【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part108 [無断転載禁止]©bbspink.com
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◆前スレ
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part107
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有利不利とか何それになるのほんと酷いな ギルしかアタッカーいないのでもなければ、看過うつ時間の無駄じゃね? てきとーにやってたら金のリスのHP50%以下まで減らしちゃって、あっという間に逃げられた
銀のリスはてきとーにやってても8万ダメ超えるが、金のやつだけはちゃんと順番調整しないと仕留めそこなうわ
ただ、仕留め損ねてもA評価でナッツ貰えるから、とにかくストロングショットか斬鉄剣をバフ乗ってなくても一回ブッパしとけばナッツは余るほど貰える 適当にやってもクリアできるしポイント交換レートも温い割にいいものくれるし良イベやん
毎回毎回高難度ばかりじゃなくてこういうのあってもいいよ パーティまちがえた
まちがえたパーティで3回はけっこうだるいなw あれホーエンハイムの幸運デバフ5ターンなのか
てっきりデバフ全般3ターンなんだとばかり… なんで敵マス魔攻アップなのにこちらマス物攻なんだ
こういう嫌がらせやめろよ
性格悪いとしか思えない
敵情報見てわざわざギル外してブラド入れたのに
なんのための敵情報やねん 清正でゴリ押しクリアしたけどマップ情報全然見てなかったから
攻撃アップマスにすら配置してなかったわ
それでもS取れるゆるイベ大好き 敵マップ効果とか何の意味あるんだろうと思ってたがそういう嫌がらせの方法があるのか
ちゃんと考えて嫌がらせしてんだなぁ 龍馬ちゃんの別衣装に獲得資金増加が付いたら使用率めちゃ上がると思うよ このイベント何周もする必要ないけど二戦してリタイアするとお得だったりするんか >>394
運営「獲得資金増加特性持ちキャラ参戦しました!」「獲得資金増加はドロップした箱には効果はありません。」こうですね 新キャラもいいんだけどエウメネスの新衣装はまだなのか 自分は腰の張ったアリストテレス先生の少しババ臭いパレオ姿なんかが所望であります バロール楽勝やな 高難易度の面汚しめ(>>322を拝みながら) よっしバロールオーバーキル以外取れた
https://gyazo.com/b31dbbd13c1cc007eff4f19ec838b43d.png
この面子で行って、最後は日和って看破入れずにストロングショット
もう一回同じ編成でターン数気にせずブレイブ貯めればいけるかな >>371
一応、馬琴は先制ブレイブ持ちの中で確か唯一の待機ブレイブ持ちでもあるから
助っ人枠常連が多い先制ブレイブ持ちの中でも割と戦闘メンバーに入れやすいし使いやすいと思うよ >>406
宗近もちでタメ解除に幸運低下待ち追加にブレイブ吸収で3色あるしな。
やる意味あるかどうかは兎も角、追加バロールとかブレイブ4使って両方に宗近当てて2消去して3戻って来るし んほぉ〜刃研ぎとベラミーのバフたまんね〜
いやほんと新人的にはこの二つ頼りになりすぎる 大黒屋の犠牲バフもいいぞ
ピースフル取れなくなるのが難点だけど 最後のストミ半額いつだったけ?
だいぶ前な気がする 曜日半額は何度もあるけど、ストミ半額は1回だけのようなきがする 少なくてもストミ半額は2回はやってるはず、1回は何周かやったくらいで前回はがっつりやった 7月の末でちょうど1周年よな
そのタイミングでいろいろやるんちゃうか? β1周年と正式1周年で1周年を2回やるのがなんとも言えないゲームやでほんま 1年目ならまだわかるけど2年目以降も両方やるつもりなのか? さすがに最初の1年だけだと思うけどな
今後は正式サービス換算の○周年だけだろ それなら1周年記念キャンペーンを1年間続けてくれればいい ここまで来ると交換できるもの一括交換ボタンが欲しくなる 鉱山開発IIIや秘境探索IIIでダマスカスと黒曜石出たことある人おる? ストミ半額はたぶん2回、1回目はまだスキチケが実装されてないときだったのであまり話題にならなかった
2回目は1周年記念でやってスキチケ余ってる人いっぱいいたので盛り上がった記憶がある
なにせ日曜に資金ミッションを倍増キャンペーンで周回するよりはるかに実入りが良かったから ストミ半額1回目はスキップ実装と同時だったけど半額で今の恒常とAP消費一緒だったんじゃなかったかな
だからストミ半額は実質1回だけ ストミ半額一回目は去年のクリスマス前に一ヶ月近くやってた気がする
スキチケも実装自体はしてたけど今基準でいうとスキップでは半額にならない仕様だったと記憶してる
@tenco_cc
ストーリーミッションAP半減キャンペーンがおわったら、
スキップチケット使用時のAP消費量がいまの倍になる可能性・・・?
もっとお得にしていただきたい(便利機能にわがままをいうわたし)
午前10:28 · 2019年11月19日 そういやあったな スキチケ実装直後だから手動でやる修業僧ぐらいしか恩恵ないから忘れてたわ 後発だが少なくとも一回はあったのは記憶している
そんな頻繁に半額してる訳じゃないんだな
次の半額終わったら当分は通常APでの周回考えないとな 結局リスも1回づつやればいいだけで宝石もあまりそうだ 特効100%でオートやって奇襲三回オールCでも無茶苦茶余るんだが
オーバーキルどころか20000ダメージすらほぼ超えてないぞ リスはもっとたっぷり報酬が追加されるもんだと思ってたが、全然そんなことなかったな ポイントガバガバ過ぎて特効とか金リスとかの意味が無いよね 助っ人ホーエンあまり使われてないようなんでやめた
そりゃそうだよな、1日1回やれば十分だし (いい意味で)ポイントガバガバそれいい。むしろそれがいい。 最終日は持ち越し分だけで報酬取り切れちゃいそうな感じだし… クソゆるいのは良いんだけど、肝心のゲーム部分もクソすぎる>リス
試行錯誤しようにも一回が重すぎるわ
結局これ倒さなくていいんじゃね?ってなっちゃう 俺がザコすぎて一匹もリス倒せないんだが
余裕でポイント余りそうです^q^
最終日にとんでもない報酬要求ptくるんじゃないか…? なんかの画像で武器素材6500だか7500だったぞ!ってのにビビってたけど
昨日のユニコーンの角2000円だったからどうなんだろうな んほおおおおおおおおお
看破激励呂布とライン合わせ合戦の末金リスが逃げていくのおおおおおお >>423
超成功出たときドロップしたな
皆勤だけどその一回だけだわ 助っ人アタッカー借りるだけでレベル4〜50くらいまでしか育ってないうちのメンバーでも余裕で逃がさず倒せるんだが 水着イベ18万、メンテまでには報酬取り切れそう
リスは緩いしありがてぇ 魚のめんどくささとリスの余裕感を比較すると、開発はフィードバックは行ってるようだなというのは分かる
でもバランス イベ報酬は金以外とりきれるけど
以前と違ってストーリー回す余裕APが全くなったから
輪廻減るだけ状態なんだよな まぁ毎回同じただの周回イベ繰り返すよりたまにリスみたく新システムはいいな 輪廻はAP半額の時に好きなだけ薬とスキチケ消費して在庫を溜めるって感じだからなぁ
イベ報酬が薬使わずに角まで取れる感じで設定してあるからそこで使えってことだと思ってる でもリスは索敵MAPうまいこと使ってるよね(運営擁護 索敵マップ自体がうまくないぞ
開発してしまったから産廃アートに転用してるようなもの 楽でいいんだけど今度はヌルゲー過ぎるせいでコンセプトが行方不明なのがなぁ ヌルゲーって言っても過去のダメコン系イベのマゼランとかはAP20から50で1戦ずつやるだけで報酬全部貰えてたしAP消費は大きく増えてるよ 途中参加で始めた時から最初のイベ報酬コンプできたし基本的には難易度高くし過ぎない調整なんだと思う
楽過ぎるって思うのは本人の編成が強くなったってだけだし毎回シャンバラやアハアハみたいなのだと新規が大変でしょ 復刻自然回復でユニ角まで終わったわ
結局期間半分残して余裕やった 余裕やったとかいうな!運営がもっとハードル上げるだろうが!
ヌルゲーでいいじゃ!ヌルゲーで。
ヌルゲーが嫌なやつは自分で縛り勝手にかけろ まあいうても今回の復刻水着と宝石リスは
なんだかんだこんなもんでええやろとは思ってる
高難度はバロールあるし >>444
開発中の仮設定画像出てくるのはよくあること >>462
自然回復だけで既に終了ってガチに自宅警備員さんですかね なるべく漏らさないようにしてるけどまだ12万くらいなんだが
遠征とかでAP回復しながらじゃないと無理じゃね スマホでお茶会回収してAP全部スキップで消費するだけなら1〜2分よ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています