【DMM.R18】アートワール魔法学園の乙女たち part49 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】アートワール魔法学園の乙女たち part48
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured メイか
レベル55が控えてるしレベル10から絆P使って育てるか迷うな 今はイベント特攻なるもので無理やり活躍させられるから
きっとメイちゃん大丈夫だよね
蓋をあけたらセレスやヴィクトリア無双になってたりしないよね メイちゃんイベントかとりあえずセレスの武器強化しておくか イベントメイちゃんがメドローア修得してくるから見てろよ
単体無属性1500%魔法ダメージぐらいでどうよ? >メドローア
ミスったら自分を含めた範囲に致命ダメージで
つまり暗闇が天敵 >>312
ボクちゃんがオスだと思い込んでたのもユダだかユータだか分からんオスっぽい名前と
そのおっさん顔のせいだよね
まぁ犬におっさん顔も何も無いんだけど仕方ないね 金の勲章来てたわ、LV55安定クリア出来なくても獲れる神イベだったか メイを育てていないから特攻のために育てるか迷うな
Lv55解放のニュースがなければ気にせず育てていたけど リュートという名のエレキギターの音が出せるアコギ
魔法使いじゃなくてもきっとマナの力を使って歪んだ音を出してるのだろう 前々から思ってたけど、一応一人称視点で物語が進んでいるんだから、ボクちゃん以外の人物の脳内台詞を描写しないでくれ。正直モヤモヤする 1)実はボクちゃんは相手の心が読める
2)実は世界そのものがボクちゃんの作り出した妄想。相手の心も含め アコギかと思ったらツマミついてるし普通にエレキギターか 実は今までの出来事は全部ボクちゃんの夢だった
目が覚めるとそこには野生のポーリィが…
Coming Soon (ルーチェが簡単に6−10にできて悔しかったんだな…) 最近のイベントは、もう少し真面目に作れという気はする
俺のような金勲章コンプ狙い微課金はいいよ?まぁ別に切り捨てても
でも廃課金の不満が溜まっているじゃねーか シルビア早くもリニューアル後ふたつ目のおめかしか
まさか既存おめかしの能力付与より先に来るとは思わなかった あールーチェのことか、まあポイント売りが復活してる分そっちも気は遣われてるんじゃない一応は 3日くらい前に始めたけどこのゲームイベントの難易度結構高いね
LV45のバトルクリアまでどれくらいかかるんだろう まだイベントやる気しないな
明日、明後日くらいでいいか >>330
HシーンがLV45クリアで解放になってるのか。
初心者はこれ達成出来ずにやめちゃわないか? 一度汎用キャラ3名育てば45くらい楽だからまあ初期育成できるか田舎にかかっている もう新規増やすことなんて考えないで今いるユーザーから搾り取る事しか考えてないと思う 時計山ほどあったのにうっかりで初めて金逃してしまった謎のモチベ低下がw >>336
前に仕事忙しくて金逃して課金やめたのでその気持ち痛いほどわかるわ >>332みたいな書き込みがストイベの度にあるけど新規だと
新規用のログボもあるし期間内に3人集中的に育てれば余裕やろ
それより今回はガチャにエピソードないせいかエリーゼの思い出が
みんなの思い出になってるのがなぁ
ボイスがいらないエピソードも作れないくらい運営はヤバイのかって
勘ぐってしまう フレデリカ「第12位・ガチニート関根殿!」(強そう) >>338
告知読めないボクちゃんの鑑
6/1に追加って予告されてるんだよなあ 金コンプ逃したら引退する宣言しているボクちゃん
まだかろうじて生きてる わい全色メダルコレクター!参加すれば達成できちゃうすごい 金71銀1とか表示されてると気持ち悪いのよな
もうわかったからメイン画面に表示しないでくれって感じ ギターはド下手糞だけどヒロインの洞窟の中では指先が超絶技巧のボクちゃん 普通に好きなキャラのときだけがんばるエンジョイ勢だから
メダルの色とかまちまちだわ
そして1ダメ連発のウィステリアかわいい 初期から漏れなくイベント参加するくらいには熱心なプレイヤーで全部銅に抑えるのはかなりの精神力が要りそうだ とれたての果物を5600獲ったうえでグラノレスの伝統料理も獲らないといけないのか、大変だな あ、ありのまま今起こった事を話すぜ!
急にアートワールの魔法使いが来たと思ったら食料を巻き上げられた
何を言ってるか(ry しかし何度見てもクラウディアのかーちゃんのサウザーっぷりは笑えるなあ! あのシナリオほどボクちゃんの力技を感じたシナリオはなかなかない Hシーンifはグラノレスの伝統料理と交換って事はLV51以上をクリアしないといけないのか。
新規でも3人集中的に育てれば何とかなるんだろうか? >>359
ドロップ数がフロリアの時と同じと仮定するなら、51〜55が1個、56〜60が2個、って感じである程度のバトルレベルまではLV5ごとに1つドロップが増えていく
とれたての果物60個の報酬で既にドロップ+3個パネルが手に入ってるだろうから、レベル51ですら1回につき4個手に入る訳で、Hシーンifの伝統料理300個は余裕と思う あと補足
イベントの説明ページにはバトルに勝つとアイテムがドロップすると書いてあるけど、実際はWave1さえ抜ければ負けてもドロップするようになっている
なので一番の山場はレベル50をクリアする事、かろうじてでもLV50をクリアできるならLV51のWave1なんて楽勝だ エリーゼのおめかし、SP増加アップの計算してみたら
+2ですら7回通常攻撃行う間に
2回付与されないとターン短縮できない
て、なっちゃったんだけど、この認識で合ってる?
通常衣装の方が優秀な気が・・・ >>363
普段のSPゲージは30/200(15%)くらいで処理されてると思う。ヒルダは20/200
(15*1.35)=20%
15+15+15+15+20+20で、+2ならぎりぎり1回で行けないかなぁ? ZENGIのif見たけどスピーディー過ぎて変な笑いが漏れた >>364
+2持っているのでおめかしありなしで実際に比較したら、確かに1回付与で1ターン分減るのを確認したよ ゲージバフより回避率バフのほうがメインなんじゃないの?持ってないから分からないけど 重鎧装備が敵の攻撃を回避するという熱いシチュエーションが期待出来る
高レベル帯だと被弾を1回でも減らして少しでも早くSPを撃てるようになると勝率は上がるけど、一部の極まった人々は速度調整までもを突き詰めるのでやや使い辛いかもしれんね >>365,367
なるほど、1/7って変な数字より
その方が自然だね
>>367
だからって片方が死にバフになっちゃうのはちょっと 回避バフも2ターン限定だから速度が遅いキャラほど恩恵を受けやすいかもしれない 今回のイベガチャは自分にとって確変してるようだ
1引き目→6
160(最初の確定)引き目→+5
久しぶりに10行けるといいなあ… >>366
見た目(ゲージの伸び)はともかく、内部ではきっちり1/7で処理されてた、にならなくてよかった。検証ありがとう〜
回避上げてSPダウンも消せるスキュラ特効になりそう イベPだけでは全然イベントミッションコンプ出来そうにないな フロリアの時は後半も全ステージでイベP3つかなかったっけ?
特効倍率下げられてどこまで行けるか不安だけど・・・ フロリアのときは十周分くらい通常ポイントを使ったような気がする
ポイントギリギリでもガチャ回せばいけるバランスw LV100以上行ける人はいいのか、60行かない程度だと全然って事か うろ覚えだけどフロリアの時Lv60あたりからは報酬変わらなかったから、60まで行けるなら大丈夫
wikiを参考にしたり、速度0.5で属性をチェックしてサポートメンバーを編成
サポートメンバーはパネルや防具もHP優先で頑張るのです。
なお、HP補正は2-10より3-1の方が高かったりするので「性能順」を鵜呑みにしないこと。 ★6の+5%の方が★4+8の+5.5%より上なのか? 思い出☆6+10が遠いわ
+3まで来たけど今まで確定分でしか出てない ストイベのパネルはHPと行動速度だから物理アタッカーやタンクには美味しいけど
変換魔法アタッカーには恩恵が少ないのが残念 おめかしユーニ用に土土魔の枕を作りたいところだが・・・
面子にフロリアを入れて祈るくらいしか手段は無いのかな ヒロインの頻出ルーンは別武器には影響ないよ。ジンクスでしているなら構わないけど チーム内に同じ武器種のヒロインが二人以上いる場合は左(先)に配置したヒロインのルーンが優先、だっけか
枕作れるのはユーニだけだから、残り二人を誰に設定しても同じはずやね 遅ればせながら新キャラのストーリー見たけどイマイチだったわ
て言うと語弊があるかもだが可もなく不可もなくって感じですぐに忘れてそう
立ち絵が(海老フライ以外)気に入ってただけに残念だ ランク4武器実装あたりでルーン厳選の負担を少しでも減らせるシステムあればいいんだけどな
何種かの武器をグループ化して、生成リーダーは自分の所属するグループ内の他の武器も
生成できるとか(頻出ルーンはリーダー自身のやつ)
例えばランス・スピア・ステッキ・弓あたりを一緒にすれば剛力なスピアとか
確かで強力なランス、光だらけの弓とか作りやすくなる
自分の担当外の武器作る時はプラス補正もルーンの確率も下がるようなリスクを設定してもいいし 1日1おひねりではフレデリカのは何も出ずに終わってしまった 攻略wikiをぼんやり眺めてたら
「メインストーリー序章プロローグLv1は指導P消費なしで周回できる」ってつるセコテクニックがあったので実行中
1戦5〜6秒だから50分も放置すれば500戦になる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています