【DMM.R18】対魔忍RPGX Part284 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011/
■公式Twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■笹山Twitter
https://twitter.com/sasalilith/
■笹山質問箱
https://peing.net/ja/sasalilith/
■そのだブログ
https://masaki-sss.hatenablog.com/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part283
http://itest.bbspink.com//test/read.cgi/mobpink/1585922067/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 実際コンプ癖でもなけりゃイベ報酬は1つ取って終わり
ガチャも性能か好みの時に全力で終わりだからな 朝からやってやっとアリーナ終わったわ
40階あたりからのランダム状態異常とか頭おかしいだろ
50階は火傷無効にしないとゲームになんねえし
こんなん舞と双子無しでクリアしろとか言われたら発狂するわ
https://i.imgur.com/a5oFgKE.jpg 奥義は最初のカットインだけ表示させて後のモーション全カットで良いわ アリーナといえばさ、フルギで早めに1体削れるのは
実装当初よりかなり楽なんじゃないだろうか >>229
はー50万ぐらいで売れたらいいのにな(´・ω・`) 奥義カットよりもエロ奥義カットインを実装して欲しいのがボク(´・ω・`) ライブラリー用にアイテム使うの前提の装備に変えてたの忘れて紅イベのレイドに突っ込んでオート放置したらボコボコにされたわ
迅刹割と仕事してたんだな >>233
実装当時よりあらゆる面で楽になってる
一気に登ろうとしなければ次回もこんな感じだろう ライブラリー100にしてゴミ箱まわってみたけど別に80でいいわってなった
長い目で見たら絶対効果はあると思うけどライブラリースキーじゃなければ別にスルーでいいと思う まあ次のチャンスに今回並みの泥率にしてくる保証はないから安定周回出来るなら作っといたほうがいい >>233
35回までは舞そにさくアサギでさくさくよ
40あたりからはLを耐性持ちにしたりちょこっといじる感じでいけた
RやN育てたり使ってない装備強化したりで500万Gぐらい無くなったわ (´・ω・`)ていうかみんなURのラック90もってるもんだとおもってた
(´・ω・`)僕は限定HRのラック90がいるよ! ところでお知らせにあるけど舞の奥義オートにしてSP貯まってると連続で使えるのな ライブラリーのラック60近くなったからもう後戻りはできない ラック自体は一枠確定なだけで大差は無さそうだけどLSとステ差あるから超箱なんかでラック枠有り編成組むときに楽になる
有能支援系UR90できてるならそっちの方が楽そうだけど ラック100作って余った覚醒アイテムはとっといた方がいいんかな (´・ω・`)ラックで思い出したけどラック上げるアイテムとかそのうち出しそうだなっておもってる ラック100になるまでガチャぶん回す頭対魔忍がいるのにそんな売上減らすような真似せんやろ >>238
色々ありましたが私は元気です(´・ω・`) ゴミ箱はRのリーダースキルで状態異常カットしないとライブラリーじゃ逆に苦しそう 次回のゴミ箱ボスが範囲呪い撃って来るなら
もうメリィ入れるしかない、運80になってないけど 今日の復刻ボスって魔性か、なんかずっとアサギの出番ばっかなんじゃが (´・ω・`)今日からリーナちゃんボコボコイベントじゃなかった? ライブラリー終えた後で、やっとまともなATKデバッファー入手する悲しさよ 復刻は今日から、ライブラリーは8日まで、データも出そろってるぞ >>254
沙耶NEOの唄が16時に終わるからそれからじゃない? 精神でも今回のレイド版精神とかじゃない限り
イベクラスの大半の敵なら白アサギの方が下手なキャラよりダメージ出ると思うぞ 流石に鉄華院のジジイクラス相手だとあっさり沈みそう BOSS出現!の表示中もAUTOがある場所クリックしたらオンオフできるんやね オッサン99リーダーでタコでした(´・ω・`)
少しでもペースを速くする為にオッサン90をリーダーに添えたけど逆にペースが落ちました(´・ω・`) >>264
マジで?(´・ω・`)
久々の有益情報乙(´・ω・`) 上級は一発でオートミッションクリアーできたが超上級は試行錯誤でAP浪費しながらなんとかクリアー
安定セミオート構築するまでのAP考えたくないから上級回っているけど珪遁の至宝はムリポ
不定期開催のお知らせを信じてそれまでに戦力揃えられることを祈りつつ上級回っている 魔性なんてフェリシアが一番のダメージソースになるくらい手持ちが無いわ アリーナの終盤はカットから回復やらのうざったい敵が精神属性なのが辛かったわ
バフ入れる余裕ないし自己バフカウーラは鈍足だし ブロマイドのドロップ率なり入手方法だけ直してくれればあとはいいや ガチャで舞舞かぶりして白アサ出ない畜生エロくないくそーで最速重ねてしまったんだろう
それだけが人生でひどく悔やまれるのです ラック100が比較的現実的になった事でHRチケットの価値がますます無くなったな >>274
ちゃんとお知らせにあるぞ
16時からリーナイベント復刻、マップ形式でボスは魔性 カブッたからって安易に重ねたら
後悔する場合もそりゃあるだろ
このゲームだけに限った話じゃない (´・ω・`)魔性で強い原作キャラの紅がイベ報酬ばっかりなのがいかんねん 魔性はフェリがいるから耐久は最高なんだけどそれ以外がな…
カウーラが自己バフもあるけど物足りないし カウーラあるけどくそ遅いからこいつに合わせて回復全部重撃にするのもどうなんだろうなあ >>282
フルアサ枠で覚醒紅とか来ないかねマジで・・・
ライブラリーさん90周時点でラック65
100は無理でも最低限80は行きたい 花嫁不知火くらいしかいないわ
スネークレディも超特大だけどステが酷いし 魔性ってイベキャラが割とバフデバフ持っててそれだけで結構組めるんだよな
強くは無いけれど おじちゃんのラック100終わったけどもサポートキャラはイベ終わるまで舞のがええかね 設定的に強そうなやつは誰じゃ
スネレアスタロトくらいか 魔高火力奥義はカウーラしかいないな他は攻か倍率どちらかの並 魔性は季節限定に出来るような人気キャラもほとんどいなくて
もうホントにどうしたもんか >>298
人気のある紅は報酬に回っちゃってるしなぁ >>298
不知火不知火アンド不知火
マジやめてください石足りないです このゲームバージョン違いばっか出すけど属性だけはほとんど同じだよな。そういうの普通分けると思うんだけど 決アナは柔軟だったんだけどな
その辺りの名残なのか武神凜子さんは科学だけど 堕ちカゼは魔性なんだからそういうのもっと増やして欲しい 特定キャラの別属性バージョンは一発ネタみたいなもんで
その属性の看板キャラという訳じゃないからな
リリス的には各属性でそこそこ人気のあるキャラを用意したいんだろうけど現状は偏ってるな DMM GAMES FESTIVALで11連チケがもらえるみたいだな
きららパイセンどすけべ水着限定にでも使わせてもらうぜ
https://games.dmm.co.jp/cp/festival/spring/ (´・ω・`)魔サギ、魔アスカ、魔R子、魔豚だして魔性の充実をはかろう 奥義演出遅くて無双不屈10連射できた初期の魔さくらは輝いてた ユーリはエロがショボイしキャラ壊れてもないからいらね
ああいうお高くとまってそうな女を陵辱してぶっ壊すのが対魔忍の存在意義だろ ユーリはアサギを除けば自己バフ勢最強だぞ
ハロきらよりATK高いし >>313
対魔忍は対象に入ってなくない?
なくなくない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています