【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part462 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part461
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>770
お得な要素があったら最高効率を達成しないといけないという義務感にかられてるけど
お金や素材はもう十分手に入れてるような人 >>767
以前の試練はユーザーがつまんないと言って要望だしちゃったんや >>772
違ったわ。あいミス内でなんかミッション達成したら貰えるピンク薬だった。この状態でネクロやるとネクロ内でなんか貰えるらしい。 お?旧試練で荒稼ぎした芋と銭で返せないマウント取るゲームになったのか?全然興味無いけどマウント取れそうで草 >>773
これから試練5登る俺にアドバイスをおくれ
貧乏性だからスキップする気があまりない
尻で回避上げとけば即死は喰らいづらそうか? まだ85階だけど、クリスの全体萌技で2万回復するからしてないやろ 試練がクソマズになって、相対的に遠征が神コンテンツになる可能性 >>775
銭とか経験値の周回系報酬が落ちるのはともかく
報酬リセットが伸びたのに道中の報酬が減ったからシーズン報酬すら実質減ってるからな
貴重はSSR宝石供給源だったのに
あと、新規はボス倒せるんか? 精錬しないと火力伸びないのに精錬できないとか終わってる 仮に減退してるとしても数%だな
100階で回復が300とかになることはない。4万とか出てる >>781
蟹が後衛にも即死使ってくるから注意なー アンケなんて何の意味も持たないということだね
結局運営のやり方に付いていけるかどうかだ 倒して全取りじゃなくてあるていど段階報酬にしたほうがいいんじゃないかね 元々1シーズンに1週しかしてなかった俺は変わらないってこと? >>786
減ったのは道中の報酬じゃなくてポイント報酬で
宝石とかはリセット間隔が伸びたから実質減ってるのは同じだけど
芋はボス倒せば同じかもしれんが新規は倒せんだろ アンケやった10月頃のめーおーと今のめーおーとでは試練に求めているものが違うのに… 正直ちょっと新試練にワクワクしてた自分を叱りたいここの運営のする事なんて分かりきってただろうに >>786
ラオシャンロンを倒すにはラオシャンロンの逆鱗を使って作るラオ弓が有効です。 >>788
おお、マジか
やはり蘇生持ちを2人入れるべきか ボス倒すには精錬しないとだけど、精錬するアイテムはボスが落とすという神仕様だぞ ボスをシーズン内に倒せないと殴った時間が無駄になるってのはアレだね
せめて与えたダメージで段階報酬とかあればまだ良かったのに レイドどこ行ってもいちいち空飛んでて単純に面白くないな 時間かかるからスキップ導入されたのにまた面倒な仕様にしてどうすんの
スマホ勢完全死亡じゃん >>781
スタン、弱体、即死、出血とオンパレードで飛んでくるけど結局、敵の攻撃が5000とかで減退もしないので、最大HP上げて回復してれば勝てる。
即死対策だけはしとけ。 5人くらい育てて旧1,2を周回してただけだから
この総力戦感強まったリニューアルきっつい ボスは無視して100終わらせるだけでいいか
ボス勝てるきしないわw >>781
うちのラウラは物理は100%回避でヘイト稼ぎまくるから、被弾はほぼ0だったよ
うちは回避ptだいぶ鍛えられてる子達ばかりだから、あまり鍛えてないなら蘇生スキル積んで挑む方がよさげ
スレ見るまで即死あるのわからなかった…… てか、新規めーおーさまこんなにいたのかw
コラボで入ってきたんか?? 簡単にクリアされたら悔しいからな
ターン制限つけた上で高HPからの飛行・スタン・即死を筆頭に、状態異常ばら撒いておけば早々突破されないだろう的な >798
前の仕様なら新規でも累計ポイントでどうにかなったんですよ
もうちょっと考えてから擁護しような信者さん >>791
まぁそうなる。
結局、ライトユーザーは減退なくなって楽になりやること変わらないしで歓迎、ヘビーユーザーはもう銭も芋も余ってるから困らなくてノーリアクション。
困るのはご新規ヘビーユーザーか、やるやる言ってたけどやってなかった半端層かな。 >>802
かかる時間だけ見れば前より短くなってるでしょ 私は芋は試練5以外は大量にあるから最悪試練5だけ倒せばいいんですけど
新規を捨てたゲームなんて未来ないし・・・ あとはギルドシステム実装で崩壊するだけだな…
何がしたいんだこの運営 新規が上位に追いつけないことはないぞジョン
上位が辞めて自分が上位になるからな
HAHAHAHA >>804
>>807
ふんふんセンキュー
やはり回避と蘇生だな 月に一周なら今までと同じ
週に一周なら1/4以上の損
ジャンキーは…数えきれん位の損か >>791
報酬切り替えペースが落ちたから報酬量は激減だな 新規なんてもういない定期、DMMもスマホも開始ランキングずっと死んでる
廃課金様重視のアップデートに切り替えただけよ いまさらDMMのゲームなんて選ばないだろうし少ないイナゴで回ってる感じあるな 運営がやらかしてスレが殺伐としてオーガストの素材に癒されるまでがテンプレだからねー
逃げるな >>822
果てなきダメージレースに乗り遅れた人が騒いでるだけだから、普通の人には関係ない話よ。オーガストのシナリオ楽しんでいってくれ。 ジョジョの動画見てくるから2400万編成貼っといて まあこの流れ旧試練実装時にも見たし適当な修正はいるっしょ あー新規の人はきついかもね…まあこのゲームはイベSRが必要なキャラが多い時点で新規に優しくないとこあるしね…しょうがないね
周回はないみたいだからのんびりやろ >>822
賢明やね
今からこのゲームはオススメしない ウィルのトランクル・ウィーブレットLV1を付けて
91WAVEの時点で毒耐性10UPだったから試練道中は減衰なしだと思う 試練ボス編成もクソもあれクリスとかフランの状態解除できる奴いれてそいつ等が状態異常にならない様にお祈りするだけじゃね
時間制限がある以上解除役が脳筋で組んでもスタンと飛行で阻止されるし解除役入れてもそいつ等がスタンや忘却食らったら元も子もないし もともとめーおーさまが神コンテンツだった試練を叩いたのがいけないんや…
アンケ結果
周回を楽にして欲しい(60%)→100WAVEスキップ実装
難易度下げて欲しい(38%)→ユーザー側のインフレ、階層減衰なしに
見事に願いが叶ってるじゃないか てか一周しか出来ないならスキチケ重くする意味全くないよねっていう >>834
なんで素直にユーザーの望みを叶えずに曲解してユーザーにストレスしか与えないんですかね 割とマジにDMMはあいミス切りたがってるのかなとすら思えるレベル 試練の時短はしたいけどスキチケは試練じゃなくて他所で使いたいんだよな 試練再リニューアルはよ
ボスのHP1/10にしたけど減衰復活とかやりそうだけど またユーザーが減るな!
ギルドで何人のめーおーが生き残るやら >>834
運営「隠し味にレイドボスを追加、と…」 減衰はやりすぎなければ面白い要素でもあると思うからなあ
その調節がこの運営には厳しそうだ 見切りつける人はいるだろうね
絶対に追い付けなくなったし あーそっかギルドも控えてるんだよな
ギルド戦はどうせよくあるレイドボス殴りだろうし聖錬の差が露骨に出そう まあ銭のバランス狂ってたからそっちはいいとして
聖錬用素材がめちゃくちゃ手に入りにくくなったのはキツいなあ…って感じ 100までスキップで飛ばすのはもうゲームじゃないな、やっぱりw >>848
それはマジでそう思うw
100Wまでの過程がどうでもいいならもう封穴でいいじゃんってなるね >>834
10wave毎のチェックをやめてくれるだけでよかったのに >>853
そうだぞあんな良コンテンツはなかなか無いぞ
やるやつとやらないやつの差が大きいだけだった >>854
今みたいに聖錬と魔札強化まであるならあのままでもよかったかもしれん
月1とかもうこれ暇確定やんけ ボスに効率的にダメージ与えてくにはバッファーとかはNで複数回使うべきなんかなあ これはもう開発の限界なのかもなぁ、うんえーだって不便なのはテストプレイ1回でもしたらわかるはず 周回が楽になる機能か…せや!周回自体なくせばええんや!
報酬?当然今まで通りだぞ 新試練は日課は面倒くさいしコンテンツとしては旧試練よりつまらん
何をどう血迷ったらこんなゴミ実装するんや しかしわざわざ試練中止してまでリニューアルした割に根っこ部分は大して変わっとらんよな
通常メンテ内で差し替えられそうに思う >>834
要するに半端ユーザーの希望はヘビーが入手した報酬を手間暇緩和して寄越せってことなので、この報酬取り上げられたから騒いでる。
運営は今までやらなかった半端だからこれからもやらんだろうと見切りつけてるんだろう。ご新規ヘビーは巻き込まれて可哀想だが。 理想は「自動で10waveずつスキップして止まるまで進行」「月1回の完走で報酬は毎週回してた時と同等」くらいだったわ
これでも毎日投獄されてる冥王は不満だろうけどライト〜ミドルは間違いななく気軽になるし
スマホゲーとして許容できる放置時間になるはずなんだ
なお 予想以上の糞ゲーになってしまったw
これ戻したほうがいいでしょ…
戦闘高速化と1日に挑戦できるWAVE数に制限付けてくれればいい 蟲毒みたいなもんでは
これに耐えきっためーおーこそが遊ぶことを許される 試練いくら頑張ってキャラ鍛えたところで寝室増えるわけでもないしこんなもんでいいよ >>858
やらないやつに合わせたらこんなもんじゃないの
当然報酬もそれ基準になるわな そろそろ2千万の削り方考えようぜ
萌具鍛えてぶん殴るは前提としてバフの盛り方、デバフの解除の仕方が問題。ヒートゲージないから連撃に拘らなくていいし、魔法組も出番ありそう。 少しずつ強くなってる感が楽しい盆栽ゲーだったのに、性能特盛のやけくそレイドボスにぶつけられるのマジでつまらん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています