【DMM.R18】電脳天使ジブリールEX part68 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】電脳天使ジブリールEX part67
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1591870088/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>156
イベキャラが星5になって無いってハム力が足りてないんじゃない? ハム箱今日は9箱までしか無理だった
エリハム魔人達ははいくつだったでしょうか 今までのパターンから股リエルちゃん先本番かと思ってたら潮吹きオナだった 星5にせざるを得ない 後々面倒になるからノーマルから捕鯨してるから全然空いてない ラファエルは返石ガチャで全員に行き渡ってるから何も問題ないな 箱イベはノーマルから200戦するのとアクセスキーを貯めずこまめに消化するのが出来るハム ボス戦スキップさえできれば引退続出しなかったものを すげえ、さすがみなさんエリートハムスター
自分も明日からがんばるか。 無課金ハムはハムに非ず
シール効率を突き詰めるエリートのみがハムスター エロ2のハードルを下げていたらここまで言われなかったと思う (´・ω・`)なんでキャラのエピソードこんなに薄っぺらいんだろう 売れるとそこらへんはだんだん肉付けされてくけど
このゲームキャラ出しまくるタイプだろうから期待できないな 次もどうせ新章記念でおはガチャだろ?
もう常設しろよ ストーリーも古くさいエロゲのテキストを彷彿とさせるし
シナリオ、キャラエピソードはもうちょっと頑張ってほしいところ (´・ω・`)なんでエピソード閲覧の石がミッションから取り出さないといけないんだろう バグレポートはもう十分堪能したよ…
もう十分だ…もう十分だろう… そらいくら箱が美味しいゆうても、箱ばっかじゃなぁw シールの枚数は変えなくていいから、1箱辺りのピース枚数を2倍にするとかしてくれれば良いんだけどね ただ増えていくシールの数を見てニヤニヤするゲームになってる >>189
イェトゥドゥンやアリエルイベはラヴ公が馬鹿やってるから笑えるんだけど
幼馴染2人が出てくると急にギスギスした雰囲気が漂うの何とかしたほうがいいと思うわ アリエルイベのカイバラ先生とおい、辛抱はちょっと面白かった ラヴ公もしつこくうるさい時あるから
選択肢だして観察するかぶん殴って強制終了させるか選ばせてほしい >>178
公式コミュでもボス戦スキップやたら推す人いるけどプレイは一日一時間の超多忙な社会人とかなんか?
クエスト手動周回のハムと比べたら単体特化でボス戦消化なんてすぐ終わるっしょ
そこまで簡略化プレイじゃなきゃダメならソシャゲ止めた方がいいじゃと思ってしまう 個人的には強引にでも自分に気を引かせようとするレグルスは好きなキャラなのでシナリオ上で不快には思わないな
テンプレツンのミューズと何もしなくても天使キャラなだけで主人公に愛されてるアルナイルは微妙 >>202
超多忙じゃなくても1時間程度だろ
しかもゲームではなくぽちぽちするだけで人間がやる必要もない作業
これに時間かけていいって発想のほうが怖いわw >>202
観点が違うんじゃないかな
なんのゲーム性もない単純作業を好んでやりたい人はやればいいが
それが嫌な人もいてプレイヤーが離れる原因にもなっており一度クリアしてもスキップできなくする理由もないから希望する意見があるのは当然だよ
これが、戦略性のあるゲームで一度倒せばOKなボス戦ならゲームやめちまえって話になるけど違うでしょ ゲームは好きだけど作業は好きじゃない
まあこれ言い出すとソシャゲの大半がそもそも作業ゲーだけど 一応今回もノーマルミッション確認してきたよ 200までちゃんとあった
つまりノマハード全部で3600ぽいのかな 1200+2400=3600 ジブリールはスキップすらないDMMゲーのなかじゃ親切なほうなんだがな もうブラゲから人が離れてるからな
手軽さも極めていかないと モバマスのスタ走りで鍛えられてるからどうってことないわ >>166
年金接待潰しにいって上位争いを潰しただけだからな…
ここに限らずシステムを机上だけで考えて実際にテストプレイしてないからやってみた結果かなり酷い仕様になるケース多くて残念 新キャラも人権過ぎて本気周回必須だな…
ハムスター全力過ぎて覇権天使ハジリールの未来は明るい メイン張るには骨も肉も足りなくて
サブにするには重たい
これは滑車
ハム 5ACTに渡ってスキル1を意地でも撃たないマロンさん勘弁して はっきり言ってこのゲーム面白くないからな
炎属性で火傷とか、氷属性で凍結、雷属性で感電のように
多種多様な属性に状態異常が付随してるゲームのほうが断然わかりやすいうえに奥深い
制作者はポケモンとかやり込んだことある?同じゲーム制作者として 恥ずかしくならないのかな 状態異常のアイコン未だに区別できないわ
漢字1字で書いてくれたほうがわかりやすい 封印は切れるとスキル打てるけど麻痺はクールタイム入ってる気がするんだよな何となく
アスホでしか確かめられないからよくわからんが スキル撃てる状態なら撃つ
そんな当たり前のロジックを組まない意図がマジでさっぱりわかんねえ
普通はそっちのスキルから使うのやめて!とかでイライラするもんなのに まず『タゲ指定』
更にwait管理してるなら『待機(手番が早く回ってくる)』
オート時はスキル使用の優先順位&使用ON/OFF設定
とか欲しい
オート&ランタゲで「ちーがーうーだーろーー!この●●ー!!」するのはEVAだけでいい FGOとかと比べて周回はオートだし手間かからなくて楽なんだけど
まさかここまで箱イベ高頻度になるとは思わなかったな
きつくはないんだけど別作業と同時進行がしにくい >>223
:彡⌒:|
(´・ω:|
ヽつ::|
ヽ :;|
\ 昨晩のエラー祭りがサイレント修正で終わったことにされたの地味に草なんだけど
俺個人は何も影響なかったけどウケるわ >>224
ディスプレーの左にブラウザを食い込ませるようにして、
ブラウザの右側10%くらいだけ表示させてるわ
終わったらわかるのでそしたら右端のあたりをポチポチして再戦 今までで3倍速追加以外まともな改善したっけかな
イベもほとんど何も変わらないし改悪してる記憶しかない 塔の編成記憶とかは割と実装早かった
今回のイベのデイリーミッションも地味に緩和されてる 前回のエラー祭りも特に補填も無かったからな
個人的にはイベントでジェムいっぱいくれるし気前がいい運営だと思ってるけど
不具合での補填がやけに渋いのは謎だ アリーナ上位報酬は今の倍でも良いと思うわ
それと防衛10回に付きシール1枚
年金勢とガチ勢のすみ分けが出来るかな? むしろ年金勢の報酬が良すぎるんだわ
自分も恩恵に与ってるからあまり言いたかねーけどw >>228
ほほう
こっちは右側ジブリ、左側ノベルゲーオートとか動画
をやりながら絵を描きたいんじゃけどまだコツを掴めなくてな
テラシフター掘りぐらいの操作頻度だと出来てたんだけど >>234
ジブリ周回って画面開いてみるまでもないってのが前提だな
ボス戦以外はskipで3分もかからないし
あのロード中の漫画消したい
クソガキ何度もでてくるとイラッとするw ダルいボス戦こなして何とか☆5にしたのに
箱イベ連続は思ったよりキツいな >>235
レイアウト次第ではあるか
参考になったよ ありがとう
許してあげて;; 同じの連発でここまで飽きが来てしまうとは
フェスで貯まった石放出してしまいたい >>220
気がするじゃなくて、麻痺でスキル不発だとCT入ってるよ
もちろんアホアホAIは麻痺の時に通常攻撃優先するっていう思考は1ミリもない 運ゲーの要素も入れる事でガチガチになりすぎずどんな編成でもワンチャン勝てますよってことかな 基本的に自分のPTのスキルしか見てないから相手のスキルターンまで完全に意識できんだろうし相手がスキル打たずに勝ち拾う場面もあるだろうし 意味不明行動負けがあるならそれだけラッキー勝ちもあるはずなんだよな
ただ人間は自分に都合のいいことしか記憶に残さないんだわ
大事なのは道理に合っているかどうかじゃない
糞だとは思うが作る側はそれを踏まえて配慮しないとな ごめん、初心者のイベントに遊び方についての質問だけど
ハード全周→ノーマル12〜15くらいをバランス良く→ハードボス周回
でOK?
Lv40越えたらベリハに挑戦みたいな OK
ノーマル12〜15間でバランス取る必要は別にないけど 初心者は石割りとチップでイベノーマルぶん回して一気にレベル上げた方がいいぞ
その方が結果的により多くの石が手に入るようになる
例えばベリハも1日100ジェムもらえるからとっとと倒せるようにした方がお得 >>243
ありです
っていうか、なんかドロップ片寄りそうな表記だけど関係ないのです? 偏るとしたらシフターのドロップだろうけど箱からどれも沢山出るから気にしなくなる ガチ初心者は右上のシリアルコードからCAJIBURIRUって入れるとちょっとアイテム貰えるぞ >>239
やっぱりか
ザラキ入れてると敵がよくポカポカすると思った... シリアルあったの開始からやってるけど知らなくて草
小シフターは20万単位であったわ >>245
普通に最下級のリフターとかは万単位で余るから気にするだけ無駄ってだけ
研究所もアモーレとスキップチップだけ上げれば良いよ、他は上げるだけ無駄だから 正常なのにオラオラなのだー!と通常攻撃するマロン死んでくれ! AI「残り1人……せや!華麗な演出のスキルでカッコよく決めたろ!」 >>252
適当な嘘つくなよ
ちゃんとレベル上げれば雀の涙ほどのエンジェム手に入るじゃないか
生産されるローションやファンキー?
倉庫で腐ってるよ イベキャラは☆上げずに接待編成にしたよ(´・ω・`) タンクの挑発やエフェメラ・サバトのバリア無効は大きいと思うが…
特に物理単体系のシリウス・シャム・ルヒがEVAで生きてくる
まぁ★5前提の話だけどな 間違えた
ルヒはWAIT144でマタ147より早いから関係ないわ 公式コミュのティッシュしげ何言ってるんだかわからなくて正直好き イベキャラ使えなそう→あれ、強くね?がいつもの流れ
今回のキャラもパッシブがオルファミエルの代用でエンジェルのバフ解除の役割を奪いつつ攻撃もこなせる
なかなか優秀なサポートキャラだと思うぞ
ただバフ解除がどのタイミングで入るかで有用かどうか変わるからまだ評価するのは早いかな 15回割と20回割て5回しか増えない癖にほぼ15回割と同様の石+なのな
なら15回でいいわてのはわかる 割に合ってない 15っていうか10より先は明らかに効率悪いだろそこを境に明確に要求上がるんだし ダイヤ1で接待放置してるがそろそろマス3に入ってええかしら? 効率ってよりいかに周回の空き時間を作らないってことが大事な気がする
割る回数抑えておつかいスキップでチップ無くなったら意味ないし
極論5時か寝るまでに周回が続けられれば割らずともおつかいスキップだけでいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています