Cunt Wars Turn8 [無断転載禁止]©bbspink.com
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上でちらっと出てたけどネクロってダークタワーだとくっそ強いのな
凍結もブラインドも効かないし花やら花子やら人形より安定する >>110
何言ってんだ。DTじゃなくても
ギア(と言うよりテスラ)とかミィとかAPEPとかと組み合わせた時の凶悪さったらないぞ。 フロスと立て続けでスキル変更されたのは
俺に対する嫌がらせとしか思えない 高レベルテスラの倒しても駄目ほっといても駄目みたいな手詰まり感好き タワー系はたまにバナカウリが出るくらいで
テスラ単体なんてもう随分お目にかかってないなあ >>115
手に入れる手段が暫くないからな。
イベントやると何でも一時増えるじゃない?
赤BBAですら出てくるし 手に入れたら使ってみたくなる心理やなぁ
弱けりゃそのうち消える 新レジェは壁としては優秀なんじゃね
対戦した感じでは火力があるなら無視してWL殴った方がいい バクか分からんけど新しいガチャが無料でいくらでも回せるな 以前テスラ出たときにガッツリ11レベルまで上げれるくらい引き当てたせいで未だにうちのエースだわ
アテナとか召喚系とバステト合わせるだけでお手軽大ダメージ狙える
兎に角数さえ出しとけば味方が倒れるだけでもダメージ行くから楽しいよ 建物系はイベの旧レジェになぜか選ばれねえよな
テントなんて前来てから2年たってるぞ 100ドルで死神レジェとか高いなとか思ってたら5ドルで買える人いるんか 脳死でレベル上げてたらガチャ10連引いてしまった、あの配置罠すぎん? よくわからんけどこのイベント召喚みたいなのジェム使って回す価値あるのかな? 俺のアルマジロがたった6レベルで
既に11リボーンの13レベルよりマイト高いんだがなんでや? 新カード達、噛みつく系と見せかけて手持ちの槍使うんかい >>127
レジェ育てられる環境があればね。
時期以外でイベレジェ手に入れる手段がこれだけだから 今はフレからレアエピもらえなくなっている事はお忘れなく >>131
あれって未所持のイベントキャラエピック以下も含めて全種類出んの? >>132
イベント限定キャラは全部未入手でも出る
リーグ上げるとゲットできるようになるキャラ(バステトとかアテナ)は持ってても絶対出ない デスが19。9ドルまで下がってきた
最終的に4.9ドルまで下がるのかな 今ってフレ枠満タンだと申請されてもわからないよな? >>135
分からない。
実験済みだから間違いない デス5ドルまで値下がりしてるな100ドルで買ったやつ怒っていいぞ 前のレスにつられたけどデスって前衛のほうにいるな
なんて言えばいいやろグランマ?
後シーズンサモンの無料復活してるから2回目引いてない奴急げ〜 ギルメンから
are u secretly GM and that account is just your alt
ってPM来たんだが、どういう意味だろう >>139
ありがとう
1回目普通に見逃してたからシーズンサモン丸ごとスルーしてしまうところだった >>139
ほんとありがとう
未入手レジェが無料で手に入ったよ シーズンサモン全然気づかなかった
これ2回も無料で引けたのか
orz
システム変わってソウルバインド入手が難しくなってからイベントでレジェンド入手出来てないから、こういうの見落とすと全くレベルアップ出来んわ >>141
ギルドの権限譲ってやる、いやもらってクレメンス Pitのカントロードで詰まってるんだけど次のアフロ強い?
斧4で2350も削れる気がしねえ シーズンサモンで新レジェ出たわ
ありがてえ
>>146
ダイアナが出て来るので処理間違うと即終わる
体力あるのでふさがないとバステトでふっとばされるし アフロ強かったなー
3ターン毎にミィの能力で盤面リセットは辛い 最後のアフロも強かったが4番手のカントロードも相当強かったな
毎回100前後しか与えられなかったから仕方なくレジェンド総動員した
特別凶悪なスキルや敵はなくともAIが全力で潰しにかかってきてる感じがした
アフロも普段のラストよりは苦戦したけど引きが良い時に300超削る感じでなんとかなった
ダイアナに反射が決まったら気持ち良さそうな気はした
そして今回のラストはカラスか レッドウーマンが705枚も当たったんだけどここまで枚数あれば使えるか・・・? >>151
コモンのレベル20超よりちょこっと使えるくらいじゃないかな・・・(ぇ ボーナス箱3つともレッドウーマンとか
リボーン2回してレベル11だけどこんなのよりネイダ使うわ 今回は何とかBBA沼から脱出出来て、無事新レジェ入手出来たわ。
カス枚数だけどな…
余談だがネイダの方がレッドウーマンって名前が合ってる気がすんだが そういえばなんでネイダはMPと名前が違うんだろうな? >>156
ゴリアテ、ゴリアスの微妙な違いもなんなんだかね?
ところであんまり関心なかったからよく見てなかったんだけど、新レジェのスキルってどんなんなの? pit5久々カラスやん……もうカラスは勘弁してけろ……
一桁ダメでいつ終わるかもわからんのはもう嫌なんや…… pit5がカラスだと最初から諦められるからかえって楽 >>157
回避持ちだから、生き残りやすいし、次のターンから火力出るしで面白い。(リーグにもよるけど)
相手の建物も攻撃UPの対象だし、1,2ターン目の方が火力が出る。
毒素は、相手攻撃後(ミスは不可)に攻撃DOWNだから、Lv6の50%↓でも死にスキル。
相手攻撃前なら、押されてる盤面を返せるのに。
強くはないけど、前衛ユニットがもろいなら、入れとこうかなって感じ。 しかも毒素付加は自分が出現した時の1回だけなんだよな… やっぱり出現時毒素はほとんど意味無いよな
体力多い近接で自己バフ持ちだから高レベルに体力ペット合わせたら強そう
遠隔沈黙とかサンタ回避できるのが偉い ありがとう。
英語力無いから直訳するのが精々で複雑なスキルは訳しても良く意味がわからんのよ。
サソリ女とか理解するまで暫くかかったよ。
前衛は殆どシャモ頼りだから入れてみても良いかな?
ババテラスあたりにグループ卒業してもらうか 早速使ってみたらなかなか良いな。
特別強くないけど放っておくとミズくらいの感じで攻撃力増えるから他に放って置けない奴らに織り交ぜて出していくと使えるわ。
レベル大した事ないけど手持ちでソウルバインド三回出来たから攻撃力12ライフ5上がってるのも大きいな ナーガはレアでも腐らないから良いなと一瞬思ったけど、よう考えたら使うのコモンとレジェだから微妙だな。 ナーガ系、MP準拠の調整されたらダブルアタック無くなるんだな MPのデータを見る限りでは
ウサギはクソ強っぽいんだが
実際どうなの? キノコのお相手のロリ巨乳の女の子の名前はなんというでしょう?(公式設定)
1.アリス
2.ローサ
3.ジェシカ
4.コロナ ナーガ系のダブルアタック取り上げは無いようだな
ウサギは相手に出されたら凄い面倒な事になりそう Pitのカラス用心してロックスター+ギルドボーナスの体力取りまくって行ったら
1回めで1700削れて楽勝じゃん!と思ったら
2回めは70とかだった
3回めで勝てたからいいけど ロックスターでPit5が楽勝になってしまったので6とか7が欲しい。 ロックスター持ってる人だけ特別に全てのボスのHPを2倍にして差し上げましょう(報酬はそのまま) 今回のイベントのチャプター1クリアボーナスイラスト酷いな… MPfacebookでアップデート情報
ピット・レイド・ダークタワーが交代制になる
ピットの難度は軍の強さによるみたい >>185
週替わりでDT>Pit>Raidとローテーションするっぽい
Pitは毎日2体ずつでて計10体になるみたいね MPのアップデートこっち来るの3ヶ月とか6ヵ月ぐらいかかるしまだ大丈夫だな!
来るとしたらハロウィン前ぐらいのアプデで来るんじゃね?
そういや前MPでレギオン死んだって言ってる人いたけどガセだったの? 今までの感じだと仕様はMPと統一される可能性が非常に高いけど引退者増やすのが目的なんだろうか?
https://ja-jp.facebook.com/notes/mighty-party/upcoming-june-update/1359700430867175/
要約:
ダークタワー→ペットいない人に人権は無いよね!スパーク稼ぎも出来なくなる。でも無料で参加出来るようになるんだから感謝してね
レイド→不人気コンテンツだけど他にやる事なくなるから注目度上昇だよ!上位ギルドの連中がますます張り切るよ!それ以外の奴は養分な
ピット→人気コンテンツだったけど皆様のご意見を尊重してボスの数を10体に増やすよ!雑魚プレーヤーにはレジェ箱の機会すら与えぬ
DT,RAIDとの交代制にするからペット持ちの人も結果的に報酬減るけどとりあえずプレーヤーは何も考えず喜んどけ♪
相乗効果→交代制だと嫌いなコンテンツの週はインが減る人が出てくる。その間にフレ切られたりで熱が冷めていってさようなら〜 ∧_∧ パーン
( ・∀・)∧_∧
⊂彡☆))Д´)←>>180
余計なこと言うなって言っただろうが >>186
thx
DTとピットが同じ週でできなくなると、ショップが一つ減るって事になるのだろうか
だとしたら、イベント時の対象レアカード入手がまた少し難しくなるな
挑戦はできないけどショップは使える、だったら良いんだけど
>>188
フレからのカードプレゼントとゴールド使ってのサモンを廃止して新規参加者ぬっ殺し
次は既存プレイヤーの口減らしってか >>188に載せたアドレス見てくれれば分かるけどDT、RAID、PITのショップと通貨は統一されて一つになるらしい
あとPITに関して追記しておくと斧回復が12時間になるとの事
MPのアップデートで大失敗だと気付いてくれれば良いんだけど
向こうの結果が出る前にこっちも仕様変更されそうだなあ DTの変更は良さそうに思える
16勝まで増えてるんだからレジェ箱もらえるだろ
>>191
MPは元々12時間回復だぞ DTは(今までもそうだが)進捗によって対戦相手の強さが上がっていくとあるから
ある程度進んだら10戦しようが1勝も出来ないような相手としか当たらないようになるだろうけどね
今安定して全勝出来てるような人にはひょっとしたら改善になるかもね〜
あとDTで負けてもその都度コインが貰えるようになるよ!やったね! >>191
> DT、RAID、PITのショップと通貨は統一されて一つになる
げ、ショップが3つから1つに減るって事か… JOURNEY SHOPはたぶん別枠じゃないかな? すまん、ボケてた
ショップがあるのはDTとPITで、Raidにショップは無かったね >>193
1勝2万ずつ上がってるからすぐ勝てなくなるわ
改悪し続けて常時GEM購入が倍イベントになってるのにまだ改悪するのか また何の前触れもなくアップデートされて
あちゃー今まで貯めてたリソース無駄になっちゃったねーメンゴメンゴ
ジェムで補填するから許してちょ
もっとも補填するジェムにも上限あるんだけどねてへぺろ
とかなるのかな >>191
つーか
こっちもコロナ、フレからカード寄付、DT勝てない、仕様ツール取締とかで相当収益おちてるだろw
いままでクリスタル2倍が週末だけだったのにいつみても2倍なんだがw
こういうゲームって廃課金者だけに支えられてるから廃課金オートツーラーBANしてコロナで金持ちが破産とかになれば課金が減って課金仕様にもっていくって簡単に想像できる
まあ微課金もコロナと仕様改悪で課金しなくなってるだろ ピットのカラスは
こっちのラインをふさぐようにユニット置きだすと全く何も出来んな
ダメージ一桁が連続してやる気が削がれる >>201
結局は1ターン相手の攻撃を耐えられる体力と
2ターン目でその相手を確殺できる攻撃力があって初めて
まともにゲームになるボスだからなー
それ以下は足切りされてしまう それでも所詮は後が続かないと単発で終わって結局百何十のダメージで終わるし、引きが悪いと切り札も無駄になるからな >>184
>ピットの難度は軍の強さによる
うわ・・・
これ難度上昇具合が激しかったら
そして制限せずイベントカード全取得してたら
それでもう試合終了じゃん >ピットの難度は軍の強さによる
こないだのフレンドから新しいカードをもらえなくしたアップデートといい
なんとしてもリーグを上げさせたいということなのかね
リーグを低く保つメリットを消すよりもリーグを上げてもPitとかで詰まないようにする方が先決だろ
リーグに関係なくカード数で詰むようになったら最悪だな 想定より無課金ユーザー増えすぎてサーバーの負担が大きすぎるとかで
真剣に減らしにかかってたりして ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています