【DMM.R18】要塞少女 Part40 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (オッペケ Src5-fVV8)2020/04/23(木) 21:06:29.86ID:/Wj6I557r
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※次スレは>>950が宣言してから立てて下さい。無理なら安価指定

※1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
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【DMM.R18】要塞少女 Part39
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0233名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8996-8Hv0)2020/04/24(金) 16:04:17.54ID:55IAAdrK0
体がすごろくを求める・・・

すごろくもこちらのAP考えないバカみたいな周回要求数とハズレマスで埋め尽くされた虚無MAP
後半で帳尻合わせること前提のポイント設定がなければ悪くなかったと思うよ
後半のハードはAP消費が半分だったらギリギリ許容範囲だったし
0243名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 114d-DXer)2020/04/24(金) 16:20:01.27ID:MeacxYCc0
少なくとも双六はイージーノーマルハードの3面分くらいは作れと思った
もしくは双六と戦闘は別にして、双六で稼いだアイテムで専用バトル出来る様にするとか
0244名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 93dc-zvDL)2020/04/24(金) 16:21:00.36ID:yNm+AXU30
統計を論の盾にする時点で、ただのいいくるめなんだよね。暴力的、攻撃的意見にしかならない
会社なんかでは本来の趣旨を隠し、馬鹿を黙らせるためだけの統計が飛び交うことになる
0253名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7b2f-CdAE)2020/04/24(金) 16:48:59.79ID:ogFZW7Um0
すでにクリアはしてて主要キャラも上がってると
ランク上げてまでカルーアみたいのを上げるかと言われるとつれぇわ
お前とソシャゲやるの息苦しいよ
0257名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d914-DRow)2020/04/24(金) 17:19:49.74ID:YrGWkUhZ0
双六で人減ったのもあるとは思うけど、今週は3-18クリアすればやることないからな
難しい難しいと騒がれはしたものの、結局初日で攻略されたわけだし
0262名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f192-zvDL)2020/04/24(金) 17:25:50.91ID:Cd/oQRDX0
やっぱ高難易度にして簡単にクリアさせなかったのは正解だったかもな
終わったら限界突破素材と好感度アイテムを委任するだけのゲームになっちまったわ
0266名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 11a2-dFpN)2020/04/24(金) 17:38:12.62ID:ast5CGaz0
つまり求められているのは大人気イベだった第一回すごろく完全復刻
それだけでは一度プレイした皆様は満足しないから
スーパーハードモードも用意した完全完璧版だな
周回はスーパーハードは名誉報酬のみで+200周
0271名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 916f-mH8m)2020/04/24(金) 17:43:33.60ID:gQCnyN5S0
ストレス製造機の渋リールのクソバトルと
ゲームを真っ向否定する要塞すごろくはどっちも良い勝負だと思うぞ
こんな状態が続くなら両方ともさっさと捨てたほうが良い
0275名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8bc0-zvDL)2020/04/24(金) 18:03:11.55ID:acOc/z1c0
すごろくを難易度をLv1〜100まで選択出来て難易度に応じてポイントが1〜100倍になれば面白そう
手動で80〜100倍を狙うかオートで50くらいを狙うか悩めたり虹引いた人ほど楽になるし
0280名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 916f-mH8m)2020/04/24(金) 18:09:27.92ID:gQCnyN5S0
>>272
射程に差があるとはいえ同じ遠距離範囲の星5エリカがろくにダメージ与えられず即死
単体遠距離のフェリスも半分しか削れず一撃で瀕死にされて敗北
耐久火力範囲全て揃えた魔術師は反則レベル
0285名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1394-Wqui)2020/04/24(金) 18:19:53.39ID:7eZlavQo0
あいつは虹のコスト25ぐらいの枠やろうなぁ
一番ほしいのが長射程単発火力つまりミランダなんだよなぁ
配置だから進軍じゃ使いにくいけどコストの割に強い
虹で同じ役割がいたらすげーほしい 配置じゃなくてもいいけど
0298名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1394-Wqui)2020/04/24(金) 18:50:59.94ID:7eZlavQo0
常に全開放でいいのでは この虚無で何か渋る意味があるのか
飛行で強キャラ出るといよいよオーレリアリーダーがエレンにかわっちゃうね
0302名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 8996-j0/I)2020/04/24(金) 18:56:53.54ID:8j01m/p+0
そこにポーちゃんがおるじゃろ?
0305名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1394-Wqui)2020/04/24(金) 19:15:35.37ID:7eZlavQo0
フレイヤはコストが軽いだけあって3体なのに低火力なんだよねぇ
耐久は金の割にあるほうだけど耐えれなきゃ意味がないという
それでも飛行ユニットはギミック対策で育ててる
0306名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1996-zvDL)2020/04/24(金) 19:20:39.43ID:noZb3nwo0
フレイヤはむしろ攻撃される機会少ないからもっと耐久削って攻撃ふってるほうが強いくらい
でも飛行遠隔の時点で有利すぎるからまあひかえめ火力は仕方ないね
火力低いっていってもDPS500くらいだから3-18の馬場ゴレくらいは一応一人で処理できるしなぁ
ポーが強いのはまあすぐ死ぬのとひきかえだから仕方ない
0312名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8996-zvDL)2020/04/24(金) 20:04:53.94ID:2klzgkdC0
ベアトリスとかの壁役に攻撃吸わせて後ろから弓や銃で戦うって戦法段々覚えてきたぞ
初期のアイギスでリッチの避雷針戦法やったの思い出す
0314名無しさん@ピンキー (スップ Sd33-bVli)2020/04/24(金) 20:07:38.69ID:7GE4Beaxd
とりあえず後ろからガーベラを2-1に分けて出して1で防衛、2の方には前にリューリア出して盾に
これで攻めてって二回くらいやれば大体勝てる、またガーベラが回るまではリンダなりで防衛
0316名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1996-NEtG)2020/04/24(金) 20:08:52.94ID:+Ozu7Tu40
砲台を盾にしてガーベラで騎兵倒して橋のあたりでベアトリスをガーベラのちょっと前 出せるようになったら即アリシア
ここまでは鉄板な気はする
ガーベラ出す位置とタイミングで後は全部決まる

1-10はこの3手で終わったw
0328名無しさん@ピンキー (スップ Sd33-bVli)2020/04/24(金) 20:43:29.90ID:7GE4Beaxd
エリーゼめっちゃ便利だな、騎兵の突撃キャンセルにゴレの足止めにタワーへの援護などなんでもあり
まだ素コスだけど4コスくらいになったらコスパ良すぎて世界が変わりそう
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