【DMM.R18】戦乱プリンセスG Part95 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際、必ず1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を1行増やして3行にしてください
余分に入っていますが保険です
■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/senpri/
■twitter
http://twitter.com/SenPri_STAFF
■前スレ
【DMM.R18】戦乱プリンセスG Part94
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1588910325/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>288
基礎値5000って低すぎない?
総攻撃力と殴ってる相手のコストが知りたい >>312
288とは別人で前回までの強者戦のだけど
自デッキ80万台で相手コスト320あたりだとベース値5000台
コスト340くらいで6000とか
最高は相手コスト370で8220
今回は強者選るのめんどくさくて通常で3段とかばかり相手にしているので3000台
月間は諦めた ところで総攻撃力って後衛大将の奥義発動後の値のこと? 170万で強者コスト320〜350叩いて平均7000前後だな
強者は注目度が増えるだけで基礎値は同じでしょ >>314
普通はブラウザ版のホーム画面に表示されてる数字じゃね
それか戦乱なりで使用行動力選ぶVS画面で自分のとこに表示されてる数字 >>315
俺のほうだと通常戦ではコスト300以上がほとんど出てこないから…
>>316
パソコンだとホーム画面にデッキの数字?が出てるんだへぇ〜 コスト300以上でも閻魔の性能とか次第で勝てる相手はいるけど
フィーバー発動したときに勝てる相手探すのがめんどいよバーニィ 今月は立志伝ですか?
風雲録との切り替わりがよく分からないなぁ S昇段は時間帯運が悪いのか昨日からやたら強いのが壁になってて困る まあ今そこにいるのはカステラ食ってるそこそこやる気ある奴らでしょ 公式に大将デッキは閻魔デッキよりポイント効率悪いって書いてたけど、そうなのか?
>315が平均7000前後って書いてるが大将デッキで8000〜11000くらい基礎値出るんだが。
ちなみにデッキ数値は100万ちょっと。 前列閻魔+奥義秘奥義で前衛を強化する150万デッキ
全後列閻魔の220万デッキ
戦乱だと前者がポイント多く乱闘では後者の方がポイント多かった 総攻撃力220万の閻魔デッキでコスト320殴って基礎値9000弱〜16000強
総攻撃力45万の大将デッキで同じ人殴って5000〜10000強
>>326
相手の総守備力も関係するはずだから同じような数値の相手でないとその検証は意味がないと思う >>327
乱闘では奥義発動の戦闘力増加分がポイントに反映されてないのでは
という同じ検証結果を導きだしたんだよね?
その大将デッキと閻魔デッキは戦乱だとどうなんです? どうでもいいだろうけど
強者戦ほぼ勝てないクソザコ無課金
無理して閻魔いれて攻撃力50万増やしたところ通常戦の相手コストが50増えた >>328
当然総攻撃力220万の閻魔デッキのがポイントが高い
特攻倍率の関係もあってか乱闘より差が顕著で分かりやすい >>330
乱闘と戦乱でポイント計算方法が同じだって言ってるの?
奥義強力でステも高い閻魔に秘奥義も付けてる人には関係ない事かもしれんが
ゴミ奥義でステだけの張り子220万デッキだと戦乱・乱闘で計算方法違うと思われる結果になったんだけど そうなのか、じゃあ戦乱の顕著で分かりやすいと思っていた差は単に計算式の違いだったんだな 今回は番付ボーナスどれがいいのかなあ
ちな通常戦のみの無課金
しっかし途中変更でカステラ要求ってわけわからんなー >>333
あのさ、本当に大将デッキと閻魔デッキ使い分けてるの?
戦乱だと大将デッキの方が獲得ポイント多いぞ。
もちろん前衛の奥義・秘奥義も全て発動した場合だけど。
単純に閻魔並べてるだけなんかと比べ物にならないよ。 シカノちゃん初期の危うさがすっかり抜けてただひたすら可愛いだけの将姫になってしまったな >>335
一概に大将デッキ閻魔デッキと言ってもなぁ・・・
奥義発動後の数値出さずに
どっちがいい悪いも論じようがないと思うよ あれ?前半の特効SSRは道場特効何も付いとらんのか
なのに なんで将姫選択の特効将姫で絞り込むと鴨出てくるんだろ
他の戦乱特効とかは弾かれてるのに 後半追加SSR守備特攻のみってSランキープ勢以外には要らんって事? 勝てる相手が増えれば時短になるんだから要らんって事はないやろ
まぁ防衛捨てて攻撃だけ勝てればいいって人はいらんだろうけど >>342
あくまでもメインは道場である
大乱闘はおまけ 番付ボーナスの途中変更ってどれくらいの人が使ってるの?
変更に要求されるカステラ10個分を消費に回してブン殴ったほうが稼げるとかない? 去年の9月に真打再録された古田織部
以前は大乱闘手形で入手可能だった堀直寄
今年の3月に真打再録された細川幽斎
確かに今回の師範代は酷いな もうすぐVIP切れるからVIP奥の院を空にして準備万端 元々目的は金玉取る為に師範代報酬はあるからどうでもいい 復刻はランキング物とかで使うか
イベガチャ物から師範代に ちょっと前までは一個位初復刻やらあったけど
最近の師範代はずっと糞
もうめんどくて挑戦してねーわ 再復刻だとしてもせめて秘奥義餌に使えるのならなぁ
今回のは3つ全部秘奥義なしだからほんとゴミ 討伐の手形交換と期限付きSSR珠って今日の16時までじゃなかったか、俺の時間勘違いか しっかしここまで露骨なガチャ他に見たことねえな
1〜3BOX全部目玉が最後の一個だぜ
もうリセット機能いらねえだろこれ 露骨と前々から言ってたがデータ取れと言われたよ、賛同してくれる人いなかった
やっぱ馬鹿を騙す商売は儲かる 賛同する人がいなかった(レスが無かった)んじゃなくて
全員>>358と同じだったから別にあえて書き込まなかったんじゃ・・・
それで煽りをまともに受け取っちゃったの? >>357
いつも知らせてくれる戦友がいるけど、確認したら討伐手形は18日の16時59分までみたいだった様だよ、
虹玉はわからん >>359
ちょっと何言ってるかわかんない
キミはここ半年ほど戦プリをやってないのかね? ここの運営はドキガチャでいちいち底引きアピールをするようなレベルのプレイヤーなんて無視だぞ 戦乱ガチャの底率の高さほどは以前のドキガチャは底率高くなかった
最初の100枚で引いちゃっても残ってるカステラのためにリセットしないなんて選択もqりなほど目玉出やすかった
戦乱ガチャ以上の糞底率になったのは3ヶ月前ぐらいの虹珠消されたり月間課題はね上げられたり下方修正連発され出した辺りから >>364
レベルてw 何のレベルだ
洗脳・奴隷化調教済みレベルか? 次作って宝石姫かね、あっちも中々のストレススポットだぞ 東西線始まってたのか
全然気付かなかった
珠回収して終わりだから一戦あればいいけど ユーザーからの信頼を失う前のテスト結果なんて
信頼を失った後では何の参考にもならないだろ
信頼を失った運営に次作のチャンスなんてねーよ 運営「大乱闘最終ステップ周回プレイヤーは以外は相手致しません」 コラボで送られてきた戦プリのキャラは追加分はアニメありだったけど 戦プリが終了したあとに、サ終させるような実績を残した無能チームを
宝石に移すようなマネをしたら、人事部の人は相当無能ってことになるぞ なんだかんだですでに月間の条件1500人位満たしてるな
まだあと1日あるしカステラ使ってないのも多いだろうから
3000とかそれ以上は達成できるんじゃないの デイリー花束の為にペース配分考えたりしなくていいから
謝罪の大カステラ10個を早めに超大乱闘モードにつっこんで
月間達成だけして放置ってプレイヤーも多いだろう
アホらしくてやってられるか ポイント的には満たしてるが前半の条件満たしてないという >>379
前半達成は2200人くらい
>>380
おう、とっととやめちまえ 強者戦も勝てる相手記憶すれば最悪5回くらいリロードすれば良いから実害はそこまでないけど
最終日の超大乱闘15分の効率はガタ落ちだな、大カステラ何回食わされるんだか ほんそれ
リロードしても結局10人くらいから延々選ばれるだけだし
作業感半端ない 防衛戦勝てなくて手形まだ3000くらいしかねえよ 糞過ぎる 中途半端に強者いけてる人の方がストレスためてそう
雑魚のわいは強者なんてはじめからなかったで快適に3000溜まってるわ 嫌ならやめろでマジでごっそりやめて帰ってきてくれと涙して欲しい
ていうかジープラ潰れて欲しい そこそこアクティブな層が減ったのか脱落したのか知らんけど
いつも銅特止まりだった所属国が今回初めて銀国下位に滑り込めた その辺は運営にとってはなんの興味も湧かない順位
そのうち銅は未入賞になるだろう(報酬が) 大乱闘始まってから2日に1つくらいのペースで販売物追加してるけど、
大乱闘のときっていつもこんなに課金要素連発するスケジュールだっけ? >>391
この時期はあんまりしない
初心者からお得詐欺でむしり取るのが目的である 勝利500防衛100の人がいてなんだか可哀想な気がした >>391
今回のイベント本体の失態を誤魔化すために、「大乱闘期間中の収入」を成功に見せかけるための乱発かね
大乱闘に直接関係ないのも混じってた気がするし 防衛勝てんからとりあえず名声だけに絞ったんかな
100防衛してるって事は防衛だけ勝てる人かもしくは両方勝てる人も多少はいるんだろうけど
それを狙うと時間効率悪すぎて超モード中に叩ける回数が減りまくるんやろな >>388
勝手に100位と思い込んで書くけど
減ったというより自国が増えたのでは?
国獲得ポイントが前回までよりだいぶと 初銀は他にも3つ4つあるからわからない
けど入賞ラインは先月よりむしろ増えてるな
俺も今月は個人1000位脱落した トゲピー「戦乱プリィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!チュキチュキクチョクチョォォォォクソゲェェェ!!!!!!」 道場師範代の堀がドキガチャからモリモリ出てくんだけど。
ほんとなんにも考えてねぇな うちも銅特常連だったけどここ3ヶ月ぐらい銀国入れてるから減ったのかなとは勝手に思っている
来月が楽しみですね このテのゲームは復刻カードが入手できるイベントを常に開催し続けて
初級〜中級ユーザーを逃さないのが肝要なんだよ
上級者以外はやる事が無い空虚なイベント期間中に
別のゲームにハマって二度と戻ってこないユーザーも多いだろう
運営にとって最悪の失敗
完全にやらかしちまったな Edgeが更新されたら戦プリめちゃ軽くなった
これはマイクロソフト奇跡のファインプレーやなchromeも見習え 七神戦きりんちゃんだけ順位低いのなんでだ
運ゲー? 麒麟は特効狙いに来るのでダメージが上がりにくい
でも1ターン目耐えられればHP1とかで発動するバフが一斉にかかるので
一気にダメージ伸びる
結果30万か100万↑かの運ゲー なんとか課金させようとしてるのが最近目に見えてしまった
よっぽど課金者減ってるのかなこのゲーム いやあ特攻は持ってないんだ
それでも閻魔とバフどっちが先に落ちるかの運ゲーぽい 今回のはコロナで増えまくった無駄にいる無課金を減らす為の策略だろう >>上位国の課金者はほぼノーダメージだ
こんなゲームに時間と金を費やしている時点で
既にかなり人生にダメージを負ってると思うが どんなクソゲーだろうと楽しんでる連中が一番の勝ち組だと思うよ
自分の好きなことにお金と時間を使えてるんだから
他人の趣味やお金の使い方にケチつける人生より余程充実してるだろう
戦プリは分からんけどソシャゲはリアルの充実に繋がることもあるし >>410
ゲームに課金して「おらおら無課金の雑魚どもめwwww」って無双するのが充実した人生とやらか
そう思うんならそうすればいいんじゃないかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています