【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part108 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てるときは本文一行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を(できれば三行ほど)入れる
★次スレは>>950を踏んだ方が立ててください
立てることが出来ない場合は次スレ安価を指定して報告すること
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
英雄*戦姫WWX (えいゆうせんき うぉーわんだーえっくす):R18版
ttp://pc-play.games.dmm.co.jp/play/eiyuwwx/
ttp://www.dmm.co.jp/netgame/feature/eiyuwwx.html
英雄*戦姫WW (えいゆうせんき うぉーわんだー):一般版
ttp://pc-play.games.dmm.com/play/eiyuww/
コミュニティ
〔18禁版〕 ttp://www.dmm.co.jp/netgame/community/-/commu/detail/=/id=5322/
〔一般版〕 ttp://www.dmm.com/netgame/community/-/commu/detail/=/id=5321/
Twitter
ttp://twitter.com/eiyuWW_PR
Twitter ハッシュタグ
ttp://twitter.com/hashtag/英雄戦姫w?f=tweets
◆前スレ
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part107
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1593155332/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured キャラが多いけど同じキャラで同じ戦略になりやすいな ダメコン系は清正五右衛門ジェロニモギルあたりにバフって殴るだけだしな
毎回同じキャラばっかでつまらんっていうのはわかる >>131
毎回こんなコスパのイベントだといいんだけどね。 ダーウィンはヒッポリュテーと一緒に先月上旬に入ってたと思うぞ
エリアスはジークと一緒に次のタイミングで入ると思う PUガチャは前半エリアス単独、後半ダーウィン&パイヤンの順だったのにな
リスでダーウィン特効になるから順番入れ替えたんだろうか? 10連で星4なんて引ける気しないから貯めずにどんどん使うぜ!
結果はもちろん星4引けなかったぜ! これ真面目にリス殴るより周りの雑魚か林檎召喚して殴った方が楽じゃね 雑魚は被ダメ-75%特性あるから、やるなら金リス見つけ次第突っ込んで林檎植えてドーン!だな 銀リスは斬鉄剣でOK
金リスは看破+斬鉄剣でOK
ドロップめっちゃあるし美味しいイベントですわ 新参だけどこのゲーム、イベント報酬取り易くて好き
他ゲーに毒されすぎてしまってるのかもしれないけど 光ってるところにアキレス置いてギルで大ダメージ与えるだけで必要数は十分たまるからあとは後ろに特効4人置いといても問題ないんだな カンパしてドカンだ!ってお前らが言うからカンパ当てようとしたら溜め中にちょろちょろ動いて逃げられた 特効フレのみ一周3戦で報酬取り切れちゃったし(現時点では)ガバガバやな
ところで美少女の武器ってスダルシャナがベストなんかな >>145
そもそも斬鉄剣使える五右衛門の入手方法が・・・まあギルでいいんだけども >>149
グングニル・獣牙一択でしょ
一発撃つだけの運用ならブリューナクも無くは無いだろうけど、総ダメージでみたらグングニル以外ありえない >>151
特攻でBPも軽いホーエンハイムでよくね グングニルとサムポ付けた美少女は変身して殴り始めたらアキレス以上の手数稼ぐからな >>153
初回で引けなかったんだよぉ!
助っ人で使ってもいいけど枠余ってるし忠敬使ってるわ >>152
回転上げてくのが正義か…まぁ言われりゃそうだな
さんきゅー >>156
むしろ、助っ人で使わない意味がわかんない確定まで回して引いたけど助っ人でも使ってるわ うーん・・・報酬はとりきれたけどなんか面白くない・・・ イベント重なってきついわーと思ってたが、ホーエンハイムいたし一回だけやったらナッツ6000個ほど貰えて
交換アイテム全部取れた
こういうイベント歓迎だわ 火曜にアトラス追加かな
アトラスも古代英雄だっけ? 古代英雄最高の素ステ(ロボ時)と
古代英雄最低の素ステ(パージ時)を合わせ持つ
そんな素敵なオリハルコンパンチさんだよ アトラスは原作だと宝具装備できなかったけどどうなるのか オリハルコンパンチさん来たらついに4交換券を吐き出せるな
その前に美少女にも使いたいが・・・ぐぬぬ ヘラクレスもまだなのにアトラス来るかなあ
原作キャラの中では一番ラストに出そうだけど パンドラが1周年で来て既存キャラはそれがラストだと思ってる 寝て起きたらなんだこのゴミイベは
考えたやつ死んでくれ 復刻にかぶるからあっさり終わるようにしたんでしょ
ほとんどログボみたいなもん >>174
旧作プレイ経験がなくて、ここ2か月ぐらいでこのゲームを始めてやったって人にはうってつけのイベントだと思う
バロールもペレもそんな感じのイベントだったし、とにかく新規さんにこのゲームのフォーマットを学習して欲しいって感じのイベントだわな
龍脈獣「窮奇」みたいにごくごく一部の玄人さんだけしかコンプできないようなイベントは良くないっていう運営の方針なんだろ 今回のイベントは黄金リスが出るまで戦闘回避繰り返して黄金リスは林檎植えてギルで殴る
これで楽に稼げるけどここまでやる必要あるかどうかは知らない 金って逃げてもその前にリンゴ植えてそれに8万ダメでもいいのな
初日はわざわざそんなことしなくても余裕だったけど最後の方はきついかもしれないから覚えておこう 無印ストーリー準拠の難易度「絶」の実装はやくきてくれー バロール色々試したが結局前スレ兄貴のコピペに落ち着いてしまった。
ミヒラクラにアリストテレスの特性速度ぶっかけんと安定せんかった。 毎日16時にミッション追加と同時に報酬も追加だろう? 8万という低めのダメ目標を取るために
弱目の敵を配置する代わりに逃げるという要素を加えて
単なる全滅戦でなく借りたり頭を使って色々やってみてね
って感じのイベントスタイル俺は好きだな。 今回のイベでは探索マップも伏兵も活かしてるし
こういうのめんどくさいとしか思えない人は
このゲーム向かないと俺は思うよ。 結局おすすめされた編成に偏るけどな
マップもエンカしたところで戦闘回数は上のゲージ分だけだし
難易度低くて全部交換できればとりあえずいいかな >>187
まあそういう運営の移行に沿わない人間排除した結果が
新キャラ追加しても1桁順位すらいかい現状なんだけどな
俺はもうちょい運営に不満意見を解消してもらって長く存続してもらいたいと思うな まぁ不満解消してもらいたいという思いは同意だね
具体的に言うと太公望の消費ブレイブ大幅緩和。
ジークの弱点は持ってないからシラネ お前らほんとリンゴにストロングショット打つの好きだなww ジークのクリ被ダメはしゃーないと思ってる
アイツただのアキレスメタキャラなんで…
あの特性なかったら敵になったときクソゲすぎる
ただジークアキレス入れて遊ぶとアリーナで時間切れになるんだよね
主にふんばり的な意味で 太公望の封神台は長期戦だとつよいしあんなもんかなって感じはする
金蛟剪は反動ダメというデメリットあるし起点をもっと自由に選ばせてほしいね
具体的には太公望から前2マスくらいはどこでも自由に起点にできるくらいにしてほしい
あと壁役としても使えると思うので幸運を100まで盛ってくれたら完璧だ…
幸運だけでも盛ってくれませんかね? そういえばふと思ったんだが…
ビリーのバンディットで太公望の反射ダメ2倍発動させたら8万ダメクリアとかなるんだろうか? 反射は太公望のHPの2倍までしかダメージ出ないはず 新しい形式に挑戦するのはいいことだが索敵マップという負債がでかすぎて新しくないのが不満点だろうな 楽で良いんだけどほんと同じキャラしか使わねぇなこのゲーム
消費重いからあんま色んなの試したくないってのもあるか 壁役が無条件常時被クリダメ3倍って笑えるよな
攻撃性能もゴミでアリーナだと戦力だけ高い案山子だしな 先制毒はふんばり殺しに仕事するからそうでもない
でもクリ3倍はクソですわ
あとアクセ片方がソーマのみってのもクソ >>190
俺は大槍ファンでこのゲーム長く続いてほしいからな
嫌なら辞めろで人減らすアンチ工作には断固として抵抗するぜ 原作知らんけど名前でてたアトラス調べたら何この子
可愛いんですけど! >>202
お?ブーメランか?
304 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9a3d-dJwi)[sage] 投稿日:2020/06/12(金) 23:18:03.92 ID:O/bbQIR80
またアンチ共が騒いでるのか
不満があるならさっさと辞めちまえよ >>205
それ書きこんだ覚えないんだが
俺は初期から一貫して大槍ファンだぞ
それにそれ使ってるブラウザ違くないか 信者の皮被ったアンチこわ
こういう自治厨が一番人を減らす >>206
>>207
下四桁のブラウザ部分は毎週変わるんだよ
お前の下四桁いつも俺と被ってるから分かりやすいんだわw 理不尽な不満はよくないとは思うんだけど
索敵マップに関しては初期からずっと不満が上がってる事なんだよ
やっぱその部分は早く解消してもらって不満米減らしてもらいと思うだけだ そこ同じだから全部同一人物だと思ってる奴結構おるよな 喧嘩を売るのも買うのも荒らしにしてアンチだと古来から言われとる 索敵マップの不満は同じ連中が時間かかるのが嫌だって繰り返し言ってるだけだと思うが
ボス出現時のエフェクト長かったのとかは短縮されてるし時短方法の提案とかならわかるけど
索敵マップ自体をなくせとか言ってるのは自分の嫌なものは許さないただのアンチでしかない 別に大槍ファンとしての楽しみをやめる必要はないでしょ。
大槍ファンで応援したいけどゲーム部分がつまんねー
性に合わねー語尾やシナリオが許せねーっていうなら、
ガチャ引いて育成アイテムかって寝室だけ見てればいいんだからさ。
ゲーム部分やらなくたって課金も応援も出来るし大槍絵もエロも見れる。
運営がバランス取るために工夫して良いと思ってる人がいるゲーム部分を
わざわざ寿命の短いバシンバシンゲーにしろなんてアホな事言って
毎日毎日運営叩いて妨害する必要はないでしょ。 上四行判定ってng登録する場合に対象をうまく弾きやすいってだけで
別に同一認定を確定させれる訳じゃないからな
大方、カマかけてハメにいこうとしてるつもりになってるんだろうけど 今までの索敵マップと鬼周回を絡めたやり方がおかしいってだけだな
隠れてる敵もボーナス的な位置づけにすれば良かったものを障害物にしかしてなかった
それらを解消して1日1回程度で触る分には探索マップは問題にならんという当たり前の話でしかない
だがデイリー星3てめーはダメだ デイリー☆3無くすのはもうほとんど諦めてるからせめてもう少し報酬良くしてくんないかな
もしくは☆3の部分無くしてフリークリアだけにするとか 今回の索敵はなあ
どうなんだろなこれ
低確率で金リスが出てくるって演出の為の物なんだろうな、敵ガチャというか
APは実質固定だしね
索敵マップ嫌いは多分最初期の環境の時の記憶がトラウマになってるんかね?
まあだとしても、ストーリーだけ見て後はスルーでいんじゃねって思うけどね
ただそろそろ、マップ嫌いもある程度は見方変えないと
先のクロニクルなんちゃらでついてけなくなるって思うけどね ボス出現時のエフェクトはクリックで短くできるんじゃなくてそもそも出ないようにしろとは言われてたな
ジパング2はあの演出うざいし俺もそっち派
索敵マップ自体やフリー☆3への不満はない。大体にして装備素材集めるのにフリー通うのは当たり前だし デイリーの☆3やってないしどうでもいいや
ついででできるAPと手形だけ回収してる 素材はフリー通った方がいいんだろうけどデイリーが来ないと面倒で行かないわ フリーはもうちょっと実入りが良ければなぁ
終編2だと1戦5000経験値くらいほしい LV書では国家レベル上がらないからな
イベントの経験値激減されたせいで80が遠い 最大AP上がらなくなったから国家レベルも割とどうでもいい感
500は少なすぎとまでは言わないけど半日分の720くらいまでは上げてほしかったなぁ 書4の追加はまーだなんですかねえ?
キャラもけっこう増えてきたしそんな勿体ぶらなくてもええやろ 次のストーリーミッション半額までAP薬とスキチケを貯めまくって待機しておくんだ
あれは国家レベルも上がってLv書も貰えて資金も貯まる神キャンペーンだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています