【DMM.R18】要塞少女 Part20 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 6d82-BbVV)2020/04/05(日) 17:33:15.01ID:MsmvvPjD0
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※次スレは>>950が宣言してから立てて下さい。無理なら安価指定
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 (ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
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【DMM.R18】要塞少女 Part19 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0906名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0582-U4Ws)2020/04/06(月) 19:56:11.36ID:4UWSE45i0
ボスゴーレム戦で左右の敵追いかけていくような状況になった事が一度もないな
騎兵にアリシアぶつけて他のキャラ中央に垂れ流すだけで勝てんか?
平均レベル35くらいの頃でも拠点一つも落とされずに勝ててたぞ
0907名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e54c-5h2N)2020/04/06(月) 19:56:40.46ID:GqKdKvj80
討伐ボスゴーレムは左右ガン無視して真ん中にひたすら群れユニット出してれば余裕よ
それでも足りねーなーと感じたら右下に二つあるアイコンで足止めとダメージ補助すればいい
0914名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6592-XFK8)2020/04/06(月) 19:59:15.98ID:PcO2n1HO0
まずはアリシアを中央に出す
次に騎士の位置を見て迎撃ユニットを出す。リンダや弓+リコリスなど。騎士=アリシアなので放置厳禁
後は基本的にボス狙い

巨大ボスダメージのロールに組み込めば召喚ゴーレムに引っ張られない気はしなくもない
0921名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e54c-5h2N)2020/04/06(月) 20:04:56.53ID:GqKdKvj80
支援ユニットの話してた時にちょっとだけ書いたけど
支援デストロファマ防衛のユニットを優先して拠点サポートに入れてみ
ストやシューター入れるより同レベルの場合戦力増えるから
0924名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4d96-1Yuh)2020/04/06(月) 20:15:14.58ID:wPcKo//J0
>>850
人が集まってそれこそほんとに有志が編集するようになったらやめるんだって
だって最初はほら、誰もやんないじゃない? いやまぁ、真実かは分からないけど
0927名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4d96-tcW0)2020/04/06(月) 20:20:23.69ID:b5n/Kamt0
>>923
支援ユニット(丸枠)、防衛ユニット(ホームベース枠)はそれぞれ防衛配置で3倍計算になるね
その辺をしっかり育てて配置しないと5000の処は行かないんじゃないかな
0953名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 458a-xWYF)2020/04/06(月) 20:59:00.56ID:AWZzhOjt0
銃は長い射程で連射できるけどダメージ低い
弓は射程短くて連射出来ないけどダメージ高い

こういう感じだったら上手く住み分け出来そうなんだけどな
0961名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4518-yARn)2020/04/06(月) 21:08:27.81ID:8I94pT4p0
ポーは銃狼に出さずに対空無いゴブリンとか骸骨とかに無双させる
竜騎士には即出しして余裕で勝てる
上で話題になってる討伐の騎士も簡単に処理できてすぐに中央に参戦してくれるぞ
0962名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e375-1Yuh)2020/04/06(月) 21:08:29.30ID:ywPOrETe0
誰も人柱がいないから火の精解放してきたけどやばいねこれ
生成数が3なのは誤表記で2
攻撃方法はホムラが召還する場合と同じ自爆
レベルが低いのもあるんだろうけど15レベルだと相手に与えるダメージほとんどなし
ボスだけじゃなく雑魚にもほとんどダメージが通らない
(まったくゲージが減らないからもしかしたらバグで通っていないのかも?)
自爆するから壁にもならなくなるんで槍兵の方がまし
0964名無しさん@ピンキー (アウアウエー Sa13-NbZt)2020/04/06(月) 21:12:35.53ID:OM/yahwra
>>962
人柱乙
討伐はほんと未完成のまま出したんだなって思うわ

ほんで生成頻度どんな感じ?
キョンシーは延々追加投入してたけどホムラと同じならかなり間隔あいちゃう
0976名無しさん@ピンキー (JPW 0H39-JuZX)2020/04/06(月) 21:18:46.70ID:xrLyZ/C2H
あまりにやる事なさすぎて石全部2-17に溶かしてきたわ
0980名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e375-1Yuh)2020/04/06(月) 21:33:59.40ID:ywPOrETe0
あの柵はすぐ壊されるから何に使うのかと思ったらそうかキャラを引っかけるのか
ただシズは普通に今の難易度なら殴りに行かせたほうが早いかも
高難易度になったら便利そうだけど
0982名無しさん@ピンキー (アウアウエー Sa13-NbZt)2020/04/06(月) 21:37:51.74ID:OM/yahwra
>>970
ありがとう
生成速度は表記の通りで合ってるかもしれない

槍兵 生成速度:7、生成数:3(誤) ← 生成数:1 単体攻撃シューター
キョンシ 生成速度:8、生成数:1(誤) ← 生成数:3 単体攻撃シューター
火の精 生成速度:10、生成数:3(誤) ← 生成数:2 範囲攻撃シューター(自爆)
バーバ 生成速度:14、生成数:4 ?
0985名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7b18-tdCj)2020/04/06(月) 21:41:10.06ID:zCl1x31J0
敵の要塞といえば、自分らの要塞をモブが呼ぶ時の特別な呼び方考えて欲しい
白い奴とか足つきみたいな。魔導要塞が魔導要塞がって、どっちのだよって思う
黒い〜とか最初に付けるだけで読み手もイメージ全然変わるでしょ
0991名無しさん@ピンキー (アウアウエー Sa13-NbZt)2020/04/06(月) 21:47:21.17ID:OM/yahwra
>>985
2章時点では魔導要塞はすべて敵だし見たら最後だから名前付かなかったけど
2章で見た目の異なる魔導要塞のバトルがあってどうやら片方は無害で味方?らしいとわかったから
3章以降は区別されるようになるんじゃねーの
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