【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part103 [無断転載禁止]©bbspink.com
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英雄*戦姫WWX (えいゆうせんき うぉーわんだーえっくす):R18版
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英雄*戦姫WW (えいゆうせんき うぉーわんだー):一般版
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◆前スレ
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part102 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1590316068/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured BGM良いよね
ロシアステージとオーストラリア?のポッポー♪が好き 熾アハアハ来たとしても特性で毒無効持ってくるとか召喚・回復持ちと一緒に出てくるとかじゃなけりゃいける
ダメージ繰り越せるわけだし BGMはとても気に入っているがそれを言うとクソゲー褒めてるみたいな気分になるんや >>230
23は二日目だったんだけど25用に残してた戦力を除いて変身前に倒せるような戦力は残ってなかったのよ BGMはOPの声なし版がすき。どっか単体で置いてないかな http://i.gyazo.com/41cb7ee1059b1f78ac379f16d5cc3327.jpg
アドバイスくれたチハヤありがとー
草刈りチームで挑んでたんだけど、レベリング甘いしうまくかみ合わなくて流転花の変身が止められないし
ケルヌン本体の攻撃に耐えられなかった
だめ元でミヒラさんで封印入れつつ、信長で溜め解除しながら流転花処理でけたー
ここまでくれば負けないよね!!??
信長さんは真ルートクリアの立役者だし、常識人だし、気風のよいいいこ
パンツ丸見えだけど >>237
後は草処理にだけ気をつければいけるいける >>233
なんでもかんでもBGMだけは〜に当てはめようとするやつは
音楽的なセンスが死んでるやつだから気にせず褒めてけ >>237
細かい事いうとミヒラクラで付与できるのは忘却な、封印はまた違う状態異常があるから注意だ
再戦時も忘却システムか犠牲で草処理を徹底すれば負けること無いから頑張れ ホイコーローの陰陽鏡金咬剪自爆ダメージは流石に不具合だよね?
こういうフットワーク軽いといいのだけど >>238
あんがとー
>>240
サンキュ
そうだったねすまん〇
まぁ封印と忘却の違いを知ったのは最近なんですけどね… 敵側は基本技がチート級なことが多いから
封印はあんまり強い印象ないね 虹なし134連うんざりしてくるな
無料10連16日間だっけ エジプトマケドニア演習…ドラゴンブレス…猫パンチ…ウッ頭が! 制服ガウェインがチケットから出てレベル60になったけど追加で金玉注ぐか悩むー
あと1時間ちょっとか… 金玉入れ替えってデイリー更新と同じで4時じゃなかったっけ? 龍脈獣はイベントで戦ったみたいだけど封印獣もイベントあったの? 封印獣はイムホテプとティアマト
ティアマトは遅延ハメで完封のクソザコだったな…… 原作組でまだ出てない古代英雄って社長とアトラスだけ? すべり込みでストーリーやっとクリアしたんだが、これ誰のピース交換優先すべき?フビライ?
https://i.imgur.com/xm2fIzZ.jpg その中だと汎用性高いのはフビライかなぁ
噂の25層来たけどこりゃダメだ、かったるすぎてクソ萎えた その中だと使い勝手いいのはフビライかな
今2つ交換して明日2つ交換すればLv85でエメタブ作れるようになるで
銀珠で星2星3の凸進めるのも忘れずにな 今は特にシャンバラやってるし始めたばっかなら☆4より3と2の吟味の方が重要 タケルの声優を別のゲームで見かけても「これタケルじゃないよね!?」感すごい やっぱりフビライか、2回は交換出来んが交換してくるわサンクス フビライさん4凸以上まで最優先で上げるまで水範囲火力〆かな。
フビライさんはエメタブ装備するまでが初期育成だからなるべく一直線に。
範囲火力として頼る以上、技もステも可能な限り上げていこう。
でも、とりあえず☆4は全部キャラストクリアしてLv50まで上げた方がいいよ。 >>263
フビライはLV85にしないとほとんど機能しないから注意ね 25階の負けパターンは初期配置の流転花が変身してケルヌン増えるやつだよ
ふえたら即撤退orリセット
流転花がハイパーチャージの溜め入ったらすぐに溜め解除
まず2体の流転花処理
あとはタリエシンつぶす
ケルヌン1体になったらゴリ押しが効くので、忘却や封印入れながら殴る
草は山田かピサロで刈るか、BP2以下にしとくと何もしないんでガンガンBPつかっちゃおう
これで頭ビリーにも勝てたよ!みんなも頑張ろう
意外に溜め解除キャラ多いよ! >>266
開幕早々は草両方ともスパチャで止まるからパパっと縦1列スキルとかで両方吹っ飛ばせばいい、HPも15000と30000ぽっちだしな
真っ先にやる事はケルヌン本体の忘却から、BP無い状態ならこれで移動するだけの無能にできる
勿論溜め解除や草刈り部隊も事故防止に生きるから連れて行くのも大事だけどな 丁度タイムリーだったわ・・・
久々に戦ったから25Fのケルヌンノスにずっと俺のターン!されたわ・・・
通常攻撃封じられて、BPは自軍に湧いた雑草に全部使われて
ケルヌンノス2体が封印付与の範囲攻撃を連打するというTCGの妨害デッキがピタッとハマったような感じ 25階は3日間かけて倒すつもり
明日が3日目だがイケるかわからん いつになったらこの「限定」ってのは現れるんだw
ttp://dl1.getuploader.com/g/quo/350/quo_350.png 25は主力使い切ってたせいで2部隊がかりで攻略したわ
1部隊で流転花とタリエシン叩いて、2部隊でケルヌン単体叩いて終わり
下手に有利な緑属性で叩くと向こうにブレイブが貯まって
ケルヌンが範囲技連発してくるので、赤属性多めのほうが良かった Wがなかった頃の始皇帝上げ切った勢と比べたらへーきへーき 特に使わなさそうなのに太公望にユニ角大量投入してしまった 余裕があったら25Fの1部隊クリア狙ってみるといい 次回があったら編成おまかせのオートで数日かけていいかなって思う
ちいさいの2本が大きくなって大変ってだけだから 真アニバパック微妙にしょっぱいな
金の招き猫ってどれくらい好感度上がるんだ? 金猫は売ったらそこそこの金になるやつじゃなかったっけ あの宝貝も召喚の特性上持久戦向けだけど
置けば役割が多いのと、専用装備効果を踏ん張りで確定させてるから
短期戦でもブレイブ入手か反射で役割持てる いろんな意見があると思うんだけどさー
個人的にはシャンバラは大成功だと思うんだよねー
今までキャラの技の性能とかほとんど気にしなかったし
育てるのも一部の☆4とか☆3だけ
シャンバラ始まって、いろんなキャラの技みながら育成したりして
主力温存するために普段使わないキャラ使ったりしてその中で凄い発見するんだよね
孫子とか軍師要素0やん…っておもってたけど玉召喚できるの知って面白いなって
ケルヌンノスも龍脈獣の時はモチベあがんなかったけど
必死こいて攻略したら面白かったし
まぁ僕みたいなチハヤもいるってことですよ バイトも朝から長文大変だな
俺も普段使わないキャラも使うイベントは面白いと思うけど
ならなぜ肝心の育成の部分のパリを劣化させたんだと言いたい
長期イベントなら平行して経験値多めの育成ダンジョンとかも出せと 日替わりドロップアップしてるんだから
Lv書回って強化しろって事やろ
効率クソ雑魚すぎてスルーされて不満だけが貯まってるけど 1骨と1皮の不足っぷりがやべー
1木と交換してくれw >>287
それもクロニクルなんちゃらでやるんじゃないの、と
だからあえて現行パリは差別化の為にそうしたんじゃないか、と
そうなるよう信じたいですね! パリはしょーがないと思ってる
攻略とめて枝道でボスだけ倒して撤退がレベリングで高効率とか歪
ボス撃破で撤退できるの見落としてたんじゃないかな
すぐ取っ払うとアレだったんでフェードアウトさせたみたいな
レベリングしたいならとりあえずLV書に行くのが普通の発想じゃん?
スレ来て、パリ行かない情弱wwとか煽られたらダメージデカいと思うの
俺は修正後のパリしか周回したことないけど、読み込み入るし索敵なんで地味にメンドかったんだよなあれ なんぼ効率よくても索敵マップなんてやる気にならんわ 今後のシャンバラの為に複数育成しようと思ったけど本と素材集め苦行すぎる
やっぱこのゲームの育成クソだわ 一気にやろうとするとどのゲームもクソやからね…
気長にやろうや…
課金すればブーストできるけどリアル時間喰われるし スキップとAP薬で課金させようというスタイル
うーん今のイベだとそっちに課金しようとは思わないですね
それやるくらいなら大槍センセのシコ絵を確実にゲット出来る様に
石に課金するんだよね アニバパックとかも高rank素材に魅力はあるが英雄結晶9800じゃ買う気がしないんだよな
キャラ入手重視の場合は常時販売の10000円で英雄結晶12000の方がいいし そもそもこのゲームキャラゲットだけならかなりハードル低いんだからキャラゲットするのは前提
キャラか時短かという選択はないよ でもWpuとかやってくるやん?
石は多いに越した事無いんだよね 高難易度は常設にすりゃ新規の不満も多少は減りそうだけど
それじゃ稼げないもんね でも半年経って常設コンテンツが一つも追加されなかったのは珍しい気もする
高難易度も期間長いとはいえイベント扱いだし シャンバラは成功失敗以前に
マトモにテストしてたら
「ゴッソリ出撃不可能になってる6人を外す処理を毎回手動」
というところに疑問を持つだろ!?というのがあまりにもなぁ 制服カーメンたんがランク5装備できるようになったんですけど、
自ターン回復(アムリタ)と回復時魔攻+(蓬莱の玉)を装備したら、
毎ターン魔攻+になりますか?自動回復は別かなぁ 一日の出撃可能回数が二回三回とかじゃなく
一律一回だからな
それだったら一回出撃したやつはオートで外したら良かったんじゃね?ってなる
まあどの道編成し直さなきゃならんからあんま手間変わらんが >>302
自動回復でもちゃんと発動するよ
通常ヴラドや制服タンクレードでも同等のコンボがある 無料10連が全然星4出ない
緑一色手前の星3が1つだけとかそんなんばっかりだ >>304
発動するんですね、ありがとー。
色々あるなぁ >>301
最初のうち、一人ひとりドラッグで除けててゲンナリしたけど、
編集入る前に×押せばチーム解散できるの気づいて赦した
その1クリックさえ無駄だっていうならまあ、確かに嵩んでるけど シャンバラってアリーナみたいに複数編成できるから勝手に消えられた方が困るんだけど…
翌日同編成使うのにまた6人セットする方が手間じゃん
消したいなら×ワンクリで済むし >>309
それは通常の編成だな
シャンバラは消せるよ ✕ボタンに気づかない人それなりにいるし、編集画面に解散ボタンあるとより親切やな 操作めんどい勢はオートゲー他にいっぱいあるのになんで態々操作量多いとこきて愚痴るんかな
絵が好きなだけなら同人誌買った方がずっと安いしのう
しかしパリ巡回はそんなに旨かったのかい?
フリー終2でゴリゴリレベル上がって旨すぎると思ってる新参なので
想像がつかないよ(結婚後のEXPは別) 回復シナジー持ち増えてきたから太上老君凸りたくなってきた
しーちゃんとかアショーカみたいな絶対使わないキャラなら金玉にしちゃってもいいかな 仮にフリー終2の経験値200位に減って素材も全然ドロしなくなったらどう思うかって感じじゃないかな
自分はもうレベル上げは書でやるもんだと思ってるな ここから戦力順で次に抜けるのは幸村だけど
幸村の壁性能分アリーナの耐久性落ちるの痛いな
ジークと幸村比べたときにアリーナで有用なのは断然幸村だと思う
https://imgur.com/Tdsmf5h.jpg >>305
前回の無料10連期間、結局トータル1枚も星4出なかった俺もいるから
過度な期待はすんなってことだ やめてください!よくわかんないけど古代英雄だから強いだろってジークに金玉ぶっぱしたチハヤがここにいるんですよ! アリーナの相手にジークと幸村いたら序盤触りたくないのは圧倒的にジークだなぁ
幸村は多段攻撃で触らなければ大したペナないし魔法攻撃ならすぐ落ちる
どっちも大技で削れば大した障害にはならんけどね ケッコンする為には金玉打ち込まないといけないから仕方ないね 戦力値とアリーナ性能の両立は難しいんじゃないかね
ソーマ2個持ちとか強さは捨ててるようなもんだし
前回アリーナで戦力6000超えのケッコンヘヨカ見た時は吹いたわw 書は使わずAP消費と派遣で勝手に上がれって感じだがキャラ絞ってるしと気にならないな
レベルマのキャラでクリアすると経験値損が気になる貧乏性だからアキレスは104で止めてる
半年近く貯めてたレベル書は3人と重婚したら一瞬で消えた。結婚怖い >>321
あれ俺いつ書き込んだっけ?w
ジークガチャの時に始めたのでよくわからないままとりあえずぶっ放して
数日後にハゲあがりました。 >>315
パリは経験値7000くらい入った上に、お金稼ぎ(1戦2500)のAP効率は圧倒的
しかも精霊石もポロポロ落ちるで旨過ぎた
もちろん時間はかかったけどどうせオート余裕だったし >>318
そんなに旨かったらレベル上げすぐ終わってしまうなw
キャラ入手と同時にMAX育成当たり前のゲームもあるから
そういう目線からみると与えられた物を奪われた気持ちになるのもわかる気がする
連投すまん 健康おばはスピードクソ遅いのが難点だけど待機ブレイブ持ちの激励使いって点でもなかなかええね
消費3で大回復付きなんで聖アーサーの消費4即行動と使い分けが成り立つレベル
英雄技も敵が3人横並びならあの威力で消費8 吸収6は強烈
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