【DMM.R18】Deep One 虚無と夢幻のフラグメントR part38【糞運営】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】Deep One 虚無と夢幻のフラグメントR part37
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1590687786/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured お前らが光メガネの適合率バリバリにするからメガネが人気と勘違いするテクロスにエロ本を賭けるぜ 適合率もそうだけどスキルやアビリティのレベルアップによる倍率上昇も中々バカに出来ないよね >>803
戦力足りてるのにEX3倒せん原因の一つだろうな
この辺はスタダとか前回イベの堀の差がある所ではあるが ケチってると勝てないね
スキルとアビを注意深く見るんやぞ… WAVE2を鍛えたブリジットのスキルで一掃するの気持ちいいよね むしろアビリティのレベルが一番大切だよ
SSRのアビリティで使える奴は真っ先に上げるべき処
特にアサカとブリジット 立ってるだけで相手の防御40%下げるゼノが人権やな アサカとブリジットのアビ有用なのは手持ち揃ってない初期だけでしょ 正直半年以上はお世話になると思うけどな
どう見ても EX3オートいけた
ちょっとずつ装備鍛えて強くなっていく段階は楽しいけど
これも鍛え終わっちまってユーザーの強さがある程度の領域に行った後の運営のムーブでクソめんどいゲームになるかどうかわかるんだよな
1番上を走ってる声のでかい奴らがオレ達がクリアできさえすればそれでいいみたいな思考だと一気にゴミゲー化する >>815
一度なってるぞ
修正前とかまさにそれだぞ
あれが運営の考えてるデフォだぞ 毒ゲーになりそうな予感はあるな
敵が妙に瀕死で踏ん張って範囲かましてくるから既に面倒い
周回は楽な方が全プレイヤーにとっては良いはずなのに
オレがクリア出来るから難易度下げるな的な思考のゴミがめんどくせーこと言うから先が不安 アビは素材で上がるからいいけど、スキルレベルは分が悪すぎる博打なのでこれを必須にされると流石に困る 調整前のEX3は雷パのごり押しでもクリア可能だったけどな
むしろ全員防御3000以下の自称耐久パが火力不足でクリアできない 本格的にネモが足りなくなってきた
早くネモ稼げるクエスト出して
https://i.imgur.com/GGprc5w.jpg 他属性出張できて、完凸がガチャ無しで見えてるキャラ
育て得では? >>815
運営にメール出したことは一度もないクソゲマイスターなワイ
全てを受け入れてプレイし常に先頭を突っ走ってます 雷は初期時点で編成が完成され過ぎて頭1つ抜けてる感あるけどな >>817
テク「なあに毒が特効的な活躍をしそうな時は完全抵抗を持たせればいいのさ」 いや素防御3000超えるハードル結構高いぞ…
今回のEXは終盤にスキル連発させずに倒し切る火力ゴリ押しのが楽だけど 火力ゴリ押しするでー
ザコスキルゲー吸うで〜ヘイトも下げてランタゲ優先率下げるで〜ちなみにわいもカッチカチやで〜
注意したがどうにもならんかったな修正前 スキルで、攻撃up or 防御down 出来るキャラって新キリエだけ?
他にいたっけか
実はかなり有能? 光眼鏡のスキルも防御ダウンだし全員のゲージアップのおまけつき 適合率でステかなり上がるからギフトクエ回してるけど宝箱全然落ちないな 火メガネスキル自体が弱いからなあ
光おばの年齢が足りない おっと、光眼鏡忘れてた
アビも含めると、ダメージだけならキリエ、スキル考えるなら芳乃か >>820
まだあるじゃん
旧EX3クリアするためにネモ4桁まで減ったわ キチガイみたいにたまるR素材どうすりゃいいんだ
こんなん使ってSRやSSRのレベル上げしたら簡単に金が5千〜1万飛ぶぞ R以下装備には使えるから強化するもんなくなったら全部売れ
面倒だけど素材無くてNR装備が溜まる一方よりはマシに思ってる >>838
SRの途中まで育成するのに割と有用だよ
ピアスとか1個は作っておきたい奴に良い 50周で1本…EX3は斧もしかして出にくい?
あまりのクソ泥に薬飲んで回るのが馬鹿らしくなるんやが? 相変わらず乱数偏ってるから出る時は数本落ちるがダメな時は全くダメだな SSR斧は2本できたからいいやSSR潔白剣もつくらなアカンし ウルスラのアビリティの毒なんだけど、2ターンって表記なのにダメージは1ターンしか発生してない気がする
気のせいかな? >>847
入ってすぐのターンはダメ入ってない気がするな、確かに しかし、ステパラいじる効果は
マイナスでも相手に抵抗されない流れって
どの辺りから始まったんだろ ステータスデバフをレジストするゲームはDMMでも結構あると思うけど >>848
やっぱそうだよね
しかしバグとして報告するとなぜか毒の効果がナーフされる展開もありそうでためらう 注意力足りないからEX2すらクリアー出来ない
マジレスすると人権がほとんどいない
何で開始2回目のイベでここまで持ち物検査させられるのか 手持ち晒したら虚無フラプロがアドバイスくれるかもしれんぞ ほんとに持ち物検査か?
勝てるのに注意力が足りなくて負けてるだけだろ
今回は注意力検査 >>847
バフデバフは入ったターンからカウント開始なので
敵に効果2ターンなら実質1ターンで切れるで >>854
ちなみに聞くけど人権ってどれのこと指してんの >>856
これだけ贋作作って運営は何も言わなかったのか >>854
ガチャ石溜め込まずに回したか?
結晶溜め込まずに限凸したか?
サブも含めてちゃんとレベルは上がってるか?
アビリティとスキルの強化はやってるか?
武器はせめてSRソラスくらい持たせてるか? EX2くらいならR重ねてレベル上げてもクリアできないか? >>858
毒ダメは敵ターン開始時にダメージ発生なんだけど
付与直後の敵ターン開始時はダメージが発生してないなーって ピックアップガチャの所でちょっとエロ絵見れるの初めて気付いた >>858
味方に効果スキルは撃ったターンから効果があるのかどうか
テクロスだから安心できない >>861
それと好感度ボーナス
サブがサポート発動出来る状態かどうか確認も追加 初回SSR緑の奴にしてしまって
ことの重大さに後々気づいた 風で固まってる人は悲惨って思ったけど火で固まってるから水イベ来たら終わりそう せやからジゼルちゃんと光おばを信じろって最初から言われてたのに
注意力が足りない 初回イベでもらえるキャラが協力攻撃多くするから罠ってのがひどいよな オラも火ばっか強化してたから雷もそろそろやらんとな…
1番欲しいリンがSRしかおりゃんけど 不利属性相手でもどうにかなりそうなのは火と雷ぐらいか これリソース貯め込みたい人にはあまり向いてないね
石も素材もある程度突っ込まないと難易度高いから今後もある程度配布してくれないと厳しくなりそう >>864
自分ターンに毒を付与してるように見えて敵ターンに毒付与判定してるんじゃない?
んで開始前に毒が付いてなかったのでダメージなしになってるとか 多分水イベ来ても火で周りそうな予感
駄目なら中途半端だけど光パでいけるだろの精神 >>878
クラウソラスめっちゃあるw
他の手持ちも晒してよ >>856
(250万の俺と変わらん本数か・・・)
ペロッ
これは・・・真剣・・・ 水イベ来ても
敵が複数だったら雷微妙か
結局、光闇がさいっきょ >>882
え?前イベのEX2だけ回してたらこれくらいになるだろ
新アヤカもいるけど限凸はしてない あれ
クラウソラスって背景虹だっけ
SSRだけそうなるの? >>883
あ・・・
>>876
ガチャピック雷にリン×2光眼鏡×2は割とやってみたい編成うまくすれば毎ターン必殺発動? 偽剣だとしたらこの本数は少なくね
偽剣なら倍はあってもおかしくない >>885
さすがにネモが炎上するんでそれくらいにしたくても出来なかったよ もしかしてこれエロ動かない?
ssrでそうだったからたぶんそうだろうけど 偽剣は話は聞いてた程度
そもそも偽剣作れるほど注意してたらEX2で詰まらないだろw ただ俺が下手なだけです >>885
いやそれだけSSR剣育てられてたら戦闘力6万超えてるでしょ
イリーナないなら旧亜紗花のアビあげて水にでも突っ込んだらEX2は余裕だと思っただけ >>864
・2ターンの間毒にする
・毒は毎ターンHP減少させる
だから、2ターンはHP減少させないと不具合に思えるけど
「ターン開始時に毒になっていた場合、自分の順番が回ってきたら毒ダメージを受ける」
と言う仕様なんじゃないだろうか
1ターン開始 誰も毒になっていない
1ターン味方:仲間Aが敵Aを毒にする
1ターン敵:敵Aは毒になってるけど、ターン開始時に毒判定を受けていないのでダメージは発生しない
1ターン経過
2ターン開始 敵Aが毒になっている
2ターン味方:
2ターン敵:敵Aに毒ダメージ、
2ターン経過:毒の効果が切れる 武器育てるのに金使いすぎて他の育成疎かになっただけじゃねーの >>897
他のバフデバフも挙動が怪しくなってくるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています