【DMM.R18】千年戦争アイギス11235年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.5ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス射程シミュレータ
http://aigiscca.web.fc2.com/aigisgrid.html
ガチャシミュレータ
https://www.simulation-data.com/gacha/aigis/gacha.php?id=0
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス11234年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1589974767/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured Q、ゲームが動かない。動作が重たい
A、ブラウザはChromeが公式推奨。調子が悪いときはハードウェアアクセラレータをオンオフ試してください。
X-ironのver35が古くて安定しているのでよく使われています
http://sourceforge.net/projects/winpenpack/files/X-Iron/releases/
Opera、PaleMoon、Kinza、edge、AnciaChrome等、他ブラウザや過去のverを色々試すといいです
googleplay版・androidアプリ版が断然軽いです。Androidエミュレータもお勧め
Q.スマホでやってると毎回起動時データダウンロード入るけどうちだけ?
A.iphoneならメモリが少ないと強制削除、androidなら一部機種は容量関係なく強制削除されます
大抵は例外設定すればおkですが自分で設定一切できない機種もあるようです
googleplay版は問題がないっぽいです
Q、昔のイベントキャラや称号はもう手に入らない?
A、交換所に魔水晶・虹水晶で入ったり、復刻イベントが開催されると刻水晶で交換できます
「神殺しの聖槍」など、称号を獲得できるイベントについては定期的に復刻すると明言されています
キャラドロップ型(牧場)イベントは周期的にデイリー復刻で登場し、かつ随時追加されます
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/?%A5%C7%A5%A4%A5%EA%A1%BC%C9%FC%B9%EF
Q、このゲームの攻撃方法は、防御力で引き算される物理攻撃と、魔法耐性で割り算される魔法攻撃(=防御無視攻撃)と、
両方無視できる貫通攻撃の3つあるってことですか?
A、はい。
Q、名声召喚ってすぐ引いてもいい?
A、毎月一回しか引けないので欲しいグレードにたまるまで待ちましょう。翌月第1木曜メンテ締切。誤タップ誤クリック注意。
Q、◯◯のためのアドバイスが欲しい
A、質問する場合は、高レア順で兵舎画像を数枚張る、戦線崩壊箇所のスクリーンショットを貼るなど、何で困っているのかを明確に
編成画像は見てもらいやすいようURLのhttpsをhttpに変えて、末尾には画像拡張子がつく形式で貼りましょう
アップローダにはimgur、Gyazo(右クリック→画像URLをコピー)、light.dotup.orgなどを使う人が多いです
Q、このゲームのバフってどうなってるの?
A、大体こんな流れです
http://i.gyazo.com/9fd88efaf850d2ae2fe75e2236fc4517.png
http://i.gyazo.com/3eacf50062120b7be9e622e02ac9148f.png
■イベントページ
http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/assets.millennium-war.net/00/html/image/event_all20200514.jpg
http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/assets.millennium-war.net/00/html/image/campaign.jpg いちおつ
んほぉとアヘ顔の違いがいまいちよくわからない いちょつ
んほおとは言うがあへえとは言わないって覚えるのだ(故人の解釈です 安くて最低限お機能のオンボならわかるけど
ミドルグラボレベルの高性能オンボって存在理由わからないよね
理屈で言えば全部一言で作ったほうが相性もバッチリだしグラボの需要も自社でまかなえるから製造元的には良いのか >>1乙
あと6時間ちょっとでメルアビスとティファとドロテアとユージェンおりゅの嵐が吹き荒れるのか楽しみだなぁ〜 いうて先週もおりゅキャラ昇格したのはクーコちゃんと七里だけなので欲張り過ぎは禁物なのじゃ いちおつ
メッフィーはいつの間にか調整期待されないくらい強くなってたのね! バランス調整で一線級になった奴は多いけどおりゅレベルにまでなったのはヘイスト追加トワくらいじゃね? クーコはそんなでも無いのに持ち上げられすぎでニワカ感がすごい
待ちに待ってた人が喜んでる分にはいいけど エウの新作、メイン絵師がアイギスにきた女騎士のひとか
絵柄変わった? あれをそんなでもないとか言えるわけがない
射程こそ短いが普段持ち上げられてるスイレンなんかより強い ハツネ、脳死でジライヤにしちゃったや…。もう1人作るか悩む。二覚が地雷なんて読めなかったわー。 ヒエン殿があれで妊娠分岐なので
ジライヤはやっぱりナギサンが悪い >>28
シャールタンク湯ズリがいいと思うね
仕事に行ってくるから、配置は他の王子に任せるね ミヤビいるなら真ん中にラピスミヤビ置いて適当にリンネ置けば終わりだろ
ラピスおりゃんの? 今日の調整でティファちゃんの去就ばかり気にしていたが、
手持ちだとリュクスあたりも割とどうにかしてほしいことに気づいた。 いちおつ
ユージェンがスルーされるor申し訳程度に調整されるor魔改造の三択ダービー >>31
湯ズリおりゃん
>>32
ラピスおりゅ! 最初にケラサンダーして引っ込めて真ん中に川崎さんと風水置いて終わりなのじゃ 敵のユーなんとかさんを参考にするなら3発当てたら麻痺、再配置可能、前衛並みの体力くらいは欲しい。 なんでや!
リュクス昔は抱えづらい魔神でお世話になったぞ!昔は! 今グリフィンとか使ってるやついるんかな
余りにも今の環境と合ってない リュクスはどうせグシオン復刻したら16でも崇め奉られるでしょ クーコ、スイレンより強いのか
まあ黒ならそうあるべきだよな… あと6時間程度でメルアビスとティファとドロテアとめっふぃーと緑こねこねとユージェンおりゅの嵐が吹くぜ リュクスは出た当時は強黒だったし、今でも戦えるとは思うけど、料理と噛み合わないのがちょっと…。あと全然関係ないけど、やたらもりたんが使ってた印象。 カレー前と後で、魔神16の難易度は激変してるのかなあ カレーはバランスを変えてしまったな
ちびになるけどこんなの配布して大丈夫なの プリンセスメイジ山賊ライダー系なんだかんだ死んでる職多いよな… グシオンは待機多いから料理食った近接遠距離の餌食だろうな…
Lv16で石投げ猿追加されそう 高難度以外は既に白ソラスで大丈夫じゃなくなってるからセーフ バランス調整自体は白基準でやってると思うんであんまり気にならない
料理人前提で調整するのやめろとか言っちゃう恥ずかしい王子は後を絶たないけども オーガスタ入手直後の酒呑も苦戦したからオーガスタで楽勝!とは言えないわ
単にお前が下手なだけやろって言われたらそうだけど 16の予想なんてするだけ無駄なんじゃ・・・事前移行すりゃいけそうなんて考えてるのは全部潰されてるんじゃしってるんじゃ 弓兵みたいなの置かれたらリュクスは多分一撃で撃墜されるだろうなあ
グシオンだと一発4000岩投げ猿とかそういうの居そう
カレー食えない撤退再出撃組は辛いねえ >>56
キメリエスの遠距離全潰しはおったまげたよ… 古参なのに優先的に蘇生されるディーナとナナリーが特別すぎるんだとおもうの
プリンとメイジはもう無理じゃろ >>47
まさか…もりたん先生が非公開先生なのでは…?(邪推) エステルはメドローア習得するからまだ慌てる時間じゃない メイジはアーマー2覚の時のような革命を起こして欲しい
エステル様に光あれ! スキル中に同程度のステータスになって遠距離攻撃までしちゃうユニットがいる中でスキル中しか攻撃できませんじゃちょっとね そういやグリムちゃん生まれてから一度も息してないな
ソフィーやファルネは昔ちょっと輝いたこともあったけど 天使こそスキル欄に無茶苦茶書けばどうとでもなりそうなのにそれをしないからな ファルネはイベマップでガバッた時の保険という唯一無二な役割があるにはあるが
そういったのすらないグリムはどうにかしてほしい ソフィーはもはや数少ないアドだった魔耐の高さもどんどん潰されてるな
みんな魔耐追加されてるから ソフィーは昔リジェネ目当てにバルバトスで使って思ったほど火力ねえなってなった 低コス放置ならリンネちゃんよりリリカちゃんでいいよね 始めた時は避雷針いなくてエルン結構使った
後は動画で好きになってセフィーレもかなり使ったな スキル中だけ無敵!みたいな職なのに今は常時無敵なやつが多すぎてなぁ
サモナーもそうだね ティファのステマすると現状ティファのがソフィーよりはるかに使えるから
ソフィーのこととかもっと言ってあげて >>55
酒呑は料理食べ終わる前に拠点に突っ込んできそうだし、防御ちょっとやそっと上げる程度で受けきれるほど火力低くないから相性よくなくない?後半はともかく ソフィは時限だけど、強力なユニットって感じだったけど、あんまりテコ入れされてないからなぁ。焼鳥15では一番前において火の玉刻んでた。 セフーレさんとか火力あって遠距離攻撃できるのはまだいいけど
近接のみの天使はつらいわね 酒呑童子は時止め完封されてるの見て可哀想になったな
動けぬ体に残された瞳で 真のグランドクルスを味わうがいい! クロエちゃんのシュレッダーが役に立った時期もあった 対戦ゲームだと時限強化キャラがハイスタンダードのキャラに
強化中ですら性能負けてるとか稀によくある事。アイギスも同じなんだよ(震え) >>83
酒呑そのものは大したことないからそれは別に
それよりも敵の攻撃に魔法や貫通が多いせいで防御アップがあまり機能してない事の方が厳しさがあった
そもそもここで言いたいのはオーガスタが来ても言うほど楽になってなくね?ってことだからそれでいいの ピックアップにカヨウとグレース居るのか
昔からお世話になってるユニットだけど最近全然使ってないな今の時代だと永続化しないと厳しいんじゃないのって思う
カヨウさんは割合ダメが有るからアレだけど カヨウとグレースもサプライズ調整してくれないかな…… グレースさんぶっとんでくれないかな!HP1になるけど10倍!!! グレースさん程度のスキル内容でデメリットが設定されてるのがアイギスのインフレを物語る
今なら絶対ノーリスク カヨウとグレースはレベル1のまま放置してたからなにかしら強化あると嬉しいな
今気付いたけどちび覚醒オーガスタ配布確定なんだな
金編成がぶっ壊れる カヨウさんはこの前の大討伐501で活躍してくれたから カヨウは今なら奉納なくして大炎上に割合ダメ統合してもいいんじゃないかな 今日の調整でティファがぶっ壊れるにナナリーの魂を賭ける アンリちゃんが後衛に飯食わせてくれるようになるからみてろよー メイジがいると遠距離組の攻撃力が上がっていくようにするか… ナナリーも七連射になることだしリオンにもなにかこないかな
貫通追加だと強すぎるか 東の国のコストがきついから
ジュウベエあたりは斬ったらコスト回復しておくれ ナナリーを一瞬上げてすぐ落とすみたいなプレイはやめたげて? ダリアさんってアナルしか許してくれない未亡人だっけ みんなカレーカレーいってるけどダリアさんのこと話しているだけなんだからね ダリアさんの手作りカレーか、どんな味がするんだろうなぁ ダリアさんは使ってたよ魔法耐性鬼だから避雷針もできるよボス抱えるのはきついけど 火曜さんは奉納を炎上の発動時効果にして回転率上げて あっそうだ黒人とのセックスって一回やるとやみつきになるらしいよ 黒人のごんぶとを経験するぐらいならナナチとセックスする王子が多そう 女は別にデカマラは好きじゃねえんだ
デカマラが好きなのは男なんだ 黒人の女性とのえっちの話なのにどうして黒人ちんぽの方にいくの? ユージェンが最強になるから見とけよ見とけよ〜(先週も言った) 女は大きさ気にしないって言うけど奥に届かなきゃ届かないで文句言うじゃないですか ユージェン強化することで後のええケツガチャのハズレのほうもいずれ強化されると思わせてじゃぶじゃぶじゃぶ 野菜不足でうんちが固くなるだけで肛門なんて切れちゃうのに
アナルセックスなんて絶対しとーない、流血するだろ…… いよいよメルアビスが最凶になるのか
楽しみだなぁ!ワクワク
_,,,,,,__ _ ./廴__
,、 _,-'" .`ン^ヽ ,ノリ と´
j `ー ,ィ_ _ ;ー-、_ ィ'了ヽ >ヽ.
/ ゙ ム"^v' `''' , ヽPノ千〜 .}
ム、 , _ ~| >ー-ハ-'
j _ ヽ│ i'.レ めんてだよ
~´| i! >>121
黒人女性の方はデカチンじゃないと合わなそうだから日本人のサイズじゃ無理じゃね?
って先入観があるせいでそうなる 果報は寝て待つノンちゃん
今日はユージェンが超強化される日だと聞いて、シャンパンを買って待機してるんだ。
近接マスにも置けて、隠密化、分散ダメージ無し、出撃枠消費無しがもらえるなんてありがとうございます。 しまった東国砲術師気になってたけど忘れてた
どうだったん?あの子 アメリカかなんかで射精時の飛距離を競うイベントかなんか
なかったっけギネス記録にも載るとかいう
やっぱ射程は正義なのか 寝てるカノンちゃんの右側に青い何かが近づいてきてるとドラマ性あって加点対象だった >>144
おりもとみまなの漫画でそういうのがあったけど現実でやってるのかは知らん スミレちゃんは通常スキルが遠い相手だと爆風拡がらないみたいなのがアレでしたね
まぁスキル覚醒使うだろうしええやろ アクナイ飽きたから久々に戻ってきたらメンテかよ
やる気あんのかうんこ >>136
心が洗われるこれが尊いという感情……(ボロン Yさんが居たら射程が伸びるが…
量を増やすにはどうしたら良いだろうか?
ナニがとは言わんがドピュ音がするくらいには出したい 音なるには空気が含まないとダメなんじゃね
半分出すふりして引っ込めてを繰り返して精道に空気をシェイキンするのでは >>153
王子(♂)が隣にいればバフで20%量が増えるよ!
ティニーちゃんがそばにいても増えるよ!
ティニーちゃんがめっちゃ嫌そうな顔してるよ! なんかいまいち話も聞かないしどうなんだろうな絵師神 射精のときのドピュは擬音語じゃなくて擬態語だって小学校で習ったでしょ アークナイツってやたらキャラの露出度低くてなんか新鮮な気分になるよね >>156
ティニーちゃん様は王子と女性限定なんだ…
量=攻撃力と考えると容易だな
カレーを食べる、踊りを見る、ラピス様の匂いを嗅ぐetc ,、 ,Α_Α,、,
./ん〉"~"゙'"ヾ>
! /イ ゚ ヮ ゚ ゙':
ノノミ ⊃🏀⊂ ';: >>159
日本のスマホゲーは全年齢だろうがどんな女キャラも痴女レベルの露出してくるからなぁ
ああまで惜しげもなく出されるとありがたみも無くなる >>161
めっ!特異点もってきちゃだめでしょ!元の場所に戻してきなさい!! >>161
バスケットボールちっちぇ…w
え…あてがでかい… >>160
こうしてみると男達の聖剣にしかバフかからなそうなの多いな >>165
そう言えばゴルドーさんにバシーン!して貰うという手もあったな レミィのそばで電撃を受けたらtntnからいつもの1.3倍量が出た
これが電気マッサージか・・・ 明日はいよいよバランス調整後編ですね!
むっちゃドキドキしてきた… >>170
明日、もう一度来て下さい、本当のバランス調整をお見せしますよ なぜだ・・・カノンちゃんはただうたた寝してるだけだというのに・・・なぜ王子はいっせいに下半身を露わにし始めるんだ・・・ グレースが範囲内マルチ爆撃を習得しカヨウがHP減らしながらマルチ攻撃をしマツリに自動スキル発動が付きアンリちゃんはよく分からん事になるぞ 公式で寝てるかのんちゃんの口にちんぽ突っ込むからね! 寝ているカノンちゃんにちんこ突っ込んだ前科あるから… アンリちゃんはいじる必要ないでしょ
他のエンチャをですね…初動もう一声いってみようか
ついでにアルケミもいじろうか(ゴネフェイス 白はきっちり細動の半分の初動かかるってシステムもう辞めにしてほしい
じゃないなら出せればもうそれだけで黒より強いくらいの圧倒的アドバンテージつけて アンリちゃんは射程デバフか自傷どっちか消してほしいけど、エンチャ自体に調整入りそう 今日逃したら次のチャンスは早くても年末か来年以降だからな
悪くないでしょレベルが半年でボロボロになっててもおかしくない御時世だ悔いのないようにゴネとけ 正直それならあんまり悪くねーかなーってちょっと楽しいし トークンの性能全部2倍以上にしてくれていいのにな
数多あるトークン食の中で唯一天下撮ったモルテナでさえ半年くらいですぐ埋没してく程度のパワーしかないてセコすぎんよ もともと使われてないネクロマンサートークンのステあげましたその代わり本体からのバフは削除しました結局弱くなりましたってギャグでしょ
バフ残したまま強化という発想をお持ちでない デモポン族とか、サヨとか、魔神とは一体ってなってきてるから、5人いるうちのメッフィー軍団もアプデ必須だな アンリはさすがに自傷消してもいいと思うけど、現状限定含めても永続は通常アンリしか持ってないからそれだけ永続魔法バフは重いとも言えるしなあ
メリュは遅すぎるし キメ16だとトークンかなり助かったなあいい感じに避雷針になるんだゴーレムくん 寝てる嫁の口に入れようか迷ったことはあるが、起きてキレられるorそのまま噛まれるで得が無いからじゃがりこ刺したら美味しそうに食べてたな >>193
ちょうどいい感じに避雷針してたわ
死ぬ頃には全身針ネズミで可哀想ではあったが 寝フェラはともかく寝オマンコは無理がある。射精までして
起きたら股間から精液が!?ってそうはならんやろ。絶対起きる メルアビスもミサもアンブレもグリムもきっとみんな救われて安らかに成仏できるさ 木ンナさんは何してるんだろうむしろ金土日が休みだから超絶ホワイトなのか >>198
酒や睡眠薬で昏睡させてのレイプはよくあるな 木ンナさんは休みなくパコパコしてる超絶ブラックだよ 多少酔った程度ならキスされたりベルト外される時に起きるよ
おれは目が覚めた >>197
タフなのが良かったね
リアリティがって人のために用意されてるのが睡眠+カテーテルで送り込むやつだよ >>189
枠除外でトークンからのバフが一体分無料で受けられるようになったようなもんだから
それはどうでもいい
指摘するのは常に二覚がおせーよってこと
二覚で天井に制約あるのはわかってんだから メルアビス以外にもネクロマンサーはおるんですよ・・・ イビプリで唯一回復手段を持たない子に回復付けてやってほしい… かつてTOのニバスポジションだったメトゥスもすっかり目立たなくなってしまった ドロテアは昔は魔法避雷針しながらエリアヒール出来るから要所では使えたような気がする
気がするだけかもしれん… ネクロは元々のトークンの能力がカス過ぎるから今回の調整はさすがに強化分の方がずっと大きいよ
まあ早く二覚でまともなトークン使わせろってところなんだけど ドロテアは貫通になれば安定した範囲ヒーラーなんだがな、それかせめて悪天候無効
イビプリ自体ももりたんとかが測定器具としか使ってなさそう ドロテアは攻防一体の能力が重く見られてた時期のユニットでそれに全振りしてたからなあ
んで回復量が魔法ダメ依存ってのがむしろデメリットになり始めたら素体のヘボさがどうしようもなくなった >>217
去年の調整でダンサーみたいに本体のステの半分が乗るようになってたんや
メルアビスなら即座に+600それが490強化にされとるまあ置き場所とかトークン無料とか色々変更点はあるけどな まあどのみち使ってなかったからよく知らないんだけど個別強化に期待 >>206
なんかこのネタどこかで見たような気がしてモヤっとする グレースの魔耐編成バフが+20になるだって!?それは本当かい? ドロテアは攻撃性能こそ、バカにしてるかって感じなんで印象悪いだけで
ヒーラーは全体的に地味だから、あんなもんかって気もする なんでそんな通信販売のガイジンみたいな驚きかたなんだ アレイダなんかルビカンテじゃなくても「なんだその あわれなじゅつは…」って言いたくなるもんな
術っていうか物理だし ドロテア攻撃対象もマルチになったらちょっと楽しくなりそうじゃない?……じゃない?アッハーン アウローラはスキル永続にしといて
そしたら魔耐バフ積んで価値がある アニエスとかいうスキル一新されたにもかかわらずなんともならんかった奴 ドロテアは火力も回復力も耐久も射程も何もかも足らん感じがね…
正直スキル一新するくらいの魔改造しないと一線復帰はかなり難しそう スキル貫通にして射程伸ばしてHP上げてくれればドロテアさん使えるのになぁ ドロテアは絵がとても好き
惜しい人を食糞で亡くしたものだ… トップだったキャラが新キャラに抜かれたのをまたトップに戻すのは調整じゃないだろ! >>241
これだけ前面に押し出してるとホントに調整来るんかな金ちゃん
以前よりは落ち着いたとはいえまだまだ黒最上位だと思ってるけど エステルとシルセスと常に一緒に出撃してればドロテア様がダメになる場面ほぼないはずじゃから…じゃから… 金ちゃんはキメLv16で活躍してくれたよ
あの範囲と攻撃対象数は料理と相性良い 金光はメシ食えて遠距離飛ばせるんだから何もいらんでしょ
でもまぁ分身断末魔は消すべきだな アヘらせながらバランス調整とか言ってると同人ゲーの人体改造味ある 分身キャー無しはわりと嬉しいけどそれを調整しました!って言い張るのはちょっと無理があるような アヘらせながらって何かと思ったら画像か
この程度でアヘ顔とか言うんじゃないよ!(カガミ原理主義者) たまには全軍のスリーサイズだけを一新するようなバランス調整があっても良い
母乳体質になりました精液中毒になりましたでもよい 攻撃対象数+2と分身キャーオミットならギリギリ後者を選ぶくらいには望んでる \アテダヨー/ \ナンヤテー/ \ゴスズン!/ 素のCT短縮&通常攻撃小範囲化&トークンが同スキルを持つくらいやってくれないと 金ちゃんも流石にインフレに飲まれた感が…。飯食わせればいけるんかねー?、 スキル時、分身からもミカンが飛ぶように調整しました そもそも広告おじさんはエアプなんだから調整されるユニットとか知ってる訳ないだろ >>266
※分身のミカンはダメージが発生しません 広告おじのエアプと調整おじのエアプがいい感じに噛み合うから 全自動卵割機ノンちゃん
>>271
こういう感じのやつ中華一番で見た気がする そういや、無いとは思うがこのバナー?アイコン?だとまるで金光さんが調整対象みたいにみえるなw
ドロテアは想定された運用は強いんだが実際運用するとマルチ系がやたら魔耐あったり攻撃速度が災いして
結局マルチヒールの専門職とチェンジされるというね
ご本人の魔耐の高さがウリなのかもしれんが、結局HP低いんで消し飛ぶ事も多い
まーシルセスみたく万能系キャラはステで調整されてそれなりの使用感になるんだよ >>274
主人公がしれっとやってるな
片手で4つ指で挟み、連続でポポポポッチャチャチャチャとやってた 前線支えるヒーラーを運用する為にそのヒーラー自体も守らないといけないという約束が発生するのが辛い
だからリンネは愛されるし単体回復しか出来ないヒーラーは価値が半減する >>276
つまりカノンちゃんは特級厨師だった…? 指の間でとかきれいに割るとか言わなくても卵4つ片手でつかむって結構難しそう リンネは3割物理回避がチートくせえんだよな
あれが無きゃ相対的に他のヒーラーも注目されていたろうにのう… ヒーラーって高い物魔耐性と自己ヒールで壁役をこなすものだろ? なんでも隠密付けとけってのは嫌だがキキョウはやっぱ隠密だといい感じだよな 料理を加味するならエレットに勝てるヒーラーすら絞られるだろ 味方のピンチにスキル発動すると回復せずに敵を倒しにいくヒーラーもいるんですよ >>271
左手なにサボってんのおっぱいでも揉みなよ >>282
卵を3つ以上産むということは!
悶々とした日々に身体を持て余している状態って
異種族レビュアーズで学んだ
カノンちゃん持て余してるならいつでも解消するぜ(ぼろん 卵割りすぎてこんな割ってどうするの!!元の場所に戻してきなさい!!って怒られるカノンちゃんください キキョウ自身は結構好みの性能なのにレオラ等のオート勢がいると荒ぶるのが困るのじゃ 最近の雑に隠密生やせばいいんでしょって安易な調整に隠密化ユージェンが一石を投じるんだよね キキョウはリズリーレオラと組ませてジタバタしてるのがよい
バグ集成早く おまんこにおちんちん出し入れするとなんでこんなに気持ちいいんだ
コレって絶対セックスする為の穴だろ。女体の神秘だわ おまんこにおちんちん出し入れするとなんでこんなに気持ちいいんだ
コレって絶対セックスする為の穴だろ。女体の神秘だわ リズリーバグはいつ治るかわからない不気味さがある
はよう使わして
雑魚だからアイツいないと魔神16でけへん >>296
とうとう弓から投石火力に下げられちゃうのか・・・ユージェンェ・・・・ ユージェンは隠密を持って再配置可能を持ってきてもなお使われなさそうなポテンシャル秘めてるな バルでキキョウを採用する場合なんかだと全体回復をあてにするのでそっちのが都合いい場合があるんだよ
運営にはそこまで期待できないけど本来対象にするか除外するかを選択できるようにするべきで
一律でどっちかにするってのは良くない
もしくは覚醒スキルだけ除外ってのが落としどころかもなあ 塔のユージェンはソラスが想像してたユージェンさん様だから・・・ アイギスにおいて投石は最強の攻撃手段の一つだから・・・ オート関連はそろそろゲームの基本機能の方でどうにかなりませぬか アインシュタインも第四次世界大戦は石でやろうって言ってるし… レオラで売れるものをなんで今さら標準化せねばならんのか まんこより口などと熟成処女のキツキツぬちゃじょりまん味わってから言うのだ >>293
お前さんは顔がカノンちゃんなら、体ニワトリでも抱けるのか
すげーな、尊敬する あなたが想像するあてとはピンクの毛玉ではないでしょうか? サンタアリサちゃんのオートベホマラー便利、可愛いし >>296
ユージェン隠密化しても、隠密レンジャー居るから使われないと思うぞ
ユージェン隠密化して、更に永続スキルで火力4倍とかつけないと >>1
名前欄に
!slip:verbose
と記載するとワッチョイが非表示になります あと1時間きった
先週はナナリー持ち上げてからの下げから評価始まったが今週はどうだろうか 仮にセックスが雌雄どっちにとっても苦痛だったら即滅びるだろ ユージェンは射程が弓より長く狙いを付けられるのがポイント
長所を生かす調整なら、最終ダメ倍系が暗殺者っぽい雰囲気にもあってる
弓、レンジャー、海賊、モンスレと違った味を出してほしいから難しいのじゃ >>325
???「こすずん!犬もどきがいる!」
ケモ度は60%くらいだろ女子高校 忍者という新規にもお勧めできる職もあったことだし
今回も何が来てもおかしくない クーコ大勝利、忍者勝利って感じだけど以前からの傾向だと旧黒の調整壊れ化って1キャラだけだったような気がしてる >>337
可愛い、これなら抱っこして寝られる(エロい意味じゃなくて) >>340
お姉ちゃんか妹がいれば臭さはわかるはずなのにな…
むしろ母ちゃんがなぜか臭くないのは不思議だけど クーコ魔神でたくさん使われるようになるのかのうなるかのう
以前のままでもスーパーサブ採用はあったらしいけど つい5kポイントガチャを2つとも回してしまったが
アリエルとクリッサ…
金をドブに捨てるとはこのことか >>343
自分と自分に近しい人の臭いってあんまり気にならないだろ
つまりはそれ
なのになぜ娘はおとーさんクサいというのだろうか
この原理を解明して学会で発表しないと 意識する男が周りにいないからよ
母親にとっては旦那も男だからな
変わらず仲良ししてるなら気を使う
しかし、子からすれば父親は性癖こじらせてない限りは父親は対象外だろうし アリエルいうほどゴミか?
確かに並べるようなごすずんではないが
持ってないから知らん
誰か擁護はよ アリエルは使いこなせられれば便利、俺には寝室を利用する頭しかなかったが まさかユージュンがソラス超えるとは思わなかったわー アリエルは楽しいから良いよ
日の目見なかったキャラが活躍するようになったりして楽しいし
そういう意味ではオーガスタと同じくらい当たりだよね アリエルでヒーラー介護するくらいならヒーラー介護キャラを別途で置いた方が潰しが効くと思うの
そこにヒーラー置いたら消し炭にされるってんならもうヒーラー置く場所じゃないしそもそも永続になるまでの隙間どうすんのって話だし アリエルパやってみようかなぁ
でもかなり面倒くさそう アリエルの援護を受けた正月イリスならスキル中魔神15のボスくらいではあてちゃんの突破が不可能
パトラとかは隠密メイジ化する
意外といけるよ >>346
俺もクリッサ引いたけどレギッサ作って使いこなしてみせるよ
そうすることで5000円の仇を討つんだ 〇〇パは試行錯誤してるうちに〇〇が抜けるパターン割とある 俺がクリッサ引いたらゲリッサの誘惑に耐えれそうにない ○○パはインフレ進んだ今だと一部の魔神LV15くらいなら遊べるからいいよね アリエルは大討伐で遊ぶのに向いてるよ
すごく変な編成で放置組めたりする マツリは個別強化じゃなくてクラス強化じゃないかなぁ
前衛はニカク最初の方で実装されて微妙調整にされたままだったから 10分あれば世界は救えるし
長い時間とも短い時間とも言える
40秒で支度はできない >>346
アリエルは能力強化されてなかったっけ? 魔神は間隔開けるくらいなら一か月くらい設置にしてくんないかな
試し切りができない 大軍→配置防3%バフ
猛将→配置攻3%バフ
こんなもんかなーコマンダー的な意味で(鼻ホジ レミィ最強レミィ最強レミィ最強
よし素振りは完璧だ! そっかアリエル育ててみるね
みんなありがとね
5k取り戻す 調整されたユニットの情報って一番出てくるの早いのどこだっけ?ゲーム内のお知らせだとちょっと遅れて出るよね まさかレミィのコストが99になってマップ全体攻撃になるなんて… >>386
魔神でつかってスレでアリエルおりゅしてやれ アリエルいいじゃんウチはクーコ出てきたけどアリエルメルアビスでも喜んでたぞ
エマとかいうおばさんが出たらショックだったろうけど あてちゃんもコスト考えれば、画面全体フルスイングしてもいいはず。 >>386
育てるモチベーションになるのはいいことだと思う 痴呆が進んだウチのお義父さんの話なんですが、毎週木曜日の15時頃になると落ち着きが無くなって膝が震え出すのでとても心配です
若い頃の習慣で何かあったようなのですが、この時間帯に何があったかご存知の方はいらっしゃいませんか?
って30年後くらいに知恵袋に投稿されてそう なんでや!俺は18チケがエマ様で9階層のスコア更新できたのに! 調整前のこの感じはいいよな なんかこう…血が冷たくなるっていうかさ シェんローン!!!全員のスキル効果時間を無限にしてくれー!!(脳死王子) ティファ5体マルチ範囲射程500かよすげぇ!(素振り) うおおおユージェン攻撃力200000マルチ!!!!!!!!! :、 .、 i .f ,‐ ,-
. ヽ ! │ .| / ,ィ'´
ヽ、 ヽ. '. ’ ./ .,-
\ _,,,,,,__ _ ./廴__ /
,、 _,-'" .`ン^ヽ ,ノリ と´ _..
j `ー ,ィ_ _ ;ー-、_ ィ'了ヽ >ヽ. _,.-'"´
`ー、 / ゙ ム"^v' `''' , ヽPノ千〜 .}
ム、 , _ ~| >ー-ハ-'
j _ ヽ│ i'.レ あいたよ
`ー ~´| i! 王子が少しだけ文字読めるようになるのってこの調整メンテ直後だけだよな
頑張ってよむぞ ドロテアのスキル使用時の射程15%ってメンテ前もあった? ドロテアスキル中射程+15%か
ドロテアというかダークカーディナル全体だけども
https://i.imgur.com/OkNlIjU.jpg こねこね強化うおおおおおお
っていうかパラディン系のステと特性ちょい強化かこれは >>429
結局コロコロされたら意味ないのではと思ってしまう
防御力と魔耐が不安過ぎる マツリ変わった感じないなぁ 配置中さらに配置バフって前からあったっけ? 取り合えずアンリちゃん見た感じゴレマスはステ微増だけっぽいな ダンサーが遠隔トップクラスの防御ってどういうことよ
薄いのしかつけてないじゃん >>437
狐全部だからキュウビのHPならかなり有用なんじゃない >>442
あーキュウビちゃんはかなり嬉しいな
あれ…格差が広がっただけでは あれグレースのアビってコスト+2の代わりにHP20%防御15%アップなんてのだっけ >>448
めちゃくちゃ伸びたな
まぁ今は料理あるしこれくらいはね 自分の見間違いかな…ユージェンどこも変わってない気がする…… >>448
あー、水着ラピスと対極に向かったわけか
料理人と競合ではない ミヤビだけ?
マーニーとかクコねえで相互バフヤバいんじゃね? >>448
バグかと思ったらうちもじゃん
常時防御二倍だと・・・ >>434
射程2倍でええのにな〜
場合によってはリンネより強くなるけど常にリンネ上位互換にもならんのに >>448
これミスでは?感
そのへんの盾持ったり鎧着てるのより固くない エレニャーさん確かDPSは高かったからマルチ貰えたのはわりと嬉しいのでは
まぁスイレンという壁あるけど 姉ちゃんエッロいな
ストリッパーかエロダンサーみたいな格好とポーズしよる >>451
グレースは非ブロック時も遠距離が追加されてないか あたり分岐って言われてたグランアリエッタで防御2倍更にバフも+1%ってプリンシパルどうなったの!
ってかスキルの持続とか削除された? くまさんアーマーの連射性能なら〜指示してねー
↓
お、いきなりグリフォン来た。でも初動まだだから大丈夫やろ
↓
華麗に突破
余計な事言わんでくれるかなあ…最初くらいスキルの見せ場かと思っちまったぜ >>462
グランアリエッタのクラスアビだからそっち分岐は全員だよ >>464
プリンにしちゃってるわ・・・
と思ったけど、まぁ防御上がってもね >>472
ほんとだ と言うかメイジアーマー全体だなこれ
倍率なしシルセスの優位性が少し落ちたか ダンサー外れの方は防御上がってないな異常耐性はついたが ミッションゴールド縛りしてたら
ライチがスキルつかってないのにファイボ撃っててびっくりした >>485
でもよぅ…ダンサーって麻痺してもバフなくならないんじゃねえかぁ?
なくなるっけ? あれ、シャーマンのビジョナリーに全員魔法耐性+10なんてあったっけ? ミヤビ迷わずグランアリエッタにして良さそうだな
後は通常スキルに自動発動がついてくれたら 先週のプリンセスといい今週のメイジといい、ついに2次覚くるのか…? >>489
マジじゃん!気付かなかった!!
ディアナ普段使いしてる王子俺以外におりゅ? グランアリエッタにしといて良かったわ
下限にした黒の2覚選ぶのはやっぱ緊張するぜ プリンシパルはバグでちょっと指定した変更漏れちゃっただけだと思うんでけど普通に
プリンシパルも作ろうかなと2人目育ててたのに・・・ ナディアが永続じゃなくてアビリティで範囲攻撃するようになって段階強化で最終的にステアップ+アビ発動率100%になったからクラスの特性生きるようになったな おいこりゃ、ベアッガイちゃんの性能みようと様子みてたらグリフォン1匹目ゴールインしおったぞふざけんな!!! >>504
プリンは麻痺マップで活躍する予定だから・・・ >>506
そっか、最近修正よくあるから見落としてたわ メイジアーマーは防御・魔防高くて攻撃が低いってところが、ボスを発狂させずブロックに使う手段もあったんだけどなw ミヤビは射程がネックだったからグランアリエッタ一択だったなぁ
最近ミヤビ対策なのか?ってくらい遠距離マス離れてること多かったし ナディアはエアプ2覚貰ってたがやっと意味持つようになったのか ナディアは出来上がるまで時間かかるが最終性能はどうたらかねティファは >>505
いやー、やっぱまだ狭いわ
天満とか使えば下がるとはいえ、魔耐次第で
回復力下がるしなぁ・・・ アリエッタの状態異常無効は範囲内全員なん?
なら差別化できてるやん湯ズリー使うけど >>525
どんな激戦地からも伝令を持って帰ってくるだけのスペックをしておる 強化は良いけど状態異常無効範囲はいいな
とりあえず射程の差がでかいからアリエッタだけど ご飯たべながらまったりダンス見てる一般人を倒せる魔物はもはやこの世に存在しない世界になってしまう
アイギスの説明文どこで一文が区切ってあるのかわかりにくい ティファはゴミのままか・・・
ドラゲナイは白までしかいませんよって事か プリンは状態異常防止向けの補助に向かったのね
湯ズリーいない人もこれで安心 キュウビは強化ごとにブロック+1ほしかったなー感
所詮2ブロだしなー
HPが8000まで言っても160回復はちと厳しいな。倍率が上がるシルヴィアには成れんか ナディアこの慌てての修正はマジで性能理解してなかっただけなのかビビるぜ なんかシルセスが相対的に微妙というかこれといった強化になってないのな
まああとはエステルが二覚してくれればって感じだが ここにきてユージェン救済しないってことは
やっぱ意図的に英傑片方ゴミにしてたんだな えー、くまさんアーマー出撃はグリフォン早めのタッチダウンです
気をつけてねファック やべえ、やっぱメルアビス
トークンが枠使わなくなっただけだわ
その上、もとになった範囲内トークンの攻撃力を
自分に加算が消えてる >>540
2覚といいドラゲナイの調整は優遇されてるよね(ティファから目を逸らしながら) で当然バナーの顔になった
金ちゃんは超絶強化されてるんだよね?ね? ウチの白前衛軍師お二人が何も変わってないように見えるのですが メイジアーマー強化で俺のちびシルセスのアイデンティティが…
と思ったけど抱えてるとき魔法撃たないのは微妙だな ナディア色々言われてたけど軽量型のスイレンって感じで弱くはなかったんだけどなー
結局ナディアも段階式になっちゃったか エステルやイングに魔術師属性とあるけど前からあったっけ? >>525
アーマーより遥かに固くて草
これが魔王達と戦った精鋭か 適当に
魔術師
ルーンフェンサー、メイジアーマー
ウィッチ、クロノウィッチ、メイジ、ビショップ、呪術師、エンチャンター、悪魔召喚士
魔術師ではない
エレメンタラー、ライフリンカー、ドルイド、ルーンアコライト ユージェン強化なしは流石にねぇわ
次の英傑ガチャまでにこのゴミ消しといてくれ 金光はまだまだ強いし第二覚醒もまだだからいいだろ
アイシャの二の舞になりそうなコース入ってるだけだ シルセスは前々から過大評価されすぎ
防御に倍率無いから、強敵相手には置けないし、本当に雑魚専だった イザムは有利対象へのダメージアップ追加かな
これで使うかっていうと微妙な気がするけど >>550
英傑は1000年前の王子パーティ
銀からぶっこわれ黒までいるんだからよ、全員強いほうが不自然だぜ
ユージェンはソーマとか金弓みたいなもんだったんだろ すみませんアンリちゃんの調整わかる方いらっしゃいますか? ズバババって片付けちゃうよって言われたから静観してたらグリフォンスルーしやがったんだけどクマ? くまさん初動トラップ引っかかったの俺だけじゃなくてワロタw >>542
いま一発で引いたからいくせいしてくるわ ベアッカちゃんグリフィンは任せてみたいな事言って1体目に初動間に合ってないよね >>493
ダンサーバフって結局スキル中が全てだから途切れなくなるのはでかいよ やっぱ自分以外もタッチダウンかまされたのいるっぽいな、グリフォンだからあわてて弓おいてもデビルバットゴーストされるのほんとあくしつ!! ユージェン無調整とかありえなさすぎるんだが
ゴミユニ放置すんなよ 今週はシンデレラなし?
もとから弱くなかったミヤビくらいか そもそもメイジアーマーはその名前に対して防御が大して高くないのが問題 マツリは配置バフ追加で近接に攻防+5%か
まぁ悪くはない >>567
だましたなァァァァ! よくもだましてくれたァァァァァ!! グリムも強化したほうが良かったのになぁ、見た目が派手なだけの一発ネタユニットになってんのに ユージェンは責任感強いからねええケツガチャハズレ枠を後任に引き継ぐまではいまの役職を投げ出したりしないよ >>592
夫婦のような相性のよさ
やったねレオーネちゃん、継母ができるよ! ちょ、女王蟻遠距離だと3連射かよ
危うく溶けるところだった オンスロートはスキル倍率うp オークブレはオークバフ付与
https://dotup.org/uploda/dotup.org2152277.jpg
バルバラちゃん8.4倍は草生える >>592
まるでサイモンとガーファンクルのデュエット! ユージェン強化なしってまじ?
一番楽しみにしてたのに
まさか、変更点の告知がないのはユージェンの修正が反映されてないからか!? 自身だけならアリエッタだわ
で、アイシャの強化は? >>605
バルバラは本当ロマンに満ちあふれているな……
>>607
ウッチャンとナンチャンのような? 今からでも遅くないからティファとスイレンの性能交換してくれ…… あの書き方で範囲内味方と思っちゃうのはアイギス語学は落第よ >>611
コークとゲップのような?
ティファの不具合修正はよ 狐は攻撃速度大して高くないからなぁ、第二でどうなるかしだいか 鬼ナタクが状態異常無効化になってるな
前からかは不明 金光は十分強いだろ
アイシャのメテオより威力あるんだぞ ネクロマンサーがガチ性能になった
スケルトンDPS8000か? マリウスのHPが4桁ある・・・!?
いつからだ!? 自分だけ無効とか紛らわしくてガッカリ半端ないですやん… 英傑は好感度も別枠にされてるから次の英傑ガチャまで調整ないと思うぞ お嫁しゃん地味に良い強化もらったな!
でも2タゲだからこそジェネラルにしてたわけでこうなると筆頭の方が良くなったのでは…? なんかデータ更新ミスってない?本当にこれが想定通りの調整まだワンちゃんあるよね 狐さん多重ヒットで超回復はないの
プリンは残念だったね… ナディアちゃんなぁ…
このスキルならリキュノスでいいかなあ >>635
現状でも弱くなかったのにこれは美味しい
でもこれ神が涙目になるな 治ったああああああああああああああ!!
・「希代の天才道化リズリー」などの
味方のスキル再使用時間を短縮させるスキルが、
正常に動作しない不具合が発生しておりました。
現在は修正が完了しております。
本不具合のお詫びとして
2020年5月21日(木)11:00 のメンテナンス開始までに
千年戦争アイギスにご登録いただいた全ユーザーの皆さまに
神聖結晶1個を配布いたしました。 お知らせこれ誤記載についてじゃない?調整ユニットは? http://www.dmm.co.jp/netgame/community/-/topic/detail/=/cid=176/tid=42669
===クラス調整について===
ダークファイター系クラス
・HP、攻撃力、防御力を増加しました。
パラディン
・クラス特性のHPが減少した際の
防御力アップの倍率を増加しました。
カオスナイト
・クラス特性のHPが減少した際の
攻撃力と防御力アップの倍率を増加しました。
エンジェル系
・HP、攻撃力、防御力を増加しました。
妖狐系
・HPを増加しました。
・クラス特性に攻撃毎に最大HPの
一定割合を回復する効果を追加しました。
メイジアーマー系
・防御力を増加しました。
・敵をブロックしていない時も
遠距離攻撃を行うように変更しました。
・射程を変更しました。
極魔導鎧帝
・スキル中の射程を1.2倍にしました。
ミスティックシールド
・魔法耐性を増加しました。
仙人、大仙人、鬼仙
・クラス特性に
毒、状態異常を完全に無効化する効果を追加しました。
神仙
・HP、攻撃力を増加しました。
鬼仙
・攻撃力を増加しました。 仙人に状態異常ついても嬉しくないなあ
そんな抱えるような使い方全然してない 傭兵ちゃん、類稀な指揮とか武技に惚れこんだって言うてるけど王子もしっかり魅了されてたやんけ なんだぁこの不穏な一文は
>また、バランス調整を予定しておりました一部のユニットについて
>問題が発生したため、翌月調整を実施させていただきます。 帝国辺境総督アレイダ
好感度ボーナス
・第三好感度ボーナスをスキル再使用時間に変更
有能
なので他のボーナスも調整して >>655
ユージェンを強くしようとしたらAIの反乱が起きたのか エルンちゃん随分強くなってるとは思ったが
やっぱアベは匙投げられたかな? ティファとユーなんとかは俺が即効で完全体にしたからね、あとアリスも
俺が完全体にしたキャラは日の目をみることは無いよ >>655
ワロタ 王子は焦らされるのが苦手なんだぞ >>635
あ、でも神仙はスキル時間+50%ついてたわ
これはこれで結構使い勝手変わるわね マスパラ防御最大3倍になってたけど強化されてたのか
これでこねこねも怒りオークに瞬殺されなくなるのかな >>655
これは嘘で英傑は英傑コンテンツに合わせようと思ったんだな
俺はくわしいんだ ディアナとかナディアとかさあ
この程度調整されてもクーコに勝てんよね また、バランス調整を予定しておりました一部のユニットについて
問題が発生したため、翌月調整を実施させていただきます。
ん?ユージェンさん? ナディアの自動段階強化だよ!!!何これ!?!?!! マツリがようやく自分のクラスがなんなのか思い出したようですね 英傑17層でロヴィニアが使いにくくなったかな
鳥倒しきるまでカマキリ狙ってくれない 鬼ナタク攻撃量アップも100だけだし何もわかってない
結局出番ねーよ リズリーのバグ相当長かったし石1個じゃすまないと思うの >>650
敵をブロックしていない時も?
している時ものまちがいでなくて?
ニホンゴムズカシイネ ビショップの回復効果は秒間30になってるのに他キャラは徐々に〜とかなのやめろ
統一しろ アレイダのCT減少とドロテアの射程増加は嬉しいな
しかし思いっきり魔法で攻撃してるダークプリーストが魔術師属性つかないのは疑問 極魔導鎧帝は射程+50から射程1.2倍に変更になったんかな、根本的にメリットデメリットのキャラは出てきそう あーやっぱり調整できなかったのあったのねじらすじゃん
ビショップ系にリジェネついたのちょっと気になる >>693
グレースは壁としては元々それなりに高性能だから使えなくはないよ 手持ちで恩恵あったのディアナとミヤビとドロテアとろびにゃーくらいかかなすぃ >>465
はやく寝室おがみたいわ
ちゃんとエロゲーしてるな >>668
ってこれ元からだったわ
攻防アップって書いてあるけどレベル94で火力1194防御2021
あんま変わってない希ガス
独麻痺無効目的で神選んだのにカナシイナァ・・・ ユージェンTHUEEEEEEEEE!!!!!!これは掌返し!!!!!!!
……ハッ 夢……か? ユージェン強化しすぎて翌月再調整に回されたか
さすがに200000マルチはダメだもんな ナタクはろくに使わんから元々のもはや覚えてないけど異常無効付いたからまあいいんじゃない
ただ普段飛んでるからそんなに生かすか?といわれるとなんとも ティファメルアビスユージェン待機民に希望を持たせて結局調整されるのは他のキャラだけになる罠だぞ気を付けろ! リズリーバグは石100個配っても足りないだろずっと放置続けやがって >>681
地味に使い勝手変わる気がするわ
オオカミの群れ狙って飛んでる敵スルーされたりしそう レンの防御UPが初期で20%から50%アップになってる
これは一気に実用的になったな メイジアーマーはスキル無しのときに抱えると魔法攻撃撃たなくなるって感じだね
日本語ってムズカシイネ 進化した女王アリは遠距離が1000前後の火球×3、近距離が3000前後の貫通か
まあまあ攻撃速度早いので適当に抱えると死ぬ 帝国編成してるからお嫁しゃんとアレイダの好感度変更はありがたい
キュウビちゃんも地味にちゅーちゅーしてくれて嬉しい
アウローラは?ねえアウローラちゃんは…? ダンサーはグランアリエッタのWT・CTをデフォで付けた感じっぽい?
ミヤビだけなのかな ナディアは初期から評価がちょっと落ちてただけで現時点でも決して弱かったわけじゃないと思うの
これがゴネ得ってやつか お知らせの位置見にくいわ
メンテ終了のお知らせの前のが今回の修正内容とかあほか アレイダのCT10秒も減ったのは大きいな
調整的にはグランアリエッタの防御2倍と狐のドレインが目玉か
全体的に控えめなようにも見える ユージェンはええ尻ガチャで強化だな!!
ティファは・・・諦めろ >>717
アウローラちゃんは部下を出汁に忠告セックスで忙しいから… ドルイドトークンの攻撃力うpって実感できるのかね、回復力足りないってなったらwwwしてたけど >>693
今試してきたけど上に書いた通り抱えなければリチャージ中でも遠距離撃てるようになった
抱えてもスキル中はちゃんと魔法撃ってたから使い勝手凄い上がったと思う、使うかどうか別としてだけど… >>689
ゆうてゆかりーは塔のハイスコア持ちじゃなかったっけ? >>706
神ナタク使う利点それだけだったんだぞ!!
英傑の十天君階やキメリエス16で採用したのも状態異常無効だったからなんだぞ!! いやグランアリエッタのCTカット部分消えてるなーこれ アイシャなし
ユージェンなし
ティファなしってすげーなおい
ナディアで力尽きたか イザムバードは特徴けずられたのね
種族ガードが弱くなってる代わりに全敵への防御上がって攻撃面も強化された
この手の調整アイギス好きだけどどっちつかずやドイツも変わらないの流れになりガチ画から特徴は誇示してもらいたいですねえ お、アレイダも好感度ボーナスがCT25%カットになってるやん
まぁそこまでって感じだけど ナーディア!ナディアナーディア!求人!ナーディア!ナディア高収入!
ナーディア!ナディアナーディア!求人!ナーディア!ナディアでアルバイト〜♡ >>722
ナディアは二覚とスキル覚醒の相性悪かったからなぁ >>733
きえたな。今キメリエスやると俺はクリアできなかったことになるな グランアリエッタのCT減とか簡悔だったのか35%だったしなぁ >>731
仕様変更の部分書かないで「敵をブロックしてないときも〜」って書いてるからわかりづらくなってるわw >>698 >>729
使い勝手上がってくれただけでもありがてぇ…ありがてぇ キュウビのHP260も上がっててうれC
また一歩ゴリラに近づいた 塔のどっかで麻痺無効ナタクを有効活用してる動画があった気がするんだが思い出せない 天使はステ幅大きくてアズラ結構強くなってそう
てか真ナナリーの特攻DPS狂ってて草 >>747
むしろ積極的に闇堕ちさせるようになった アイシャはメテオ魔改造で問題発生して先送りにされてる説
いや絶対ないな >>743
スキル発動でHP半減するからキュウビには美味しい調整だね オークブレイバー
・クラス特性に配置中、
オークの攻撃力を増加する効果を追加しました。
オンスロート
・スキル中の攻撃力アップの倍率を増加しました。
グランドナイト系
・攻撃力、防御力を増加しました。
メイジ系
・クラス特性に配置中、「魔術師」属性ユニットの
攻撃力が増加する効果を追加しました。
ビショップ、ハイビショップ、エルダービショップ、フィロソファー
・攻撃力を増加しました。
・クラス特性に全員のHPが徐々に回復する
効果を追加しました。
パトリアーク
・攻撃力、射程を増加しました。
・HPが徐々に回復する量を増加しました。
・アンデット系に対して与えるダメージを増加しました。
フィロソファー
・エンジェル系とアンデット系に対して
与えるダメージを増加しました。
プリンシパル
・HP、攻撃力、防御力、射程を増加しました。
・クラス特性に
毒、状態異常を完全に無効化する効果を追加しました。
グランアリエッタ
・HP、攻撃力、防御力、射程を増加しました。
・攻撃力、防御力の加算値を上昇しました。
・クラス特性に常時、防御力が上昇する効果を追加しました。
※上記の調整に伴い、スキルの効果時間増加効果と
スキル再使用までの待ち時間短縮効果を削除しました。
ドルイド系
・トークンの攻撃力を増加しました。
ダークプリースト系
・クラス特性にスキル中は射程が上昇する効果を追加しました。 ミヤビのCT減はスキル覚醒でぶん回すのかなりスキだったよ無くなって残念
時間延長のみだと良い悪いどっちの結果になるかわからんし ナディアは「完成の早いスイレン」みたいな用途もあったんだけどな、そりゃスイレンのほうが強いけどスイレンの完成マジで遅いからな
これでナディアも完成が遅くなったらそのポジションは無くなっちゃった感もある グランアリエッタというかグランミヤビはモリモリに見えてCTカットなくなったの地味に響きそう ミヤビ自体の防御半端なのがネックになることあったからまあ防御倍増はわりとええの また、バランス調整を予定しておりました一部のユニットについて
問題が発生したため、翌月調整を実施させていただきます。
とのことなので、挙動が特殊なユージェンは来月持ち越しかね >>750
バグのせいでカリスタ無駄になって時間も石も消費させられてるんだし
インフレしてく中キャラには賞味期限があるんだから2ヶ月使えないのは普通にそんなもんじゃない実害あるんだが
100でも足りないは言いがかりじゃないわ 占星術師は魔術師になりませんか?
たしかに隕石は物理ダメージだけどさぁ… ユーの調整なしは予想外すぎたわ。少しはいじると思ってた ちびダークファイター
・HP、攻撃力、防御力を増加しました。
ちびエンジェル
・HP、攻撃力、防御力を増加しました。
ちび妖狐
・HPを増加しました。
・クラス特性に攻撃毎に最大HPの
一定割合を回復する効果を追加しました。
ちびメイジアーマー
・防御力を増加しました。
・敵をブロックしていない時も
遠距離攻撃を行うように変更しました。
・射程を変更しました。
ちび仙人
・クラス特性に
毒、状態異常を完全に無効化する効果を追加しました。
ちびメイジ
・クラス特性に配置中、「魔術師」属性ユニットの
攻撃力が増加する効果を追加しました。
ちびビショップ
・攻撃力を増加しました。
・クラス特性に全員のHPが徐々に回復する
効果を追加しました。
ちびダークプリースト
・クラス特性にスキル中は射程が上昇する効果を追加しました。
▼以下のクラスの属性に「魔術師」を追加いたしました。
・メイジ系クラス
・ウィッチ系クラス
・ビショップ系クラス
・サモナー系クラス
・ネクロマンサー系クラス
・クロノウィッチ系クラス
・呪術使い系クラス
・エンチャンター系クラス
・デモンサモナー系クラス
・魔法剣士系クラス
・メイジアーマー系クラス
・異界召喚士系クラス 前半ほどのインパクトを感じない、というかエンチャ調整ないの? ターゲットが悪さしてるんやろなぁ
タゲった相手に7倍ダメージでいこう 全体的に分岐二覚を平坦化するような調整が目立つな
踊り子とか仙人とかビショップとか 帝国編成+英雄王子でHPこんだけある
HPS換算すると172くらい
https://i.imgur.com/8tM9Cuj.jpg 積極的に引きつけ防御作戦が出来るほどには固くはないが
流れ弾の一発2発は受け止められるようになって安心感は増えてそうミヤビ 運営やっぱりナディアの第二はやっちまったと思ってたんだな メイジはエステルといい群れたら強いぞみたいな方向目指すのやめてくれませんかね
重コストペラペラアタッカーなんだから一人で敵全部焼ききるくらいの気概を見せて欲しい >>726
帝国編成バフで魔耐+10
好感度ボーナスを自身の魔耐+から攻撃硬直-か射程+にしてくれるだけでいいんだけどなあ
イリスには硬直-と射程+両方つけちゃったのに… 英傑もどきはが今回も放置されたようだな
ガチャのハズレ枠ゆえ、分かっておったろうにのう
ミヤビちゃんぷりちー スキルの効果時間増加効果と
スキル再使用までの待ち時間短縮効果を削除しました。
これやっぱ痛いよなー 効果時間は何故か換算されてるけど、CTカットはまるっと消えちゃってる >>770
それな遊ぶ機会そのもの失ってイベント再挑戦の機会もなしって何考えてんのかわかんね ユージェンなんてほぼ誰も使ってないから魔改造しやすいのにね ナディアちゃんはこれ麻痺が怖くなくなったのと段階だからリェプル加速とかが効くようになっただけか・・・ サモナー系一切スルーされてるのは問題発生組だからだよな?
100歩譲ってファルネはともかくグリム無視はさすがにおかしい >>772
調整で問題が発生したキャラやクラスは来月に回すとのこと
つまりティファちゃんと湯ジェーンは来月ぶっ壊れで登場するのじゃ
焦らしてくれるのう >>785
CTカットは軍師の仕事と言うわけだな
踊り子はアイカツみたいにセルフプロデュースしてはならない >>793
キュウビみたいに最後オーラ出ないから防御倍率の恩恵受けられるでしょ >>772
取り合えずゴレマスのステは微増してると思うんだけどお知らせに居ないのよねー やっぱピックアップ対象でアンリちゃんだけ調整なしだな・・・・つまりアンリちゃん調整が来月の可能性大・・・?
やっぱユージェンさんはだめみたいですね・・・ 前回が派手過ぎただけかもしれないけど、今回の調整は地味?
クーコみたいにスキルが超強化されたユニットや
大幅な強化入ったクラスないのかね。 まぁエステルっつーかマルチターゲットボス的なやつは居てもいいよなとは思う
単体で1000ダメージ入るけど、メイジとかだと5箇所ヒットで5倍ダメージになる的な ダンサーが分岐で打ち出した方向性はどこにいったのか 運営はティファとスイレンを同レアだと思ってる節がある。 >>795
運営「属性に魔術師を追加しました」ニチャア ユージェンは来月別枠で、ここの意見とかをたっぷり吸い上げてきっちり真の英傑入りするわけだ
隠密、ダメージ減衰無しのマルチ、常時貫通、カレーを食える、死ぬと時間が止まる、死んでも生き返る、生き返るたびに強くなる
まさか全部盛りになるとはなー 昔ナタクのスキル時間延長でもあったな
強くした代わりに待機時間も伸ばしますでスキル回転アホみたいに悪くなって弱体化じゃないかって
運営に置かれましてはスキルは回転時間で把握してほしい ===ユニット調整について===
暗黒騎士ユリナ
スキル「暗黒オーラ」
・敵の物理攻撃力の減少割合を増加しました。
覚醒スキル「聖なるオーラ」
・敵の物理攻撃力の減少割合を増加しました。
・スキル再使用までの待ち時間を短縮しました。
地の軍師ウズメ
覚醒スキル「猛火の陣」
・スキル再使用までの待ち時間を短縮しました。
・味方全員の攻撃力の上昇割合を増加しました。
天の軍師レン
スキル「鉄壁の陣」
・スキル再使用までの待ち時間を短縮しました。
・スキルの効果時間を延長しました。
・防御力の上昇割合を増加しました。
覚醒スキル「金城の陣」
・スキル再使用までの待ち時間を短縮しました。
・スキルの効果時間を延長しました。
・防御力の上昇割合を増加しました。
亡国の将シュウカ
スキル「猛将の鼓舞」
・自動発動効果を追加しました。
・効果時間を無限にしました。
覚醒スキル「明鏡止水」
・味方全員の攻撃力が上昇する効果を追加しました。
・スキルの効果時間を延長しました。
好感度ボーナス
・第三好感度ボーナスをHPに変更
朱鎧の智将マツリ
アビリティ
・「覚悟の冥銭」を追加しました。
・配置中、全近接系ユニットの攻撃力と防御力が上昇します。
覚醒アビリティ「六文銭の赤備え」
・配置中、全近接系ユニットの攻撃力と防御力が
上昇する効果を追加しました。
雷竜騎士エレニア
覚醒アビリティ「状態異常無効」
・名称を変更しました。
「状態異常無効」→「雷竜の加護」
・スキル中、攻撃対象数が増加する効果を追加しました。 >>808
金ちゃんあたりがみかんまみれにしそう
織姫はもっとやばそう ざっとしか見てないけど凄い強くなったキャラいない?
今回不具合起こして延期されたキャラは来月か >>808
範囲マルチの増えた今それやられるときつくない? 特殊な性能で弄ると問題が起そうなのはユージェンかねぇ >>822
グランの方のミヤビが一番の当たりっぽい いつもわけわからんところに不具合起きてるから何が影響してるかわからん えれにゃー使ってみようかと思って兵舎探してみたけど見つからん
ドナドナしちゃったのか…? >>824
周りが毒や麻痺で倒れても自分は踊り続けられるキタキタ踊りの後継者 メイジに魔法職攻撃力15%アップの配置バフがつけられたのじゃ
魔法編成作ってみたいけどテンマ居ないからなぁ・・・ 角竜騎士ナディア
スキル「ランドスピン」
・攻撃力、防御力の倍率を増加しました。
・スキル再使用までの待ち時間を短縮しました。
覚醒スキル「ディノブースト」
・スキルが自動発動で段階的に変化するように変更しました。
・初回「ディノブーストI」
永続で攻撃力、防御力、アビリティの発動率が上昇します。
・2回目「ディノブーストII」
永続で攻撃力、防御力、アビリティの発動率がさらに上昇します。
・3回目以降「ディノブーストIII」
永続で攻撃力、防御力、アビリティの発動率がさらに上昇し、
永続でアビリティの発動率が100%になります。
※上記に伴い、1度しか発動できないよう変更しました。
覚醒アビリティ「ジュラシックパワー」
・周囲攻撃の発生確率を上昇しました。
火竜のイグニス
覚醒スキル「火竜の炎陣」
・スキル再使用までの待ち時間を短縮しました。
異邦の踊り子ビビアン
覚醒スキル「ラストダンス」「アンコールダンス」
・スキルの効果時間を延長しました。
神和ぎの踊り子ミヤビ
覚醒スキル「不可侵の神事舞」
・スキルの効果時間を延長しました。
帝国騎士団長ディアナ
アビリティ
・「帝都の守護者」を追加しました。
・同時攻撃数が増加します。
覚醒アビリティ「帝国騎士護衛隊」
・同時攻撃数が増加する効果を追加しました。
陽炎の森番ロヴィニア
覚醒スキル「強弓の構え」
・攻撃力の倍率を増加しました。
アビリティ「世界樹の番人」
・神獣、魔獣、妖獣、獣、獣人を
優先して攻撃するようにしました。
覚醒アビリティ「神樹の霊験」
・神獣、魔獣、妖獣、獣、獣人を
優先して攻撃するようにしました。
・攻撃力上昇の発動率を増加しました。 ユージェン未調整は超好意的に見てターゲットトークンが悪さして来月持越しになったんだな
つまり来月英傑ガチャともに超絶強化された英傑ユージェン来ちゃうってわけ >>823
別にいるなら居ていいと思うぞ、雑魚に交じる中ボスとかでもいいし。
マルチターゲットっつーけど、アイギスにはそこまでマルチターゲットが便利なユニット居ないからな
むしろちょうど活かせるようになってええんじゃ、ナディアとかいい感じに刺さりそうだし >>828
ミヤビまだ第2覚醒してなかったからグランにするかあ
ところでアイシャの調整まだかな来月かな ざっと見た感じマルチ攻撃数の増えたエレニアとディアナが良いくらいかな? 甘美な踊り子マーニー
覚醒スキル「ラブリーターン」
・スキルの効果時間を延長しました。
帝国辺境総督アレイダ
好感度ボーナス
・第三好感度ボーナスをスキル再使用時間に変更
蒸気騎士イザムバード
アビリティ「聖魔の蒸気鎧I」
・全敵から受けるダメージの軽減割合を上昇しました。
・天使、デーモンから受けるダメージ軽減割合を上昇しました。
・天使、デーモンに対して与えるダメージが
上昇する効果を追加しました。
覚醒アビリティ「聖魔の蒸気鎧II」
・全敵から受けるダメージの軽減割合を上昇しました。
・天使、デーモンに対して与えるダメージが
上昇する効果を追加しました。
※上記の調整に伴い、天使、デーモンから受ける
ダメージ減少割合を調整しております。
===スキル調整について===
▼スキル「烈火の陣」
・スキル再使用までの待ち時間を短縮しました。
以上となります。 星落として攻撃とか魔術だよね?ソラスにも魔術師属性付けて メイジの魔術師属性クソ笑うんだけど
どうあがいても強化できないから属性足した ひきつけ魔法耐性112%とか下限ダメでぬっころされるほどインフレまで約束された魔法マップブレイカーじゃん ダクプリに付かないのはなぜなんだぜ
神様の力借りて攻撃してるから一般的な魔術じゃないよってことか メイジを配置した場合の総火力は果たして増えるのか減るのか
周囲を15%上昇させる事は状況にどれだけ影響を与えるだろう…? 英傑名乗るんだったら複数ロックオンに暗殺くらい付けていいんじゃ… >>856
ソラスは見てるだけで何もしてないから星は偶然落ちてるだけ 魔術師属性追加するなら剣士とかつけて白鍛冶のバフ対象広げてくれませんかね カチカチミヤビの防御力なら避雷針も可能だな
フェネクスのラクダ騎兵でキャーすることはもうないのだ 前回強調整貰えたキャラ多かったから今回はちょっと残念やね
ミヤビちゃんナディアエレニャーは微勝利かな と言うか魔術師って今までの所属とか種族とかと大分違うように思うんだけど
ちょっと無理やり感ある ビフロンスとリッチロードが涙目でパルフィ狙うことになるのか >>859
魔術パにもなれないアリエルパで神の恩恵にも与れない
ダクプリさんかわいそう >>868
種族 所属 職
この辺で分けるようにしたら良いんじゃないかなって まぁユニット活かすのって結局マップ次第だとも思うんだよな
魔法大戦みたいな近接マス無しで、敵が行進するマップだとメイジ置きまくれ!みたいになるし、そういうマップ実装しないからメイジがアカンのであって アンリちゃん不具合あった説濃厚かなあ魔術師追加だけでピックアップなのはちょっと不自然だし 変な事言うとグラシャがバフありバルバトス以上の魔法攻撃習得するからやめろ アウローラが全く活きないのは魔法耐性高いやつはほとんど単体で完結してるってのがね
かといって魔耐低いやつには全く効果が無いスキルだし
どうしたもんかね 最近全体の魔耐上がりすぎだからなあ
貫通だらけになるぞ ちょこちょこシンデレラいるけど残念ながらうちにいないな >>880
回復魔法は才能がないと勉強しても使えるものじゃないらしいからね メイジのバフは同名アビリティでも重複するようにしてくれないかな
メイジ一人配置するごとに複利で倍率かかって凄いことになるみたいな 侯爵まだ引っ張る気なんだな……もういらな……ゴホゴホ ディアナの同時攻撃数+1は地味に嬉しい
けど黒なんだし5体マルチくらいしてもいいのよ? >>886
重ねありにしても6人かけてようやく2倍ではロマンも無い悲しさだけとな >>881
ドラゴンライダーあたりの帯は狙い目やろ
魔耐性40〜50みたいなやつは火力が低いって理由でほとんど使わん
ライバルは水着ラピスなんだけど エンジェル系はあくまでスキル中のみ意味あるステなのに数字だけ見てステ高すぎやろとか思ったのか
最初の覚醒の際に数字の底上げ抑えられたのがアホの極みだったなぁ 「近接攻撃が魔法攻撃」って(雑魚)敵が居ないんだよな、
そこはそろそろ追加してもいい頃合いだとは思うし
アローラのすがたがそういうところで輝くんじゃないかな シュウカの全軍攻撃1割アップの通常スキル時間を無限にしたのは配布白にしては思い切った調整だな
まあそれでも使う人は地球上に10人いるか怪しいけど Fate的なのとかそんなんでいうと魔術式使った魔法都市と関連あるのはゼンメルとジジキュアたちのがんばりで今回強化できるようになったけど
ダクプリはダークエナジーだし聖職者は神のご加護だから系統が別なのね ツグミはシナトコースかな
もしかしたら、どこかで役に立つかもしれない永遠の秘密兵器 アウローラちゃんがアウアウで書き込んでるなんて幻滅しましたドルンナのファンやめます ウズメ試してきたけど25→30→35%に上がってるな
湯ズリーの範囲内におけば18秒ごとに15秒間35%UPなら前よりだいぶましか 魔法攻撃でパルフィちゃんワンパンするにはどれだけ火力上げればいいの ジーニアちゃんが黒に昇格の調整無いじゃねえか寝ぼけてんのか!! >>900
悲しみを打ち破る次スレ
しかしヒラ組に何も無いのは驚いたな…今の回復力で大丈夫と思ってるのか クラス:メイジ系統のユニットを3人以上配置した場合に、
ユニット同士の配置マスを線で結んだ範囲の内部にメイジ系統のユニットが攻撃した場合最終ダメージが配置しているメイジの数だけ増加されますぐらいやれ
それでも使えんけど アンリのトークン使ったことなさ過ぎて非ブロックで遠距離範囲攻撃を行うトークンを使役の部分が強化かと思ってしまった >>911
配置中の魔術師キャラの数だけ攻撃対象数+1だったら…? レンの防御バフいきなり50スタートになってる
前は20スタートだったのに 言うてアンリ強い弱いで言ったら間違いなく強いしなあ
キメリじゃあんなブイブイ言わせたじゃん 試しに新ナディアちゃんにバフ乗せたらHPも攻撃もすぐに5桁になって笑った
ガオガオみたいのが出てくる大討伐放置はディーナスイレンより有用かもしれない メイジの皆さんは常時浮遊するソウルの結晶塊とソウルの結晶槍を使えるようになって アンリちゃんを白黒ソラスに添えるだけで世界の大半が終わるからの >>911
個人的には炎上デバフみたいなの欲しい
ダメージ与えたら+2000dotダメージが入るみたいな
dotは一見総ダメージ大きくなるけど即効性がないから、美味く調理しないといけないんでいい感じに収まると思う >>895
ルヴェアが敵全体デバフ+味方の攻撃15%アップが永続であるし完全な下位 >>920
ナディアちゃんおりゃんのだけど第二のリキュノスみたいな感じ? メイジのDPS不足は継続ダメで補うとか出来ないのかな
いつまで放置されるんだろう 段階強化はそんなスピーディーに上がるのか
データ2にしかナディアいねえや ティファが変な服に着替えている間に科学がどんどん進んでいく… >>883
改めてみると黒で攻撃力3桁は弱いよなあ エレニア・ナディア・スイレン「ガチャ白ですら複数殴れるのにガチャ黒で単体攻撃の奴なんておらんよな?」 ドラライはそれぞれ強みが出る修正もらえてよかったなあと素直に思う ティファちゃんは来月に持ち越しになったから…だよね? >>930
そう、だから世界の大半と書いた
生き残るのはデーモンだけ、物質界の魔界化、ガリウス様の悲願、つまり・・・ >>934
今の環境だと覚醒スキルは何度も使用でも問題ないと思うわ ティファは今サテライトキャノン製造中だから来月を待とう
ちゃんと銀龍が肩に搭載できるようにカスタム中だよ >>931
トワでメイジ殲滅陣するしかない(適当)
数が増せば増すだけすごくなる!ような気がする 白銀竜は鱗に金銭的な価値もしくはドラゴンオナホとしての価値がある
戦闘向きではないんだ >>947
つまりジャミルはラピスだった…?(撹乱) ゲームバグらせる程の調整とか期待しかないわ、そして新作ソシャゲがDUPEできたみたいで草生える グレースのHP減少デメリット緩和してくれなかったの悲しい、倍率高いから仕方ないのだろうけど 来月に持ち越されたティファ
果たしてどのような姿で登場するのか 【DMM.R18】千年戦争アイギス11236年目[無断転載禁止]bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1590045432/
スレたて久しぶりすぎてちょい不安 麻宮は次回調整されるだろう流石に
いや今回しとくべきだったが 攻撃力1.5倍程度で防御低下デメリット背負ってる黒もいるんですよ! >>959
ゲームだと大抵ハモニカ砲のほうが使いやすい悲しみ >>960
立て乙、>>3はどうする?何か探してるのかレス規制か >>960
乙!
>>951
うっせぇリリーサークラウソラスとドラグーン並べるぞごらぁ >>961
しょうがないにゃースキル時間延長しとくかーってなるだけよ その昔ビームサーベル以外はマップ兵器しか持たなかった高価なゴミユニットがいたそうな アイギスの回復不可ユニットって
現状メリット少なすぎよね >>968
リリーサーくんはね、遠いところへ行ってしまったんだ… ティファの調整あったとしても問題起こしそうにないのが…
>>960
おつ しかしこいつは調整入るだろーって子がことごとくスルーされたな今週
エレニアナディアに入ってティファに入らないとかびっくりですよ こんなものもういらないんだ!
エクバはヅダもそうだけどアシスト召喚してる方が悪人にしか見えない ティファちゃんが20コストでくらい使えるなら今の性能でも文句ないけど
その倍以上で今の性能はご不満だね >>3も無事貼られたようで一安心
前半はベルナ、クーコ、ナナリー
後半はミヤビ、ナディア、エレニア…なのかな? さて、イベユニの覚醒絵がもうどうしようもないくらい股間をいらいらさせるのだが 今回のシンデレラは忍者かな
汚いなさすが忍者きたない >>985
パルフィの魔法絶対受けるマンもなかなか ハツネが完全隠密鈍足DOTカレー好きとかいうチートキャラみたいになってしまった みんな!ユージェンは持ったな!いくぞぉ!(来月号に続く・・・ ミレイユさんも魔法引き付けくらいやってくださいよー年の功でsy(ブチュッ) お嫁しゃんが3マルチの雑に便利な女になってしまった 女王アリ倒せなくてやり直してたらカリスマ無くなった わたしは ユージェン すべての火力 すべての出番 すべての調整を消し そしてわたしも消えよう 永遠に!! このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 14時間 4分 15秒 BBSPINKの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 専用ブラウザからの広告除去
★ 過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.bbspink.com/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。