【DMM.R18】戦乱プリンセスG Part95 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】戦乱プリンセスG Part94
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured たまにランキングもってきて煽るやついるけど
その下にどんだけいるんだよっていうw
特にスマホってAndroidだけだからiOSの売り上げは別にあるし
こんだけやらかしてもまだまだ安泰だなとしか思わんわw >>254
すみません、スマホアプリ版はないです。 戦プリはスマホブラウザゲームだからiOSからの売り上げもランキングに含まれてはいると思う しょーもな どうでもええやろ どうせ来月修正するだろ しなきゃやめろ ランキング分散し過ぎ
全部ひっくるめた総合ランキングって無いの? DMMのスマホは規模小さいからPC版のオマケくらいで考えとけばいいぞ >>259
>どうせ来月修正するだろ
新人さんかな? >>261
戦プリはpcがおまけだろ?イベの内容だとスマホあればどこでもやれるし またいらないガチャ来た
どうせなら玉鋼も付けたらいいのに ドキガチャ1STEP目の残り総数7
残ったものの内訳が銀玉1の銅玉6
これまでスレで底引き報告は散々見てきたけど
いざ自分に起こるとなにかやり遂げた感あるな 開幕前衛許さないデッキって流行ってるん?
大将デッキのワイ氏、もっと流行れって感じなんだが なんか月間無凸1枚で戦ってた頃を思い出すわ今回の大乱闘 大将デッキでも定番の閻魔染みたいに稼げるもんなん?
前衛ダメデッキはポイント稼ぎ用の閻魔デッキ妨害のためのもんだと思ってた
従はカード揃ってないからメタデッキ組めなくて辛いわ >>271
稼ぎには向かずあくまでも罠にしかならない 10段以上とかなら狭いコミュニティだから名前で避けられて稼げないんじゃね?罠デッキ
わざわざそれ以下でカモ引っ掛けて稼げる武勲と素直に上の段上がって定時で貰える武勲のどっちが良いかは判らんが
上に上がらないためには、攻撃でわざと負けたり11連勝上位段挑戦の高ポイント放棄とか必要かもだし 10段にいるけど11段に上がろうと思ったらかなり団子食わなきゃ上がれないからわざと負けるようなことする必要は無いよ 日替わりポイント報酬の500万枠にドキガチャ券30枚の設定をした開発の頭の中やべえな
舐めてるだろ 強者デッキが本当に強いのしか出てこなくて無課金じゃもう無理なレベルになったわ 俺のデッキ360以上コストあるのに全く勝てねえもんなあ
もうこのゲーム課金者以外いらんというゲームになってしまったんやな 通常戦でも段位8とか混ざりはじめて低段位探すのが面倒になってきた
これって自分のレートが上がったのか
高段位が負け続けて落ちてきたのか どっちなんだろ 強者には強者じゃないと勝てない仕様変更、それ自体はまあわかる
でも報酬が強者で稼ぐこと前提のままだから超絶下方となってる >>276
到達報酬の×4の方がふざけてる
頭逝っちゃってる 花束と同時にSSR交換チケも無くなった
なのに手形交換は前のまま
下方しか無い で、来月はほんのちょっとだけマシにして如何にも要望に応えたかのように振る舞って鎮火待ちだろ?
去年の今頃から現在に至るまでの討伐大下方の流れとかまんまそれだからな
手形交換LRだけ名声特効50%つけまーす、とか大方そんなとこだろうからよく見とけよw 下手にゲームバランスいじらない方が、売り上げ予想しやすい上に安定すると思うんだけど
なんで毎回あれこれ手を入れるのかが良くわからんです
テコ入れしたり、ユーザー焚きつけたりしなくても売り上げある方だよね? 閻魔でバランス完全に壊すような無能が頑張って色々手を入れてさらに悪化させてる 閻魔追加も大蛇のイベ永続特効どうにかリセットしたいってぐらいでいれたんだろうなぁ >>284
人は同じ事をずっとしてても飽きるから改悪でも何もしないよりは実はよかったりもする。 むしろ勝てる範囲で多少強い奴と当たらないとポイント足りないけども
基礎値5000 x 1点パンチx12 x 特攻月間のみ4倍 = 24万とかはどっちにしろ
手形諦めて超モード3点パンチしたととしても中間の3000万すら無理くさいわね 仕組みがさっぱりわからんからなぁ
とりあえず自分のデッキコスト340弱だけど通常戦だとコスト380にも勝ててる
一応全キャラ限界突破と奥義ついてないのには全部つけるとこまではやってる >>277
もう続けるかどうかわからんからガチャチケ使ってRとSR特効出して凸したけどそれでも強者は勝てないぞ
守備特効取って勝てないんだから無課金どころじゃない 守備特効は段位戦だけだからな
通常特効欄にも書いてるの詐欺だろあれ 仕様を把握する前にSR取ったけど今回まともにポイント稼げないので無駄にした気持ちで一杯です ガチで戦乱上位連中しか出てこないので
とりあえず戦乱開催中は触っちゃダメ
どんな迎撃デッキにされてるかわからん >>291
段位戦にしか効果ないのに通常のほうに書いてたら、有利誤認に抵触するのでは?
「通常のほうにも効果があると思ってガチャしました」でアウトだと思うんだけど あれ?有利誤認だっけ?優良誤認だっけ?
あんま詳しくないからわからんけど 守備特効は段位戦だけだなんて知らんかった。説明の特効将姫ところに守備特効載せてるから効果あるもんだと思ってたよ >>290
ちゃんとデッキにいれてる?
大乱闘モードなら攻撃力2倍になるし、それでも負けるならその他のカード見直した方がいいと思う 運営がおかしくなり始めたのは2年前の3月からだぞ? 通常将姫は3倍でようやく閻魔に並ぶ程度だから大将以外の枠は無いぞ 特効について
攻撃特効は、デッキに配置することで、その将姫の攻撃力が3倍となります。通常戦、強者戦と異なり、番付戦では常に3倍の特効を発揮します。
守備特効は、所持しているだけで、デッキ全体の守備力が上がります。異なる複数種類の特効将姫がいれば、その合計分が特効として発揮されます。通常戦、強者戦も同様です。
同一種類の特効将姫を複数枚所持していても、効果は重複しません。同一種類の特効将姫を複数枚所持している場合、同一種類の将姫内でより効果が高い方が効果を発揮します。
対戦相手の特効は発揮しないため、特効将姫がいれば対戦が有利になります 説明文読む限り守備特効が通常、強者戦で常時効果出てないってなら不具合だな あれ以前は段位だけだったはずだが。誤報申し訳ない
まあ上位は確殺か大将デッキの相性勝負になるから特効関係ないけど >>302
確かに>>300書いてあるの番付戦の方だから紛らわしい 閻魔で属性染めしてれば強者でも相性で勝てるの数人はいると思うけどなあ
通常戦より強者の方が少ない(?)からリロードもそんなに必要無いし 無理に属性染めしてデッキ弱くなってる人もいるだろうしなぁ 唐突に配られた10個がなくても月間は楽勝だね
通常戦も少しやってみたけど全部こっちでも問題無さそう 守備特効は以前から番付以外でも効果あったやろ
番付だけ勝ちやすくなっても意味ないやん そういやVIP入ってたから七神奥義2枠が発動してる分で勝ててたのか、もう止めるから勝ちにくくなるかなと思ったけど
七神ページ確認してみたら奥義2はVIP2からで先月の時点で既に切れてた
奥義3枠目とか契りとか解放されたらまたその時考えよ >>309
閻魔以降はガチャ課金より無課金廃のほうがデッキ強いから大乱闘の余裕はなくならないぞ
ずっと中課金層だけが締め付けられてる >>288
基礎値5000って低すぎない?
総攻撃力と殴ってる相手のコストが知りたい >>312
288とは別人で前回までの強者戦のだけど
自デッキ80万台で相手コスト320あたりだとベース値5000台
コスト340くらいで6000とか
最高は相手コスト370で8220
今回は強者選るのめんどくさくて通常で3段とかばかり相手にしているので3000台
月間は諦めた ところで総攻撃力って後衛大将の奥義発動後の値のこと? 170万で強者コスト320〜350叩いて平均7000前後だな
強者は注目度が増えるだけで基礎値は同じでしょ >>314
普通はブラウザ版のホーム画面に表示されてる数字じゃね
それか戦乱なりで使用行動力選ぶVS画面で自分のとこに表示されてる数字 >>315
俺のほうだと通常戦ではコスト300以上がほとんど出てこないから…
>>316
パソコンだとホーム画面にデッキの数字?が出てるんだへぇ〜 コスト300以上でも閻魔の性能とか次第で勝てる相手はいるけど
フィーバー発動したときに勝てる相手探すのがめんどいよバーニィ 今月は立志伝ですか?
風雲録との切り替わりがよく分からないなぁ S昇段は時間帯運が悪いのか昨日からやたら強いのが壁になってて困る まあ今そこにいるのはカステラ食ってるそこそこやる気ある奴らでしょ 公式に大将デッキは閻魔デッキよりポイント効率悪いって書いてたけど、そうなのか?
>315が平均7000前後って書いてるが大将デッキで8000〜11000くらい基礎値出るんだが。
ちなみにデッキ数値は100万ちょっと。 前列閻魔+奥義秘奥義で前衛を強化する150万デッキ
全後列閻魔の220万デッキ
戦乱だと前者がポイント多く乱闘では後者の方がポイント多かった 総攻撃力220万の閻魔デッキでコスト320殴って基礎値9000弱〜16000強
総攻撃力45万の大将デッキで同じ人殴って5000〜10000強
>>326
相手の総守備力も関係するはずだから同じような数値の相手でないとその検証は意味がないと思う >>327
乱闘では奥義発動の戦闘力増加分がポイントに反映されてないのでは
という同じ検証結果を導きだしたんだよね?
その大将デッキと閻魔デッキは戦乱だとどうなんです? どうでもいいだろうけど
強者戦ほぼ勝てないクソザコ無課金
無理して閻魔いれて攻撃力50万増やしたところ通常戦の相手コストが50増えた >>328
当然総攻撃力220万の閻魔デッキのがポイントが高い
特攻倍率の関係もあってか乱闘より差が顕著で分かりやすい >>330
乱闘と戦乱でポイント計算方法が同じだって言ってるの?
奥義強力でステも高い閻魔に秘奥義も付けてる人には関係ない事かもしれんが
ゴミ奥義でステだけの張り子220万デッキだと戦乱・乱闘で計算方法違うと思われる結果になったんだけど そうなのか、じゃあ戦乱の顕著で分かりやすいと思っていた差は単に計算式の違いだったんだな 今回は番付ボーナスどれがいいのかなあ
ちな通常戦のみの無課金
しっかし途中変更でカステラ要求ってわけわからんなー >>333
あのさ、本当に大将デッキと閻魔デッキ使い分けてるの?
戦乱だと大将デッキの方が獲得ポイント多いぞ。
もちろん前衛の奥義・秘奥義も全て発動した場合だけど。
単純に閻魔並べてるだけなんかと比べ物にならないよ。 シカノちゃん初期の危うさがすっかり抜けてただひたすら可愛いだけの将姫になってしまったな >>335
一概に大将デッキ閻魔デッキと言ってもなぁ・・・
奥義発動後の数値出さずに
どっちがいい悪いも論じようがないと思うよ あれ?前半の特効SSRは道場特効何も付いとらんのか
なのに なんで将姫選択の特効将姫で絞り込むと鴨出てくるんだろ
他の戦乱特効とかは弾かれてるのに 後半追加SSR守備特攻のみってSランキープ勢以外には要らんって事? 勝てる相手が増えれば時短になるんだから要らんって事はないやろ
まぁ防衛捨てて攻撃だけ勝てればいいって人はいらんだろうけど >>342
あくまでもメインは道場である
大乱闘はおまけ 番付ボーナスの途中変更ってどれくらいの人が使ってるの?
変更に要求されるカステラ10個分を消費に回してブン殴ったほうが稼げるとかない? 去年の9月に真打再録された古田織部
以前は大乱闘手形で入手可能だった堀直寄
今年の3月に真打再録された細川幽斎
確かに今回の師範代は酷いな もうすぐVIP切れるからVIP奥の院を空にして準備万端 元々目的は金玉取る為に師範代報酬はあるからどうでもいい 復刻はランキング物とかで使うか
イベガチャ物から師範代に ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています