【FANZA】ガールズシンフォニー:Ec 〜新世界少女組曲〜 part458 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行まで補充しておいてください
■公式
http://lp.symphony-ec.jp/
■twitter
http://twitter.com/girls_symphony
スレタイは原則改変禁止
次スレは>>950 無理なら安価指定
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【FANZA】ガールズシンフォニー:Ec 〜新世界少女組曲〜 part457
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1592856849/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 200は1回出た
アゲアゲ×3でノーダメで敵溶けたけど
それ重要? ざくざく2が使えるかどうかの話だよ
重要だと思うが そんなの自分の好みでいいんじゃないの
わいは長丁場になるの嫌なので紫ではアゲアゲ×2以上 ようはざくざく2はきついってことだろ
180まではガンガン1で俺はやってんだからアゲアゲが上ってことはちょっとよく理解できない
単体攻撃なら雑魚に吸われなくなるからガンガンのほうが有用だろ こいつら一体何の話をしているんだアゲアゲだのガンガンだのホストかなんかか? わかったわかった けど押し付けんな
わいには例えばエーフィー8000ダメ前後が2万前後に跳ね上がるのに
使わない手はないと思うだけ
そうだねガンガン有効みなつかおう わいはあげあげ使うけどね しらんがな 好みでいいのに
どうすればいいんよ タスケテ アポロニアもっと回しておけば良かった(ヽ´ω`)
石くっそ余ってるし16万もいらねーよ
チクショウメー >>97
いつもは虹チケ2枚ゲットしているけど今回は疲れたから1枚で我慢してねって事?
>>99
リーダーとしてはこういうのやってはいけないよな
ユニメンは走る気マンマンでいたかもしれないのに >>115
違うよ、俺リーダーじゃない
ユニのハムの中の一人だよ
今回はなんか疲れて走れないんだ 順位がドーンと落ちたらここはもうあかんなって見限る奴とかいそう ラピスやsfはそんな感じ
以前誰かが言ってた「マイナーリーグかよw」ってまさにその通りだな >>116
ユニの中の1人が走らないだけではいつもとそれ程順位は落ちないんじゃないか
リーダーじゃなければ無理して走る必要はないぞ 義務じゃないんだから休めばいいだろ
そんなの強要するほうがおかしい >>120
そう、今回初めて走らないから
順位的にどんな動きになるかちょっと興味がある
そこまで影響しないとは思うけどね いつも走っているメンバーが今回はあまり走らないでいるとノルマ勢からは
あれ、○○さん今回あまり走っていないな。やべえな今回虹チケ2枚は無理かも。
お前が走れよ! 今回○○走らんみたいやな
わいもやめとくか×複数→大惨事 シャヌカン40凸まであと3か
40凸終わったら休憩するわ >>126
ありがとう。
これから仕事だよwこれにて >>119
どこのユニオンも、10位から転落すると脱走者出るみたいだな がちぜい()って怖いな
真のまったりであるぼっちユニオンが気楽でいいわww >>130
10位を境にサッカーで例えるなら一部と二部だな
10位以内に入っているユニオンをそれなりのステータスと思っているメンバーもいる
10位を境に虹チケが1枚増えるわけだが虹チケが欲しいというよりも自分の所属しているユニオンのステータスが落ちる事が嫌なのではないのかと思う >>132
ステータスをめっちゃ気にしていそうなユニオン上位にいるよな 脱走したところでより上位のユニオンに拾ってもらえる訳もなかろうし
ホームレスになるだけなのでは… スレユニ以外もちょくちょく空き出てるから条件満たせてるなら移ろうと思えば移れるでしょ ちっディソごときで貴重な友軍アポロを使っちまったw 気づいたら順位一桁になってたわ
まあシャヌカン100にしたらやめるけど >>135
スレにIDとレベルと総合力と開催中のイベントの実績書けばスカウトしてくれるユニオンあるんじゃね?
スカウトされるなら上位100位以内に入って上記の実績をアピールする必要はあるだろうが ノルマのみ、ノルマノミ。
寄生虫に相応しい名前だな。蚤ww 寄生連呼する寄生厨にお似合いじゃん
仲良くしろよw ガンガンを使ってた頃はドロップもマップ木箱も少なくてガンガンが足りねえって言ってたけど
今イベはガンガンなんて使わないのに木箱だらけでザクザクが足りねえ 勲章の戦闘不能者1名以下って6名からの計算なんだな
楽友なしの5名で戦闘不能1名だと勲章未達成
楽友ありの6名で戦闘不能1名だと勲章達成
戦闘に挑んでいる編成人数からマイナスできないなら
生き残り5名以上とかに変えておけよ >>145
戦友枯渇するほどげーむして身体壊さないように梨木様のありがたい配慮だゾ >>149
〇名以下見えにくいけど
EX1のボスでなった
1名やられていて勲章未達成だったんだわ >>149
これ見てはっとしたけどHP0になってもすぐに戦闘不能マークつかないから
それを見落としてる可能性もあるんじゃないか 再現性無いとなんとも言えんね
スレ的にはSSもないと >>151
ボス倒す寸前にもう1名やられていたってことか 最後の敵倒すのと近いタイミングで味方が落ちた場合でも
敵の爆発演出終わるかリザルト入る頃には昇天マークつくよ
梨木を疑うのであれば実はEX1の条件が戦闘不能無しだけど表記ミスのパターンだけど 使わないけどマイアベーア11体掘っとくか
たった11体だけど前に比べたらドロップし易くはなってるし そっか
やっぱ不具合なのか表記ミスなのかわがんねー 戦友アポロにしてくれてるのまじありがたい
こちとら戦力260000位だからex2は死にまくる
アポロ居るだけで☆3取れるからさまさまです
属性有利キャラ置いてるけど果たして役にたってるかわからん
戦友切られないかビクビクしてる アポロいないと困るてことは新規それなりにいるんだな 自前アポロでさくさく周回してる側だと助っ人がなんだろうと別に気にしないしむしろ見てすらいない >>157
SS無い限りは見落とし扱いでいいでそ
リザルト画面なんてクリック連打で飛ばす人が殆どだろうし 死ななきゃええやろで紫の壁を置いとく
火力は自前でお願いします 5凸くらいでも自分で回す分には困らなかったけど出張させるとなるとどうなんだろう…
完凸済みのエーフィとかの方がマシなんかな アポロと聞くたびを両鼻に詰めて鼻くそwwとか糸井重里(フンス
とかしてた子供の頃のネタを思い出すは 盾2枚と後ろ3人は持ってる人多いファウスト エルガー リナで沈黙麻痺装備
持たせとけばEX2十分周れるよい Reの中では古参の部類だけどアポロはおらんよ
戦力的に詰まるまで基本ガチャは回さずイベ周回用に十分な石を残す考えでやってたから 貸し出しエーフィだと自前アポロか貸出枠が前衛じゃないとアポロにチャージ行かないからあまり需要は高くなさそう >>166
それで今困ってるんじゃ引いとくべきだったね
詰まってからガチャしたんじゃ色々遅い梨木バランスに負けたんだ アポロは出した時期も悪かったのかな?
特に必要ない時期に短期間で出してしまってたし軽く見てた層も多いだろう
演奏ゼロwwボスには不向きwwとかいう下馬評に騙された人もいるだろう
ベトベンで浮かれて石を銭どぶしちゃった層がいることもも効いてるのかな >>168
いや、そうとは思わんな
あるキャラを使うということはそのまま他のキャラを編成できなくなるということと同義だから
自分が引かなかったのはキャラ的にあまり魅力を感じなかったアポロよりイベを優先したまでのこと 実装当時からイベ周回速度を上昇させる力は明らかにあったから見た目抜きで欲しいと思えるかはガチのハムスターかどうかってのが大きいだろうな 周回用でボス用ってのが当時の評価でまさにそのとおり
そして当時はボスは難敵が出るが、周回はそこまでの難易度はこないと考えられていた
よって単に周回速度が速くなる便利キャラというのが当時の評価で、当時の評価として間違ってはいない 楽友が三〜二分の一くらいがアポロニアになってるのに戦慄する
そんなに持ってた人がいたのかってのも驚いたが
いつもは他ので固定な人まで今回ばかりはアポロニア出してるようだ
昔のファウストもこんなんだった気がするけどクソゲー過ぎるだろ 実装当時のアポロに対してはこのスレでも酷評してる人が多かったな
手のひらクルクルー アポロは道中の音楽魔法ぶっぱしか見てないけど
ぶっぱ後の通常攻撃HIT数増加はダメージソースとしてどうなんだろう アポロ実装当時はナリキング出てきた回なのに今更クソゲーだと気付くのか
ランキング見てると上位常連のガチハムは大抵持ってるから持ってないってことはそういうことだろうな 実際は対ボスでもよほど長期戦じゃなければ四倍パンチでゴリゴリ削るよね
よく見てないけどあれどうなってるんだろう >>176
ボスが硬いかどうか次第。今回は攻撃接待のつもりか柔めなのでバフすればかなり刺さる
実装当時のボス相手でも一応ある程度の攻撃ダメが出せたけど
単純なダメ比較だけでなく付与効果も考慮すると(アポロの場合特殊もあれなので)微妙だった 自分は今までのイベ個人ランキングを総合すると多分100〜150位くらいのものかな
まあガチハムだと思ったことは一度もないしそこまで上位に入れたことも一度もないが
あまり書くと特定されると嫌なのでこの辺にしておく 今回の干瓢はボスがいつもの奴と違うっぽいけどどうなん? >>179
なるほどありがとう
あくまで音楽魔法が本体だな ルイズ持ってないからガチハムじゃないって予想はピッタリ当たってたな 結局運営が無理に条件増やして敵ステータスも変えてメタ回ってるように見せかけてるだけだからな >>176
通常攻撃だけでなく全ての攻撃に乗る
wave跨いで発動waveは演奏0になるってデメリット部分が解除されれば音楽魔法もちゃんと4倍ヒットする ルイズは見た目で70連、メダル交換したから性能気にしてなかったがここまで人権になるとはな 他所で言うフェス限性能だったし1枚すら取らないって選択肢はなかった ルイズはここでエアプの人が弱い弱い言ってたな
なんで下げたかったのかいまだに謎 >>188
ファウストとかハムレットよりはマシなんじゃないか 当時の強ボスは高防御が続いてたから周回速度も運動会も気にしないなら微妙扱いでも間違ってはいない 梨木のその場凌ぎの気まぐれガチャには
あんま付き合いたくねぇ
イベはやるけどな 強制沈黙の時だったかな
当時のイベボス硬くて弱点属性だったけどパーティー入るくらいだったのにな
弱点だから助っ人出す人居なくて強さが周知されなかったのがおりゃん民生んだ原因
今ならもっと売れただろうに 超進化のまおーきゅーな(∩´∀`)∩が可愛くないしな…w
通常&ただの進化は普通なのにな このゲーム進化絵が微妙なの多くね?
こっちで選択して固定できるようにしてほしいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています