【FANZA】ガールズシンフォニー:Ec 〜新世界少女組曲〜 part457 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■前スレ
【FANZA】ガールズシンフォニー:Ec 〜新世界少女組曲〜 part456
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1592282768/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured あかんあかんex2あかん
アポロ凸しとけばよかった
火力足りねえ >>786
編成変えれるが、変えた後にF5押さないと反映されない
今回はアホみたいなレースになりそうだから必要分取ったらそれ以上走る気しないな
なまじ熱くなると泥沼一直線だし
クインティのみんな、すまない・・・。 F5
その発想はなかった
ま、エーフィ育ってればガスガスさん吹き飛ばすけどね >>813
まどマギの敵っぽくてドルフィンちゃんぶつけたくなる ex2ってそんなに大変だったのか画面見ずにやってたから気付かなかったわ
レヴィ使ってるおかげが星は落とさずに周回できてるな レヴィってオッフェンバック?
敵高火力青を生命型の赤挑発で受けたらあっという間に転がってそうだがおかげっていえる程の活躍するのか 専用装備で生命力上げてるおかげが今のところも転がったことはないな
回復はリナでも補助してはいるけど ある程度生命力があれば美しく青きドナウさんで何とかなるが・・・
それ以上にアポロニアさんの双肩にかかってるわ スレユニ3です
2人募集します
よろしければ11664797までどうぞ アポロニアLv80じゃダメなんですか?
何凸させればいいんですか? >>824
マジれす
少なくとも、装備枠を全開放しないことには
話にすらならんでしょ >>808
アゲ↑アゲ↑すると99999x2与えた反動で味方が死ぬよ あー、ハムの被ダメは自身の攻撃力依存なんだっけ…… 干瓢で戦友PTで行ったら他の戦友より与ダメ増えたんだがなんで?
>30%の確率で、157%のダメージ&ダメージ増加率を16%DOWN
これ関係してるのかね 死者出ても良いならハム編成するんだがな
真面目にスキル未開放が最適だったなこの子 死ぬほど吸う?
ミッションのところ前の達成したら消える方式のが見やすくない
変えたせいかなんか無駄に重いし・・・ バグのせいで音楽魔法を撃つのが珍しいからそんなに吸わない
つまりただの アポロニアのシンフォニアツリーは攻撃重視でいいんだよね?
奥義はwave中1回しか発動しないし 演奏にしたよ
周回用なら音楽魔法のワンパンズドンしか用ないし演奏振りは生命も高いからね・・・
あとツリーリセットできたからやり直せるし(コストもすこぶる安い)
しかし久々にツリーいじったらおまかせ機能できたのね
演奏特化といっても素早さと攻撃が1違う異なるルートがあるからどっちになるのかと思ったが攻撃のようだ 育成中は演奏で完凸してから攻撃に自分は振り直したけど、フレのアポロは演奏振りが多いよ どっちにしろ強いからどっちでもよし
1000くらいしか変わらんし 今回たまたまアポロおるから楽だけどこんな風に半特効ゲーになってくのかね? ほんまそれなんだよな
神秘と感性は強い全体攻撃キャラがいるからまだなんとかなるけど
他の属性でもこんな感じだとやってられん
そのために他属性版アポロのような限定キャラを出すのかもしれんがw 逆逆
強いのがいるからそれに合わせて数字設定し持ってないヤツラが死ぬ
加えてただでさえパラメータ格差ある状態でゲームに合ってない計算式的に
特化して数字上げるのと分散して上げるのとは価値が違い過ぎるおかげで
死にキャラ量産となる
こんなんで売り上げ上がるわけねーだろ
作ってる奴が会社に恨みでもあるかと思うくらい収益に害与えてるのを
放置してる経営もどっちも馬鹿としか言いようがないが
売れなくなったらいつでも使い捨てのツモリだから
真面目に稼がんでもかまわんのだろな キャラもネタ切れ気味だしサ終直前の課金煽りだな〜と考えればこんなもんかなとも思うが
簡悔は初期からずっと続けてるんだったな
やっぱり梨木の頭は群を抜いておかしいのか 公式コミュでたかがミ杖ごときで
「絡め手が重要なんだよなあ」とドヤッているのに
アポロニアの名前だしてるのは失笑しかなかったw
ナシキングの時と違ってザコまでワンパンKO攻撃してくるし
何より「20秒」なんで火力で押し切るしかないのに おりゅギア我慢してアポロニアに虹MDZ全ツッパした俺はガルシンの才能があるな
梨木の操り人形みたいでいらんけど アポロ1号アポロ2号アポロ3号アポロ4号
アポロこんなに強いとは思わなかった
弱いとか言ってた奴は何だったんだ >>841
君はガルシンの才能があるな
ワイはおりゅギア完凸して無事死亡 ブスに虹MDZ使うとかマジで悔しいんだがw
糞がーファック梨木 過去スレでアポロはぶっ壊れ人権キャラだという意見に
「ファウストで十分、アポロとか1ウェーブに魔法1回しか打てない雑魚」とか言ってた奴いたな・・・ >>850
そりゃ、その当時
一発で倒せなきゃ返討に合うとか
孔明でも・・・だしなぁ リナでも回復が追い付かないし死んでるw
ダブルアポロで薙ぎ払うしかないのか
後2回分イベントこなさないといけないのかー
チクショウメー
敵の火力上がり過ぎて色々と崩壊してるなw 今回はやたら敵の殺意が高いうえにファウストの苦手属性の青だからというだけで
そうでなければファウストで十分はまあ間違ってないんじゃないかな・・・
敵が緑でアポロワンパンKOならまたファウストを使うことになるんじゃない >>854
攻略wikiとかでアポロニアイラネって言ってる連中が
シロかヴェーダでガチガチに固めて、後ろ3人がPT,エルガー、ファウストの
鉄板体制だもんな。
この4人(+α)が10凸ならそりゃだれでも勝てる。 >>850
その時点で
「梨木のことだから、周回で超火力超耐久の雑魚を20秒以内で
倒していかないといけない敵が出るかもしれないからルイズぶっ壊れ」
と言ってたならまだしも アポロの地味な無言ナーフが全く触れられてないの草生える この強さ魔王級とかいう謳い文句だったな
そういえばw 魔王も作品によって強さ違うからな
キン肉マンに出てくる魔王サタン級なんだよ
そこそこの連中相手にはホント強い せっかくマーラー8突までしたけど
シロお姉ちゃん育てようかな
敵の火力痛すぎる 防御3万でも余裕で4桁ダメ出してくる敵の攻撃力が異常すぎる
アポロ(完凸)とエーフィと挑発持ち盾が居れば何とかなるが別属性でこの難易度持ってくると誰もクリアできなくなるだろうなw 前衛挑発で固めればファウストでどうにかなるか
しかしほぼ全ての編成で居るエーフィさんマジ人気キャラ 梨木のことだからイベント毎のEX完走率見て
エンドコンテンツなんだからもっと難易度あげなきゃ…
とか考えて今回の調整なんだろうけど
プレイヤーの厳選が進んでるだけとか微塵も考えて無さそう >>862
高凸シロお姉ちゃんは緑ガスガスパンチも耐える固さあるからマジで楽しいよ 持ち検じみたエンドコンテンツやらせたいならカンピなりディソなり然るべきところに押し込んどきゃいいものを
なんでイベントにまで持ち込むんかねー… 防御なんて1万あれば十分だわー
梨木『敵の火力上げました^^』 梨木の田中謙介化が進む
まだ足元にも及んでいないが 梨木ゲーにバランスなんて存在しないよ
一部の最高レアなんて常に死にっぱなし 今回はEX1周回でも比較的どうにかなる設定だけど
次回から徐々にEX2じゃないと厳しくしていくんだろうな
EX分割したのは伏線だったか このイージスのたてで きみらの こうげきはふせぐぞ(防げてない) アポロさんは魔法を撃った後も「これが力です!」で10〜20万のとんでもないダメージを出すけど
攻撃力2.5倍×特殊攻撃ダメージ4倍×有利属性ダメージ1.5倍×4連撃
が全部重なってる気はするな このまま持ち物検査ゲーになったら萎えてやめそう...他の梨木ゲーはどうなんだろ? アポロさんは奇跡的に音楽魔法1発をしか打てないというデメリットを覆せるキャラなのも楽しいやな
普通はこういう調整にすべきなんやで(ハムを見つめながら アポロは魔法を撃った後にx4バフ(10秒)でガシガシ殴ってボス死んでるけどタイム見ると4~7秒くらいしか経過してない
ガーシュウィンの15秒デメリットがどれだけ使いにくいかよくわかる 15秒が過ぎ本気を出したガーシュウィンさん、素早さ2万なら回避余裕と言いながら沈む 70連回して虹6出てピックアップ0
おまけも虹なし、はーうんこ 新虹無し有用なのも無しやぞ…あーアポロ凸りたいけど虹女神三個しかねえやはーマジクソ
凸キャラ選び失敗するとイベント回るのすら不自由するとは思わなかったわ 敵が強いだけでメダル集めはめちゃめちゃ楽だな・・・
アゲアゲ2枚しかドロップしなかったガス子は許さない ボスとガス倒すならEx1でいいと思う、正直1でも2でもあんま出現率かわんね…
2に1の倍の価値があるかと言えばNOだわ メダル集め楽でも交換品がないんだよ
よってくじと交換品でイベキャラ40凸分やるだけでいいのでいつも通りイベ終了少し前から石割って走って終了
虹MDZ30枚とか無制限ならイベ開始時から毎日1日中走ってやるけど
梨木はそんなことしないからガルシンで俺が本気でイベ周回する日はこない くじとは言えイベキャラ40凸ってそんな簡単じゃなくね? ☆3毎回とらなきゃいけないのがストレス
なんで萎える要素追加するの >>891
前回はイベミッションで5枚貰えたからメダル26600で集めたくじ使って40凸できた
今回後半いれてもイベミッションで貰えるの2枚だろうしくじ運にもよるけど3枚分前より稼がないといけないな ボス出現率1と2で変わらんのか?
2だと最初から最後まで毎回沸いてたけど1だと3連続沸かなかったぞ
ただの運かもしれんが いつぞやのくじの爆弾魔は40凸と25凸くらいまでできたけど
流石に今回はそこまで走る気になんねえや 運だと思うけど2でガス子全然出ないから1に行ったらガス子出るようになった
あと1は赤多めな気がするけど、たぶん運なんだろう 今慌ててアポロを完凸するやっぁ
梨木に尻尾振ってんだよ
どうするか凸るか 育てたキャラ使えるしメダル集め楽だし時間に余裕ができるからゲームとして楽しめてるわ
遠征やポーカーは苦行でしかない
EX2でBOSSLV100まで上げたけどEX1でも十分だと思う
>>889
まあスタミナ消費量は同じだからな >>896
こっちはEX2のがガスガスでてた気がするので誤差やろなあ イベントで顔出しまくってるロッシーニちゃんの超進化と水着☆5はまだですか? 虹MDZに余裕あるなら凸してもいいじゃない
イベ初期からしっかり回収してレリクスのムジカのも交換して特別ログボのも合わせたら40枚あるだろうし
無凸からでも完凸4人できるぞ 後出し下方ゲーだから本当にクリアーできなくて困るまで凸らない方が心に優しいぞ
一生虹女神を使わずに引退する可能性もあるが 攻撃力、速度の調整のために残しておいた虹女神
使いどころがわからずエリクサー症候群を発症してしまった ガスガスさんの出は悪くないのにガスバッジ集まってないな
前イベ緩くしすぎたか景品増やす代わりに絞ってきたか 今回のEX2は殺られる前に殺れが全てだから、必要な火力確保できてるか否かで、だいぶ感じ方が変わるんだろうな。
アポロニアも火力確保の最適解の一つではあるけど、別で確保できるなら必ずしも必須ではないし。
EX2の難度はちょっとアレだけど、レイドボスの強さは程々だしメダル集めも楽だしで、イベント全体としては良調整だと思うんだけどな。 虹女神なんかぱっと使えば良いのに
大事に取って置くようなものでもないじゃん https://i.imgur.com/Z8RPQg4.png
こんなザコパでもEX2ボスイケたわ
オートで特に問題ないけど何を騒いでるんだ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。