【DMM.R18】対魔忍RPGX Part283 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011/
■公式Twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■笹山Twitter
https://twitter.com/sasalilith/
■笹山質問箱
https://peing.net/ja/sasalilith/
■そのだブログ
https://masaki-sss.hatenablog.com/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part282
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585821894/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 音速さくらしか居なくて引率探しにも苦労してた状況よりはだいぶ改善された (´・ω・`)ライブラリーラック100にして紅の交換も終わったからサポはフェリにして下さい >>577
編成とかキャラによるが、快癒4を舞以外に付けて防バフ攻デバフすればレイジ+バフの特大攻撃もクリ出なきゃ耐えるからそれで回してた。
開幕舞にsp中、安定させるなら次ターン別舞にsp小で後はオート。
大体23〜28ターンぐらいだわ。 むしろ輝煌4舞は分かるけど輝煌4舞アタッカーは意味が分からん ダメージカットが切れたターンに手痛いの飛んできてワンパンされちゃう
ダメカ要員て2人居た方が良いんかね 何つけても文句でるなら裸の舞おいたらいいんじゃね? 煌4舞が邪魔とか9割煌4だろ
ああそもそもライブラリ周回しないから邪魔ってはなしか >>612
さっきフレの舞が裸で厳しい戦いになったわ ライブラリーをちまちま空いてる時間にやってようやくLRになった
ラック100までの道が長すぎる・・・ ワイ超上級クリアできないマン上級だけをひたすら続けてる
150〜200周くらいしてまだこれよ…
https://dotup.org/uploda/dotup.org2104323.jpg
覚醒素材すらまだ必要数未達っていうね
緑薬大がめっちゃ減った 舞ってライブラリー以外で連れてくか?レイドは装備関係ねえし、輝煌4以外何があるのか
もしかしてどこかで奥義が使える…? >>598前に貼ったやつだけどそにさく、フェリ、舞あるならこれいいよ>>69
そにさく、フェリ、舞、正月アサギがいるなら天音と正月アサギ入れ換えて陰影4か迅刹4装備すると15〜20ターンで終わる、でレイジ後バフはSP薬なげてバフ消すと安定する
ただ何故かレイジ前のバリア後昇龍拳で正月アサギが死ぬから蘇生石が必須 >>618
レイドでMVP余裕で取りたいなら舞は入れる人は入れる
奥義の回転率が段違いだから 決戦ってどれだけの頻度で開催するんだろう
ラック100にして自慢してる人が相次いでるけど
仮に月に1回だとしたら緑薬消し飛ぶんじゃねこれ 一度100作っちゃえば余程の事がなければ更新しないさ >>623
ドロップ率が変わらなければラック100にするのに緑薬なんてほとんど使わないよ >>620
火傷は無視してそにさくでSP回す感じか
まんま組めるから参考にするわ ありがとう >>577
舞重撃の場合、フェリ・イベ天音・音速さくらまでほぼ確定だからそれはまずない
不安ならクロアサ入れておけばいいし、時間かかってもいいならここバレゆきかぜにすれば火傷の心配もほぼなくなる ラック100にしたのはラック100が欲しいかライブラリーが好きかのどっちかだから
毎回ラック100作る訳ないぞ >>620
ダメカとフェリ奥義してレイジ前で4000弱だからダメカなければ対策してない限り正月アサギ落ちるのは不思議ではない >>623
月イチ開催したらゲームが消し飛ぶんじゃね
今回でさえ勝てなくてやる気なくす人多発だし
ライブラリー100にした人も頻発だと冷めるわ 今回みたいに、APに余裕のあるレイドイベントの時にだけ開催じゃないかなぁ
決戦イベントの終了も復刻イベの開催に合わせてるし 30周程度で高ステ配布されんなら頻度クソ高くても問題ないぞ(乞食感) >>616
手持ちのLR一覧上げればすでに100達成した暇なハゲ達が
超級用編成考えてくれるんじゃね? レイドのときにAP開催か他でBP開催かどっちかだな
BPなら上級2超級3くらいがよさそう 超上級を初回でクリアした猛者っているの?
俺は最初3回全滅してこれ無理じゃね?ってなった
今晩にはラック100届きそうなとこまできたが 当たりっぽいの3体引けたからやろうと思うんですが、課金しないとエロシーンまで時間かかります?
https://i.imgur.com/ss9uPkB.jpg >>616
正直この状態ならラック100やLRライブラリーなんか無視して
今のレイドイベと復刻と手持ちの育成した方が良くない? >>616
ソニサク+そに子+サポ舞でSP344の回復
イベ天音と攻デバフ25%と防バフ60%を入れれば超上オート行けそうな気がする
目安としてHP4800位、防御550位、不動2(ダメカ15%)必須、イベ天音毎ターン20%ダメカ
攻撃順が(イベ天音と攻デバフ25%と防バフ60%)→ソニサク→(そに子+サポ舞)
難しいのはSPD70以上にする事
組んでみて行けたら報告するわ 舞、そにさく、白アサ、フェリ居ない
ラック編成組めない
30ターンかかるザコ編成
だけど今回ラック100逃がしたら次回以降再ライブラリー含めて
ユニットのドロップ率変更もあり得る 課金しなくてもエロシーンは見れるけど好感度上げが面倒くさいぞ
今はイベントやってるからアイスと交換すればある程度は楽に上げられる
アイス使わないなら1−1をひたすら鬼周回
まぁ最初は好感度考えずに普通に進めた方がいいと思う >>636
俺も一回目は普通に全滅したな
二回目からはがち編成にしたからなんとかなったけど ミッションクリアに上級クリアでライブラリー1体というのがあったんだが
これ元からあった? >>637
エロイベントは1-1ステージを150週すればいいだけかな
面倒っちゃ面倒だけど1日で終わる作業 決戦ユニットはここまで面倒な周回を要求するんだから
せめてステータスは恒常ガチャSR並は欲しかったなぁ… 続ける気ならレイド周回したほうがよくね
変換して上級流せば倒してくれるし >>636
一体落ちたけどクリアはしたな
たしか舞、双子、ソニサク、時子、フェリ、舞だったかな
ここで聞いたら双子が過剰戦力だからイベ天音にすれば誰も落ちなくなるぞって言われてそれからはそれで周回してる >>649
ごめん100週でよかった
APは3分で1溜まるから自然回復で900分間?
レベルアップで回復するから実際はすぐだと思う >>649
アイスで好感度50上がるぞ
イベントとかの報酬に入ってる
好感度は3段階あってそれぞれの最大値が50→50→100だから4個あれば一体は簡単にシーン見れる
まぁ使ってれば簡単に到達すると思うけど 大変自分勝手なことを申し上げるがライブラリー終わってレイドに戻ったら舞フレUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEE >>638 ほんとそれな
ラック100は最初から頭にない、とりあえずLR覚醒はさせたくてね…
>>639
運が良いのか手持ちは潤沢に持ってる方だと思う(最新装備はあまりないけど)
https://dotup.org/uploda/dotup.org2104379.jpg
超上級アドバイスお願いしまする
5社祭の限定は全てさくらにつぎ込んだから引けなかったんよ… >>657
15〜30T
快速ラック編成は大体20T ライブラリーラック編成はワロタ、もう取るもんないだろと思ったが終盤用か
でも元々ラック80なら一気にやりきってもあまり変わらんだろうっていう いや性能良かったらクリア出来ない人らがガチで切れるぞ
程々の性能やネタキャラでいいさ 10ターンで終わるな、最初にアイテムは使うけど後はオート放置で事故も無し ほどほどとは言うけどロンチSRくらいのステはある
ほどほどやんけ ラック80の泥の期待値どこまでかわからんけど1戦の時間が長いからやめたな
5分のところ10分くらいかかってるから100周で8時間くらい変わる 2キャラ目のラック100作るならほとんどの人が箱イベとか優先させるわな
何体も作るのはそれこそ廃人かマニア ライブラリーはLSはともかくスキル性能おそろしく微妙だから
サポキャラなんかが来たらもう一回ラック100作る羽目にはなるかもしれない >>656
双子 輝煌4
正月アサギ 隠影2
バレミナサキ 輝煌4
新リリム
イベかぜ
舞 輝煌4
他耐久ゴリゴリでオート行けそう 手軽さだけよね…60消費でほぼオートで100回ちょっとで報酬あわせてラック100になるっていうお手軽さ >>656
時子 バレアス そに子 ソニさく 新リリム にフレ舞ならほぼオート20T以内行けるんでね
spdの納まり悪いなら時子をイベ天音辺りのatkバフ持ちにチェンジで ライブラリーの奥義モーション短いっつーか無いHR仕様なのな
割と便利かもな 37周でやっとLR化出来たししばらくはチンポ育成はいいわ
これでゆっくりチケ掘りとうんこイベに戻れるってもんよ ライブラリーの反射は防御無視出来るから今後使えるチャンスはあるかもしれない (´・ω・`)うちのライブラリーさん昇竜拳してくれない
(´・ω・`)バグですか? >>658
ヒエエエどんだけ早いのお(;´Д`)50とかは絶対かかっちゃう >>650
恒常並でもなくね?配布以上恒常以下って感じ
しかもトータルで高めだけどスキル自体は微妙だしな。奥義の倍率上げるかスキルにもう一つ欲しかった >>668
ありが10匹!さっそく組んでやってみる! >>677
ああすまん、ミナサキも隠影2あった方が多分いい
というか>>80が俺の編成(ラック翡翠に変更)だから参考にしてくれ けっこうキャラ揃ってんじゃん
熱盛入ってからはちょっと注意しなきゃいけないけど
それなら>>668や>>670のいうような編成で回せるよね 配布SRの火力で奥義の倍率上げるくらいなら反射能力特化にしたほうが良かった気もするが
反射と一緒にヘイト惹き付けのバフも発動するかさ >>679
おk
新リリムってお気楽夢魔? あとイベカゼってお尻向けてるやつか?
ご面倒おかけする… ラック枠入れなければ超級なぞ10ターン安定だぞ
なお奥義連発のためそこまで早くもない模様 フルアサギ込で安定させてる人は多分奮迅4で自動復活付けてるんじゃないの あぁ、また解除忘れで蘇生使っちゃった
今だけ昔のいちいちオート解除されるやつに戻してくれ >>679
てか煌輝3体分もなかったオワタ
レイド掘りしてくる… >>675
メンバーが防御によりすぎてるのかも
>>678が言うようにフルアサギ入れれば多少はダメージ嵩増しするけどそこまで劇的な変化はないよ
舞舞ソニさくで毎ターン奥義打てるけど、残り3枠のうち2枠はDEFバフATKデバフのフェリとダメカとATKバフのイベ天音みたいな二重の防御策で埋まるから
後1枠をフルアサみたいな純粋打点にするか、正月アサギみたいなバフ解除+打点にするか、クロアサみたいなデバフ+打点にするか、ラック枠でバレゆきかぜみたいなのを入れるかの差になる
ただフルアサは装備厳選してても落ちるとか聞くので個人的にはクロアサみたいなDEFが元々高くて舞のLSとかみ合う奴入れるほうが安定すると思う
HPがクロアサ(4611)=フルアサギ(4611)>正月アサギ(4420)
DEFがクロアサ(523)>正月アサギ(404)>フルアサ(394)
で舞舞構成だと割合でこの差がもう少し開く >>682
すぐ落ちる人はPTの耐久力を堅忍じゃなくて快癒で上げてる人だと思うよ。
堅忍だと落ちない『時も普通にある』。
毎回20Tで終わってて落ちても20T中1回落ちるかどうかだったよ。 レイドイベが一番しんどい
BPまとめて報酬アップ実装してくれ〜 >>683
atk spdデバフお気楽
イベかぜはatk def spdバフの尻のやつ
あとミナサキは舞より先に動かんと奥義撃てないので注意 VDミナサキスキルマなら新装備陰影にそにさく速+21しとけば奥義ループで舞と変わらんことやれるんじゃないかな
開幕手間増えるぐらい メインストーリー追加時に流れてくるレイドを殴りをサボったせいで堅忍〜輝煌が足りねぇ! 旧不屈あればレイドアサギで一瞬で終わりそうなのに
3ターンは短すぎんだろ〜 >>697
3Tで貢献度1000出るから基本的にMVPになるっていうね ライブラリー敵ではクソ強なのに
味方になったら普通のステータスでガッカリ
スパロボでマスターアジア仲間にした時くらいガッカリ >>698
え、マジ?今でも?蛇塔もってやってみっか >>689
フルアサギに堅忍や快癒つけるの?いくら防御無視とは勿体なくねえか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています