被ダメージ魔力デバフを使う。初手後衛攻撃がくるので後衛でいい
あとは適当にHP減少スキル撃てば1ターン目に魔力60%減らせるのでかなり耐えられるようになる
でもHEATでリセットされるので結局はHEAT調整が一番大事
敏捷控えめな反撃持ちの前衛を並べるのがオススメ。尻併用も安定する
敵のHEAT時の範囲攻撃後に反撃すればそのままHEATゲージを削れるのでかなり楽になる
敵が1ターン目だけ謎の超スピードで行動するが2ターン目はなぜか遅い
敏捷系連撃勢だとHEAT後に殴れるタイミングが相手のheatを超える超速度がないと相手が2回出番が回ってきたタイミングになって崩壊しやすいことに注意