【DMM.R18】ジェミニシード X part148 [無断転載禁止]©bbspink.com
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手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
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■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part147
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1591076689/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>152
プレボにティッタのピースがあるはずだからそれを受け取って交換所(復刻)で交換すればいい 久々に無の領域行ったらボスも宝箱もないんだけどなにこれ?
鍵無駄にしたわ…
https://i.imgur.com/aKOH4Kg.jpg ところで最新の冥界ほったらかしなんだが初期配置フルオートで普通に周回出来るところなん? >>157
F5したら直るやつだよそれ、冥界に限らずどのマップでも発生しうる
敵がいないからスタートしたら即ゴールして終わってしまうので、脳死スタートしてると
更新かける暇もなく済んでしまうけど そういえば鎧武者のHPゲージがおかしい件だけど
・残りHP75万に挑んだ時に敵バーストゲージの3分の1よりHPゲージが多い→HPゲージ100%は225万以下
・降臨レイドの狂のHPが200万である
の2点から、狂・鎧武者のHPは内部的に250万だがゲージ表示が200万分までしか無い、って気がするね
おそらく降臨レイドの狂のプログラムを流用した関係で
「狂のHPゲージは200万表示」になるコーディングが残っていて、内部HPと表示に齟齬が発生しているものかと
既出だったらすまぬ 中々レベル上がらないのにレベルアップ前に警告も出ないから
ほぼ毎回いきなりレベル上がってコスト無駄になってイラっと来る...
回復アイテム余ってるがそういう問題でもないしなぁ レベル上がったらその場で回復するんじゃなくてRPの全快薬をプレボにでも放り込んでくれりゃ無駄なくて良いけどな
さすがにそんなサービスしてるゲームは見たことないやな 普段経験値バーが表示されないせいでほんといつ上がるのか普段把握しにくいんだよねぇ
大体のゲームは常に表示されてるから目に入ってレベルアップ近くなると意識するけど 狂鎧と戦闘しててもHPバーがにゅにゅっと回復して三度見したわ
最終的にレイド選択画面では減ってたからホッとしたが
はよ直せよな… UI変更してから未だに左上の経験値バー改悪したまんまなのと、遠征の料理個数選択カチカチしないといけないまんまなの放置してるのにはもにょる
お薬なんて4桁くらい糞余らせてるからうっかり溢れても痛くもないんだけどやっぱりもにょる ランシアの立ち絵一瞬ランドセルが置いてあるのかと思ったw いやそういう事じゃなくてこの手のゲームにみんなあるからなんとなくプレイヤーレベルあるだけで
実は別にいらんのでは >>164
それに近いのはオーブだな、カメパン(固定値スタミナ回復)貰える 殆どのゲームがプレイヤーレベルと共にスタミナ伸びるからな
ほどほど張り付かないと損するソシャゲブラゲの悪習とも言える
気が向いた時に一気にやるってなると大抵課金絡むし 「よくわからんが周りがみんなやってるからうちもやるか!」で広まったまま時代遅れになった悪習ってけっこうあるよな
ジェミニはもう削除したけどデイリーミッションの「強化をする」なんてその典型例
今となってはあたり前に31時間以上かかる「製作をする」も消すかライン増やすかして欲しいが…… >>177
さっきちょうど別ゲーで強化のデイリーミッションやってた時ジェミニはこれ無くなってよかったなーって思った デイリーミッション「お知らせを読め」
これならいける >>180
まあ報酬のためにクリックはするが中身読まない人が大半だろうなw 一日一回芋を食う お茶を飲む 筋トレする 高笑いの練習する ポエムを読む 露出する 失楽園来たての自分を見失ってたマリアンデールやりそうだな RP勝手に回復しないの結構面倒0→1の時いちいちホーム戻らないといけないとか お知らせの中にログインするためのパスがある為強制的に読まされるゲームを作ろう 大会の特攻餌を確認するためにお知らせ読むの当たり前だろ?(釣り部感 まあお知らせは読むべき
wikiではネタにされず批判でふるぼっこにされてたからなw
ガチで読んでないなら読むようにするんだぞ アプデ日は真っ先にお知らせみるけど
ゲーム買ってきたら説明書の前に起動するタイプなのか <お知らせを読まない人 初めてプレイするゲームで最初にコンフィグ開くタイプ どこに何があるか慣れればだいたい分かるのが大きいのでは?
ガチャイベントレイド課金パックの確認はお知らせ読まないでもいけるし 大体デフォでサウンドのボリュームでかいから真っ先にコンフィグいってボリューム下げるね
チュートリアル終了までコンフィグ弄れないやつはつれぇわ お知らせ読むデイリーとかどこの麻未ゲーだって話だよ
色々ソシャゲやってきたけどあそこで初めてみたぞ >>196
声聴こえないほどSEが大きいゲームって偶にある お知らせを読まないのはいい、人間だし面倒なことはやりたくないわな
ただ冗談でもそれを誇るかのように言うのはそれこそ悪習
お知らせをちゃんと読んだマスターに手間をかけさせてるわけだからな ゲームを起動したらとりあえずカメラ操作を上下反転にすることから始まる
俯瞰カメラの場合は左右も反転させる 釣り大会のエサと150%エピソード新キャラ以外で追加されたかどうかは見ときたい お知らせを読みに行くと低確率でカルセドがしゃべるとかどうだろう お知らせの誤字脱字を一個見つける度に服を一枚脱ぐとか マスターが >>191
フーランは意外にも読み書きはできるし地図も描くし保障のための証書もせがむ
サボり癖と自堕落なだけで感性は普通だし常識はあるんだよな >>205
ティッタだ!捕まえろ!下手な変装しても無駄だ!パンツを床におろしておとなしくしろ! 最近のゲームの説明書は読まないな
ゲーム中で解説されるし
昔は買って帰るまでの空いてる時間に説明書読んで思いを馳せたものだが 説明書読まなくても直感的にプレイできるくらいのゲームじゃないと大抵面倒くさいだけ お知らせはちゃんと読むけど遊び方説明はやってくうちに慣れるだろと思って読まないことが多いかな
得意メダルじゃないとリンクの効果無いってしばらく知らなかったのもいい思い出 ゲーム内説明書になってるけど見てるとゲームできないっていうね
昔はローディングタイムで説明書見るのに良かった DMMブラウザゲーの新作触る時にチュートリアルが長かったり説明がわかり辛いとそれだけで心折れそうになる
ジェミニはどうだったっけ?無料10連とかもできたっけ…事前でシルマリレとったのは憶えてる リーゼルさんのえっちで始まってフォーチュンアンバー連呼で終わった感 ジェミニ23位か
まあこのタイミングのガチャだと仕方ないか 初日は7位だったから限定と限定復刻の後にしては回った印象だけど
まあ翌日21日に急降下はコンプ勢が回しただけ感すごいけど 限定と限定復刻やった後の恒常だしちかたないね
シナリオもイマイチな感じだし ガチャしか課金要素ないからメンテ前の順位は
限定駆け込みでなければ低調になるのは致し方なし イベ後半追加の時はなんかガチャ追加されてるけど今回はなんかあるんかな
クリスマス復刻がまだあるし
そろそろ未所持確定がきてほしいところ 周年は10月だっけ?2周年までは行けそうで何よりだな 今年の限定水着待ちも多いだろうからね
どうして恒常を狙いにいくのは厳しい 今回ストーリーが全く販促になってねぇのと水着待ちで
この順位は仕方がないな 限定商法しててそれなりに天井高いんだったらそりゃ恒常は回らないだろうなって 天井は低い(一般ソシャゲ民)
一般ゲーは給付金使い込んでお目当てが取れるレベル シルバーコインで確定ssr
ぷらり-ねって子が来たけど・・・声を聞いて感じたのだけどこの子ちんこ生えてたりしない? 発言修造なだけでちゃんと女の子だから
プラリーネ女子力は高いんだけどな 加入イベント欲しい
キャラをしたければイベントでちょっとでるのを待つか一気にエロってがちょっと不満
キャラつかめない >>228
恒常回らないっていうかキャラがね……
UR率低いゲームなんだからあんま恒常URにきつい言い方するとハズレ増やさないで欲しいわ
URで出すのはこいつは絶対人気出るって自信あるキャラ、URのオーラ感じられるキャラにしてくれ ジェミニの加入イベントなんてメンタルソシャゲ民がアデルにヘイト溜めることになりそう 最高なのはリンネみたいに個別でイベント作ってくれるのがいいんだけどね
流石にライターが死んでしまう せめて一度復刻やったイベントくらいはいつでもシナリオ閲覧できるようにして欲しい
エロ見る前にそのキャラ登場時のイベントシナリオ見てキャラ掴んでから見たいって需要はあるはず ショコラ&プラリーネはイメージ的に君たちヒーラーとアタッカー逆じゃない?ってたまになる
アデリー&アビー姉妹と比べたらマシだが >>234
極度の限定依存なプリコネと同じで限定売るためにわざと性能抑えてるんだぞ
限定強キャラ以外の売り上げが見込めなくなった次の段階だな
いずれゲーム内入手を可能にしたり選択チケの肥やしにする程度の格下最高レア扱い
つまり次の水着でまた強キャラを出すと もう各属性強UR出尽くした感
あとは更に強いキャラ出すか絵師釣りするかシナリオパワーで引きたくなるようにするしかない ミルチャ・ランブレア・ラーナが微妙だなあと思うあたり闇恒常だけ最近抑えられてんな >>243
最近はわかりやすくインフレしてるからまだこれからだぞ エーベルルはT×3がバーストアップだったら結構いい線いくかな
それに追加でバーストにまでバーストップついてる闇ティッタとかより1.5段くらい落ちるイメージ
アビリティが集護以外は防御系なのが惜しい 必須なのは火のヒーラーくらいか?
連撃や状態異常の変化球が増えてきそうかな 天井自体は低いのよ天井自体は問題は重ねがねえ…ヤバいわよ 初期キャラのフェイトちゃん他がまだ普通に前線いるんですけど エーベルルは回復とリジェネのバランスがいいのが強いんだよな
闇ティッタの唯一の欠点かもしれん スタンや毒相手にはリジェネの方がいい場合も多いしな フェイトは最強格でしょ
通常メダルバーストメダルで回復集護持ちは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています