【DMM.R18】マジカミ【231億目】 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
建てる時は>>1の1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を追加して4つ以上になるようにして立てて下さい。
■HP
https://www-dx.magicami.jp/
■Twitter
https://twitter.com/MGCM_official
■ロードマップ(2020/6〜2020/9)
https://i.imgur.com/HYQZsoT.png
■Wiki
https://magicami.wikiru.jp/
次スレは>>950が宣言してから立てて下さい
無理なら>>960
■前スレ
【DMM.R18】マジカミ【230億目】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1592830898/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ■シナリオを読む(▼ハートあり)
<クエスト>
├<メインストーリー>
│ ├序盤:一部に《SRドレス》の初回報酬
│ ├CHAPTER10:《無尽掃討戦》解放
│ ├CHAPTER12:Hard、Hellクリアでそれぞれ1回ずつ《宝珠UR》
│ └CHAPTER13以降:Hellのドロップリストに《宝珠UR》が加わる
├<デモンズバベル>
│ ├▼ノーマル:ストーリー解放
│ └Normal、Hardクリアでそれぞれ1回ずつ《UR確定チケット》
├<各種イベント>
│ ├▼誕生日:ストーリー解放
│ ├▼ニンフ:《限定ドレス》を入手するイベント
│ ├アワビ:《法珠》を生成するイベント
│ └▼カンナギ:ニンフイベントに代わって新設
<魔法少女>
└<ストーリー>
├▼キズナ:2個ずつハート
└▽ドレス:UR(と一部のSR)にハート
■序盤の進め方(メインストーリー)
まずは《無尽掃討戦》の解放を目標にする(後述)
@行けるところまで進める(CHAPTER8辺り)
A画面右上の“難易度”をNormalからHardに切り替えて進める
(Hardになるとドロップリストに《法珠SR》が加わる)
B難易度をHardからHellに切り替える
(Hellになるとドロップリストから《法珠N》が無くなり内容が良くなる)
後に6章で俊敏(速度+)8章で猛撃(攻撃%)9章で英気(HP%)
を収集して強化を狙うようになるが
そこまで進めない間は1章の気力(HP+)、2章の勇猛(攻撃+)で地力をつける
■その他
<サバト>
“速度”が絶対のPvPコンテンツ
十分な強化ができていないなら、ジュエルボーナスが乗る5勝/日を目標に
なるだけ“単騎デッキ(公式推奨)”を狙う
<チーム>
深層協闘ブラックファイブ(通称BF)での報酬のほか
ログインメンバーが5人以上になるとスタミナドリンク+40
スタンプを押すとベル5000が日毎にもらえる
(チームに参加していないとミッション自体が表示されない)
<無尽討伐戦>
1日2戦可能なアイテム入手クエスト
行動数30回以内にボスを倒すと次戦でボスLvが上昇し、報酬枠が開放されていく
(報酬は全滅・降参しない限り引き分けでも貰える)
攻撃系法珠と防御ダウン、火傷、沈黙などデバフの付与が肝
(各種スキルなどは“ドレスカタログ”で確認できる) チームチャットにUR宝珠とガチャURのログ流れるの邪魔くさいな 結局金玉は早いのがいいのか強いのがいいのかどっちだよ 宝珠ログ流れてこないな
やっぱ皆宝珠工房見てからか >>10
ああ、これ見てから作ればよかったか・・・ 18,19章に宝珠工房の強化素材を追加・宝珠のドロップは削除
ってとこにとても嫌な予感がするのはおれだけか?
強化素材のドロップ率は宝珠の物が引き継がれているのではないかと いちおつ
これだけ人増えると分母が増えるからスレに神宝珠貼られる確率も上がるなw
そして古参の心が抉られつつX-dayの26日には古参も新規も阿鼻叫喚のさらなる地獄絵図になりそう >>14
去勢するのは食肉用、金玉あると肉が臭くなる
良い雄豚は去勢されずに種付けざんまい 安定の40代でした
アルはす近いのにここで運を使う訳にはいかないからこれでいいんだ... メンテナンス内容
<追加項目>
・新機能 「法珠工房」 を追加
・CHAPTER18、19のドロップアイテムに 法珠メイン効果強化素材アイテム を追加
・「デモンズバベル」の各ステージに 「みんなのクリア編成」 情報を追加
・「メダルショップ」に 2019年に開催したニンフイベント報酬ドレス を追加
・「ルーム」に 「背景選択」 機能を追加
※追加項目についてはメンテナンス後に別途お知らせにて詳細をご案内いたします
<調整・改善項目>
・「ベルショップ」の商品内容更新を 1日1回ジュエル消費無し で行えるように調整
・「ミッション」で 「報酬一括受け取り」 が行えるように改善
・「ドレスストーリー」で 「一括既読」 が行えるように改善
・「ドレス」画面の各メニューのボタン表示を調整
・「メダルショップ」の商品表示をキャラごとに分けて表示するように調整
・CHAPTER18、19のドロップアイテムから法珠を削除
<更新項目>
・プレミアガチャ更新
・ヘルプ内容を更新
<その他項目>
・「ユーザープロフィール」のサバトランク情報「過去最高」が正しく表示されていない不具合の修正
・いくつかの軽微な不具合の修正
・データ更新準備 今日の分の無尽君やっちゃったからメンテ開けてからブースター炊くわ😎 サブ属性つけると下振れするってのみかけたけどあんま関係ない気がする もう1つは速54と金虹虹だった >>1
/\___ヘ
/( ̄ ̄`<___ )
∠ | \ ヽ > //
/ /| |、/ヽ|Y / /
レ Y-ヽ| \ N|| L_∧
|N= = V)| \__ノ
V(゙゙ _゙゙ /ノ
>ー- /ヽ-、
/ ||_V_/|| \
こ、これは乙じゃなくて
ポニーテールだ!
変な勘違いするなよ! なんか前スレでくっころはBF2人編成とかの特殊運用が基本みたいなこと言ってた人いたけど
それは雑魚のやることであって普通に四人で殴ったほうがダメージ稼げるし
反撃リジェネ入れるタイミングにちょっとコツが居るだけで普通に殴ってるだけで強い極めて使いやすいアタッカー兼デバッファーだと思うんだが 手持ちのゴミ法珠何個か全パラ付いてるから
明日ので神法珠にならんかな >>33
宝珠工房の詳細確認してからでも全然遅くないと思う
アワビイベは1週間で終わってしまうのであまりのんびりしすぎると駄目だけど この手のステータスリロールって現物拾うよりよっぽど条件きつくしてくるイメージある >>35
二人編成はより特殊運用がわかりやすいかと思って挙げたまでで
BF自体がかなりの特殊戦闘だと思う ボスパッシブ盛りまくりだし
別にくっころが弱いとかsageるつもりは全くないよ
あまり周回向きでないのと格上や特殊戦で強いと言いたかっただけ くっころさんタイマン相手だとカウンター貼っても結局1回しか発動しないからふーんって感じだな
全体攻撃ぶっぱしまくってくる雑魚4体相手とかだと鬼のように強い スレが移行したら話題も変えていこうぜ
また玉ひゅん談義に戻ってしまう 速度要らないおじさんはチームサバト始まったらどうすんの?
3人編成が未知数だが速度ないと手札少なくならね? 速度の珠はどんだけ+ついても、全パラがかなり重要? 新規なんだけどさぁ
宝珠が出るアワビとかなんかいかがわしくね……?
古参はなんともおもわなんだ? 新規なんやけど想像以上にアワビエロいな
全年齢版とDXで演出違うのかきになるわ 言うてもtnkmnkモチーフのデザインとかよくある事やし >>41
ヘル周回にはかなり向いてると思うが
あと周回って言ったらイベントはどうせ特効で埋まるし
最近のバベルは刺激すると厄介なパッシブドレスが増えすぎて全体攻撃が逆に足かせになることのほうが多いし
アワビくらいじゃね? サバトのスタミナ余りそうになったら防衛一人設定にしてるやつに感謝の撤退連打してスコア上げて差し上げてるんだけど意味あんのかなこれ サバト少しやったらブロンズでも全く勝てねーからな
サービス開始1ヶ月足らずで大多数の人から捨てられたマジゴミは格が違うで >>56
俺もそれたまにやる
単騎が俺のせいでブロンズからシルバーに上がったりして草 かないみかってなんかエロゲ出てた気もするし多少はね?
タイトル忘れたけどガンダムWのカトルの人とかもいた気がするあれにいなかったっけ スコア献上出来るってことは談合も出来るって事か…… >>55
厄介なパッシブに足枷とはいっても結局全体攻撃の方が効率良いから使わない?全体裂傷とか
言うほどバベル攻略でくっころ使われて無い気がするが(新規除く)
ひとん家の事情はまた違う感じか Chapter18
猛撃(UR/SR/R)
精密(UR/SR/R)
魔法糸(大/中)
マリアンヌ(84/61/N)
Chapter19
堅守(UR/SR/R)
気力(UR/SR/R)
魔法糸(大/中)
あきさ(84/61/N)
明日のメンテで入れ替わるのは法珠→工房素材だけ? かない姉さんと言えばガンダムXのメインヒロインですよ。寡黙な役という謎キャスティング
主演の高木渉は後に「収録の時常に酒臭かった」と語るw >>67
穴だらけな上に無駄に報酬まで積んで
さらにクラスで効率差までついてるからな
人が去って行ったのにはちゃんと理由がある。 >>68
オートしてる時はいちいちワイオナとかで止まるの面倒だからあんま使わないかな
てか自分が使わないからって向いてないとか言うのはなんか違うと思う >>71
無制限だった頃もあったな
このゲーム1年持たんわ
って雰囲気に満ち満ちていた頃だ 新規なんだが、花嫁カオリン軸に光HPマシマシパなら体力宝珠でいいよね?
最大HPに比例して火力上がる系の計算がいまいち分からんのだが >>76
サバト防衛デッキ使ってテストプレイ利用すれば
いくらか検証できるんだけど
法珠の取り換えが手間(ジャマくさい)でなかなか着手できんのよね >>77
単騎で狐にゃん・ポリはすとか置いてる性格悪い奴には
5回撤退かましてやってるけどな! 速度+60、攻撃+87、防御28%、防御+44、的中25のUR俊敏は大当たり? アワビイベ中は全部答えてたらキリない
過去ログ遡って珠ガチャしてた話を見て来て判断すりゃいい 赤玉2500あって絶賛消化中だが、間に合わんなこれ 宝珠の質問多すぎぃ
もうテンプレに入れた方がいいのでは >>87
各種上限が分かれば
どの程度か判断つくからwiki見ろで十分 サバトガチ勢じゃなきゃ宝珠なんてそこそこのでいいんだよ 大当たりのSS貼ればきっとみんなが羨む
スルーされるなら… 一個目から結構上限近いSR宝珠出てニッコリ
SRでも上限近いなら嬉しい >>91
良ければ無言NG入りで、いまいちなら安価付きまくり励ましまくりだぞ チムメンが速度40宝珠引いたら「大丈夫?おっぱい揉む?」
のスタンプ押してやるのがマナーやで>新規の人 ブーストはメンテ後のつもりだから自然回復分で回ってるけどそれでもうまいなアワビ おーい法珠の数500でいっぱいになっちまったぞ痔ぃ 各UR法珠パラメータ
英気 猛撃 堅守 45%〜65%
気力 3850〜5220
勇猛 守備 255〜345
俊敏 40〜60
精密 拒絶 60〜80
サブ効果最高値
HP(%) 攻撃(%) 防御(%) 30%
HP(+) 2610
攻撃(+) 防御(+) 170
速度(+) 25
的中(+) 抵抗(+) 35
サブ属性 2属性
全パラ(%) 7% ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています