【DMM.R18】電脳天使ジブリールEX part63 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】電脳天使ジブリールEX part62
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured Q. エロは?触手陵辱NTRはありますか?
A. 動きません。基本純愛です。エロは☆3と☆5で開放(初期☆3以外の開放は遠い)
Q. チュートリアルガチャの星3キャラは誰選べばいい?
A. タンクのアルミサエル(メイドおっぱい)安定
Q. アモーレあふれて使い切らん
A. 行けてる一番上でスキップ使え(レベル上げ優先)
Q. 敵が強すぎて全滅する
A. 性癖よりもスキルの特性(〇列攻撃、ATK最大狙い等)が優先されるのでタンク後列一人とか対策する。一番の対策はレベル上げ
Q. おつかいうまいの?
A. 高レベル詰めると報酬増える。最大合計Lv196
緊急おつかいではシールやジェムがでることもある(レアおつかい)
チップでスキップ繰り返してアモーレの足しにできたりします。箱イベに向けてチップを貯めておくと良し
Q. 格闘大会EVAよくわからん
A. リセットごとに10戦までpt2倍。pt補正があるので4人編成、戦力20000以上、戦力差20000以内の接待編成を探すといいよ
ランカーは単騎(勝ちpt+1)待ちが基本のクソゲー
Q. ピース交換したのにキャラと交換できません
A. 初期☆数分のピースが必要(☆2→45枚、☆3→105枚)
. ☆1入手│→☆2│→☆3│→☆4│→☆5
ピース 15│. 30│. 60│ 100│ 150 (Σ355)
シール(レート変動制 20枚ごと+1、MAX5)
☆1――――│. 40│ 210│ 500│ 750 (Σ1500)
☆2――――│. │ 120│ 480│ 750 (Σ1350)
☆3――――│. │. │ 300│ 750 (Σ1050)
有志スプレッドシート
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1sMqsniVWy29Hi-3jpLjfyK4VNsdVLLEW0UzLHl3wJ-8/edit#gid=709635948 そういやアリーナは
・バトルの結果に応じたポイント獲得量の調整
現行における「対戦相手のランクによってポイントの獲得量が増減する」仕様を廃止し
「自身よりポイントの高い対戦相手に勝利したとき、ポイント獲得量が増加する」仕様に更新いたします。
に変わってるから一応注意? >>3
先週までの仕様は廃止になってないぞ
ただ相手のポイント(戦力ポイントではなく獲得ポイント)が自分より高い場合貰えるポイント増加が追加されただけだ
なので相手の人数が少なかったり戦力差が大きい場合ポイント減は変わってない アリーナの相手が☆3以上だらけで滅茶苦茶だるいんだが
接待もうできなくなったの? アリーナ接待すくねえな
勝率上げるためにちんぽ☆5にしよっかな >>5
接待は潰されてない
ただ防衛成功した場合翌日にEVAジェムが貰えるって要素が追加された
結果防衛成功ボーナス目当てにガチパ組む人らが増えた ポイント獲得量が多い相手にはわかりやすく緑色の印が出るな
ランキングとかで下位が上位に追いつきやすくして競争激化を狙ったのかなと思うが、ダイヤ2で14ptが17ptに上がるくらいなもので、年金暮らしには大して影響ない >>6
更新面倒くさいけどマスター3まではそうしよう
>>8
なるほど
それでこんな状態なのか なんかの理論みたいだよな
大して挑まれもしないガチパで置いてはしたポイントを得るより、多人数がマスターにたどり着くほうが結局は自分も美味しいという 防衛したってどうせポイント沢山入るわけでもないし石捨ててまで泥仕合するほうが時間の無駄だよなぁ これさ防衛でEVAジェムいくつもらえるかわからんが複垢つかって稼ぐ事できるんじゃ・・・
マスター2以上だったら割と探すの楽そうだし >>4
あらまそうなんか・・・どんどんわかりづらくだけなっていくw
ありがとね〜勘違いしたパーティ組むトコやった! んで皆でポイント関係なくなるマスターに上がったら、接待に負ける構成で突っ込んでポイント融通しあうと いくら防衛したってそれ見る事出来るわけでもないから運営がやらかしても気づけないんだよね・・・
接待PT作った方俄然いいと思うわ ガチパでも殴るしかない上位には旨味のある制度なんだよね。
課金勢である上位で単騎放置にらみ合いになったのが課金額的にマズかったのかと。
多分マスター3勢にはあまり意味無い。 ガチ対人するにしてもマスター3までサクサク上がってからのほうが効率もいいのに
ダイヤでガチパなんて置いても挑むわけがないんだよな 今後はシージで石稼いでストイベでシールを稼ぐ流れになりそうか >>13
上に行ければお互い殴りあって旨みはでるかもしれないがランカー同士で談合の方が楽
まあ俺は殴る時以外はいつでも接待しとくから探してくれ マスター3まで上がった後なら惰性で的選びが雑になるだろうから上位以外で狙うならそのあたりだよね。3000〜3100あたり? 幾人かが接待編成おいてる以上、ガチ編成は絶対に挑まれないから、
いまマスター3未満でガチ防衛してる人らもすぐ意味ないて感づくでしょう。 マスター3以下では挑まれないとなって今まで通りに戻ると思うんだけどね
システム的にダイヤで殴り合う旨味なんて一切ないからなあ 今日はメンテ明けエラーも多かったし接待のほうがポイント多いだろうな ☆1トラップ編成にしたって封印無効入れときゃ概ね回避できるしな。 EVAでエラー吐かれると敗けになるから接待して挑まれる数増やせばエラー防衛でポイント増えそう 年金勢だがサイゲ社員容疑かけられてる某配信者のアリーナ動画見てるとガチでやるのも面白そうだなと >>31
前から言われてるがそれやると間違いなくゲームに止め刺す 報酬懸かってるから接待編成相手に忖度プレイするしかないけど
普通に遊んでみたい気持ちがなくはない
気楽に遊べる練習試合ほしいわ 構成陣形公開で手動アリならほんとに面白いコンテンツになった気が。
手持ちのスキルでどう崩すかの思考訓練にもなっただろうし。
現状だとほぼゴリ押しの運ゲーだから紳士協定で勝ち星稼ぐ作業に。 マスター3までいったら適当に接待ありがとうリタイヤしとくわ ガチ行く人は頑張って マスター3まで行けば殴り合いするけどまずはそこからなんだよな
ランク維持できる勝率と勝利数を確保しないと殴り合いもくそもないから バトルシミュレーションのローションとファンキー廃止して1日5戦のEVA模擬戦にしてくれや
報酬は1勝あたりアクセルチップ30〜50とかでいいよ 低ランク帯とかだと編成見て対策考えることできて結構普通にも遊べる
ただ年金とかの実利が絡むのと負けた際普通にガッツリ減る上に降格まであること
上位じゃ隠れてる部分多くて事故起こりやすいこと考えるとなかなかねぇ 100連したら、☆3が1だった
それも被った、なんかいろいろ疲れがどっと出たわ >>38
マス3でも上がる気無いならほぼ流すだけだしな
その辺の層は勝ち数でのジェムまではこだわって無さげ 塔イベって改善されたと思ってたけどかなり拘束されてたんだな
3倍のおかげか犬処理もすぐに終わってなんか物足りないわ 三倍でハム速度めっちゃ上がってて捗るな
運営ありがとう 正直、マス3に上がってから接待探す為にリロードしてるより
週明けのダイヤ帯から上がってく時に、クァディシン姉妹で前1後3の非接待に片っ端から喧嘩売ってく方が楽しくはある
マスター以上でも編成&陣形はブラインドなしで全公開の方が、ゲームとしては爽快感あるんでないかと https://i.imgur.com/9o8Eqlt.png
10連で久々に☆3よ やっと新エロみれたわ
☆3出なきゃ気軽にエロ見れないとか何ゲーだよ
ケルビのケツ穴ハッキリ描いとけよ&破瓜の血がリアルでヌケんかったわ >>43
シージは戦闘バランス面での改善はされたけど、代わりに要求周回数が死ぬほど増えたからねえ
要求周回数が初回開催時と同じなら神イベだった もうハム飽きてきたな
次同じような塔イベならやめるわ
ガチャもかぶりしか来ないし 塔はピースのドロ率だけがちょっとよろしゅうなかった
200週まではくそ美味いからプラマイゼロかな ボススキップないならせめて再戦ボタンでも置いとけと というか手動あり陣営全公開なら基本負けないんだから接待パをわざわざ用意しなくてもいいんだよね
上位狙いはジェム量で競るだけのゲームになるけど、その他の大多数に向けたコンテンツにするなら手動ありにしとくべき
条件ゆるくするほうが結果的にガチバトルは必ず増える
それをしないで情報秘匿するのは、意図としては上位の数%がジェムでごり押すだけのコンテンツにしないってことになるはず
なのに単騎防衛を生み出しちゃったあたりゲーム理論とか囚人のジレンマって何だったんだろうみたいなことに インターバルがメンテ時間だけでずっと走らせてるのは流石に無いわ
その上でアリーナでわざわざリロード強いて来るのはアホかと 無課金者に近いほど年金みたいな要素を欲しがるけど、
重課金者みたいなもはや☆5でやることない連中にとっては対人が唯一のコンテンツだから
運営にとっちゃなんとしてもテコ入れしたいんだろうな 今回のイベも前回みたいに毎日10回目100割くらい目標でいいんです? もしかしてイベボスノーマル200回これやると効率落ちるんじゃ…
全然イベピースは落ちません 50回以上やっても 前は落ちてたような >>54
石割り数はプレイスタイル(ログイン可能時間やおつかいスキップ)次第なので
石割り数でなく、箱開け数1日7箱を目安にするのが良いかと >>53
その対人もあのブラインドじゃジャンケンとあんま変わらんのがな… >>56
たしかに前回もそんな感じだったね ありがとう! >>57
このゲームの対人はこれでもまだまともなほうなんだわ
他のDMMゲーのやってみると完全に虚無すぎて笑える どうしてもどうしても対人やらせたいのホント草生えるよな
ご注意見習えよ てか何度も話題に出して申し訳ないがマス2とマス3の差がほぼ無いのが酷い
現状4000〜5000人くらいマス3終了で51位から200位の150人がマス2だがそれだけ苦労して増える報酬があの量なのは異常
そりゃ対戦云々より年金生活目指すわ、マス2とマス3の間にもう一つランク必要だしマス2以上の価値を上げないと意味ない マス2とかならリセットでマス3に残れるんじゃないのか
なったことないから知らんけど エンジェル必死に引いてる人多くてびっくりだわ
☆2もピンポイントで狙うと引けないもんなんだな
まあそりゃそうかって話だが >>64
たしかみんな仲良くダイヤ3からだから前はスタダ決めて単機待ちがさいつよだった
今もランカー維持は単機なんかな しばらく待ってコーヒーで追っていくのが一番賢いだろうな
一点狙いは流石に沼すぎる 防衛ポイントよりまず単騎潰すのが筋だと思うんだけどな
シナジーや色々考えて編成して対人するの面白いだろうけど年金捨ててまでやりたくない
損得一切ない模擬戦みたいなの欲しいな こういうランキングものあまりやったこと無いこたつ年金から抜け出せない民だからわからんのだが
基礎Pは現行のまま(ダイヤ3だと14、マス3だと11みたいなの)
・相手との戦力差に応じて勝利時基礎P×150〜400%?
・敗北でポイント減算→基礎Pの30%?50%?入る
・マス2↑の報酬を増額(マス2を現行の2倍、マス1を3倍、レジェ4倍、チャンプ5倍みたいな感じ)
これは回数回復でのエンジェム収益と報酬バラマキのバランス次第で上下
・実益のある報酬とは別に第●回トーナメントチャンプ楯みたいなのを配布
これはルーム機能みたいなのがあると映える……あとせっかくかわいいSDあるしつまみたい、つまみたくない?
みたいな感じにしたらマス3まで多少上り易くなる上で
マス2↑でガチパと札束がいい感じに舞って活性化するかもーとか考えたんだがダメなんかな……ダメか 序盤はマス1まで取ってたんだけどさー
前からそうだけどマス2狙いは石割分ほぼ損する
マス1はEVAジェム込みで総合的に見れば石割の価値があった
マス1に届かなかった負け組がマス2という結論
週末にランキングポイントチェックのストレスが面倒で今は年金 EVA改革に限らずそろそろゲーム全体のロードマップを示してほしいところではある
2種イベントの繰り返しでさすがのハム太郎たちもだいぶ疲弊しているようだし 次辺りでwait130のトリル使うキャラ実装頼むわ 無理にまわらなくても次の箱イベで走ればいい
イベキャラはおまけだ >>57
これはブラインドでジャンケンするのを楽しむ設計なんだと思う
限定ジャンケン……とはまた違うけど、それ系みたいな 1日目 ステップ13到達 イベ3の31
石割合計1350 イベノマボスミッション終わり 一応これでも収支は+ まったりユーザーだったんですが一番股間に来るキャラがオマエルで、今星3なんですがシール無茶してでも星5にした方良いですかね? >>79
性能的におすすめできない 将来ピースあまるならかな 復刻があるかわからないし待てないならいいんじゃないかな
やっぱり好きなキャラ凸るのが一番だよ エンジェルちゃんで一時しのぐのもありな気もするが性格まではわからない オマエルちゃんのH2は69
これにつぎ込む価値があるかどうかはお兄ちゃんで判断するですの すまん進んだ 3倍速 体感は4倍速以上だ これ前と別ゲーの速さになってる
1日目 ステップ14到達 イベ3の34 防衛報酬すげーー
でも今の立ち位置言うと稼げなくなりそうだな… シリウスは貧だと思ったら美だったのね(81-58のシャムがBで82-63の尻がC
体系とかおっぱい形状の差ってことなのかな
絵的にもシリウスっぱいはアンダーバストがキュッ!としてるし
http://gyazo.com/946a79377286565b49ae97c547b1a52e
戦力上げつつも事故らないよう負けるよう組んだつもりだったが……すまないありがとう
おえかきは見なかったことにしてください(消し忘れてた
なんでもしまラヴリエル;; 防衛報酬なんて実装されたのか
知らんで接待編成にしてたけど遂にEVAから暖かさが消えるか? >>92
そもそも殴られないと意味無いから対して変わらんと思う
…んだがなんか接待編成減ったよな 他人が得するのが許せないやつばっかりなんだからそりゃそうなるだろ
たかが数個もらってもどうでもいいし俺は接待置いとくけどな 接待には勝てるけどガチには負ける★2編成でずっと変えてないわ
なお3ポイント防衛報酬あった
多分誰かがアプリ落ちとかで負けたんだろうね 殴り用の編成置いたままにしてだけどジェム21個来てたわ
ちな昨日殴った成績は7勝3敗 防衛報酬はほぼほぼ上位向けじゃないかね
上位の単騎減らしつつ、自然回復組にはほぼ影響与えないってのを狙っている感じか 3の倍数ってことは、防衛報酬も1勝につき3なのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています