【DMM.R18】ジェミニシード X part143【FANZA】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行まで補充しておいてください
手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
■公式
http://www.dmm.co.jp.feature/geminix.html
http://pc-play.games.co.jp/play/geminix/
■公式のお知らせ・遊び方・FAQ
https://api.geminion/sub_html/index.html
■twitter
https://twitter.com/gemini_staff
次スレは>>950 無理なら安価指定 >>950 です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part142
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1589001985/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>158
普通に今後登場しそう
強キャラっぽそう
リンネに好かれそう 風のURでクロエとマリアンとルフィナいるんだけど
3人分の限界突破アイテムないからこのうち1人だけ神化させるとしたら誰がええんやろか バーストかもすぞーとかいいながら菌集団が突撃するのか >>134
チケはガチャ扱いなのでもらえる
ただしすでに持っているキャラが事前だったり虹コインで交換したものならもらえない >>163
横レスだけど、すでに持ってるキャラの入手方法って確認する術はあるの?
ない場合、悲惨なことになる人が出るような ピース交換って事前と同じでガチャ排出じゃないけど後で被っても最初は虹コインもらえないのかな? 確認方法はないけど、いまのとこ被りでコインならない対象は事前ガチャのやつと虹コインしかないから
流石に覚えてられるんじゃね
仮に忘れてても悲惨ってほどでもないでしょ貰えると思ってたコインが1つもらえない程度
交換予定が遅れても問題ないだろうし、とりあえずいまのとこ当初のように古いラインナップを削除はしないっぽいし >>1
名前欄に
!slip:verbose
と記載するとワッチョイが非表示になります >>161
誰でもいいがクロエは回避三枚持ちだから未神化でも沈みにくいな >>161
SSRの面子次第だがガッツのルフィナか攻撃ダウンのクロエ
VtマリアンデールはP要員確保できてないと正直活きづらい
が風はP3が少ないロッティやトルデいればあり 正直どの子も最高戦力の一角なのでどの順でいっても不都合になることはないかも クロエはダメカ・回避・列バースト・集護と有用な効果が揃っててホント強いよね
風URがある程度揃っても、今のところクロエを外す選択肢は考えられないな >>101
小倉さん、青葉さん等の声で、マスター呼びで陵辱されるソレイユシリーズオススメ
まぁ、サブキャラはエロ無いのも居るし一部リョナも有るけど クロエ回避盾前提のワントップ運用してる時に
列バじゃなくて全バにして欲しいと思う時はあるかな
流石に贅沢過ぎる悩みか 風UR列10が多すぎて逆に組みにくいんだよな
ダメカデバフに乏しいから猛進はリスキーすぎるし 陣形何がいいとかよくわからんから
デメリット無しでバーストゲージ増える衡軛しか使ってない 進軍マップ以外は陣形効果が衡軛しか発揮されないから衡軛やね バフがなくなった今、余程集護列メダル多用構成でもない限り迷ったら衡軛でいいと思うわ
フルオートじゃ150どころか等倍130でも稀に事故るようになった まあ火力特化とか防御特化が目的でない限りはレイドは脳死で衡軛でええわ 衡軛(こうやく)
列ゲージアップ多く入れてるのでどうにも衡軛も使いづらいので車掛安定だわ オートで後列キャラにもバースト撃たせたいなら衡軛は便利に感じるな オートで設定すると陣形も初期設定にされちゃうんだが、これどこかでいじれない? オートなんてノエミさんに全軍の軍師任せるようなもんだぞ 遜色無しで ワイ、オートマン、ここまでの19日間を全否定される 冥界ダンジョンボスマス到着も戦力激減
全滅覚悟も開幕のスミレ全体攻撃で無双
俺の中でスミレさんほんと有能
そして得たSRチケ3枚で実質UR引いたわー
http://iup.2ch-library.com/i/i020651411415874111241.png オート戦闘はいいけどオート編成はメダルとか一切考慮しないで総合値で並べるだけだからなあ
編成考えるのもジェミニの楽しみだと思ってるし >>194
その編成を保持すると遠征のときにいちいち出撃どうこう聞かれてうざくない?
確認しない設定ってあったっけ? 衡軛の陣ないなと思ったら、猛進改じゃないと派生しないのか。
しばらくこれでやってみよう。 >>197
お前の髪ってクラゲみたいだよなwww
って言っても笑って許してくれそうな女神 >>197
次の水着イベの予行演習ですかね
次の人気投票も全つっぱするわ最高や フグだとワンパターンだから海釣りでクラゲかタコでイってほしい 俺の知らないイベントでなにがあったらこうなるんだよ こう見ると普通に可愛いしスタイルもいいんだよな(返上しようのない汚名から目を逸らしながら) 夜釣りしてたら手元の明かりめがけてカジキマグロが! >>197
うおおおおおおこれ今年の水着で出してくれ
つうか本人描いてんだよな?公式ファンアートじゃねえのか >>197
フィオナ絵師たしか前もファンアート描いてたよね
ツイッターかピクシブだかで見た気がする フグ死イベのとき
ふぐあいで目が死んだままになってたなあ・・・ フグ以外の海棲有毒生物だと、ヒョウモンダコとかイモガイとかカツオノエボシとかかな
でもどれも食用じゃないな フィオナさんだけバグか何かで目のハイライト消えてたんだよなあのとき… イモガイとかヒョウモンはマジにあかんやつ
フグはそもそも食わなきゃいいんだから… 川フグイベでの序盤の暴走がアレだったけどそれ以外は至ってまともなヒロイン枠だよね マスターを騙してセックスに持ち込むのがまとも……? >>214
マスターも「騎乗位セックスで奉仕してもらおうか」って言って奉仕させたからおあいこ 既存キャラがパートナーのイベは基本面白い
最近だととあぷぐなんてアデルちゃんが主役級の扱いなのに新キャラ全員目立っててしかも話として面白いという素晴らしい出来だったな バンドというか音楽系ってそのいろいろの苦悩の末に出来上がる楽曲に価値があるから
専用の楽曲が用意されてないとだいたい失敗に終わるよね 今まで断トツで最低評価だった黄金郷から満場一致でその座を奪い取ったひな祭りさんチーッス 歯琵琶酷かったけど同等の酷さのイベがあるのか…復刻を震えながら待とう 黄金郷はメイン補完的な立ち位置なだけでそんな出来悪くないやろ 歯琵琶はギャグシナリオとして見れば悪くなかったけどな
歯琵琶試した時のマスターはぶっ壊れてて面白かったわ ソニヤさんが触手に襲われそうになったとこは評価できるおしい と思ったら黄金郷てソニヤさんの奴やん、そんなに悪くなかったと思うぞ 歌劇団は前半はそんな悪くなかったからな
ロッティ口説き落とすのにけっこう丁寧に尺使ってた印象
後半のイベキャラが全部解決しましたとオリヴィエの頑張りが大して語られなかったところがダメだったんだけど >>220
前半は新キャラしか出ないのに掘り下げが中途半端
後半で一気に既存キャラを出したものの特に脈絡もなくネタに走るだけ
マスターも特に脈絡もなくネタに走る(尻ドラムがウケたから何故尻ドラムがウケたか深く分析することなく二匹目のドジョウを狙ったんだろう)
書いた人が悪いって言ってるんじゃなくて、ジェミニの多くの客は主にシナリオを目当てに遊んでるんだから運営全体の責任としてシナリオの面白さを維持して欲しい
後半に軌道修正を頑張った形跡を感じるのはそれの表れなのかもしれんけどね
偶像活動に興じてたのが主にエルフだったり、TOKIOネタからの砂嵐系アイドルなんて上手くオチてたり部分部分では面白いところもあった 解決法も割と無理があったからなぁ歌劇団のは、ここにしては練り込み足りねえなと
歌劇にしろバンドにしろ芸術系には疎いんかな・・・ 歌劇団の前半は良かったな
後半アレ?ってなったけど時間が足りなかったんだろうか ロックイベは追加キャラもパッとしなかったしシナリオも面白くなくてヤバかった 各イベントのシナリオの良し悪しが語られること自体が、ソシャゲ界隈では珍しい気がする
それだけ評価が高いって事なのかね マグマグのとミルチャと歯琵琶は担当者が一緒の気がする 芸術系どっちも表面的描写にとどまってたしな
アリッサイベでの先物取引とかかなり凝ってたのに 芸術系は話にするのが難しいんだろうよ
というか感性の世界だから言葉で説明しにくいんだろう
漫画やアニメとかでも芸術系扱ってる作品なんて僅かだからな アリッサさん負けたら借金のカタにぐへへでのし上がるんだろうな てかみんなよく前の話なんて覚えてるな
…それが普通なのか泣くわ メインとして使うのは難しそうだね
スケートとかは見せ方上手かったんだけどな >>234
立ち絵発表時点では石温存かと思っててもイベントでの活躍を見たら石買ってガチャ回してしまうこともあるわ
クエンティアはほんと最初は回すつもりなかった、案の定その次の限定マルグリットで石が足りなくて財布を搾られました 芸術方面は特に引き出しが深くないと難しいからな。そっちかじってないと話として組み込むのは難しいだろ
コミケイベントは定番な流れでまぁ無難だった。先物取引とかはてっぺん書いたライターだし >>229
歌劇団は前半はテスピナ、ロッティの出会いとかうまくできたのになあ。。。後半は話の流れが雑
テスピナが熱出したの意味ないし、オリヴィエが舞台に立てるほど演技うまいのも理由ないし
大劇団相手に4人で観客数勝負するのに解決策に説得力がなさすぎたな トワルルも上手く絵そのものからは離したシナリオでそこそこよかったな テスピナさんとこはキャラ悪くなかったはずが後半ほんとにいろいろもったいない
せっかくの式場テロの異能持ちなのに >>244
絵心なんて1ミリもないけどトワルルにめっちゃ感情移入できた良イベ
フィオナの出落ちの印象が強過ぎるけど……
ちょっと未来の話ではトワルン大先生と呼ばれるくらい売れてて本当に良かった スケートのはそこがメインでなく、タルハちゃん関係がメインの話だったからな
スケート自体は完全にネタ昇華してたし ルリは考えた
触るのも接近するのもダメならば絵ならいいのではないか
トワルルに書いてもらえば動くし大勝利なのではないか 愛がある
哀しみもある…
しかし
凌辱がないでしょッッッ!!! >>241
今回ちちフェス初めて読んだけどコルリッタがとても好きになったわ
芯が強くてすごくいい子や
そして周コルを見て悲しくなる >>212
「ルリお姉ちゃん」の余波で腰砕けになってるちゅっちゅ勢がまとも……? TRPGの語源が古代エルフ語だったというゲーム内設定にして
適当に文字あてただけだぞ PUBGをぱぶじーって言うように
TRPGをとあぷぐってしてみたんじゃね? ここに私の像を建てましょう
ここにお菓子の家を建てましょう
あと工事中のとこに何を建てよう >>255 >>256
TRPGを略語みたいに呼んだのか
納得 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています