【DMM.R18】オーブジェネレーションR 18オーブ目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】オーブジェネレーションR 17オーブ目 [無断転載禁止](c)bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 言うてカオルは40まで上げられるからゾーヤ昇級しながら同時でいいんじゃないかね >>507
どうもありがとう
まずゾーヤ育てつつカオルもやってきます カオルは☆4だからLv40までサポーターを食わせれば良い。
ゾーヤは☆1だから途中昇級が入って育成費用がかかる
ただ、手持ちのゾーヤが凸ってたり☆3あたりならゾーヤを☆4まで育ててカオルにという手もあるよ
因みに私はリリース直後最初にカオルを引いたので作戦の9割は前衛に立っていた >>508>>510
どうもありがとうです
カオルタンク替わりになるって認識でいいのかな
何か迷ってきたけどwまずこの二人育ててみます ニューケーブノーマルくらいなら☆5にすればカオルタンクで余裕じゃないかな
ハードは特に美味しくもないから戦力上げてじっくりやるくらいでいいし ヤーナ集め周回スキル使わない方が早いな…なぜ気付かなかったんだ 前衛キャラって採用するハードルかなり高いから難しいんよな(´;ω;`) ふとショップのパッケージを見たけど
せっかくメロンやイチゴの育成なら解放サポーターも付けてくれればそれ以外の人も買っていたかもしれない
イベントや補給任務ぐらいしかもらえないからコラボ育成で売ってもと思うけど・・・
ゾーヤはNケープで出来てくるわけだし、その先の地域でもストーリーに絡む新キャラがいるだろうから
多少稼げると思うが・・・ ステップアップで出まくって余った★2ってどうすれば良いんだろうか?
異動させて証明書てのも良いけど、★3以上の昇格サポーター不足なので牧場経営にも興味がある
まだルームとか殆ど強化できてないけどどうやれば運営できるんだろ >>516
1.ルームに突っ込んで太らせる(同一キャラは無理)
2.デイリー周回の作戦に連れまわす
3.日替わりの端数、昇格優先ならもう全部訓練サポ食わしちゃう
好きな方法で肥えたら出荷すればいいよ >>516
昇給に使うのはなるべくドロップ産のにしてるわ、最初は☆5×5人とっとと作り終えたいだろうからガチャ産使うのはしょうがない 自分はハード周回とかデイリー消化に連れて行くのと曜日クエの餌食わせてる ルームはある程度育成落ち着いてからのがいいかもね
よっぽどかめぱん食べてるかダイヤ割ってないと多分すぐおやつ切れになる
おやつがあっても完全ルームのみは大体一週間前後L20になるのにかかったんじゃなかったか
まぁ食わせて20にして昇格して同じキャラぶちこんでしてると
どんどん出荷されるのに好感度だけはしっかり上がっていくというオーブの闇を見る事が出来るが メロンと一緒にアレクサンドラが手に入ったから同時に育ててるんだけどアレクサンドラが強すぎてメロンが悲しい程に弱く感じる
メロンも単体では決して弱くは無いんだけど開始バフで初動遅れるのが使い難いな、草タイプで火力前衛で使うならトモエの方がいいかも
アレクサンドラはリリと組ますとめちゃくちゃ強いな、そして陥没乳首が良い >>517-520
さんきゅです、メインどころがまだ育ってないからパワーレベリングは微妙だし確かにおやつも足りてない…
しばらくは異動放流にして余裕出来てから考えた方が良さそうですね 異動させるくらいなら枠拡張してでも残してた方がいい
そのうち余裕できたときに昇級餌にするか重ねて育てるか決めればいいさ そろそろ編成時にステータス確認したり装備変更したり出来るようにしてくれませんかね? しっかし微妙だな・・・半額の次に回せたらいいんだけど、3ステップ目だからな
☆4確率2倍で6%でも掠る気せんから次の来週のガチャでスセリが出るのを期待するか‥
メロンステップ1は☆3全て被りだった スマメはコラボとか関係なくとりあえずインフレさせていくから1ヵ月くらいは使えるだろう
たまーによく分からんゴミ追加したりもするけど ☆2キャラは☆3に昇級して☆4作りまでは貢献できる
☆5作りのために☆4まで☆2キャラを昇級させるのは資金がキツイので手持ちキャラがALL☆4以上になったら異動かな リリガチャで大爆死した時に怒りに任せて出た☆2を全員移動させたのは反省してる ステップ4が何の旨味もないのがイラッとするなw
3だけじゃなく4も☆4確率2倍にしろ 開発の作る☆4なんてゴミだという運営の反骨精神だぞ ★5にしたの15体いるけど内訳が★1が4体、★2が6体、★3が5体、★4は観賞用になってる >>530
その前にマミでも爆死、アミカも引けずにカオルすら引けてないからもう慣れた
5万も使ってないのと限定じゃないからギリギリ耐えたわ
後プレイヤーだからメインの裏でやれるのも大きいし何より結構楽しんでるから アッアッ1.5倍キレテルゥ
さすがにExp7500は旨すぎた
次はいつ頃やってくれそうな感じですかね @☆2を4種類用意します
Aエリカで4体を引率して☆2がドロップする所を360周すると4体がLv20になります
☆2が8体ドロップしていればそのまま4体とも☆3に昇級します
B☆3を4体引率して☆2がドロップする所を4ヶ所343周ずつします
すると☆3が4体ともLv30になります
@とAに戻り☆3を12体作ったらLv30の4体を☆4にします
ゴールです好きな☆4を☆5にしましょう 魔女兵器みたいに作戦スキップできれば昇給素材の育成もするんだけど >>535
キャンペーンから周回するのを抜粋
2/12 「作戦」オーブ経験値2倍
2/19 ルームコイン&おやつチケット2倍
2/26 「巨兵戦」装備ドロップ率アップ
3/11 「作戦」ゴールド2倍
3/31 ルームコイン&おやつチケット2倍
4/10 「作戦」オーブ経験値1.5倍アップ >>247,248,250
亀だけど前衛の並び考察面白かった
今メロン入れた前衛5人並べて育成してるんだけど
編成1番目or3番目にすると戦闘画面では2列目に来るから
被弾抑えられて低レベル弱点属性でも最後まで生きてるね 武器防具の仕様がゴミすぎて致命的
新キャラ取る度に5つ必要とか 装備付けかえればハーデン5人分デウス5人分とかでいいじゃないか
ただしデウスのメインに特殊攻撃力ばかり付くのは許さん >>540
ありがとうございます
ほぼ毎週何かしらの倍増キャンペーンしてるんですね
今は経験値2倍にお薬キメる為に備蓄に励みます ここ最近模擬戦、防衛戦共に前衛キャラで固めた編成増えてきてるような気がする
○を放置するよりバリア張られる前に潰す作戦の人が増えてきたのだろうか >>544
2倍やった時はお薬なかったからExp5000だった
次やる時も1.5倍になりそう ステップアップ5回目までやったがメロン出なかったわ
もうゲームクリアしてもいいすか 実装前に不具合見つかったとかで見送りになってるよ
お知らせに書いてあると思う 致命的な問題を確認したらしい
3回を5回にするだけで致命的になるシステムってある意味すごい 5回に増やそうとしたら誤解するような不具合が発生したのね 作戦経験値キャンペーンが終わったからどこ回せば良いのか微妙だな、コラボ15は歯が立たなかったからニューケーブ進めてたけどN6-に行ったら火力不足で追い返された…
淡々とVアークハード10なのかなやっぱ メロン性能的に回らないかと思ったけど18位か
リリ以降キャラ追加すれば10位台には入ってるな (たぶん5回にする時にやっと日替わりコインのバグに気付いたんじゃないか?) >>558
対人ならマルグレとテンプレの特殊アタッカー入れて育てれば勝率あがる
個人的には狙い撃ちのキャラならもっといい 5回にするとウィークリーミッションのリセットを黒字で何回もできるからじゃね mjd!?
1回しかしたことなかったから知らなかったわ
よし、今日はシャンプーの他にリンスも使っていいぞ >>560
やっとゴールドの方でもまともに日替わりメダルが落ちるようになるんだな! >>561
>>562
画像までさんきう
そこらへん育てるわ! お前らありがとう
回数増やすと致命的なバグが出るのか
しょーもねぇなw だって☆4キャラが☆3キャラで出せるという謎の仕様だから
中身が相当ごちゃごちゃしていると思う
流石国技がなんだか判らないけど真似する国の開発元だからね 致命的バグというか日替わりコインばら撒きすぎてやっぱりやべぇって思い始めたのかも 育成はゴールド律速だからセーフ
ガチャ回るキャラの追加頻度が少ないのがヤベェのでは? カットイン作るお金がないのです
だから金ださいなのです ぶっちゃけスキルカットインってOPのPVから流用しただけっすよね 逆じゃね?
スキルのカットインを素材にしてOP作ったと思う それなくしたら他のクオリティやスピードが上がるのなら無くしていいよって言える部分>カットイン スキルのカットインアニメほど無駄なコストかかってそうなもんはないな
プリコネぐらいのクオリティで全キャラ実装するほど開発費あり余ってるなら別だけど
エロゲ程度の規模でやるもんじゃねえ >>569
前にドロップキャラの星の数もおかしくなってたよな
やっぱ設計段階ではキャラ自体にレアリティ差がなかったのを無理やりガチャ入れさせられたんじゃないの カットインとかどうせ1回しか見ないのになw
むしろ周回じゃ邪魔だしwww
カノンだったのかの薬莢放り投げとか見ててイライラするわ 向こうじゃガチャ駄目になったんだっけか?
イベントドロップは初めてどハマリしそうパイーン スパロボ戦闘と一緒で1回見たらいらないのがカットイン
どのゲームでも大体一緒 ガチャがダメになったからルートボックスが流行ったんだぞ ゆうてもお前らスパロボでゼオラのおっぱい揺れカットイン何度も見たやろ? すまんな、セツコ派だ
グローリースターぷるんバーストなんでな プレイヤー版だとランキング2位とかすげーじゃんと思ったが、そもそもプレイヤーなんて宝石以外で使ってるとこ見たことなかったな… GP版だけど何かよくわからんエラーで一度落ちたと思ったら
その後作戦一戦行くと経験値14000とか28000とかもらえたんだが何だこれは ノーマルVアーク1−12
1戦目は3人しか経験値はいらなくて2戦目は誰も経験値はいらなかった
>588は経験値増えてたのか?どうなってんだ >>586
なんか妙にアレクサンドラ見る気がするな、自分も出たし…
アレクサンドラとMて両方とも特殊攻撃バフ持ってるけどさすがにバフは重複しないよね?
リリがアタッカーの時はどちらがいれば強そうではあるけど >>589
こっちはノーマルニューケーブ10-10自動周回中に気付いたから以降リザルト確認してたけど同じ状態だと思う
時々誰にも経験値入らなくなったり一人だけ7000で他のキャラ全部10万超えの経験値入ったり
なんでこんなバグが起こるんだ リザルト見てたら確かにおかしいわ
突然経験値入らなくなったり意味不明な経験値が入ったりしてる
もらったはずのデイリー報酬が復活してることもあったし(再度もらおうとしたらエラー吐いたけど) 日替わり回数といい経験値1.5倍といい素人考えだとちょっと数字変えるだけに思えるんだが
なんでそんなバグ起こるのか こっちも経験値加算表示なかったり、一人だけ2800、他33600だったり、よくわからんな・・・
あと、ニューケープ2-9あたりでクリアフラグがおかしくなって、クリア済みなのに
2-9以降未クリアに見えるようになった他、2-10、3-1以降いけなかったり(3解放済みに見えるが触ると落ちる)、
さらに☆報酬の石触ると落ちる・・・
問い合わせいれるかな・・・ もちろんレベルカンストのせいではないよ
経験値欠損のほうが多くて今のところ大損だ
そのうち10万とかくるのか?w なんで昨日じゃなくて今急に話題にと思ったらこれか
【AppStore版データ更新のお知らせ】
AppStore版において、コラボキャラクターメロンさんのスキルエフェクトに一部表示不具合が発生しており、本日11:30頃にデータ更新パッチを反映いたしました。
お手数ですが、一度ゲームの再起動をお願いいたします。 スペシャルショップ発生してすぐ行ったのに閉店中だとか言われる>< なんだこれ? 変な経験値入ってレベル上がった後しばらくしたらレベル元に戻ってる 今から消化なのにバグ勘弁〜と思って入ってノーマル一戦してもなんともなかったから
イベントいってパイン掘り周回はじめたらAPが変動しない・・・なんでやねん 泥アプリのノーマル周回してもうまい事バグってくれなくて残念だった DMM GAME PLAYER版だが、デイリーダイヤ購入しようとしたら250ptだけ吸われてエラーはかれたわ
問い合わせ投げて返答待ち
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