【DMM.R18】対魔忍RPGX Part296 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011/
■公式Twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■笹山Twitter
https://twitter.com/sasalilith/
■笹山質問箱
https://peing.net/ja/sasalilith/
■そのだブログ
https://masaki-sss.hatenablog.com/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part295 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1589202160/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 精神染ならATKデバフだけでいけるかと思ったけど双子か舞のどっちが死ぬな
やられる前にやる戦法微妙に安定せんな まあ状態異常やらなんやらで決戦は張り付き周回するようなニート以外無理な調整になるんだろうな >>779
なるほどサンクス
スキル5の覚醒だけで十分だな
ラック30ぐらいにはなりそうだが やられる前にやれは混乱あるせいで安定しなさそうだな
じっくりだとライブラリーさんより楽だけど 前回よりすげえ楽なのは2回目だから慣れたおかげかな わかったわ全体攻撃にバフ消しついててその後のボディブローで即死級ダメ出てるわ
緑で攻撃ダウン後のくせに5000ダメ出してきやがる 全体攻撃にSPDデバフついてるからアホみたいにSPD下がってる結果先制になってるのかも
アスカのSPDバフと舞の奥義を自前で用意できればなんとかなるかな なんか
ライブラリーLUK100にしてないやつwwwwwww
ってなりそうで怖い
なんだかんだフルオート安定してたライブラリーさんとちがって
気づいたら壊滅寸前になってるから面倒くせーよ >>838
はえーバフ消ししてきてたのか
ならやっぱりイベ天音入れた方が良さそう
確かバリアってバフ消しじゃ消えなかったよね?
ライブラリーさんの時に、アサギビンタして消えなかったし やはり次のフェス限は状態無効付与だな
確率upじゃなくて バレアスカの奥義使えば、レイジング後も先制されることないしワンパンも耐えれるし便利
レイジング直後の全体攻撃だけ舞で防げばおk リーダーシュバリエ、イベ天音を先制装備で何とかなるか‥?
ライブラリーさんリーダーにしてる余裕は無さそう 時子も舞も双子もいないからライブラリーの時みたいに勝ててもミッション達成できんわ
前回の素材残ってるから、とりあえず上級周回でLRには上げようかな >>839
アスカでSPDバフかけてリリムでSPDデバフかけても先制とられた気がする HP最大、フレ舞DEFバフ、ミーティアATKデバフこれで等倍LRがギリギリ全体攻撃でしなないんだけど
SPD大ダウン打って来たところで回復タイミングがズレて死ぬパターンが
15T撃破できたからクリアーしちゃったが完全な安定パターン出来るまでクリアーしないで試行錯誤したほうが良かったなorz >>850
バリア剥がれてるとはいえやべー火力で草 >>847
マジかようぜーな
このワンパンはもらうの前提でHP盛るかなあ
初回クリアでだれも倒されないのを達成したいところだわ >>839
レイドでもSPD70%減とかあるもんな
そのレベルの食らうとどうにもならん 混乱とか状態異常回復も防止もろくにできんゲームシステムの癖に軽々しく投げてくんなよ
アホくさいんで回らんわこんなクソクエ フレのUR舞借りたけれど駄目だな高確率で最初に死ぬ
LRとURの違いで耐えれないのか装備の問題なのか・・・? >>841
まあ定期的に決戦やるみたいだしやりやすいところで100作ればいいだろ オーガ奴隷チンポにマジなってもしゃーないDESUNO? >>850
計算したらATK25600相当だな
クソえぐい 押し切れはするけど、全体攻撃SPDデバフの次先制で1人死ぬわ
バレアスでSPDデバフ入れてるのにフルアサより速く動きやがる ライブラリーさんで100にしといて良かったな、オーガじゃあ元々育てるつもりもなかったけど
舞はURのままにしておきたいんで、今回は前回みたいな周回は無理だな ミーティア、佐那、イベ天音、ユーリ、そに子、サポ舞でバトルアイテム未使用でクリア出来たわw
そに子が早々にやられ、天音がボディブローで最後に沈んだが、W舞なら楽勝なんじゃないの? マジでライブラリー100にしといて良かったわ
このオーガで周回はいくら自粛期間とはいえめんどくさい 舞に重撃2装備にして回復タイミングをずらされないように常に最後に回復がよさげ ライブラリーよりきついのはフェリが使えないからかね‥
ミッションは終わったがLRまでいけるかなこれ 全体高火力を舞奥義で凌いでるけどバフは残ってるな
SPDバフかかってればデバフ食らってても先制されなかったわ >>866
atkデバフおるからええやろ感
ちゅらい 超人の輝石必要数揃える過程でオーガ奴隷のラック30は軽く超えそう ライブラリーラック枠ありオート放置でもかなりだるかったからなあれ
ラック無しで確認必要となるとさすがにスルー PCで出来なくなった
こんな形で引退勧告とか寂しい >>864
俺も舞は重撃だな
フレのもそうしたいけど、少ないから野良で出してる人の借りてる >>872
よくわかんないけどブラウザでできないならbluestacks使えばいいのに 全ミッション達成かと思ったら、最後のターンにデバフ、ダメカしてるのにミーティア狙い撃ちでやられて駄目だったわ・・・ >>867
SPDバフ残る? 特大ダウンで書き換えられてたんだが PC版のこの重さ。先々週までのかんぱにと一緒のやつだわ。2窓できないやつぅ もう遅いがAP0でいろいろ試していきなりサブミ達成狙えばよかったか 性能・ビジュアル的に100にするのは諦めて、9T来るまでに殺しきる編成に切り替えたわ
個人的にオート周回はライブラリーよりきちぃ
前回の決戦で時間効率優先したほうがいいと感じたわ アイテム不使用は石コンテでもいける?
アイテムさえつかえればなんとかなりそうなんだが、つらたん >>877
毎ターンバレアス奥義使ってるけどSPDバフデバフが同時にかかった状態になる
次のターンのワンパンも先制取られないからバフが消えてるということはないはず >>888
あー、バレアスカは行動前発動か。なるほろな >>887
thx、もう石割る
舞の絶対防御貫通して混乱来た
絶対防御(笑 リーダーにオーガ奴隷くんLv1を設定してフルアサボンバー気持ちいいのう
相性が良すぎる 今回のレイドもデイリー無いのな
やっぱ決戦期間は考慮してんのかねえ
まあ手抜きできるからいいけど レイドはデイリー廃止で石交換枠が出来たとかじゃなかったっけ
後バレアス奥義でも先制取られてた 疾駆無いと駄目とかかな オーガ腹パン、快癒つけたHP7000↑のイベ天音を即死させる
新リリム死んだから攻デバフついてなかったが、ぶっちゃけどないせえと どうしようもない運ゲーよ
LS DEFUP*2、ATKデバフ、DEF大バフ、バリア込みでも舞が落ちるから バレアス奥義→レイジ入ったターンのオーガ全体攻撃(舞奥義でノーダメだけどデバフはもらう)
俺はこれで次のターンSPD70の舞もオーガより先に行動できてるけど何か条件でもあるのかな いい機会だからbluestacks入れたらめっちゃ軽くなったわ
今まで何やってんだろうな あかんだるい
メンテで直すならそれまでのぶんイベント期間延長してくれな >>895
それがレイド自体の仕様変更か、決戦イベと合わせた調整なのかはわからんのよね
まあ前のレイドも決戦とほぼ同時開催だったからひょっとしたら今後は決戦とレイドは全てセットで行うかもしれんが 舞舞諦めて、奮迅4を全員に装備しつつオートで事故らない編成かねぇ?
双子+サブ回復役 あとバフやらなんやらとアタッカー
時間もかかりそうだし、初動事故が起きそうだ やっと戦闘不能ゼロ終わったわコレマジで辛かった
ライブラリー(堅6)お気楽リリム(無4双2)イベ天音(堅4疾2)バレアス(双6)双子(疾4陰2)にサポ舞(スキル2固定で初手sp中回復)
ワイの場合はHP回復全体中と大が1番の鍵やったわオーガの全体攻撃後に必ずこれ使って全員HP満タンにして腹パンをなんとか耐えたわ 誰か事故るから防バフ役外して堅忍時子置いたらノーデス出来たぜ オーガのワンパン6択12連負けとかもうクソすぎてやばい 舞舞両方重撃で全体後に全回復させて、天音のカット、バレアスDEFバフ、清水のATKデバフが入った
完全な状態からワンパンで落とされたら俺にどうしろと、1人逝っても勝てはするが不殺のサブミッションが取れねぇ
試行回数重ねてワンパンのダメが下ブレするの祈るしかねぇ 10回クリアしたし寝るは
実績込み9体やから文庫とdrop率変わらんかもな ノーアイテムは蛇塔時子にすべてをたくして耐久して、石割りも不可避と思ってたら
舞の絶対防御がたまたまうまくはまって全員生存もできた
それまで死人だしまくりの編成だったんでマジ運ゲー
最低限の周回もしたくないんだが、やるならW舞に蛇塔時子、新リリム、FAアサギ、新アイナの超まえのめり軍団で
誰かが死んでも残った奴で殺す短期決戦しかなさげ 死亡ゼロが出来なくてタスクキルと乱数調整でゴリ押しでなんとか達成
しかし不安定なのを60消費で周回は辛いというかするかどうか悩む領域 腹パンに怯えながら戦うしかねえ
中学校の体育館裏かな? >>908
それさ、全体攻撃でバフ全部剥がれてたりせんか ノーアイテムは初動さえ攻撃がバラけてくれればいけるから
最初の1回でAP0で上手く行くまで繰り返して取れた ライブラリーのときは程よいバランスだったのにオーガは運ゲーか
バフ消去してくるなら混乱はなくても良かったろ
ライブラリーと違ってキャラに魅力があるわけでもないからスルーでもいいかもしれん >>916
RAGE後のATKバフ入った状態で全体攻撃食らった後ステ見ると多分SPD特大ダウンだけになってたからそんな気がする
でもまぁ疾駆で強制先制からATKデバフ、バリア、DEFバフ再度張ってもバレアスカ沈んだから誤差だわ 限定入りだし参考になるかは知らんが、これでミッション3つともできたわ。
サンタ静流の2スキル回しとけば今のとこ事故はない。
可能かはわからんが、舞をバレミナサキにしてリーダースキルを別キャラにすれば限定無しもいけると思う。
https://i.imgur.com/i0pGYYs.jpg なるほど、RAGE後の全体に確率でバフ外し効果あるのか
道理でバレあすかのSPDバフかけてても先制あったりなかったりで安定しないわけだ 俺はバフ消されてないんだよな
火力盛ってレイジ入るまで全体攻撃させずに削ってるけど何度目の全体攻撃かで付加効果が変わったりするのかね RAGE後1発目の全体は多分剥がさない
2発目、3発目は剥がしてると思う
2発目以降は全部剥がすのかもしれん 運営はこのオーガイベの稼働状況ちゃんとモニターしとけよ
前回と比べてどれだけ周回する人が減ってるか、もし激減してたら次の決戦はもっとマシな出来にしてくれ フレ舞って煌4にするか疾駆で即使えるようにするのかどっちがいいのオークさん? >>927
サポート舞は輝煌4+重撃2or輝煌4+陰影2が望ましい 重撃って今回どうなん
バリア使えなかったり混乱でクソになる気がしてる 煌4だよねーやっぱ
朝になったら俺も決戦クエストできるからその時には煌4舞にしとくわ
ライブラリの時から装備変えてないから多分陰影2 レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。