればある程度は楽に上げられる
アイス使わないなら1−1をひたすら鬼周回
まぁ最初は好感度考えずに普通に進めた方がいいと思う
0643名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eb01-B7Ks)2020/04/05(日) 00:13:36.71ID:NuHfxCnG0
ミッションクリアに上級クリアでライブラリー1体というのがあったんだが
これ元からあった?
0645名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eb01-B7Ks)2020/04/05(日) 00:15:22.26ID:NuHfxCnG0
>>637
エロイベントは1-1ステージを150週すればいいだけかな
面倒っちゃ面倒だけど1日で終わる作業
0651名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e32f-O55D)2020/04/05(日) 00:21:12.71ID:d3zcGneu0
>>636
一体落ちたけどクリアはしたな
たしか舞、双子、ソニサク、時子、フェリ、舞だったかな
ここで聞いたら双子が過剰戦力だからイベ天音にすれば誰も落ちなくなるぞって言われてそれからはそれで周回してる
0652名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eb01-B7Ks)2020/04/05(日) 00:21:56.27ID:NuHfxCnG0
>>649
ごめん100週でよかった
APは3分で1溜まるから自然回復で900分間?
レベルアップで回復するから実際はすぐだと思う
0653名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e32f-O55D)2020/04/05(日) 00:22:47.49ID:d3zcGneu0
>>649
アイスで好感度50上がるぞ
イベントとかの報酬に入ってる
好感度は3段階あってそれぞれの最大値が50→50→100だから4個あれば一体は簡単にシーン見れる
まぁ使ってれば簡単に到達すると思うけど
0655名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sac1-6taX)2020/04/05(日) 00:24:55.10ID:4xdbUrm0a
一回プラス2だから75周では
0656名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW bd96-FK21)2020/04/05(日) 00:25:35.09ID:4dBRoMYS0
>>638 ほんとそれな
ラック100は最初から頭にない、とりあえずLR覚醒はさせたくてね…

>>639
運が良いのか手持ちは潤沢に持ってる方だと思う(最新装備はあまりないけど)
https://dotup.org/uploda/dotup.org2104379.jpg
超上級アドバイスお願いしまする

5社祭の限定は全てさくらにつぎ込んだから引けなかったんよ…
0657名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d518-tulm)2020/04/05(日) 00:26:23.97ID:P9BnNet60
超級安定編成って何ターンくらいかかるものなの
0659名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 953e-xWYF)2020/04/05(日) 00:28:32.79ID:iOaIaWqG0
ライブラリーラック編成はワロタ、もう取るもんないだろと思ったが終盤用か
でも元々ラック80なら一気にやりきってもあまり変わらんだろうっていう
0664名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sac1-6taX)2020/04/05(日) 00:30:27.73ID:4xdbUrm0a
>>661
すまぬラスト100繰り上げ抜けてたわ
0665名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e32f-O55D)2020/04/05(日) 00:30:28.69ID:d3zcGneu0
ラック80の泥の期待値どこまでかわからんけど1戦の時間が長いからやめたな
5分のところ10分くらいかかってるから100周で8時間くらい変わる
0670名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sac1-6taX)2020/04/05(日) 00:40:44.55ID:4xdbUrm0a
>>656
時子 バレアス そに子 ソニさく 新リリム にフレ舞ならほぼオート20T以内行けるんでね
spdの納まり悪いなら時子をイベ天音辺りのatkバフ持ちにチェンジで
0675名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d518-tulm)2020/04/05(日) 00:49:18.41ID:P9BnNet60
>>658
ヒエエエどんだけ早いのお(;´Д`)50とかは絶対かかっちゃう
0681名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e31a-NbZt)2020/04/05(日) 00:53:55.15ID:DBQZ/7Nb0
配布SRの火力で奥義の倍率上げるくらいなら反射能力特化にしたほうが良かった気もするが
反射と一緒にヘイト惹き付けのバフも発動するかさ
0682名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d518-tulm)2020/04/05(日) 00:58:37.73ID:P9BnNet60
>>678
すぐ落ちちゃわない?
0688名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e32f-O55D)2020/04/05(日) 01:03:48.56ID:d3zcGneu0
>>675
メンバーが防御によりすぎてるのかも
>>678が言うようにフルアサギ入れれば多少はダメージ嵩増しするけどそこまで劇的な変化はないよ

舞舞ソニさくで毎ターン奥義打てるけど、残り3枠のうち2枠はDEFバフATKデバフのフェリとダメカとATKバフのイベ天音みたいな二重の防御策で埋まるから
後1枠をフルアサみたいな純粋打点にするか、正月アサギみたいなバフ解除+打点にするか、クロアサみたいなデバフ+打点にするか、ラック枠でバレゆきかぜみたいなのを入れるかの差になる
ただフルアサは装備厳選してても落ちるとか聞くので個人的にはクロアサみたいなDEFが元々高くて舞のLSとかみ合う奴入れるほうが安定すると思う
HPがクロアサ(4611)=フルアサギ(4611)>正月アサギ(4420)
DEFがクロアサ(523)>正月アサギ(404)>フルアサ(394)
で舞舞構成だと割合でこの差がもう少し開く
0689名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW e52f-C1pr)2020/04/05(日) 01:04:40.40ID:uIAWT6bZ0
>>682
すぐ落ちる人はPTの耐久力を堅忍じゃなくて快癒で上げてる人だと思うよ。
堅忍だと落ちない『時も普通にある』。
毎回20Tで終わってて落ちても20T中1回落ちるかどうかだったよ。
0696名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sac1-6taX)2020/04/05(日) 01:16:01.30ID:4xdbUrm0a
4箇所集めればええんや(強硬策)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況