【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part106 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てるときは本文一行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を(できれば三行ほど)入れる
★次スレは>>950を踏んだ方が立ててください
立てることが出来ない場合は次スレ安価を指定して報告すること
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
英雄*戦姫WWX (えいゆうせんき うぉーわんだーえっくす):R18版
ttp://pc-play.games.dmm.co.jp/play/eiyuwwx/
ttp://www.dmm.co.jp/netgame/feature/eiyuwwx.html
英雄*戦姫WW (えいゆうせんき うぉーわんだー):一般版
ttp://pc-play.games.dmm.com/play/eiyuww/
コミュニティ
〔18禁版〕 ttp://www.dmm.co.jp/netgame/community/-/commu/detail/=/id=5322/
〔一般版〕 ttp://www.dmm.com/netgame/community/-/commu/detail/=/id=5321/
Twitter
ttp://twitter.com/eiyuWW_PR
Twitter ハッシュタグ
ttp://twitter.com/hashtag/英雄戦姫w?f=tweets
◆前スレ
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part105 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1591834256/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured Q.★2や★3って使い途あるの?
A.低レアのユニットは消費APが抑えられるので周回する時のAP効率が良くなる
また高レアを凸りにくい序盤などは凸った低レアの方が戦力としても頼りになる
Q.2週目って何?とりあえず真ルート行けばいいの?
A.ストーリーを周回してクリアする毎に輪廻の宝珠が手に入る(何度でも手に入る)
ノーマルモードでも真ルートでも、もらえる輪廻の宝珠の数に変わりはない
真ルートは敵は強いが経験値や報酬が美味い、また進めることでRANK3用の素材が手に入るフリーミッションが開放されていく
輪廻の宝珠目当てならノーマルルートに、フリーミッション開放や金策目的なら真ルートに行けばOK
Q.限界突破が辛い
A.キャラの好感度を上げてストーリーを見ればピースが手に入るので1凸目は好感度さえあげればできる
2凸以降はガチャでダブるかキャラのピースを売却して手に入る宝珠と月数個まで交換可能(交換可能回数は毎月リセット)
【凸に必要なピース量】
☆4 30→30→30→60→60 210
☆3 30→30→60→90→120 330
☆2 30→60→90→120→150 450
【曜日毎のAPでプレイ可能なスペシャルミッション】
※手形を使用するミッションは全て曜日問わず自由にプレイ可能
■月曜日 LV、輝石、食べ物
■火曜日 HP、攻撃、鉱石、実用品
■水曜日 物攻、支援、革、ファンシー
■木曜日 魔攻、妨害、木材、美術品
■金曜日 物防、回復、獣骨、食べ物、実用品
■土曜日 魔防、ファンシー、美術品 (装備素材全種)(技強化全種)
■日曜日 資金、(プレゼントアイテム全種)(ステータス書全種)
【曜日毎の夜間派遣(19:00〜24:00の間のみ受けることができる派遣)】
■月曜日 夜間訓練(AP100、ステ、剣 槍 砲)
■火曜日 強化演習(AP100、ステ、戦 術 弓)
■水曜日 技強化訓練(AP100、技、闘 投 銃)
■木曜日 夜間訓練(AP100、ステ、剣 槍 砲)
■金曜日 強化演習(AP100、ステ、戦 術 弓)
■土曜日 技強化訓練(AP100、技、闘 投 銃) 【イベント、輪廻交換を除くレア素材の入手方法】
■ヒヒイロカネ
S勝利1000 キャラ強化1000 キャラ収集70
伊達政宗30 パイヤン30
■ダマスカス
技強化100 派遣超成功60 装備開放500 装備開放1500 S勝利500
エンキドゥ25 フビライ30 劉邦30 始皇帝30 コロンブス30 ギルガメシュ30 ベラミー30 マキャヴェリ30 リューリク30 イムホテプ30 聖夜アーサー30 晴着イヴァン30 タリエシン30 真田幸村30 クーフーリン30 ダーウィン30 白起30
加藤清正30
制服タンクレード30 劉邦49 ニュートン49 伊達政宗49 水着伊達正宗49 コロンブス49 ギルガメシュ49 PJ49 アレキサンダー49 アキレス49 ヴァレンシュタイン49 真田幸村49 太公望49 達磨大師49 クーフーリン49 エリアス49 ダーウィン49
制服タンクレード49 制服ガウェイン49 制服PJ49 太公望49 加藤清正49 滝沢馬琴49
■黒曜石
派遣超成功20 派遣超成功500 技強化500 技強化5000 キャラ収集120 キャラ強化3000 キャラ強化10000 S勝利250 ケッコン10
アキレス25 ヴラド・ツェペシュ25 アーサー30 アショーカ30 ニュートン30 ヒミコ30 ナポレオン30 ヤマトタケル30 坂本龍馬30 イヴァン30 太公望30 ツタンカーメン30 ドレイク30
聖夜ヴラド30 晴着ドレイク30 晴着ケイ30 ヴァレンシュタイン30 達磨大師30 エリアス30 ワシリーサ30 エカチェリーナ30 ヘヨカ30 制服ダンテ30 制服ツタンカーメン30 制服ガウェイン30 制服PJ30 太公望30 ゲオルギウス30
滝沢馬琴30
フビライ49 アーサー49 ヒミコ49 水着ヒミコ49 始皇帝49 坂本龍馬49 ヴラド・ツェペシュ49 マキャヴェリ49 リューリク49 イヴァン49 イムホテプ49 ツタンカーメン49 エンキドゥ49 ドレイク49 聖夜アーサー49 聖夜ヴラド49 晴着イヴァン49
晴着ドレイク49 晴着ケイ49 タリエシン49 パイヤン49 白起49 ワシリーサ49 エカチェリーナ49 ヘヨカ49 制服ダンテ49 制服ツタンカーメン49 ゲオルギウス49
■ユニコーンの角
国家Lv60
ランク5装備解放 装備解放250 装備解放3000 派遣超成功100 キャラ収集150
ヤマトタケル49 アショーカ49 ベラミー49
■オリハルコン
国家Lv70
技強化1000 好感度50以上50
※水着☆4キャラの好感度30イベントの報酬は英雄結晶100 おはようです
☆4交換券一人分有
タイムリミット有の以下6名では誰オヌヌメ?
キャスパ/ヘヨカ/馬琴/バイアン/ダーウィン/エリアス 使いやすいのはパイヤンかな
まあダーウィン以外は使いようがあると思うんで見た目で決めてもいいと思うけど おっつっつ
出遅れシャンバラ50で前後再生されたところで玉切れ
ギリギリいけるか?
アハアハやっぱ異質にきもい美少女化しよ
ていうかイベント2つにシャンバラにアリーナって忙しいシーズンだなw ttp://static.octopus.tokyo/16037/22090.gif
PJかな どうしてもほしいけど出ないから確定まで回したけどなにこれぇ?
https://i.imgur.com/YITfXiT.png まともに封印されてる封印獣はむっちゃ強いって触れ込みだから
アハアハ以上の高難易度くるかな そこに陰陽師立たせるとスピリットオブファイアみたく見えるな アリーナの防衛ラスプーチン単騎にしといたんだけどちゃんと編成した方がいい? 単騎だと戦力低すぎて一覧に出てこないんじゃないか?
始めたばかりでもない限り >>33
ある程度戦力盛って編成しないと対戦相手にもならないぞ
対戦相手は同ランク帯から選ばれるからな、27000越える辺りが選択に出やすいんじゃないかな多分 >>33
このゲームのアリーナは戦力低いやつをS評価で倒すより、戦力高いやつに負けるほうが稼げるので
戦力上位6人並べとくほうがいい
相手に勝ってほしいならヒーラーとかふんばり持ちとは外すと良い 防衛最強の布陣がドロー狙い編成から変わることはないんかな ひぎぃらせたいなら、ちゃんと編成したほうが良い
放置プレイしたいなら単騎で良い
どちらにせよアイツは喜ぶ 全体攻撃はダメージ分散のデメリットが大きくなりすぎてあんまり…
全体に1万ちょっとのダメージで削りきるなら普通に1列ずつ始末した方が早いもんなぁ >>38
本当に始めたばかりかな
★2でもLV100にすれば戦力はそれなりに上がる
特にソルフィン、包丁、ジャックはランク3装備まででも戦力4000を超えるから序盤の戦力盛りにはお勧め
メルカトル、グレース、主人公もランク3装備までで戦力3500超えるのでなかなかかな
そこから★3や★4のレベリングが終わったら高戦力キャラを入れ替えていけばいい 全力でミッション進むし、味方撃破で有利になるし、今回のアリーナは手動でやってくれという強い意志を感じた
制服カーメンたんの味方撃破激励からブレイブ吸収気持ちよすぎる >>29
水着復刻と同時期にやりますというメッセージだったのか…? 相手を全滅させたと思ったらミミックが最後の最後に湧いて引き分けになって笑った ターン数はマックスまで伸ばして欲しいよなあ。そうすりゃしーちゃんアリーナに行ける 箱残すことでオーバーキル狙いやすくなったからありがたいけど アリーナでオーバーキルとか必要か?
ようわからんわ オートだと引き分け率激増しそうだけど
手動だとまぁどっちにしても勝てるやろな >>29
オドアケルより胸あるしこの子も寝室あるんか 報酬のポイントとチャレンジしか興味ないな
確定で取れるところまできたら後は撤退だし オシリスさんカーメンたんの武装にもなってるし
もはやメインキャラ級の活躍だな 暗黒大陸=アフリカ大陸、黒い影は黒人の比喩表現・・・
この時勢にこれはヤバいですよ天狐ちゃん! 手動でやってBだったぜ!
呪いがめんどいんだけどダヴィンチ育てろってこと? 防衛履歴見たら
WIN2、LOSE2、DRAW4だったから即リタイア勢は少なくてオート放置勢が多いっぽい? アリーナいつもとかわらんくね?
アキレスとか諸々でブレイブ稼いでビリーのばん来たらバンディッツどーん
残りは適当に処理 っつーかさ、アリーナ始まって最初の相手をPT1の戦力基準で選出するのやめて欲しいんだが
PT1はストーリー周回用のチハヤとフネフェル2人だけなんだ 初アリーナだけど負けてもポイント貰えるのありがたいね
戦力上位6人詰め込んだだけのPT退却連打で☆4チケ取れそうで嬉しい 今回から全力でもちゃんと5回分カウントされるから1日一回全力手動でやるだけで楽に終わる 撃破時にブレイブ増加する系の特性は
ブレイブ消滅とか吸収技使うと発動しないのは仕様なんだろうか 想定より結果が悪くなってるときは仕様良くなってるときはバグだと思っとけば大体問題ない シャンバラでも思ったけど敵に対して自軍AIクソバカじゃねって気がするんよね エリアルのミュルグレスで敵が吹き飛んでいくの気持ちいぃ〜 やはり足りないのはチハヤの強化だわ
まずはチンポをでかくしよう
チンポまんこにいれてるだけで
相手の女の子もちあげるくらいのマジカルチンポがいい
昔の大槍ならこの良さを絶対理解してた アリーナには美獣がいいぞ
死なないように守護してくれるキャラも必要だが やっぱここのアリーナは楽チンかつ報酬も良くて助かるわ
古戦場だのギルド対抗戦だのやってられんわい シャンバラやっと50回まで行ったけどあと1日じゃキツイなあ 勝てそうな相手に勝つより一番強い相手に負ける方が稼げるっぽい 勝てそうな相手も一番強い相手も400GPだから相性の良い編成と戦うだけだな >>82
犬と猫と鳥と蛸のうちどのフレンズのこと? 今回のアリーナはターン数に余裕あっていいな
20〜30ターンくらい余るからドローの心配なくて楽だわ >>83
単騎非推奨と報酬全取りが楽なのを両立出来てるのが凄いよな。アリーナあるゲームの中ではコンテンツとして頭二つぐらいぬいとるわ。
お陰でちょっと時間が有る時はちゃんとやりたくなる作用が働く。 シャンバラやっとクリア
と〜ってもセクエ〜ンス
あと何人か強力な英雄がいたら アリーナって290の相手に全力オートで突っ込むゲームだよな 全力が5消費だけじゃなくて残り全て消費できるとかなら言うことなしだったんだが
もしくは5までならまとめて消費できるとかでもいいけど ガチャは確定要素あり、金玉も配る
このゲーム集金だいじょうぶなのか?
一応お布施してるけど
育成時短したい奴から払ってもらう設計なのかな
初日LV85勢とか見るとヒエッってなる 85ってことは3枚自分で引いたってことだなぁ
それでも無課金でもたまにならできそう
ってのがなんとも そういえばキャスパさん加入で猫枠が二人になってしまったな はーようやくシャンバラ終わった
50階を脳死ゴリ押しでやったので時間かかった ねこといえばローディーヌもだ!
モンテズマは・・・あれもねこといえばねこか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています