【DMM.R18】アートワール魔法学園の乙女たち part49 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】アートワール魔法学園の乙女たち part48
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585990051/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>359
ドロップ数がフロリアの時と同じと仮定するなら、51〜55が1個、56〜60が2個、って感じである程度のバトルレベルまではLV5ごとに1つドロップが増えていく
とれたての果物60個の報酬で既にドロップ+3個パネルが手に入ってるだろうから、レベル51ですら1回につき4個手に入る訳で、Hシーンifの伝統料理300個は余裕と思う あと補足
イベントの説明ページにはバトルに勝つとアイテムがドロップすると書いてあるけど、実際はWave1さえ抜ければ負けてもドロップするようになっている
なので一番の山場はレベル50をクリアする事、かろうじてでもLV50をクリアできるならLV51のWave1なんて楽勝だ エリーゼのおめかし、SP増加アップの計算してみたら
+2ですら7回通常攻撃行う間に
2回付与されないとターン短縮できない
て、なっちゃったんだけど、この認識で合ってる?
通常衣装の方が優秀な気が・・・ >>363
普段のSPゲージは30/200(15%)くらいで処理されてると思う。ヒルダは20/200
(15*1.35)=20%
15+15+15+15+20+20で、+2ならぎりぎり1回で行けないかなぁ? ZENGIのif見たけどスピーディー過ぎて変な笑いが漏れた >>364
+2持っているのでおめかしありなしで実際に比較したら、確かに1回付与で1ターン分減るのを確認したよ ゲージバフより回避率バフのほうがメインなんじゃないの?持ってないから分からないけど 重鎧装備が敵の攻撃を回避するという熱いシチュエーションが期待出来る
高レベル帯だと被弾を1回でも減らして少しでも早くSPを撃てるようになると勝率は上がるけど、一部の極まった人々は速度調整までもを突き詰めるのでやや使い辛いかもしれんね >>365,367
なるほど、1/7って変な数字より
その方が自然だね
>>367
だからって片方が死にバフになっちゃうのはちょっと 回避バフも2ターン限定だから速度が遅いキャラほど恩恵を受けやすいかもしれない 今回のイベガチャは自分にとって確変してるようだ
1引き目→6
160(最初の確定)引き目→+5
久しぶりに10行けるといいなあ… >>366
見た目(ゲージの伸び)はともかく、内部ではきっちり1/7で処理されてた、にならなくてよかった。検証ありがとう〜
回避上げてSPダウンも消せるスキュラ特効になりそう イベPだけでは全然イベントミッションコンプ出来そうにないな フロリアの時は後半も全ステージでイベP3つかなかったっけ?
特効倍率下げられてどこまで行けるか不安だけど・・・ フロリアのときは十周分くらい通常ポイントを使ったような気がする
ポイントギリギリでもガチャ回せばいけるバランスw LV100以上行ける人はいいのか、60行かない程度だと全然って事か うろ覚えだけどフロリアの時Lv60あたりからは報酬変わらなかったから、60まで行けるなら大丈夫
wikiを参考にしたり、速度0.5で属性をチェックしてサポートメンバーを編成
サポートメンバーはパネルや防具もHP優先で頑張るのです。
なお、HP補正は2-10より3-1の方が高かったりするので「性能順」を鵜呑みにしないこと。 ★6の+5%の方が★4+8の+5.5%より上なのか? 思い出☆6+10が遠いわ
+3まで来たけど今まで確定分でしか出てない ストイベのパネルはHPと行動速度だから物理アタッカーやタンクには美味しいけど
変換魔法アタッカーには恩恵が少ないのが残念 おめかしユーニ用に土土魔の枕を作りたいところだが・・・
面子にフロリアを入れて祈るくらいしか手段は無いのかな ヒロインの頻出ルーンは別武器には影響ないよ。ジンクスでしているなら構わないけど チーム内に同じ武器種のヒロインが二人以上いる場合は左(先)に配置したヒロインのルーンが優先、だっけか
枕作れるのはユーニだけだから、残り二人を誰に設定しても同じはずやね 遅ればせながら新キャラのストーリー見たけどイマイチだったわ
て言うと語弊があるかもだが可もなく不可もなくって感じですぐに忘れてそう
立ち絵が(海老フライ以外)気に入ってただけに残念だ ランク4武器実装あたりでルーン厳選の負担を少しでも減らせるシステムあればいいんだけどな
何種かの武器をグループ化して、生成リーダーは自分の所属するグループ内の他の武器も
生成できるとか(頻出ルーンはリーダー自身のやつ)
例えばランス・スピア・ステッキ・弓あたりを一緒にすれば剛力なスピアとか
確かで強力なランス、光だらけの弓とか作りやすくなる
自分の担当外の武器作る時はプラス補正もルーンの確率も下がるようなリスクを設定してもいいし 1日1おひねりではフレデリカのは何も出ずに終わってしまった 攻略wikiをぼんやり眺めてたら
「メインストーリー序章プロローグLv1は指導P消費なしで周回できる」ってつるセコテクニックがあったので実行中
1戦5〜6秒だから50分も放置すれば500戦になる 魔力注入して復活させてるはずなのに
ガラクタが溜まっていく訓練用ゴーレム戦 ホジョチケでポ回したけど笑っちゃうくらいピックアップしないのな もう これでおわってもいい
だから ありったけ(のポジョチケ)を…
3340枚溶かして何の成果も得られませんでした!
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org651718.jpg 風呂エピ→セクシーでも乳首見せず
おめかし→課金オンリーのガチャでチケットで引けず
今回のエピ→縦セクシーでやっとパンツ見せるだけ
ポってお高くない? >>399
外れはいくら引いても何の価値もないので 安価ずれた、というか抜けた
それもこれも全部ポが悪い
おめかしゴミ化前なら課金したんだがな…現にポめかしは買ったし >>405
絆Pが余ってればそうだろうけどLv55もくるみたいだし絆錬成もあるから
外れでも☆6はありがたいのでは?
と思ったけどプラチナガチャで20枚一気使いして☆6が4枚きたけど
おめかし1つもなかったこと思い出したわ
恒常パネル取り除いてくれねぇかな…… >>407
確信があるわけではないんだが別ゲーのキャラかな? 長かった・・・ようやく100Fまで登り切ったわ
もう当分フンババみたくねぇ〜(;´Д`) あの先生はヒロイン昇格したらがっかりするタイプだと思うのでサー終まであの姿勢を貫いてほしい ガッカリだろうが何だろうが貴重なメガネだから実装して メイン序章Lv1で放置したまま9時間ほど寝落ちしてたら、がらくたが15306個溜まったでござる の巻 エリーゼが実装された時はあれ?これ思ってたのとなんか違うとはなったな 遺跡100Fより先は趣味の世界だとわかってるけども
101Fを突破してみたところあまりにもしんどいからこれ以上はもういいかな
めも
Wave1:マンティコアx1、ブロンズハーミットx2、アイアンハーミットx1
Wave2:グイベルx1、スライムx2、アシッドスライムx1
Wave3:テングx1、カラステングx2 >>417
エリーゼ先生はもっと事務的で淡々とした性格だと思ってたからいい意味で外れた >>401
お高くとまりやがって。あんた、ポ…ポーリィとかいったよな? メガネ先生ってベテランだけあってジーナ先生とかより幾つも年上だろうけど
あの弾けっぷりで生娘とかいう設定だったら笑う 城塞終了は今月の25日までだから終わらせてないボクちゃんは急いでおけよ
数日もあれば十分だろとか高をくくって泣きを見ても知らないからな >>425
まだ90階だ、数日どころか最終日まで毎日やってもギリギリ無理かも 今87FだけどLv50キャラ総動員で2日で1階クリアできるかどうかって感じ
状態異常の武器とかリアルラックすぎて作れねぇ 98階、90階までもきつかったけど90階からはペースが半分に落ちる そんなことより前の塔エピソードタダで見れるようにしろ 最初の遺跡のストーリーはストイベと同じで開放さえしとけば大丈夫だろうと思ってたら見られなくなってたのは萎えた 最初の遺跡100F登ったけど、ストーリー読んでないボクちゃん
今回の遺跡は1歩も足踏み入れてません。知るか このゲームでストーリー読まないってのがそもそも分からん 塔から城で難易度上げ過ぎだろう
100階までは前回と全く同じ難易度で
101階からものすごく難易度上がり続けるとかにしてくれよ 読むけど今じゃないってのはこのゲームじゃなくてもあるあるだろ 個人的には塔も城も問題なくクリアできてるので不満はないが(期間長すぎるとは思ってる)
ストーリーは終わったら全開放してあげていいんじゃねって思う 3ヶ月間も期間あるのに読むけど今じゃないってもう読む気ないじゃん 昨日他ゲのクリスマスと年始のイベント読み終えたからセーフ もちろん1話ずつ半年かけて昨日読み終えたってわけじゃないぞ
ちなみに城はまだ90階だからたぶん読む期間1週間もないけど読むぞ読めなくなるから おひねりボクちゃんのワイですらGW明けた頃には100F到達してたのに
特殊な武器なんて持ってねぇけどどうにかなるぞ その時に読まないとストーリー後で読もうと思って飛ばすとそのまま読まずに終わっちまうな 2月は忙しかったな
天空の塔を終わらせるのも駆け込みだったし、クリアして即早送り再生して
結局最後の3話くらいをゆっくり見られたのは塔が終わってからだった
誰もが速攻でクリアして3か月残してる訳でもないしな
そんな事いちいち言わないと分からない人もいるんだな 有料鍵の期間が短すぎて
新規にとってハードルが高いって話しならわかるけど
今ここでgdgd言ってるようなのは
さすがにもう放置でいいだろって感じ 毎日やればどうということはないが
90階は敵がガイジすぎて毎日やる気でなかった もう100Fまではクリアしてるけど、自分が今から90Fスタートで初めても多分間に合わねえと思う
最後のほうは1日でフンババ半分しか削れないとかだったし 絆ガチャじゃぶじゃぶして回復薬がぶがぶすればワンチャン
なおレベル上限解放 100Fクリアできない人多いようなら何か対策立ててくれるかもしれんな 今の時点で95Fクリアが830人。90Fでも1100人強か
さすがに調整ミスを認めないといけないレベルだろうなあ 逆にこれだけイカれたバランスでも1000人近くがついてくると考えられた日には・・・ガクブル 3か月でギリギリクリアレベルの人が多いのに古の方位針で解放可能期間がたったの7日って
設定ミスとしか思えん
六千円出してまで再解放クリアするほどのメリットないし よく見たら塔91−100階って推奨LV91以上ってどうしろって言うんだ、まだ最高50なんだが ポのみんなの思い出は3種欲しいと思った
1日10円で出るかなぁ 鳥ウマウマゾーン越えたら今度はスキュラに犯されてやる気失せたからボクちゃんボタンを押したい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています