[DMM.R18]電脳天使ジブリールEX part51[無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】電脳天使ジブリールEX part50
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured きみたち研究所10-10なってるの?
初回イベで9-8までもってってその後全く使ってないけどマテ20万しかたまってないわ >>122
通常アモーレ手動消化が当たり前だから100戦で終わるなら
簡単と思ってしまうハム太郎であった。 100周か、2時間かからないハム
施設は前回10-8にして、今回10-10になった
お使いからアモーレ召喚の儀式やらないとマテリアルは増えないね 一周1分で懲役2時間いかないくらいよゆーよゆー(錯乱) 1週はかったけどポチからリザルド終わるまで大体45秒前後や
まあロード長かったりするともうちょいかかるから1分弱は見とけばええな1戦 >>66
むしろなんで始まったのかわからない
コピーの割りに元の半分もコンテンツがない
あるのが回し車だけじゃハムしか残らんよ ぶっちゃけ単調な周回なんか適当なマウスマクロ使って放置やろ 回線関係ないっぽいよなぁ
リザルトからイベントステージ選択画面への遷移だよな ロード長いのでモチベ下がったわ
リザルトのタップ無反応時間とのコンボでダルすぎる
一応30割まではやってるがスキップ併用だ ALLスキップでもスキチケ増えるようになったのはまじ楽やわ 周回されて悔しいからロードを長くするという対策を取りました >>36
上限って訳じゃなくて攻バフ系は中以降の伸びが悪く、中が破格の性能をしてるみたい
中 +1000
大 +1300
特 +1500
みたいな感じでバフ効果量そのものよりバフを着けられるかどうかが大事ってだけ
ちなみに効果量はそのまま加算で増えるんでかなり強い ドロップアイテム1個1個表示してる最中飛ばせないのストレスだよな >>138
となると、アスモ☆5を狙う事の性能的な意義は薄めなのか >>138
大と特大で200しか差がないって…
この辺はお便り出すしか無いか アクセスキー3000ためたら消化する気うせて草
これどうしよう・・・ 豚のトリガー1200個貯まってたの消化すんのめんどくせええ
200体討伐完了したらスキップ解禁くらいのサービスしてもええやろこれ >>138
これは全体バフの数値か?
列バフ中は1200上がるんだが 元が低レアでも多少は使えるようにって事なんだろうけどね >>146
高レアの誰かさんが割りを食ってるんだよなあ… >>145
ああ、列とかまた変わるかもしれん、しかも厳密じゃないよ
ブレ幅があるんで途中で確認するの投げた 今日のロードの長さまじで異常だな
ここまでロード長いとまじでイラつく
鯖再起動してくれ 今基本在宅だが久々に出社して思った事
これボススキップ無いとコロナ終わったら無理やわ >>153
解る、せめてチケ消費選べればいいんだがねぇ… ボスチケは出先は貯めて家にいるとき消化すればある程度なんとかなるが
最終日だけは平日昼間だから仕事で消化不能なのは非常によろしくない 全滅してもボスのHPそのままで続けられるんだからもう1段上の難易度でもいいんだがな
普通に育成してる人ならベリハくらいの強さでも周回できるだろ >>138
基礎値がこれでスキルレベル1毎にいくらかずつ増えていくって感じ? ステータスバフデバフ効果増減は割合じゃなくて固定値(スキルレベル増)なのは確定として
バフデバフはダメージスキルと違って単体でも範囲でも大中小表記が同じなら同じ上昇量?
パッシブの6ACTとアクティブスキルの3ACTでの差異もあったりするのかな プリコネ知らないんだけどあっちもこな周回数求められるの? >>161
プリコネやってたけどイベで☆5にする発想無かったわ
別に使わなかったし。エロが絡むと考え変わっちゃうな >>162
成る程
根っ子が違うから今みたいな状況になってるのか
寝室全開放は3でよかったよね >>161
1周年あたりまで数千枚貯まったボスチケをハードひたすら倍速で手動消化してたぞ いなみに一戦30枚 >>164
これだけやってもイベキャラ星4にギリできるぐらい 書いてあることは強そうだけど
見た目が弱そうだったので
ゲートではなくマロンを優先して星4にしたのは大失敗だった 股間にしたがってチュートガチャではゲートとった
もらい石でリカ、シリウス、ちんこ引けてて不便は感じてないな
ただレグルスさんの顔の形は変わったけど しまったあ アモーレはみだしてるのに変更なしで受け取ってもうた もったいなす どうせ使えないから取れればいいプリコネと☆5にならないとエロゲ的に意味がないジブの差か
おいラヴ公コロナと一緒にゲームが終息する前に何とかしろ ボスまでスキップすると作業ゲーがただの作業に成り下がる気がするので
個人的にはそもそものノルマのほう下げて欲しい てか他の子は★5までもってくのが大変だから、鍛える甲斐があるんだよな あれ
D1みたいにオート周回してくれればいい
今イベのEX2を60周オートにしてる ノルマ下げるかベリハ常時するかとにかく時短要素が欲しい
さすがに拘束時間が長すぎる 今の戦闘オートで機械的にリザルトと戦闘開始ボタンを連打するのが作業じゃないとでも…? 拘束時間の長いゲームほど会社側の評価高いんだぞ
ユーザーにしてみれば広告表示されるよりうぜーわ カケラ100使うベリハでハードと同じバグレポート期待値にしろ(命令) 別にボススキップでも自動周回でもノルマ下げでもなんでもいいから改善してほしいわ
次の箱イベも同じようなら撤退するわ ベリハ解放でいいよな、効率はハード並にしてもらわんと困るけど
なぜ1日1回制限にしたのか ゲームを長時間やらせて他のゲームやる暇をなくせば
ライバルゲームに移るリスクを減らせるし
長くプレイしているとユーザーとしてもデータ捨てにくくなって
なかなか止められなくなっちゃうんだよね
一般スマホの上位の多くが長時間ゲーだったりする 前回と違ってアモーレのために箱を開ける必要がなくなったから、アクセスキー貯めて一気にボス戦って傾向が強くなったのも作業感が強くなった一因なのかな (´・ω・`)課金しても箱開け楽にならないのは頭悪いと思うの
(´・ω・`)ボス戦まとめてスキップかアクセスキー500個くらいまとめて使わせて? ハムらせて拘束しないと客取られる程度のゲームの自覚あるんだろ
じゃあ面白いゲーム作ろうぜとならないのがDMMクオリティ いつの時代の話だよw
それしかゲームがなかった時代ならともかく腐るほど代替ある今微妙ゲーにわざわざ張り付く意味がない まずは修正だ
これができないのは論外
・リザルトでタップが即反応するようにする(できれば1画面に収める)
・ロードを以前のように戻す
そして改善
・リザルト画面で再戦
・ボスをスキップ可能(妥協案で、1回で数倍の報酬を得られる形式) 70箱には、ハード35ドロップ計算で600周
アクセスキーにして12000消費NANODESU ジブリールはエロ簡単に見れる方法ありませんかね?
宝石姫や対魔忍はデザート奢るだけで股開いてくれるのに
ガード堅すぎやしませんか? ボススキップ付けないと人離れそう
もうGW終わったのにな スキップだとせっかくかわいいSDがちまちま動いてるのがチラ見できないから指定周分のオート周回がいい
それでハード1日10戦くらいのノルマならやる 研究所で溢れた時は上限増やして受け取るってのはここでは常識なん? 苦労のわりにエロ短いのがなー
1シーンあたり倍は頑張ってくれんか… >>81
昨日それ踏んだわw
ラファエルいなかったら負けてた 納税の義務を怠って一日中張り付いてるニートと
日中働いてマクロで周回箱開け全部やらせとく社会人
クズなのは圧倒的に前者なんだよなぁ >>188
ラヴ公に早く交尾させろって言うのが多分1番早い ボススキップってプリコネはいつ頃実装されたの
初期はなかったよね こんなもんに張り付いていられる根性持ちがニートの訳もなく。 >>197
それ何か意味あるの?いろんな会社が売れてる今のプリコネパクってるのに
アップデートされた最良から「わざと」ダウングレードさせて
パクらないといけない理由教えて欲しいわ ちんぽエル勢いで星4にしたけど
これまさかザラキエルを先に4にしたほうがよかった・・・? 時間をくうゲームはふとした拍子で切っちまうから早めの改善頼むぞラヴ公 >>199
気になったから聞いただけなんだが噛みついて来るなようぜえわ
誰もプリコネと同じ時期に実装しろとか言ってねえだろ >>201
ザラキもウリエルも結局☆5にしなきゃいけないし
ザラキの方が☆4でも多少ましってくらい >>199
サービスが長期化すると緩和するのが一般的だけど
いきなり緩和システムで実装しないのはむしろ当たり前じゃないかな
サイゲだってサービス開始直後から100連とかはしないっしょ
コンテンツが増えたことにより既存コンテンツの簡略化やスキップを入れるのは当然なんだけど
コンテンツが少ない最初から入れておくと虚無ゲーになる
そこのバランスの方をしっかりパクらんとダメよ ラファエル☆4にしただけで負ける要素無くなってしまった ????「私を星5にするのはどうだし?強くなるだし? おれのだいすきなぷりこねをばかにするやつはゆるさん たまに接待これでいいよねって編成貼る人いるけど☆1覚醒の☆2いるだけでわざわざ選ぶ必要ないなってなる 1日一回クリアしたハードと塔はスキップさせてほしい 長らくかいたけどボススキップは正直あっていいと思うわ
ここ一般スマホゲーじゃなくてDMMだからね
サブゲー仕様でいいパクらないでDMMの周りを参考にしていけ
ついでにエロ2回目も☆4にしろ(こっちが本音) >>206
売れてないユーザーに受け入れられてないならパクる意味無いし
それをふまえて売れると分かったからいろんな会社がプリコネパクリしてるわけで
先月中国版プリコネリリースしたがたった5日で15億円売上げてるし
国内だけじゃなく他国ですらユーザーにこれは良いと受け入れられてる物を
わざわざダウングレードさせて実装するのは愚の骨頂だろうに実際不満まみれ >>197
遊んでる側が比べるのは今のプリコネなんだぞ
わざわざ過去と比べたりしない プリコネあげおじさんはイベントちょっと頑張ればイベキャラ星5に出来るとこについてはどうお考えですか? 毎日皆どれくらいエンジェム割ってる?
とりあえず6〜10回割ってるけどこれでも70箱きつそう
>>205
次はザラキ星4にするわ 最近接待減ってきてるからそうでもない
てか☆1で3万とか逆に選ばれないやつとかいるよね アプリ版のオトギだと戦闘サクサクで気持ちいいと思ってたが
トドメの一撃のモーションと同時にローディング走らせて
戦闘終了後のローディングの待ち時間をほとんどなくしてるんだよな
ジブも見習ってどうぞ
ちなみにジブで通信エラー多発するのは戦闘中にほとんど通信をしないせいで
通信系がサスペンド起こしてるのに戦闘後の通信のタイムアウトの余裕なさすぎて
エラーになってると思われる
別窓でネット見てたりする方が安定したりするからな それでもジブリールやってるんだからプリコネにも問題あるんだろな >>218
アモチップ10-10で7回割ってアビスハード全部回って余裕がある
初日にアモーレ4000くらいお使いセットしておいてブーストした余裕もあるけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています