【DMM.R18】要塞少女 Part21 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】要塞少女 Part20 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>137
余裕で行けそうだけどなあ
リヴェッタ育ってない?
開幕若干右寄りにフェリス、最後の骸骨が宝箱前の壁を超えるぐらいで骸骨の真ん中にリヴェッタ
右の回復の手前にチトセ、30貯まったら右にベアトリス(狼の囮)
ドラゴン2匹目もスルーして左側にシェンメイ(次のドラゴン湧く前に左の装置壊す)
以降貯まり次第で狼右にフェリス、右にアリシア、左にチトセ、真ん中にリヴェッタ
真ん中にベアトリス、右にフェリス、あたりで終わりそうだけど >>204
おお、良運営やな
そんな面倒くさい仕様だと引退するか考えたわw 土曜にスタートしたけどここの書き込み参考にフェリスアリシア育てて初手左側無視したらEx3 30周余裕でした
槍兵とちっぱい目当てに回しまくったガチャはシルヴァ*3エリカ*2で悲しみを覚えたが ルーレット「討伐ポイントアップ あと3回!」
討伐って2回しか出来ないのに頭狂ってるんじゃないのこのルーレット スプシのHPと与ダメってガチャの提供一覧のレベル最大表記なのはわかるんだけど
あれって覚醒と親愛度の値が何なのかわかる人いる?
フェリスの項目が覚醒3親密度100の値になってるのが気になった 討伐ポイントは割って増やせないからある意味辺り枠だぞ >>209
1日2回引くこともあるんだぜ?
一昨日のオレがそうだった >>177
まじやん
危うく取り逃す所だったサンキュー >>183
カルーア枠だから単体なら言うほど強くない
ゴーレムにタゲ吸われるのが問題だけど誰でも持ってるHP10k超えのスーパータンクで離せるしな とはいえプレイヤー側の対空ユニットが紙装甲揃いだからな タンク出して対空、が基本やな
タイマンするとフェリスでも負ける ベアとゴリは使いやすいけど他のタンクにできそうな子らが
微妙に信頼できない耐久力だったり、微妙にコスト重かったりしてどうにも使いにくい
もどかしいな シズとエリカだけしか★5が居ない
この先クリア出来るか不安だわ その場から動かず砲撃だけしたり召喚獣出したりするキャラって育てる意義ある?
見た目は好きだから育てたいんだが素材余ってないうちはやめたほうがいいかな ルピナスやミランダは割と強い
ただボスマップ手動で一番真価を発揮する感じなんで
イベオート周回とかだといまいち感がある そうそう覚醒できない★5なんてイベ配布★4以下なんじゃないの
知らんけど EX3の30回クリアしたし
最初のゴーレムとドラゴンも
スルーしないで倒せるようになってきた
フェリスを完凸してデコイを出せばドラゴンは倒せる
後はゴーレムを速攻で倒せる火力を出せばいい ☆5はユーディット居ると楽だねぇ
他にはオーレリアのリーダースキルが優秀だったりシズのカラスが優秀だったり 障害物貫通するときのダメージが割合じゃないから長い障害物にミランダ置いとくと前線に設置できるぞ!
しかも障害物通過時は何もできない代わりにDOTダメージもないぞ! >>211
表記通り覚醒スキルや親愛の割合上昇は含まれてないよ EX123は全部終わったか?
ちゃんとイベントページからミッション達成ボタン押して報酬貰ったか?
11時〜15時メンテだし延長も考慮してAPは使い切っておけよ 15:05にフル&ランクUPまで@1000で調整した
メンテは定時で頼むで! 始めて三日ex3をオートでクリアできるようになって成長を感じた すまん、俺の腐った耳じゃ聴き分けできないんで助けてくれ・・・
オトギフロンティアのナビキャラと要塞のユノの声優っておんなじ? 定時で終わるわけが
30分延長2セット+1時間の延長で ところでイベの報酬が2倍になってたのは何かあったん? ユニット性能紹介【運営局】
【ベアトリス】
★4 ベアトリスの性能をご紹介!
盾役としてのHPは頼りないものの、
って書いてあるけどベアトリスのHPってかなり高い部類じゃないかね? お知らせ読まない司令官の数が多いほどスレが伸びる法則
1、何度も何度も同じ質問を繰り返す
2、不思議と律儀に答える人が毎回居る
お知らせしっかり読む司令官ばかりだったらもっとスレが過疎ってたんだな… お知らせは読まなくていいけどリセマラランキングは見ろ ベアトリスはフルスペのアドバンテージがあるだけでステ的には雑魚だぞ 1位さんは寝室はどうだったんだい?ビジュアルはかなり上位よね ベアトリスはそのうち使わなくなるんだろうけど、しばらく頑張ってくれりゃそれでいいわ
今はフルスペなんてフェリスくらいしか得られないし十分価値がある イベスト読み終わったわ
フェイト→ベアトリス
ローゼ→お嬢様は半年後か?
このパターン好きだね 新イベは難易度低いみたいだし虚無になってつまらなそうだな
人一気に離れそう >>229
ありがとう
他キャラとの比較が事実と異なってしまうから覚醒0親愛度0の値に直しておくわ
まぁ今はフェリス強く見せた方がいい気もするから都合悪かったら戻してくれ
覚醒0親愛度100のデータは持ってないのでわかる人いたら頼む
一応チトセはフルスペックならフェリスのDPSに追い付くのかな
覚醒0親愛度000 HP 1599 与ダメ 488 DPS 444
覚醒3親愛度100 HP 1711 与ダメ 595 DPS 541 おまえらイベの覚醒玉だれに使った?微課金だしエリクサー病で使えねえわ >>256
使ったとこで☆5なら証1枚にしかならんしまだ温存でいいだろ 俺のくちびるを奪ったユノとの寝室はいつ実装されるんだ・・・生殺しか? ぶっちゃけ1回覚醒したくらいじゃ大して使い勝手変わらないしなあ
1回目でイラスト変化するなら使ってたかも 今日新イベだっけ?
すでに1日2回インして委任消化しかしてないがここから盛り返せるのか シズはキャラ的にも絵も好きだし強いけど多分覚醒の恩恵ってトークンには無いよな
そういう意味で覚醒対象から外れるわ フェリスに使ってアクセサリーもっとジャラジャラさせたい 覚醒はまずコスト減らす効果が高いし
手札が周回すればコスト差は累積するから
とくにトークンキャラなら
覚醒の恩恵を十分受けると思う
そのキャラのコストが減ればだけど 覚醒の上限もっと上げて使った輝き外せるようにしようぜ
外す場合輝きの返却は10%カットぐらいで トークンに装備乗るかどうかってちゃんと検証されたのか? シズ3枚かぶったので覚醒してるけど最初の段階で1減る
成り行きで初めての完全覚醒はシズになるだろうが覚醒絵を拝めるのはいつの日か 討伐オートにしてたら負けててよく見たら騎馬がタワー殴ってんのに真ん中にキャラ置き続けてて負けててワロタ
AIくんアホ!w コスト減る恩恵があるのは確かだが
回す為に出すキャラならだれが減ってもコストダウンの恩恵は受けられるわけで
そうすると覚醒の恩恵が強い鉄版強キャラに回した方がお得や 言うてシズ本体の耐久伸びるのも相当大きいやろ
フル覚醒ならアクセ込みで1.5倍以上行くだろうし これゼウスの会社なの?
言われてみればなんとなく雰囲気が似ているような そうだな星5で一撃で死ぬやつなんていないから恩恵あるよな
取り巻きに任せてすぐ退場するやつなんか星5のわけがない 装備による上昇値が割合で増加するからね…
ただ、そのうち射程を伸ばしたり、上昇率が固定値の装備とか出てくるかも知れない
そう考えると2700までは溜め1択にしかならない ゼウス懐かしい
結局出なかったから撤収したけどサ終してたのか まぁイベの進行が困難・支障が出てるとかの状況にならん限り
無理に覚醒アイテムなんざ使う必要ないと思うが オーレリアが槍兵のスペックを持った剣の衝撃波を飛ばす遠距離キャラで5体群体になればいいのに 最終限界突破(仮)でシルヴァはマルチ爆風、オーレリアの連れがルピナスに、シズはカラスが白に! オーレリアは剣で飛んでるドラゴンを倒せるんだよなぁ
そこらの歩行ユニットとは格が違う 今日はユノchの調整が入るからきっと☆5チケ条件がリセットされてもう1枚もらえるドン! はえーな…ハゲ急いでる上にしれっとシズとオーレリアが覚醒してるし その、このゲーム寝室でフェラ描写の時おちんちんの味が濃くなってきたと書きがちだがつまりその、おちんちんはどういう状態になったら味が濃くなるんだ…? >>287
報酬をリセットだとまだ貰ってない人が困るだろうから
視聴の報酬分をプレ箱に全員配布とかになるんじゃね 次の新キャラもデカパイで頼む
ぶっこ見る限りは未実装キャラで貧乳もまだいるけどやっぱりデカパイ多めだな このゲームリーダーのスキル的に色あわせたほうがいいのかな?
一応星5キャラが緑と黄色に2体づついるから緑メインにしつつ気分によって黄色も使う感じで遊んでて
現在緑がほぼレベル30で黄色が22ぐらいで2-6までとイベントの通常の方を全部星3でクリアーした感じなんだけどね 次のイベント終わるまで今のイベント残しといた方が
新規とか嬉しいんじゃないかなーと他のゲームでも思ってるんだが
イベント残しとくとダメな理由とかあるんかいな イロハピックアップまだですか
サ開からずっとムスコが哭いてる >>294
属性相性もないから1属性揃えばしばらくはずっとそれで行けそうだな・・・ ユーザーが嬉しいことが運営の利益になるとは限らないからな >>294
今はまだ色合わせにはそんなにこだわらなくていいんでないか
主力が同一色ならリーダーに色スキル持ちを据えとくくらいで
手持ちが増えて染めれるようになってからLS主体でチーム組むことを考えればいいと思う ゲームに限らずどこでもやってる期間限定商品みたいなもんじゃないの >>294
オーレリアがいるなら色気にしないで編成組めますよ。
空中キャラは恩恵受けられないので編成練る必要はありますが イベント進行が単一か複数かで
設計が全く変わるからでしょ
単一ならイベントという枠を使いまわすだけでいい 例えばAPが無限になったりしていつでも好きなだけやれますよってなると
いつでも出来るなら今はやらないって人離れるんだよ
継続的にやる事の旨味を用意しなければならない いつまでも残しとくは論外だが
リリース直後だからこそ少し残しといた方がいいと思うわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています