【DMM.R18】要塞少女 Part51 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ e996-rrWI)2020/05/13(水) 00:02:53.00ID:EOudpMI50
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
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※次スレは>>950が宣言してから立てて下さい。無理なら安価指定

※1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
 (ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)

※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行まで補充しておいてください


■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/fortress.html

■twitter
https://twitter.com/FortressGirl

前スレ
【DMM.R18】要塞少女 Part50 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1589263819/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0002名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ e996-rrWI)2020/05/13(水) 00:03:59.69ID:EOudpMI50
Q.まず何をすればいいの?
A.出来るとこまでメインクエストを進めて、回復待ち時間でユノチャンネルを閲覧で☆5チケを貰う
 初心者ミッションの限界突破と覚醒はメインクエスト進めれば必要なアイテムを貰える

Q.ステージクリア出来ないんだけど?
A.敗北時や撤退時はAP-1で済むので、まずは挑んで敵の配置を覚える
 その後に前衛キャラ、対空キャラ、範囲キャラ、飛行キャラ等、必要なキャラを育てる

Q.委任って?
A.☆3クリア達成したら委任出来るようになる

Q.曜日クエストで☆3取れないんだけど?
A.討伐数は累計なので、1回のクリアでは達成出来ず繰り返す必要がある

Q.キャラの属性やアイコンの枠の形が違う?
A.属性による強弱は無く、リーダースキルの恩恵を受けられるかどうかのみ
 強化アイテムも同色の物しか使えない
 アイコン枠は□=移動キャラ、○=スペル、ベース型=設置キャラ

Q.キャラ育成が進まないんだけど?
A.曜日クエストに行くよりも、メインクエストで宝箱を取りながらクリアして
 手に入るメダルを強化アイテムと交換した方が効率良さそう
 限界突破させたい時は曜日クエストに

Q.キャラ覚醒がよく分からない
A.キャラが被った時に貰える覚醒の証が必要
 ☆5は2個、3個、4個
 ☆4は3個、4個、5個
 ☆3は5個、6個、7個

 覚醒の証は売却すると神秘の輝きが貰える(☆3=2個、☆4=12個、☆5=100)
 神秘の輝きは覚醒の証と交換出来る(☆5=300個、☆4=72個、☆3=24個)

Q.ゴリラって誰?
A.幼馴染の赤い娘。ただし対応アイテムは黄

Q.イベントEX等の高難易度ステージがクリアできません
A.メインクエスト3-1、無理なら2-17を委任周回しよう
 ランクがあがればシールドゲージが増え、ある程度はスルーして突破させても負けなくなる
 メダルという交換アイテムが大量に手に入るので、アイテムと交換すれば育成が早く済む

Q.強キャラって誰?
A.チュートリアルでもらえる星4アリシアが前衛最強格
 メインストーリーをクリアすることで完全覚醒できる星3フェリスも強いので、討伐でドロップする装備をつけて出そう
 ステージ毎に有用なキャラは変わるので、スレで聞くなりwiki見るなり自分で挑戦するなりして頑張って

Q.アクセサリーの所持枠数はどこで見れるの?
A.ショップの魔道石で所持枠拡張推すと確認画面出てきてそこで見れる

Q.まだよく分からないんだけど
A.あとはゲーム画面下のヘルプ読んで

その他
・ミッションのバトルクリアはクエスト委任対象外、イベントは可
・ルーレットのドロップアイテムUPは討伐報酬のアクセサリが増える
・石でAP回復時はMAX値分増なので低ランク時はやめとけ
・ルーレット前に討伐済ますと討伐ボーナス出たら無駄になるのでタイミングに注意

要塞少女関連データシート
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1pnWobTLsi4eKzD--yQgxUaGhql4cDqm6WU9giI_0rKY/edit?usp=sharing
0010名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7996-rrWI)2020/05/13(水) 00:28:21.08ID:cXmnZxLQ0
前スレで出てたけどクラロワコピーぽいやつで知ってるのだと
サヴァスロ(スクエニ)→死亡
リボ8(SEGA)→死亡
ガンダムのやつ(バンナム)→死亡
剣アカちゃん(テクノなんとか)→ドピュ音

くらいしか知らんけどみんな死んでるやんか…
0014名無しさん@ピンキー (アウアウウー Safd-LaFJ)2020/05/13(水) 00:37:12.61ID:s+lUB6K1a
サヴァスロもまんまクラロワだな
グラフィックなんかは流石に要塞とは比べものにならんクオリティだけど、クラロワがあるのにパクリの対人ゲーはな・・・
0021名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 09ae-mlZE)2020/05/13(水) 00:40:46.88ID:rw1snoeG0
マイヤヤヨイオーレリアローゼは犠牲になったのだ
スレ民統一で叩かれ続けたシルヴァだけは救済されるから良しとしよう
どんな救済かわからんけど...
0022名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 1392-LaFJ)2020/05/13(水) 00:41:12.03ID:TU3YTsC/0
単体でクソ強いアイビー・アレクシス
最強の壁のリューリア
痒いところに手が届くトゥーア
高性能バフのエレン
無難に強いユーディット・シズ

このあたりは☆5の風格ある
0027名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3182-tBJ4)2020/05/13(水) 00:47:19.77ID:CxmVFaWA0
エリカはハードだと火力不足感強くなってきた
HP低めの群体も火の精くらいしか出てこないし弾速遅いから普通に抜けてきて自爆される事あるんだよな
0031名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW c91a-bC4m)2020/05/13(水) 00:48:42.33ID:IDi8QK5x0
>>17
LSはなんだかんだ強いし箱とか柵とかを早い足と高い火力でさくっと壊し回ってくれるから便利だし
うまく差し込みで使えばその火力で大物瞬殺してくれるし本体死んだ後も槍のおっさんがしぶとく生き残ってそこそこ仕事するからまあまあ使える
主戦力というより便利ツールみたいな感じ
0033名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c984-LC3+)2020/05/13(水) 00:49:17.74ID:J4jaOZFV0
それでもマイヤは双六ナビ役でポジションあるから…
イザベルも壁殴り代行のくせにコスト重いし壁役にも物足りないで使い道ないんだよな
完凸させる奴はよっぽどババア好きなんだろうなと思うわ
0034名無しさん@ピンキー (ワッチョイW e996-QZAr)2020/05/13(水) 00:51:12.34ID:zh4oXGWi0
マイヤはイベストでの絡みがクッソ可愛いからセーフ
なでなでしたい
0040名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW c91a-bC4m)2020/05/13(水) 00:54:38.62ID:IDi8QK5x0
>>35
むしろハードとかのほうがユニットとしての足の早さと高火力を活かす場面が割とあって便利よ
無駄に硬くなった設置物どもを手頃なコストで快適に叩き壊せるからね
0042名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 132f-8Rlo)2020/05/13(水) 00:55:39.39ID:rgdrLmG10
遠距離が痛いから一気に距離詰めるのに突撃が必要。
馬鹿みたいに大量の敵出て来るから薙ぎ払う為の範囲攻撃が必要。
両方兼ね備えてるアレクシスはガーベラと並ぶ超人権になりそうだが課金させるにはこれと同等以上の性能をだし続ける必要がある訳で先の事ちゃんと考えて作ってんのか?
0043名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 09ae-mlZE)2020/05/13(水) 00:56:03.32ID:rw1snoeG0
リーダーもオーレリアよりエレンのほうが良いかなぁ
オートだと勝手に前出て即消滅して槍二人だけになるし手動でも回転止めるぐらいならいれないほうがいい
リンダが強いから余計オーレリアは弱い感じ
0044名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 7bd3-vZEu)2020/05/13(水) 00:56:45.23ID:nnupKgH10
>>10
難民たちの多くはサ終の心配のない本家へ移住していったからスーパーセルにとってはクラロワクローンは出れば出るほどウハウハなのかもしれないな

リボハチ好きだったんだけどな、裸の王様とか…このゲームでもリューリアが裸でポージングしながら歩いてくれないかな
0047名無しさん@ピンキー (アウアウウー Safd-3Qic)2020/05/13(水) 00:57:53.20ID:6mHr/sY6a
エリカは単独では弱いが低コスト遠距離で考えれば使いようはいくらでも
敵もしぶとくなってきたから難所はエリカのスピードに合わせて遠近合同のキルゾーン作ったりしてる
0048名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b8c-AIpa)2020/05/13(水) 00:59:47.34ID:wbSmsLop0
一応ハードオートクリアできるけどもエリカとかユーディット等の主な間接ユニは
手前か後ろかに配置されるか否かで速攻溶けるか超頼りになるかの分かれ目だよな
0050名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b96-tBJ4)2020/05/13(水) 01:02:33.67ID:+qm4YHRZ0
既に出てるがエリカは防衛で強いから速攻出来なくなったら最強の一角になれる強さが既にある
リューリアみたいに後で評価上がるキャラだよ
0059名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c984-LC3+)2020/05/13(水) 01:08:14.78ID:J4jaOZFV0
実際にアレクシス使うとDPSそこまでの割りに単騎で突っ込んですぐ溶けるから範囲の恩恵あんましないし人権と感じないわ
雑魚狩りには向いてるけどハードじゃ出番なさそう
エレンやヒルダみたいな魔法タイプは使いどころ多いしステージ選ばないから便利
ヒルダは威力弱いからあれだけど
0063名無しさん@ピンキー (ドコグロ MM63-DPK9)2020/05/13(水) 01:13:56.29ID:6ZT3l7CfM
遠距離ユニットで機能的で癖がないのはアイビーとユーディットだけかな、ガーベラはコストと始動が若干遅いしエリカシルヴァは弾速含めてDPSが足りなさすぎ
0068名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c9c1-tBJ4)2020/05/13(水) 01:29:45.46ID:gqNmj3Oo0
40連とか50連とか、君らは一体いくら課金しているんだ?
試しに3000円課金して10連回したら星5はすでに持ってるシズが出た
課金したら出やすくなるかもと思ったらやっぱ微塵もそんな事なかったわ
0069名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b75-PQvw)2020/05/13(水) 01:30:42.49ID:99eSZV5T0
エリカは顔よし、性格よし、おっぱいおっきいでとても素晴らしいキャラなんだけど、難易度が上がると火力不足&本体がもやしなのが欠点。
射程、範囲はそのままでユーディット並の弾速になればきっと需要は上がるはず。
0070名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1345-H90A)2020/05/13(水) 01:36:53.23ID:wvCjUVGE0
part52を52マスにしてもいい?
0072名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 132f-rrWI)2020/05/13(水) 01:51:55.83ID:6AWk5aQ80
>>59
ガーベラの囮になるために前線に行くスピードと耐久力が求められる
それを満たしてたのがダッシュゴリラだったってだけでこの枠が2枚に増えるのは大きいと思う
0079名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7b92-L/Pc)2020/05/13(水) 02:51:54.35ID:uAlARYjv0
今回の新キャラよりとにかくリューリアがほしいわw
0083名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1345-H90A)2020/05/13(水) 03:12:34.77ID:wvCjUVGE0
この3人は前回のイベントで使いたかったな
のろのろ歩いてブレスと魔法と弓で撃たれるのがいやなイベントだったから
0090名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e996-O72r)2020/05/13(水) 04:38:57.93ID:j/uPOZaH0
すごろくやってるとバトル3回のデイリーミッション出来ないのがもにょる
けどバトル3回のやらなくても34000ポイントの石もらえるところまでは余裕で達成できるし別にいいか
すごろくは完走はするけどお薬はできるだけ節約しておきたいからな
0093名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 09ae-rrWI)2020/05/13(水) 04:56:25.48ID:OI9U5cCr0
イベントのプロローグめっちゃ面白かったわ
面白いゲームじゃんこれ!
年収30万だけど課金します!
0100名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e996-rrWI)2020/05/13(水) 05:33:05.45ID:4ZhKn5kk0
328 名前:名無しさん@ピンキー (アウアウエー Sae3-r2Rg)[sage] 投稿日:2020/05/12(火) 16:27:09.11 ID:qnDyfbAia [4/8]
A 20マス 宝箱:強化アイテム
Easy   Lv5  .AP3 クル250 欠片500  .ボス欠片1500 EXP600
Normal Lv10 AP3 クル250 欠片600  .ボス欠片1800 EXP600
Hard  .Lv20 AP5 クル250 欠片1000 ボス欠片4000 EXP1000

B 20マス 宝箱:贈り物
Easy   Lv10 AP3 クル500 欠片750  .ボス欠片2000 EXP600
Normal Lv22 AP3 クル500 欠片900  .ボス欠片2400 EXP600
Hard  .Lv34 AP5 クル500 欠片1400 ボス欠片4800 EXP1000

C 32マス 宝箱:限界突破アイテム
Easy   Lv30 AP3 クル750 欠片1000 ボス欠片4000 EXP600
Normal Lv39 AP3 クル750 欠片1200 ボス欠片4800 EXP600
Hard  .Lv45 AP5 クル750 欠片2000 ボス欠片9000 EXP1000

幻想の欠片
400  アルマget!
190万 アルマ完凸
300万 神秘の輝き200

完走報酬
Aマップ30周(ガチャチケ3枚)
Bマップ50周(ガチャチケ5枚,魔導石300)
Cマップ100周(ガチャチケ1枚,魔導石1500,神秘の輝き150)


イージーは回らないでいい
周回数はノーマルで稼ぐ
欠片はCのハード
こんな感じ?
0102名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1345-H90A)2020/05/13(水) 06:03:21.12ID:wvCjUVGE0
>90
教えてくれてありがとう あやうく3戦するとこだった

34000-22700p=11300 昨日まで全部やってれば残りこれだけ必要で
700mp*18=12600 デイリーだけで超えるし
ウィークリーもあと2セット貰えるな
0107名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d9ee-LC3+)2020/05/13(水) 06:35:30.77ID:0uglx+ck0
ガチャチケットからゴミしか出ない不具合なんで詫び石くだちゃい
0110名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW b344-DPK9)2020/05/13(水) 06:49:35.47ID:7AFUWhFp0
>>106
覚えて無い()、ランク100でイベ入って薬45個は報酬で貰えた分全部使ったし、追加で石2000相当のスタミナ使ったくらいだね。でもこれくらいでいいよ
0112名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f9d1-xghv)2020/05/13(水) 06:58:31.33ID:ROYMI7Ye0
追加ミッション無しなのでペースを自分で作れるのは非常に助かる
報酬ラインも初回みたいにキッツキツでもないからこれはいいかも?但しクルマスは絶許

Cハードは序盤敵流してから銃&ゴリで倒してるけど
これオートで勝てる人ってどういう編成なのかな
……初回オート眺めてたら銃狼に溶かされまくって壊滅してた
0113名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 09ae-rrWI)2020/05/13(水) 07:08:41.78ID:OI9U5cCr0
フル覚醒ガーベラとアリシアで蹂躙するだけ
0114名無しさん@ピンキー (ササクッテロ Spa5-8Qks)2020/05/13(水) 07:09:43.63ID:1R6i+GTsp
3マス戻るの前で33211231114とかなってすげぇ腹立つ
0116名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 537a-tBJ4)2020/05/13(水) 07:10:21.66ID:Ncon5PeU0
(リーダーエレン)→エリカ→リューリア→アリシア でCハードオートできてるよ
エリカとリューシアは1凸してるけどたぶんしてなくてもいける
0119名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f14b-KIx5)2020/05/13(水) 07:13:51.72ID:6t54Dcaj0
>>112
レベルマ必要かもしれんけど1番目にそこそこ硬い壁置いて2番目にミランダ置くとミランダが無双してくれる
持ってるならベアトリス、ミランダで狼全滅させられるから後はどうとでも
0120名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f9d1-xghv)2020/05/13(水) 07:14:38.40ID:ROYMI7Ye0
あれ?初回はオート初手ガーベラ(フルスぺのアクセ攻撃極)も後続も銃狼達にみるみる溶かされてたけど
アクセをHP型にでも変更したら良かったのかな……試してみる、ありがとう
0123名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e996-O72r)2020/05/13(水) 07:17:34.80ID:j/uPOZaH0
狼の群れは初手ガーベラで撃ち勝てる
後は流れで
なんだけどアリシアやリューリア出しても前に進まない透明壁バグが頻発してもっと早くバトル終わるはずなのに少し時間かかるのがもにょる
0126名無しさん@ピンキー (ササクッテロ Spa5-8Qks)2020/05/13(水) 07:20:59.73ID:1R6i+GTsp
大体ガーべラユーディットゴリシアで終わってる
稀に4人目が敵まで到達するけど
0136名無しさん@ピンキー2020/05/13(水) 08:01:08.88ID:Ssw+h0CE0
>>1
名前欄に
!slip:verbose
と記載するとワッチョイが非表示になります
0137名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3918-O72r)2020/05/13(水) 08:01:53.14ID:/UV8COsD0
双六についてこれなかったやつが双六中に帰ってきてクソゲーだといって去っていきまた翌月に双六期間中に帰ってくるという無限ループw
自然回復だけで適当にやると23日頃に全ミッション終了予定だが次はどんなEXが待っているのだろう
0138名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0bfa-7CtN)2020/05/13(水) 08:04:35.99ID:1gphYKzS0
Cハードでオートが安定しない人は8人目にイロハを入れるといい
味方の2巡目開始とNPC側の手薄な期間が重なりやすくなる
イロハはレベル20もあればかなり耐えるので確実に仕切り直せる
0145名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e996-rrWI)2020/05/13(水) 08:36:40.77ID:4ZhKn5kk0
生成時間4で4体だしな
シズさんは生成時間7で2体だしかなりの速度
ただアイビーはガイコツが4体以下にならないと再召喚してくれないけどな
0150名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 316b-O72r)2020/05/13(水) 08:46:46.32ID:PgRNVIBE0
なんか双六の話題じゃなくて申し訳ないんだけど
Lv50の紫騎士+魔術師って皆どう処理してる?
壁(ベアトリス)立ててもあまり時間稼げないんだけど
事前にシューター複数出しとくくらいしかない?
0151名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 93ed-f5zw)2020/05/13(水) 08:47:45.01ID:2EL/Dee40
双六全て終わった。
Cハードでも敵弱すぎて全然物足りない。
別にスクロールだけの超ハードとかで遊べたら良いのに。
双六はオート放置で終わりだからなぁ〜
ただのアイテム回収作業
0152名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1345-H90A)2020/05/13(水) 08:47:48.99ID:wvCjUVGE0
レベル30程度のナージャ
狼さん相手に縮地前に二発くらい,攻撃モーション中にもう一発食らってダメージ与える前に霧散
0157名無しさん@ピンキー (JP 0Hfd-O72r)2020/05/13(水) 08:54:26.60ID:/YyFxuMKH
UI設計が下手というか基本すら理解できてないのって、双六の「進むマス」「戻るマス」「セイラ・マス」のデザイン「→」みてもわかるようなあ。根本的に間違ってるしセンスもない。がんばれーー(;;)
0160名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13cd-O72r)2020/05/13(水) 09:04:08.03ID:iuXyatWf0
今回のイベントのストーリーのプロローグ内ですらこんなやり取りがあるとか・・・前回どれだけ酷かったの?

ナージャ「でもあれ、参加したメンバーが皆、すっごい大変だったって言ってたんだけど・・・・・・・」
マイヤ「うぅ・・・・・・・確かに、前回は色々と反省点もありました・・・・・・・・」
マイヤ「で、ですがご安心ください!今回の幻想の狭間は、前回のものと一味違いますので」
0163名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5321-tBJ4)2020/05/13(水) 09:08:24.24ID:KGtzJPzg0
イベなんてアイテム回収させる代わりに人を繋ぎ止めるだけの装置だしな
高難度はイベと抱き合わせるんでなく高難度コンテンツとして分けてクリア報酬にチケ数枚置いとくだけで十分なんだわ
0165名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 93ed-f5zw)2020/05/13(水) 09:10:56.42ID:2EL/Dee40
https://streamable.com/apv3b4
ハードCオート放置
0166名無しさん@ピンキー (アウアウウー Safd-83jN)2020/05/13(水) 09:10:56.61ID:eMZCjEq7a
>>160
宝箱マスの半分が敵マスになっていて、その敵もHARDだと上級者なら1分以内に安定して倒せるが、それ以外だと倒せるか倒せないかギリギリの難易度で、負けると石100個出さないと最初から

もちろん使ったスタミナは戻らない
0168名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e996-rrWI)2020/05/13(水) 09:15:56.39ID:4ZhKn5kk0
とりあえずシナリオにもっとエルフ絡めていくべきだな
エリーゼはキャラがぶっ飛んでて登場すれば間違いなく面白いし
シルヴァさんとか出てくるだけで俺らは歓喜してスレは盛り上がるだろう
0170名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 93ed-f5zw)2020/05/13(水) 09:24:35.78ID:2EL/Dee40
>>169
試して無いけど、これで放置で負けた事無いので!
右下狼スルーでも安定したけど全て倒すようにしてたらこんな感じになりました!
0176名無しさん@ピンキー (アウアウクー MM25-IxHw)2020/05/13(水) 09:45:11.35ID:HVXVADfhM
俺はエレン→アイビー→ユーディ→アリシア残り特攻でやってるけど、ガイコツのタゲ取り次第で最初の二人が片方死んだり両方死んだりするけどクリアは安定、両方残るとクリア速度もクソ早って感じだな
0183名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 7996-8Qks)2020/05/13(水) 10:03:50.00ID:ZoNP4qnv0
>>181
舐めプというよりなけなしの育ってない特攻を後ろの方に隠して特攻持ってなくて開いた枠をガチ+コスト調整にしただけやん
0188名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 0bfa-iBv7)2020/05/13(水) 10:13:41.12ID:p66z44sP0
もう出尽くした話題かもしれんが声を大にして言いたい
クルマスは消せって言ったよね?
戦闘マスなくなって1周の欠片数減ってるんだからクルマスの代わりに欠片マスにしとけよ!
今さら数百のクルもらってどうしろってんだ……
0195名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 53ed-bwPs)2020/05/13(水) 10:23:04.35ID:D1GlBgAd0
新キャラピックアップガチャで90連して
☆5が5回出たし
☆4もそれなりに出たが
ピックの対象キャラが☆4も含め1体も出ないとか

このゲームのガチャ舐めてたわ
0200名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb67-rrWI)2020/05/13(水) 10:38:53.15ID:5KQ5puvR0
前回よりキャラ育成がほぼ終わってるからハードでもオートはそれなりに回せるけど
相も変わらずおくしゅり連続使用できないとかUIの使いにくさはガチだな
0202名無しさん@ピンキー (スププ Sd33-lhjS)2020/05/13(水) 10:40:52.62ID:1vqTcOvmd
近接殺しのライフル狼は一定間隔で単品でわいてくる近接なら無限に処理できる
遠距離殺し()のナージャは一定間隔でわいてくる遠距離なら無敵突撃する準備時間で二〜三発食らって処理中にどうかしたら食らって下手したら一匹目に相討ちまたは二匹目で負ける
とりあえず遠距離カウンターキャラって看板は下ろそうか
0203名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13cd-O72r)2020/05/13(水) 10:47:00.95ID:iuXyatWf0
>>166
敵マスww酷いなそれは
>>196
8人全員lv50にすれば(3人は好感度100%)
アイビー、ラナ、アリシアと残り特効で行けると予想する・・・?
アイビー持っている奴いたら検証してみるのはどうかな?
0206名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW c91a-bC4m)2020/05/13(水) 10:50:57.03ID:IDi8QK5x0
最初に適当な壁立ててから使えばダッシュ連鎖でそこそこいい具合に殺し回ってはくれるけど壁と一緒に使うならそれこそ適当な遠距離出したほうがよくねってなるんだよね
ダッシュ射程短くされてるせいで本来あるべき強みが死んでる
0211名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 7996-8Qks)2020/05/13(水) 11:01:52.71ID:ZoNP4qnv0
でも敵に1位さんとかエリカが出てきたら飛んでくる弾を躱して本体刺せそうじゃね?
まあ歩兵にすらたまにスカすから移動速度速いだけでも躱せるかもしれんけど
0212名無しさん@ピンキー (スププ Sd33-lhjS)2020/05/13(水) 11:02:27.83ID:1vqTcOvmd
プレビューの時点で突撃開始前にバスバス撃たれてるから虚偽記載じゃないな
縦に二匹並んでる狼相手に二発撃たれてから突撃その後ろのやつには三発撃たれてから突撃
0215名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW c91a-bC4m)2020/05/13(水) 11:04:46.67ID:IDi8QK5x0
>>211
それ系の範囲攻撃は移動速度早いやつとか他のゴリラで今でも普通に避けれるのだ(投石器とか)
ちなみにナージャさんはダッシュ射程に入るまでの移動速度は早くないのでエリカ相手だとお察し
0218名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb67-rrWI)2020/05/13(水) 11:07:53.46ID:5KQ5puvR0
原作より弱めして出す→のちに上方調整って感じかね
他にも調整予定は出してるんだし強すぎナーフよりは印象いいしな
もっとも対人あるわけでもないのに強すぎて悪いってのはあるのかわからんけど
0219名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7175-tBJ4)2020/05/13(水) 11:08:55.75ID:066rUiRo0
スゴロクはデイリーの回数に含まれないのな
0222名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f982-rrWI)2020/05/13(水) 11:15:59.62ID:tHJ8ad9s0
他ゲーでも特効ガチャキャラはイベ終わったらゴミになる事多いけどそれ真似てるのかね
そういうゲームだと大体ランキングがあって報酬キャラがクソ強いからちょっと違うが
0225名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 09ae-rrWI)2020/05/13(水) 11:24:01.80ID:OI9U5cCr0
>>224
このすばみたいでおもろい
0227名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 537a-tBJ4)2020/05/13(水) 11:27:09.78ID:Ncon5PeU0
おい運営!マイヤちゃんにスゴロクのこと謝らせてんじゃねぇよ!
・・可愛すぎるだろぉ

てな感じで面白かった
たまたま今回シナリオみたけどいつもこんなノリだったら読み物としては面白いな
0228名無しさん@ピンキー (ワッチョイW e996-QZAr)2020/05/13(水) 11:31:38.25ID:zh4oXGWi0
毎月謝罪するマイヤちゃん見れるなら毎月双六でもいいな
0233名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 3901-UCY3)2020/05/13(水) 11:39:36.75ID:6DLHnIya0
AP消費なしのお試しステージ作ってくれんかのう。
建前としては戦闘シミュレーションルームみたいな感じで。
負けてもAP消費1だから普通のステージで試せと言っても、うっかり勝つことも多いし。
0236名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 7996-8Qks)2020/05/13(水) 11:46:44.78ID:ZoNP4qnv0
とりあえず寝室目当てにすら使えんやつが一番ダメだろ
性能微妙でも寝室が良いキャラはこのゲームの本来の目的考えたらある意味当たりだしな
0245名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7194-7CtN)2020/05/13(水) 11:54:17.94ID:S9d7BBF+0
このゲームのエロシーンは何故か動くとモザイクが薄くなるから好き
っていうか最近のdmm基準だと修正されるレベルの薄さなのに許されてるのが謎
0247名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 3901-UCY3)2020/05/13(水) 11:58:51.14ID:6DLHnIya0
そら制限ありとなしのゲームがあったら、なしの方やるわ
見るか見ないかは別問題
すぐエロに入って無駄な会話なくしてくれたら見るよ。
今は見てる間に寝る
0248名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f9b2-AIpa)2020/05/13(水) 12:01:08.22ID:fF0GvQDk0
イザベルは寝室もクソだったな
聖少女かよみたいな顔面に2月まで放置した鏡餅みたいな堅くてくさそうな乳が上下するだけだし…うんちを見習えよ
しかもいきなり対魔忍みたいなあへ顔するから怖い
その上寝室2は乳見えないし
0250名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f9d1-xghv)2020/05/13(水) 12:03:34.15ID:ROYMI7Ye0
そうか、今回の双六戦闘で何か前回と違ってゆとりがあるなと思ったら時間制限が大幅に伸びてるのな
前回は見えない壁に2人巻き込まれると与ダメ不足で時間切れ負けてたorz
0252名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7175-tBJ4)2020/05/13(水) 12:05:52.65ID:066rUiRo0
イチャらぶばかりで辟易するところで寝室は何気に青ゴリが使える
0257名無しさん@ピンキー (JPWW 0H6b-X9Hq)2020/05/13(水) 12:17:58.28ID:/FWLYKcLH
星4の覚醒は使うか売り払うか悩んで完覚すれば強いかも?
という誘惑に負けてつい使っちゃう
星4はグラ変わるんだよね?
0262名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa35-f5zw)2020/05/13(水) 12:23:43.47ID:1KxvCInWa
>>257
変わります。
アクセサリー付けると、どのキャラでもかなり使えます。
結局重いガーベラ余り使わなくなりました!
ガーベラだと押し込まれた時に押し返せ無い事があるので、コストも大切ですね!
0283名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 09ae-ZQrt)2020/05/13(水) 12:48:59.44ID:W8YdYZ430
ナージャ初めて使ってみたけど敵を感知するまで普通に徒歩なのな
しかも感知射程が短すぎる上にピタっと止まってからダッシュする 遠距離キラー()
0284名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 71e0-xghv)2020/05/13(水) 12:49:33.92ID:evv7YqQR0
一般でも21位以内か
おめでとう!
ちょっと便利系のアイテムで課金要素ふやしてもいいんやで
0292名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 71e0-xghv)2020/05/13(水) 12:56:23.52ID:evv7YqQR0
ランキングの権威(はPCとスマフォどっちが上か
DMMでもそろそろ問題にすべき時期だな
それが話題になるくらいDMMもスマフォユーザが増えた

表示順がスマフォが下だからスマフォユーザの方が少ないってわけでもないしな
0296名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb94-tBJ4)2020/05/13(水) 13:00:56.55ID:49DCerZQ0
bのハード辺りギリクリアできるぐらいで35が二人ぐらいなんだが
イベはいったん置いといて限凸頑張ったほうがいいんかな
始めたとこなんで薬は170個ある
0298名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7996-O72r)2020/05/13(水) 13:03:11.32ID:EGmK+eoL0
凸素材は曜日よりC周回した方が稼げるゾ
Cはボスの戦闘時間長いから一番楽まであるし
戦力が全く足りてないなら無理かもしれんけど、やってみる価値はあると思う
0300名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 71e0-xghv)2020/05/13(水) 13:04:22.16ID:evv7YqQR0
難しい塩梅の質問だな
一日のプレイ時間や張り付き可能時間や
限凸+lvアップ完了後にイベ鬼周回する気あるのかで答えがかわるな
0306名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7996-O72r)2020/05/13(水) 13:09:12.93ID:EGmK+eoL0
ドラゴン倒して終わりなら楽勝なんだけどな
Bハード、特攻75%でやってるけど毎回3秒くらいしか残らんw
今のところ失敗してないから安定してるんだろうけど
0325名無しさん@ピンキー (JP 0Hfd-r2Rg)2020/05/13(水) 13:26:11.84ID:i0JGbhF+H
指輪23個目で初めて緑が出来たぞ
しかもHP10%出来た
これで壁で使ってる青ゴリさんのHPがちょっと増えた
0326名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb67-rrWI)2020/05/13(水) 13:26:21.18ID:5KQ5puvR0
初イベから難しいと印象ついて双六でトドメ刺されたからもう客が戻ってくる可能性は低いんじゃないか
残ってるのほとんどが面構えが変わった精鋭だけよ
石ばらまきやら無料ガチャでもやって新規客引きしないときびしいな!(期待)
0337名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7996-rrWI)2020/05/13(水) 13:32:27.62ID:iMl8pUPo0
言うて21時くらいまではプレイ出来てたからな、でぽね
そもそもランキングにおける新作順位の信憑性って話でもあるが

>>329
社長は謎翻訳を楽しむ系じゃないの
0346名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb2f-tBJ4)2020/05/13(水) 13:38:20.09ID:C82jfBfR0
上位がずっと上位にいる辺り一定日数の平均値とかで決めてんじゃね
これだと新作も強くなるし
とか考えた事あるけどどうせDMMおじさんが適当に並べてるんやろな
0348名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1345-H90A)2020/05/13(水) 13:39:21.67ID:wvCjUVGE0
死後分裂系で討伐やると
ボスのフルスイング後にどばーっと現れてHPへってくからおもしろい
0353名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f9b2-AIpa)2020/05/13(水) 13:43:59.98ID:fF0GvQDk0
>>347
お花の初スぺチケの次の日に連日一位の船もいきなり蹴り落して覇権取った
だがその日だけなぜかランキングの発表が謎の遅延
急な上納金からの変更で差し替え遅れたとか、直前まで王座の競りが続いてたとかいう話

それ以前からもランキングはいろいろ怪しくて言われてたけどあれは不振が一気に高まった案件の一つと言える
0373名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0bfa-7CtN)2020/05/13(水) 13:53:55.85ID:1gphYKzS0
>>352
分裂後のキャラはストライカー扱いで突撃もなくなるから
ボス到達前にタゲられる状況だと出しづらいね
既にボス殴りが始まってる状況の援軍には向いてる
トゥーアやスペルと同じ速攻戦術の補助役かな
0374名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e996-O72r)2020/05/13(水) 13:55:18.91ID:j/uPOZaH0
DMM GAMES 人気ランキングにて、5/13に
??第3位??に入賞いたしました!

感謝を込めて、5/19 メンテナンス前までにゲームを開始されたお客様に
魔導石1?0?0?0?個をプレゼントいたします!

さらに! 5/13 18:00 〜 5/19 18:00まで毎日APポーション×3個をプレゼント!
https://i.imgur.com/3QNovfa.jpg
0375名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f9b2-AIpa)2020/05/13(水) 13:55:20.24ID:fF0GvQDk0
まぁ正直マシンガンパンチきても弱いままだろうね
速度と射程倍以上UPこないと
今の状態だと最大射程から紫とタイマンしても半分削ったあたりで射程外に逃げられるからな
0378名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 09ae-rrWI)2020/05/13(水) 13:56:17.07ID:OI9U5cCr0
>>374
魔導石1?0?0?0?個キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
0393名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1376-tBJ4)2020/05/13(水) 14:05:30.08ID:wgHw7Gyb0
>>391
元になったクラロワってゲームがあって
そのままじゃまずいと思ったのかステの数字は殆ど全員同じ倍率でいじられてるんだけど
マイヤだけその倍率がかかってない
0397名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 132f-O72r)2020/05/13(水) 14:08:12.53ID:bPnqJVmY0
マイヤ持ってないけどステ見ただけでわかる圧倒的な弱さ
時間かけて初撃からフルパワーの人達とやっと同じ火力だよね?
撃ち合いになったらまず負けそう
0398名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 09ae-rrWI)2020/05/13(水) 14:10:56.63ID:OI9U5cCr0
>>393
これはすごろくの王
0404名無しさん@ピンキー (アウアウウー Safd-LaFJ)2020/05/13(水) 14:13:41.91ID:ZQDs06G+a
ステータス倍率がほぼほぼ一定だから、元ネタのキャラが分かれば実装前にステータスが分かるって言う
昨日の追加キャラのステータスもスレに書かれてた予想とほぼ一致してたしな
0405名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f992-G4+u)2020/05/13(水) 14:14:59.95ID:JgUCd9fM0
次回のすごろくイベントでマイヤちゃん出てくるだろうから
「前回のイベントは好評だったようで、マイヤとっても嬉しいです」
と言わせてあげたい
0409名無しさん@ピンキー (アウアウウー Safd-LaFJ)2020/05/13(水) 14:16:44.78ID:ZQDs06G+a
まだ中断できないとかクルマスループとかのクソ要素は残ってるけど、
たった1回でここまで修正してきたしこのまま行けばDMM界一の双六ゲーとして名を残せるな
0413名無しさん@ピンキー (アウアウエー Sae3-r2Rg)2020/05/13(水) 14:24:53.66ID:ZHTvSho1a
クラロワって結構こまめにバランス調整して
バランス調整の理由もキャラ毎に説明入れてた気がするけど
要塞もそこまでやってくれるんだろうか
双六の調整の感じでキャラのバランス調整もやれれば高評価ボタン押すよ
0414名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c984-LC3+)2020/05/13(水) 14:25:09.31ID:J4jaOZFV0
ピックアップ確率表記ないのは色々やらかしちゃってる気がするな
すり抜け報告多すぎるし素直に☆5でたうちの半分が新キャラとかにしとけばもっとガチャ回るだろうに
0416名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a976-tBJ4)2020/05/13(水) 14:29:47.53ID:70ce0ywS0
マジカ◯みたいに
バランス調整で弱体化させて大量の引退者を生ませる事態にならなきゃいいね
(あれがトラウマなのか調整自体しなくなった)
0426名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0bfa-7CtN)2020/05/13(水) 14:45:00.35ID:1gphYKzS0
>>413
ハズレ★5を入れる運営にその辺の改善は期待しない
みんな大手社並の水準をネトゲ運営に求め過ぎだよ
対面で接客するアミューズメント系の感覚と全く違うし
話せば分かるとユーザー側が勝手に妄想してるだけ
0443名無しさん@ピンキー (アウアウウー Safd-LaFJ)2020/05/13(水) 15:43:25.47ID:ffQ3H/Iya
リリース3ヶ月記念あたりでスペチケ的なの出してくれないかな
リューリア・アイビー・アレクシス・シルヴァの中から一人選べれば大抵なんとかなりそうだし
0449名無しさん@ピンキー2020/05/13(水) 15:52:14.14ID:HyFdDcHr0
>>1
名前欄に
!slip:verbose
と記載するとワッチョイが非表示になります
0471名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 132f-O72r)2020/05/13(水) 17:02:44.20ID:bPnqJVmY0
まあ☆5に壊れ来てもガーベラ赤ゴリラでクリアできるうちは運よく引ければいいんじゃねって感じ
元ネタや剣アカみたいに対人主体だったら人権キャラ引けなかった奴から引退続出だった
0478名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 132f-O72r)2020/05/13(水) 17:35:23.51ID:cRYf/7OZ0
>>476
前のイベントずっと自然回復当ててたら中結晶500ずつくらい増えた気はする
さっさと育成したいならメインクエ委任してメダルを経験値アイテムと交換が速い
0484名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e996-PQvw)2020/05/13(水) 17:46:36.53ID:AanLP5XC0
金何度も出てもすり抜けてシオン一人も来ない
☆5はそもそもこなかった・・・
0488名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7996-O72r)2020/05/13(水) 17:58:38.60ID:EGmK+eoL0
これのピックアップ形式は他のキャラより二倍高いとかそういうタイプだろうな
キャラが増えるほど一体当たりの出現確率は低くなるから、二倍になったところでほとんど意味がないという奴
まともなピックアップなら最高レアが出たら新キャラ出現率〇割って形にするんだが
0489名無しさん@ピンキー (スフッ Sd33-1azt)2020/05/13(水) 17:59:27.58ID:vPeb0nGkd
>>472
ここはガチャに関しては毎回経験がリセットされるからな
ゲーム毎にガチャでやらかして過疎ると慌てて改善しだすパターン
そしてリカバー不能と気づくと限定を持ち出す
だからね、いつも中層の住人になるんさ
0492名無しさん@ピンキー (JP 0H63-L/Pc)2020/05/13(水) 18:07:32.55ID:ypSC5vWXH
そういやピックアップで思い出したがリューリアピックアップのほう
あれアイビー排出ないのなんでなん?
0502名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e996-O72r)2020/05/13(水) 18:20:22.63ID:j/uPOZaH0
石1000個早速配布されたし3000個溜まったから新キャラピックアップ回したけど金玉1個でシオンすら出なかった…
もう石スッカラカンよ・・・
0506名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e996-PQvw)2020/05/13(水) 18:24:46.47ID:AanLP5XC0
双六改善されたし面白くなるかなと思ったけどガチャがひどいとさすがにねぇ
0513名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e996-O72r)2020/05/13(水) 18:29:30.60ID:j/uPOZaH0
結局ゲームが面白くてもガチャで勝てないとモチベがガッツリ下がるのはどこも一緒なのよね
逆にガチャ運いいと多少クソゲでも少しは続けようかなってなるし現金なものね
0517名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c94d-tBJ4)2020/05/13(水) 18:31:25.66ID:lU03wFBa0
昨日ろくに出来ずに今北だが今回双六どうしちゃったの?
CマップVH跳ね返されるの覚悟だったのに2分とか
下手したらAマップVHのが時間制限の分ギリギリなのだけど…
0524名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW e996-ZWXW)2020/05/13(水) 18:36:30.81ID:yLjBBeTF0
>>504
しかも、フレイヤと比べて結構えげつない能力差がありそうよね

トータルでガチャキャラの方が強いのは全く構わないけど、完全な下位互換は少し萎えるな
攻撃速度とか移動速度とか召喚酔いみたいな地味な要素で良いから差別点つくってほしいなあ

このあたりガーベラで騒ぎすぎた反動なのかねえ
0527名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 09ae-ZQrt)2020/05/13(水) 18:40:11.11ID:AMV+7AkZ0
>>524
フレイヤでも微妙なの、さらに射程が0.5縮んだからやられやすくなった感

ガーベラの反動か、ガチャに強キャラ割り振って絞っていく方針になったのか次で判断出来そう
0528名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c94d-tBJ4)2020/05/13(水) 18:40:42.42ID:lU03wFBa0
>>522
まーイベント難易度はこのくらいがいいわ
後半もあるからまだ油断出来ないが前回の双六よりはマップも増え敵も出なくなって捗るね


双六の意味などない
0532名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e996-PQvw)2020/05/13(水) 18:42:27.48ID:AanLP5XC0
>>528
後半・・・?
0541名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e996-DH5b)2020/05/13(水) 18:49:20.88ID:MZmqboEt0
後半追加なしだから今の状態で2週間持たせるんだぞ
一気に周回しようとして疲れてるやつはアホだろ
自然回復だけでオート回してりゃ十分
0546名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 7996-8Qks)2020/05/13(水) 18:52:40.90ID:ZoNP4qnv0
本体がいるなら輝きで凸れば良いぞ
0547名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb67-rrWI)2020/05/13(水) 18:54:35.37ID:5KQ5puvR0
ガーベラ・リューリア・アリシアの3人が通用しなくなったら終わる
なのでぜひともアレクシスは確保しときたいのだがピックが仕事しないの
0551名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 93ed-f5zw)2020/05/13(水) 18:56:14.07ID:2EL/Dee40
https://streamable.com/ma8cwq

ハードモードを強キャラで適当に蹂躙する動画!(笑)
0553名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3940-bwPs)2020/05/13(水) 18:57:40.15ID:YnnNV7ke0
>>538
★5引けたら50%の確率で新キャラ確定!ぐらいが気前がいいと思うの
それでも期待値的には300/0.75%で4万石なのだから十分ヘルモード
それ以下はちと今時きついよ
0556名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7b61-O72r)2020/05/13(水) 19:00:06.76ID:EOn4GOWT0
アレクシスは斧(範囲)騎兵というなんかブレブレキャラだからアリシア優先やな
ただ、二発目のアリシアミサイルとしては使えるかも。コストやすいし
0560名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0ba4-rrWI)2020/05/13(水) 19:05:47.61ID:cRsutyLJ0
双六って薬でスタミナ最大値にして放置するだけだから操作の煩わしさを感じてるのは低ランクぐらいじゃね
っていってもすぐランク上がるなら低ランクの方が放置できる時間長いんかな
0564名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 09ae-ZQrt)2020/05/13(水) 19:10:14.26ID:W8YdYZ430
双六の戦闘オートでちょっと眺めてたけどアリシアとかの突進系が全然進まないで最後尾でもぞもぞしてるだけのパターン多かった
弓撃たれまくってるのに後ろで走ってるふりとかどうなってんだ
0573名無しさん@ピンキー (JP 0H85-rrWI)2020/05/13(水) 19:18:19.52ID:rSAAesshH
リューリアは特殊能力がないステータスだけで勝負する正統派だからな
腐ることは絶対に無いし腐らせるようならゲームが腐った時
0583名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 71d1-g8uO)2020/05/13(水) 19:37:09.87ID:gpRxL47R0
この手のゲームでプレーンな数字の高さだけで全部片付くようなのもそれはそれで不健全だからリューリアもどっかで対策されはするんじゃねと思うわ
いつどういう形でになるかはだいぶ不安だが
0592名無しさん@ピンキー (スップ Sd73-ZsNg)2020/05/13(水) 19:44:29.53ID:fPxtaShUd
>>572
プレゼント目当てなら普通に曜日廻った方がいいと思うぞ。
周回のオマケとしては美味いけど、プレゼントだけを考えるならそこまででもない。
0599名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8bc5-tBJ4)2020/05/13(水) 19:58:17.85ID:+z2AEv7B0
とりあえず300万まで終わったのでCハードのデータ書いておく
Cハード130%
約2万/周
約50AP/周
153周で300万達成
所感:
石割ってひたすら回して報酬の石とほぼイーブン
前回の反省を踏まえているのかずいぶんと楽になった
戦闘は初手タンク(俺の場合はブーストのためリューリア)、二手目アリシアで
三手目以降は適当に遠隔キャラと分裂キャラ置いておけば100%勝てる
特に今回は範囲持ちが少ないためシズやラナ、防衛キャラが強い
ちなみに敵がぬるいので中盤までに自キャラが全滅しても余裕で勝利できる
0604名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 09ae-rrWI)2020/05/13(水) 20:07:55.17ID:OI9U5cCr0
イベントなんてぬるいくらいでいい
0606名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3940-bwPs)2020/05/13(水) 20:17:20.78ID:YnnNV7ke0
今回Cハードは狼ジェットストリームアタックに全滅してゴールされても勝てるからな
ラスト1カウントまで死闘だった前回と比較したらぬるぬるよ
0618名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3986-ZQrt)2020/05/13(水) 20:26:14.03ID:oO8iZwt40
今思えばN3-18は新米司令官へのチュートリアルだったのかもしれない
ちゃんとやればありふれたキャラでもクリアはできたからな
乗り越えていただきたいものだ
0624名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c984-LC3+)2020/05/13(水) 20:37:00.26ID:J4jaOZFV0
6月追加予定のミッションや討伐で色々幅増やしてきそうな感じはある
好き嫌いはあるだろうけど時間いっぱい防衛するステージとか出してほしいわ
マイヤやシルヴァも進軍じゃなくてその場動かずの防衛だったら無双する可能性があるかもしれない
0628名無しさん@ピンキー2020/05/13(水) 20:41:29.02ID:ZG3CUCwYH
>>1
名前欄に
!slip:verbose
と記載するとワッチョイが非表示になります
0642名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 7bd3-vZEu)2020/05/13(水) 21:05:58.53ID:nnupKgH10
>>583
敵にマイヤが出てきたらリューリアは普通に使いにくくなるんじゃないか?
リューリアと後衛(ユーディやガベ)が離れないように気を付けないといけなくなるし
0646名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 13b2-lhjS)2020/05/13(水) 21:27:07.03ID:X0AYlji90
ナージャは弱くないよ、赤マジックリング10%つけてCハードでのライフル狼レベル45相手に
レベル45で相手にあわせてタイマンしたら動く前に三発貰って攻撃中に一発貰って落ちて相手が生き残るけど
射撃キャラと戦わせなきゃ、高速移動と手数で良い具合に便利よ
射撃キャラの相手は苦手だからかち合わせなきゃ良いんだよ
0650名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a118-rrWI)2020/05/13(水) 21:32:24.65ID:Q2s72L8q0
だってサーチ範囲ナーフされちゃってるからそのコンセプトはもう死んでる
動画作ってるやつもエアプ過ぎんよ・・・所詮LVMAXでLv1いじめてるだけだから何もバランスなんて知ったこっちゃないなんだろうが
0660名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 13b2-lhjS)2020/05/13(水) 21:40:39.59ID:X0AYlji90
>>649
何度もCハードでやってるけど置場所にもよるけど大抵負けてたまに相討ちで奇跡的に勝てても瀕死だから次の射撃には先手で撃たれて死ぬ
同レベルでのタイマン対射撃でこいつの存分意義は無いよ
もちろん相手が群れてたらなにもできずにダッシュ前に落ちる、初手で使ったらそうなる
最終的には完全勝利とれるし編成いじるの面倒だから使ってるだけになってる
0662名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW c91a-bC4m)2020/05/13(水) 21:43:05.26ID:IDi8QK5x0
ナージャはアイビーリューリアの次に出すと駆け回って狼さくさく処理して壁もボスも潰してくれるから今回の双六に限れば使えるけど特攻じゃなきゃ他のやり方でいいよねっていう
0663名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7996-rrWI)2020/05/13(水) 21:45:01.90ID:VPSjSzIQ0
ナージャ引けたけどこの子ハズレなのでは?コスト低い分劣化させられたゴリラじゃん
突撃中無敵といっても突撃する前に撃ち抜かれてるんじゃが
せめて貯め時間ゼロでつっこめや
0664名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7b92-L/Pc)2020/05/13(水) 21:46:55.14ID:uAlARYjv0
このゲームは見た目のいいロリに恨みでもあるの?
☆5のこのタイプはほとんどゴミなんだけどw
0666名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1318-liLU)2020/05/13(水) 21:49:36.92ID:sPdFA1oe0
ナージャ引けてこれ絶対強い奴だ!と喜んだけど同レベルの狼相手にしたら普通に射殺される
ダッシュ攻撃始めるタイミングが遅いのか範囲が狭いのか…
0682名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 13b2-lhjS)2020/05/13(水) 21:57:21.89ID:X0AYlji90
>>676
可愛いし、画面をチョコチョコ走り回って便利よ
射撃(から一方的に)キラー(される)のキャラってだけ
盾が居ればっていうけどダッシュのせいで孤立することも多いからそこで射撃に出会うとイチコロよ
0683名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW c91a-bC4m)2020/05/13(水) 21:57:49.06ID:IDi8QK5x0
>>666
射程が短い
元ネタと同等の射程までいけば低コストで遠距離をさくさく殺せるからそこそこ強いと思うけどそれでも狼以上の射程からは一発は貰う関係で元ネタと同じにしただけだとこのゲームの環境ではそこそこ止まりかもな
0686名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1318-liLU)2020/05/13(水) 22:01:31.40ID:sPdFA1oe0
ナージャのガチャ画面のプレビューよく見たらさ
ダッシュする前に1匹目の狼に2発、2匹目の狼に3発食らってるのね
射程負けしてるんならそら駄目だよなあ
0688名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6145-tBJ4)2020/05/13(水) 22:04:34.36ID:88f5cT110
上の方でリューリア持ってる人が口をそろえて
「高耐久の壁ユニがメタられたらゲームとして終わり(キリッ」
とか言ってて草生える
…ピックアップ130連して出なかったけど皆リューリアおりゅ?
0690名無しさん@ピンキー (スププ Sd33-lhjS)2020/05/13(水) 22:05:12.58ID:1vqTcOvmd
>>686
だからその動画の相手が同レベルだったら
二発貰う→無敵接近で一撃、しかし同格だから耐えられる→目の前の狼と後ろの狼から連続射撃食らって落ちる
あとに残るのは倒されたナージャと少し削った狼と無傷の狼
って寸法よ
0693名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7b92-L/Pc)2020/05/13(水) 22:08:57.30ID:uAlARYjv0
一時面白そうといわれてたマリア(回復)はどうなったんだ?
0700名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 39b8-r2Rg)2020/05/13(水) 22:11:15.62ID:qkO5jquw0
高耐久対策はそのうち間違いなく出るし、出てからと言って高耐久使える場面が0になるわけじゃないだろ
育成が否定とか馬鹿らしいと思うわ
0704名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7b92-L/Pc)2020/05/13(水) 22:18:59.94ID:uAlARYjv0
リンダはほんとに優秀だよな比較的所持してる人も多いだろうし
0706名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW c91a-bC4m)2020/05/13(水) 22:20:41.83ID:IDi8QK5x0
>>703
それくらいないとそのコストでミランダ置いて射殺したり壁ユニの随伴遠距離ユニット足したりナージャよりは耐えれるローゼ差し込むなりしたほうがしたほうがいいんですよ
0709名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 13b2-lhjS)2020/05/13(水) 22:22:00.07ID:X0AYlji90
マジシャンを一方的に殴れるとか強過ぎて遠距離キラーになっちまう
だからマジシャンにすら先手撃たれるようにしよう!
そしたらライフル狼からはもうほぼ一方的に射殺されるけどまあ仕方ないか!
0716名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d192-2FM2)2020/05/13(水) 22:27:31.16ID:JLVX4m2b0
>>710
そもそも属性変更自体が自ら不利になる戦略でしかもURパーツがレオナしかいないレオナはともかく
リンネは2回の調整でだいぶまともになっただろ

あと、尻以外の全体攻撃の火力に期待すんな
0718名無しさん@ピンキー (ワッチョイW c92f-ACzc)2020/05/13(水) 22:28:45.72ID:nBUMQn9I0
求められているのは初手でおいたら全てを破壊するようなそんなユニットなんだろうなと思った
ちょうどゲーム開始初期のアリシアがそうだったな
0724名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7996-rrWI)2020/05/13(水) 22:32:34.90ID:UXeEC1Yh0
ソシャゲの高レアってのは雑に使って強いのが求められてるからな最近ならアイビーはいい線いってる
ガチャで低確率で引いてそこからマニアックな性能のゴミが出て喜ぶ奴も少なかろう
0726名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f992-G4+u)2020/05/13(水) 22:33:32.07ID:JgUCd9fM0
課金者には壊れどーんで気持ち良くプレイしてもらわんとサービス継続できんのよ
微妙☆5でも工夫すれば防衛勝利できますはソシャゲ向きじゃないわな
0728名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 132f-zDtS)2020/05/13(水) 22:34:51.32ID:Nj9IoHw30
仮にも最高レアなんだしもっと強くしても良いと思うの、じゃないとガチャ引く意味ないし
主にマイヤとかマイヤとか、あと名前忘れたけど錬金おばさんとか
0735名無しさん@ピンキー (ワッチョイW c92f-ACzc)2020/05/13(水) 22:38:38.54ID:nBUMQn9I0
ミランダは射程が長すぎて狙って欲しい敵でなく延々と柵とか宝箱を攻撃してたりするから
ボスマップはともかく進軍では使いにくさがあるなぁ
0739名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e996-DH5b)2020/05/13(水) 22:41:58.08ID:MZmqboEt0
☆5の性能じゃねぇといいたくなる1位とかはいるけどまったく使えないわけじゃないしなぁ
本気で使い道がない☆5ってマイヤくらいでは?
0745名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7b92-L/Pc)2020/05/13(水) 22:45:53.00ID:uAlARYjv0
マイヤちゃんはHOME絵常時待機で大活躍中だいいかげんにしろ
0746名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 13b2-lhjS)2020/05/13(水) 22:46:16.32ID:X0AYlji90
使い方が悪いっつーてもよ
無敵突撃持ちの射撃キラーです!
って紹介された最高レアを射撃キャラの前に置いたらダッシュする前に蜂の巣にされよる
ギャグマンガのもったいつけて出張って即退場の出落ちキャラみたいなムーブされるんだぜ
え?こいつおかしくね?弱くね?
って思うのは仕方ないんだよ
0747名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a118-rrWI)2020/05/13(水) 22:46:29.20ID:Q2s72L8q0
まず覚醒をもっとぬるくしろ(覚醒絵のこともある)、その上で一部のどうしようもないのはテコ入れ強化しろ
☆5完全覚醒なら☆4関税覚醒でも足元及ばないバランスで当然だわ
0757名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7996-rrWI)2020/05/13(水) 22:54:40.81ID:UXeEC1Yh0
マイヤちゃんしか☆5持ってない奴が、マイヤちゃん強いですよ?って言うなら信じられるわ
手札揃ってて心に余裕がある奴とは重みが違う
0760名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb45-LC3+)2020/05/13(水) 22:56:27.18ID:l9Cne+xU0
ランキング3位ってことは、課金しまくってる人がいるからこそ。
無課金か微課金でハズレしか引けなかったからといってわめくなよ。
見苦しい。
0765名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3182-tBJ4)2020/05/13(水) 23:01:18.04ID:CxmVFaWA0
でもイベ金はフル覚醒出来てコスト低下と装備枠あるから
無覚醒の同じような金相手だと普通に上になる可能性ない?
フレイア持ってないから知らんけど
0766名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 132f-O72r)2020/05/13(水) 23:02:44.94ID:bPnqJVmY0
範囲とはいえ性能で大幅に劣るハナビのほうがミランダよりコスト高いのがおかしい
元ネタでもハナビミランダってこのコスト関係でいるの?
0769名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 39b8-r2Rg)2020/05/13(水) 23:10:46.21ID:qkO5jquw0
一応完凸アルマとフレイヤで比較するならコストは勝ってるんだけど、如何せんステータスが
フレイヤも火力の低さを飛行特性とかで補ってるところがあるから更に低いと言われるとな
0776名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 39b8-r2Rg)2020/05/13(水) 23:23:19.17ID:qkO5jquw0
そういえば今更だけどパーツで限界突破するって本体が強くなったんじゃなくて
あくまで呼び出してるエーテル体が強くなってるってことなんだろうな
0778名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 13b2-lhjS)2020/05/13(水) 23:32:46.99ID:X0AYlji90
元の身体の強さに近づけるとか
エーテルフォームとの親和性を高めるとかあるかも?
うまくリンクしないからエーテル体だと星3だけど生身の方が強いとかあるかもしれん
無限の住人みたいにある程度切り刻まれてもいいやってな戦い方が身に付いた後
生身で戦うとそのうち取り返しのつかないような防御を捨てた立ち回りとかうっかりしそう
0783名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7b92-L/Pc)2020/05/13(水) 23:43:12.52ID:uAlARYjv0
>>780
3引きとかwww残りかすで引っかかって良かったなw
赤ゴリの上位互換らしいから性能は折り紙付きだぞ
0795名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3918-O72r)2020/05/13(水) 23:56:54.35ID:/UV8COsD0
>>789
なら水着幼馴染をまったほうがいい
きっとエーテルカラー変えて☆5で実装されるやろ
万能アクセとかいって課金専用アクセもいつかでてくるんだろうなぁ
0797名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1392-rrWI)2020/05/13(水) 23:57:44.08ID:TU3YTsC/0
>>793
ダッシュ射程6なら、射程6の狼相手にダッシュ前硬直に1発くらうだけ、射程5.5のウィザードの攻撃はすかせるのに、
あえて5にして雑魚にしてる感じがある
0805名無しさん@ピンキー (ワッチョイW efd3-lDKs)2020/05/14(木) 00:01:51.86ID:k1pW4H/40
>>722
ケイト弱いって言ってた司令官はホントにいたぞ
その司令官は覚醒分のコスト減を計算し忘れてて9コストでこのステータスじゃ弱いって言ってた
0810名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3f92-/x+A)2020/05/14(木) 00:05:07.57ID:HgB/5CCF0
>>797
射程5で遠距離キラーは救われないな
あと1つだけ疑問に思ってることがあるんだけど
元ネタだとダークプリンスとプリンスの突撃無効にできる的なレビュー読んだんだけど
こっちだと普通に食らうのね
0819名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cffa-aDm3)2020/05/14(木) 00:17:32.50ID:d/4mxa3g0
>>814
その改善とやらはいつになるんだろうね
金取ってゴミレア寄越した事実は消えないし
双六のノルマ緩くした代わりに配布は糞だし
なんでこんなにマンセーされてるのか理解不能だよ
0822名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 73ae-YCE6)2020/05/14(木) 00:21:43.76ID:N5rstzxf0
>>819
マンセーはされてないな
過去の前科込みでガチャもダメな方だし
3位って言ってたのいたけど、篩にかけた結果もう3位分くらいの課金者しか残ってないとも取れるわけでして
0826名無しさん@ピンキー (スププ Sd5f-PHz9)2020/05/14(木) 00:27:29.96ID:k8Xjy9djd
キャラ毎の独特の特性が弱いくらいで花のバラおじには到底勝てないから
あいつは運用が同じなのにDPSが3倍違う実装時期ほぼ同じのキャラとか平気で出すから
0835名無しさん@ピンキー (スププ Sd5f-PHz9)2020/05/14(木) 00:52:09.31ID:k8Xjy9djd
覚醒したガチャ金>覚醒したイベ金>未覚醒ガチャ金>未覚醒イベ金

という基本構造が(ガーベラ以外は)概ね守られてるが
覚醒のハードルがクッソ高杉なのよね
0850名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef92-CHNQ)2020/05/14(木) 01:07:49.56ID:M7WFwkBS0
使えそうなのとお気に入りは☆3でもささっと覚醒だなあ
他は調整で新たな使い道が出てくる可能性を考えて保留
売っても大した額でもないし、必要になってから必要な分だけ売るわ
0859名無しさん@ピンキー (ワッチョイW b396-QDM+)2020/05/14(木) 01:31:13.42ID:AB75uSQN0
アルマちゃん可愛くていいよ

でも寝ているアルマちゃんのおっぱい触ってパイズリしてもらうとか司令官?
0865名無しさん@ピンキー (ワッチョイW b396-QDM+)2020/05/14(木) 02:05:05.27ID:AB75uSQN0
>>862
導入がいつもの告白→合体じゃないだけで基本ラブラブだからだいじょーぶだいじょーぶ
0872名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3f45-dGrJ)2020/05/14(木) 02:42:58.42ID:yQQW3TA+0
ナージャは一発食らったら射撃手の元に距離制限なしで瞬間移動してカウンター食らわす感じにしてほしい
0877名無しさん@ピンキー (ワッチョイW eff0-7rEC)2020/05/14(木) 02:58:18.05ID:VenVZmLp0
30連とか100連やっても外してる奴がいるのに10連如きか
無課金が必死こいて貯めたのかな?かわいい
全然石配布ないから無課金はその程度で萎えるなら双六から逃げた方がいいぞ
0878名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 3fed-n4Pa)2020/05/14(木) 03:24:28.64ID:lkAjeJK60
https://streamable.com/hem1pq

イベントCハードモードをパーフェクト突撃ペアだけで攻略!
0879名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 3fed-n4Pa)2020/05/14(木) 03:27:22.92ID:lkAjeJK60
>>878
ア!2体じゃあなかったエレン使ってましたwww
0880名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 6392-z5OZ)2020/05/14(木) 03:41:46.88ID:Ko4IdJhS0
和服の青髪で酒が好きってキャラ、名前は忘れた
あいつのルームの会話でおまえって司令官呼ぶのありますね
他のところそんな口調じゃないからミスだと思うんだけど
R如きがと萎えたので引退します
0886名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f32f-B0Ud)2020/05/14(木) 05:50:05.57ID:uT3XL17C0
俺君調べではエリカちゃんは多方面(意味深)で出番があるから
まあ不足感があっても役割はあるしアッパー修正もされ無さそうな立ち位置だとはうん
0896名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f348-YCE6)2020/05/14(木) 08:05:56.60ID:IMurFa9n0
>>840
アレクシスはこれからもガチャで出続ける
アリシアは配布されると言ってた奴もいたが、そんなことは無かった
どっちを覚醒させればいいか、考えるまでもない
0900名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cffa-aDm3)2020/05/14(木) 08:19:00.34ID:d/4mxa3g0
誰かがほんの少し★4と★5に格差を付ければ
みんなガチャを回し、★5泥を喜び、要塞を続けただろう
でもそうはならなかった、ならなかったんだよ
0906名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 3f44-CRf8)2020/05/14(木) 08:26:30.72ID:ftpuJ4/E0
>>896
いやアリシアの配布で言われてるのはいつどこのタイミングで配布されるのかされないのかも分からないから手が出せない、だろ
さすがに半年しても来なかったら決め打ちしてもいいとは思うが
0914名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 9396-qgDg)2020/05/14(木) 08:38:15.51ID:ERY6j5qx0
覚醒イラスト見たいキャラに使うからゴリシアに使うことはないな
こいつ覚醒させないと勝てないってステージが出たらやむを得ないけど
0917名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef92-ff5L)2020/05/14(木) 08:46:46.12ID:lYlTbHE40
たまたま複数引けたシズに金玉投入しちゃってるわ
あと1段階でフル覚醒だけどここからが相当きついわ
0920名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a334-WJy2)2020/05/14(木) 08:52:28.74ID:GJ8KWlJJ0
今ハードオートぼっーと見てたら、−3マスの3マス前で
サイコロ3→3バック→サイコロ3→3バック→2→1→3バック→2→1→3バック
とかやってたわ、頭にきてオート切った
ここまで酷いのは珍しいが、似たようなことはしょっちゅうやってるしな
なんでこんなセコイことして不信感買うようなプログラム組むのかねぇ
0926名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 6392-z5OZ)2020/05/14(木) 09:07:04.45ID:Ko4IdJhS0
>>918
どうしてもフル覚醒したキャラが必要なら話は変わるけど
できるだけ平たく上げていかないとフル覚醒のあと被って売却で輝きにするの勿体なくないすか?
200損することになる
0927名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef59-N219)2020/05/14(木) 09:10:20.02ID:kV2yNU+u0
誰か言ってたかもしれんけど、カメラの角度変えるとオートの動きが違って来るってどういう事
カメラ変更したらCハードで初手ガーベラが三連星にぼこぼこにされて草生えた
通常オートなら勝てるんだがなぁ
0929名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 3fb2-HUs8)2020/05/14(木) 09:11:40.00ID:IO1Pr8GI0
こいつちょっと足が遅いなとか射程短いなってのは
アクセサリーで射程延長や移動速度アップを出す気があるからじゃないか
後々のバランスを考えて
0937名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6392-A+qX)2020/05/14(木) 10:22:36.40ID:U2yIUTvq0
前回の双六の時点でアリシア完全体にして今回アレクを引けたけど
フルスペと無凸じゃやはり比較してはいけない
勝ってるのはスケルトンを薙ぎ払えることくらい

で、フルスペに必要な覚醒の数を考ると
アリシア無凸のままでアレク完凸目指すのは正直マゾいお
0938名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 93d1-xnJt)2020/05/14(木) 10:23:06.77ID:vUReF1oe0
Cハードの-2マスは絶許
3連で踏んでAP溶かされるのを見て悲しくなった
せめてイベPマスに戻る様にしておいて……クルマスは意地でも残しそうだけどマイナスマスは全撤去して
0945名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 93b2-mP2I)2020/05/14(木) 10:51:00.23ID:VSlot8Pe0
★5出たと思えばマギレンジャー被り…
くそだわ
0946名無しさん@ピンキー (アウアウクー MMb7-yUiN)2020/05/14(木) 10:57:16.19ID:mOgJm5BcM
イベキャラがフレイヤの下位互換って聞いて、フレイヤってどんなキャラか見ようと思ったら、フレイヤ持ってなかった
ついでにクラリッサもいなかった
0950名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 9396-qgDg)2020/05/14(木) 11:11:53.10ID:ERY6j5qx0
戻る連打は百歩譲って許すけど戻った先がクル、戻った先から戻るマスの間にクル、やっと戻るマス超えたらクルはいい加減にしろと思う
0953名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef67-/x+A)2020/05/14(木) 11:19:00.54ID:jZWRiyTt0
レベル上がりすぎてAP回復が少なくなってつらいな
前回はまだ40前後だったから定期的に満タンドリンクしてたのに
まぁ一番悪は放置OKとはいえ双六自体に時間かかりすぎだわ
0954名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 9396-qgDg)2020/05/14(木) 11:22:23.71ID:ERY6j5qx0
次スレ立てるわ
0961名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 93f1-6cGt)2020/05/14(木) 11:54:28.74ID:G6fiAy/F0
アレクシスだけ引けたんだけど強いのこの娘?
0965名無しさん@ピンキー (ワッチョイW b396-QDM+)2020/05/14(木) 11:57:04.85ID:AB75uSQN0
>>958
可愛いからセーフ
0997名無しさん@ピンキー (ワッチョイW b396-QDM+)2020/05/14(木) 12:50:09.30ID:AB75uSQN0
マイヤ「こ、今回は好評なようで何よりでしゅ!
はうぅ…」
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