[DMM.R18]電脳天使ジブリールEX part51[無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】電脳天使ジブリールEX part50
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ノーマルはデイリーあるから最終日に200になるように調整しとけよ
超えると勿体無い 奇乳もバブみも対象外だし接待はラクミ1番手で分かるようにしてる
普段絶対に使わない娘が見れるし4人接待も案外悪くないのかもな
>>80
サバトちょっと可愛いくて最近気になってるわ そういえばバフはスキル倍率通りに増加してたぞ
単体大は見た目2倍だが実際は1.5倍+スキルレベルぽくて列中の1200アップバフかけるとダメ1800増えた
単体中は見た目1.5倍で実際は1倍+スキルレベルだから列中かけると1200増えた ノーマルはバグレポート効率も悪いしピースも落ちないからきちんと☆5まで計算してないならやらない方がいいぞ どうせシール10枚にしかならないのに
毎日150円使うのがバカらしくなってきた・・・ ノーマルボス豚ってハードボスに比べてバグレポート効率が3割くらい低かった気がするなあ ハードってどこ優先的に回ったほうがいい?
全部回るには初級ハムにはつらい うっかりハイペースで箱開けすぎて
ラスト2日やることないという時にノーマルボスを殴るのはアリだけど
最初から殴るのはないわ >>94
このイベ期間中にアビスを無理に回る必要はない >>95
30日4500円でシールがイベ30箱分だぞ
微妙に見えてくるだろ? ノーマルもやるのはエリートハムスターだけでしょ
1日1回ならデイリー分でハードと同等くらいだし
いくら石貰えてその分で回復出来るから収支+って言ってもそんな張り付く時間ない人のが多いわ dmmのプレゼントかなんかで1000円分ポイントあるけー
無駄にするのももったいないから使ってるわ 前提としてイベントに余裕がないのにアビスに手を出すな
やるなら優先はミューズ星2(対ボス)、次にマモン星2(ノーマル周回)あたりが高い
どうしても狙いたい奴がいるなら性欲に従え ノーマル1周だけならデイリー分と合わせてハードと同効率なら、
毎日ノーマル1回ずつやって石60個だけ貰えばOK ☆2で済むミューズはむしろ優先度低い気も (そのくらいならシール使った方が手っ取り早いし)
アビスハード周回するなら、シール交換のレートがMaxに突入する奴じゃないかな なんか通信エラー多発するなと思ってたらWi-Fiが5ギガのほうになってた 魔法単がいなさすぎてニハルでも拾いに行こうかと思ってるわ
でも★4でも中、中なんだよなぁ レグルス、アスモデウス、ハールート、バラディエル、フェリスの辺りかな
アルナイルも☆4とかになると強そうだけど 魔法単体大アタッカーはもう少しほしいよね。
できればイベ産で 強くしても活躍する場がないんだよなあ
レイド実装してダメージコンテストでイキらせてくれ フギャ「単体火力も単体回復も1人でこなせるっス」 フギャはマジで魔法単体火力で便利だから黄玉で差がついただろうなと思った
この法則で行くなら次のイベントには封印持ちがボスとして出てくる エリエル時みたいに、周回Act数短縮を自主的に頑張るくらいで個人的には丁度良いかなって >強くして活躍する場
いやまあ別に手動周回したい訳ではないんだけど 今回も一瞬だけオマエル使えるんじゃねってなったよな
結局火力ですり潰せになったけど 最初の配布がベホマ完備の勇者だとは思わなかったな
ホントなんなんだろうなアイツ。。。 封印持ちボスはまじでガイジじみてるからやめてほしい
やるなら火力と耐久減らしてくれよまじで 脳筋らしく、単体大スキルが2つだったとしても、それはそれで使えただろうしなー オマエラも本当は星5まで到達を想定してなくて、「頑張って星4」にした奴らが今回のボスで楽できる設計だったんじゃねえかな
それか星5でスキル2優先するはずじゃなかったか きみたち研究所10-10なってるの?
初回イベで9-8までもってってその後全く使ってないけどマテ20万しかたまってないわ >>122
通常アモーレ手動消化が当たり前だから100戦で終わるなら
簡単と思ってしまうハム太郎であった。 100周か、2時間かからないハム
施設は前回10-8にして、今回10-10になった
お使いからアモーレ召喚の儀式やらないとマテリアルは増えないね 一周1分で懲役2時間いかないくらいよゆーよゆー(錯乱) 1週はかったけどポチからリザルド終わるまで大体45秒前後や
まあロード長かったりするともうちょいかかるから1分弱は見とけばええな1戦 >>66
むしろなんで始まったのかわからない
コピーの割りに元の半分もコンテンツがない
あるのが回し車だけじゃハムしか残らんよ ぶっちゃけ単調な周回なんか適当なマウスマクロ使って放置やろ 回線関係ないっぽいよなぁ
リザルトからイベントステージ選択画面への遷移だよな ロード長いのでモチベ下がったわ
リザルトのタップ無反応時間とのコンボでダルすぎる
一応30割まではやってるがスキップ併用だ ALLスキップでもスキチケ増えるようになったのはまじ楽やわ 周回されて悔しいからロードを長くするという対策を取りました >>36
上限って訳じゃなくて攻バフ系は中以降の伸びが悪く、中が破格の性能をしてるみたい
中 +1000
大 +1300
特 +1500
みたいな感じでバフ効果量そのものよりバフを着けられるかどうかが大事ってだけ
ちなみに効果量はそのまま加算で増えるんでかなり強い ドロップアイテム1個1個表示してる最中飛ばせないのストレスだよな >>138
となると、アスモ☆5を狙う事の性能的な意義は薄めなのか >>138
大と特大で200しか差がないって…
この辺はお便り出すしか無いか アクセスキー3000ためたら消化する気うせて草
これどうしよう・・・ 豚のトリガー1200個貯まってたの消化すんのめんどくせええ
200体討伐完了したらスキップ解禁くらいのサービスしてもええやろこれ >>138
これは全体バフの数値か?
列バフ中は1200上がるんだが 元が低レアでも多少は使えるようにって事なんだろうけどね >>146
高レアの誰かさんが割りを食ってるんだよなあ… >>145
ああ、列とかまた変わるかもしれん、しかも厳密じゃないよ
ブレ幅があるんで途中で確認するの投げた 今日のロードの長さまじで異常だな
ここまでロード長いとまじでイラつく
鯖再起動してくれ 今基本在宅だが久々に出社して思った事
これボススキップ無いとコロナ終わったら無理やわ >>153
解る、せめてチケ消費選べればいいんだがねぇ… ボスチケは出先は貯めて家にいるとき消化すればある程度なんとかなるが
最終日だけは平日昼間だから仕事で消化不能なのは非常によろしくない 全滅してもボスのHPそのままで続けられるんだからもう1段上の難易度でもいいんだがな
普通に育成してる人ならベリハくらいの強さでも周回できるだろ >>138
基礎値がこれでスキルレベル1毎にいくらかずつ増えていくって感じ? ステータスバフデバフ効果増減は割合じゃなくて固定値(スキルレベル増)なのは確定として
バフデバフはダメージスキルと違って単体でも範囲でも大中小表記が同じなら同じ上昇量?
パッシブの6ACTとアクティブスキルの3ACTでの差異もあったりするのかな プリコネ知らないんだけどあっちもこな周回数求められるの? >>161
プリコネやってたけどイベで☆5にする発想無かったわ
別に使わなかったし。エロが絡むと考え変わっちゃうな >>162
成る程
根っ子が違うから今みたいな状況になってるのか
寝室全開放は3でよかったよね >>161
1周年あたりまで数千枚貯まったボスチケをハードひたすら倍速で手動消化してたぞ いなみに一戦30枚 >>164
これだけやってもイベキャラ星4にギリできるぐらい 書いてあることは強そうだけど
見た目が弱そうだったので
ゲートではなくマロンを優先して星4にしたのは大失敗だった 股間にしたがってチュートガチャではゲートとった
もらい石でリカ、シリウス、ちんこ引けてて不便は感じてないな
ただレグルスさんの顔の形は変わったけど しまったあ アモーレはみだしてるのに変更なしで受け取ってもうた もったいなす どうせ使えないから取れればいいプリコネと☆5にならないとエロゲ的に意味がないジブの差か
おいラヴ公コロナと一緒にゲームが終息する前に何とかしろ ボスまでスキップすると作業ゲーがただの作業に成り下がる気がするので
個人的にはそもそものノルマのほう下げて欲しい てか他の子は★5までもってくのが大変だから、鍛える甲斐があるんだよな あれ
D1みたいにオート周回してくれればいい
今イベのEX2を60周オートにしてる ノルマ下げるかベリハ常時するかとにかく時短要素が欲しい
さすがに拘束時間が長すぎる 今の戦闘オートで機械的にリザルトと戦闘開始ボタンを連打するのが作業じゃないとでも…? 拘束時間の長いゲームほど会社側の評価高いんだぞ
ユーザーにしてみれば広告表示されるよりうぜーわ カケラ100使うベリハでハードと同じバグレポート期待値にしろ(命令) 別にボススキップでも自動周回でもノルマ下げでもなんでもいいから改善してほしいわ
次の箱イベも同じようなら撤退するわ ベリハ解放でいいよな、効率はハード並にしてもらわんと困るけど
なぜ1日1回制限にしたのか ゲームを長時間やらせて他のゲームやる暇をなくせば
ライバルゲームに移るリスクを減らせるし
長くプレイしているとユーザーとしてもデータ捨てにくくなって
なかなか止められなくなっちゃうんだよね
一般スマホの上位の多くが長時間ゲーだったりする 前回と違ってアモーレのために箱を開ける必要がなくなったから、アクセスキー貯めて一気にボス戦って傾向が強くなったのも作業感が強くなった一因なのかな (´・ω・`)課金しても箱開け楽にならないのは頭悪いと思うの
(´・ω・`)ボス戦まとめてスキップかアクセスキー500個くらいまとめて使わせて? ハムらせて拘束しないと客取られる程度のゲームの自覚あるんだろ
じゃあ面白いゲーム作ろうぜとならないのがDMMクオリティ いつの時代の話だよw
それしかゲームがなかった時代ならともかく腐るほど代替ある今微妙ゲーにわざわざ張り付く意味がない まずは修正だ
これができないのは論外
・リザルトでタップが即反応するようにする(できれば1画面に収める)
・ロードを以前のように戻す
そして改善
・リザルト画面で再戦
・ボスをスキップ可能(妥協案で、1回で数倍の報酬を得られる形式) 70箱には、ハード35ドロップ計算で600周
アクセスキーにして12000消費NANODESU ジブリールはエロ簡単に見れる方法ありませんかね?
宝石姫や対魔忍はデザート奢るだけで股開いてくれるのに
ガード堅すぎやしませんか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています