【DMM.R18】対魔忍RPGX Part324 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011/
■公式Twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■笹山Twitter
https://twitter.com/sasalilith/
■笹山質問箱
https://peing.net/ja/sasalilith/
■そのだブログ
https://masaki-sss.hatenablog.com/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい。
前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part323
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1593779629/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 手持ちの全チケ9枚使って水着不知火出ずに撤退したが
復刻で2枚手に入ったこれも不知火に突っ込むべきか
2枚じゃどうせ出ないからもう周年に向けて貯めて行くべきか >>540
嫁かぜはアタッカーてより、殴れるデハッファー
人権パには枠が足らずに入らないけど、複数の役割を持ってる有能枠にはなる >>524
付けてるかもだが
ナディアの装備にSR疾駆4つ
安定度が段ちに違う 装備整理いい加減狂いそうになるほど辛いから送ろうと思うんだが、ここで良かったよな?
https://i.imgur.com/pCEdNk3.jpg 対魔忍チャンネル、面白くない以前に馬鹿にしてんのかこれって感想しか湧いてこないんだが
いいとこはタイトルコールをひむろゆりがやってるとこだけだったが、5本目の動画で変わったんでもう見るべきところが完全にゼロになった 装備は売却画面でも性能の簡単な一覧見れるようにして キャラごと管理なんてアホなことやめてくれればいいんだけどな
倉庫販売した以上絶対にそうならないけど >>550
とにかく難しい修正は望まないことにしたわ。下手して重くなったら嫌だしw
でも左右のページ移動のタッチ部分大きくするくらいなんて事ないはずなんだけどな
あれちょっとズレると装備詳細閉じるから最悪なんだ ロックしたまま倉庫行き可能
倉庫から直接売れる
おなしゃす プレゼントボックスの時点でHR以下は無条件で売却とかできんかね てかBGM装備を全部SRに変更すれば何も考えずにHR以下捨てれるんだがな 正直飽きたから新しいソシャゲはじめて?次は音ゲーあたりで 情報発信メインで5分構成ぐらいでいいよ
コウホーはもう中の人なしで人形としてだけ置いとけ不快指数やべぇ 嫌なら見るな!はもう負けコンテンツやで
イメージアップ画策するなら重要情報発信時だけ喋る+喋ったら石配布確定ぐらいやらないとダメだな
視聴者層を全く考えてないから失敗する 内容はいいから再生位置プレゼントコードからのリンク貼って 装備この間整理したばっかりなのに
MAPイベとレイドイベでぽろっぽろ落ちやがるからまた… レイドイベも復刻も取りつくしてもうた決戦まで虚無期間ですかの?
どうすっかな、デイリー石だけとってAP貯めようかな、1日100ちょい貯めれるとして
決戦までに999まで貯めれそうやなぁ、その間ランク上げられないけど レイド救援は75%から自動があれば自発のMVP確定後になるから良いのになんで50%なんだろうな レアエネミーからの限定キャラドロップってラック関係ありますか? 次箱だからAPためることにする今日60回復1回使って後は貯めれば999かな >>565
100ちょいって言い方気になったがデイリー達成にAP必要ないよ?1日120だ
ヒントは50まであるやつクリア 1ターンで終わるとこやりゃいい
前にストーリー初級で消化してるって人いたからさそれよか早いしお得 >>572
せやかて
イベント終わって
もう装備はある程度厳選できてるしカバンパンパン
原初もとりあえず60ある
レベル上げも使わないHRくらいしか上げられるのいないんや 昔のレアマップない方がチケや石が割りと出るな…
レアマップの意味とは… >>577
もう石チケット2個ずつ拾ってるわ。あったけぇ
もしかしてレアマップはゴミアイテム水増しするためのクソ仕様なのでは >>578
やっぱ結構でるよなぁ〜
レアマップ実装して通常マップの石チケドロほぼしなくしたんだろう…ゴミじゃんw 虹箱とかいいながら出るのは5割以上の確率で金塊か金書だしな 2段階抽選の時点で偏りが酷いわな
まずレアMAPに入るのに3%の抽選をパスしてその後30%くらいの箱抽選をパスしてようやく石とかチケットとかだし リリスラジオって直近で登場するキャラの声優がゲストの事が多いんだっけ? レアマップを引いてそこからさらにレアなチケットを引く
カイジもざわざわする沼だよ 復刻マップ石もチケットもさっぱり出ないからその意見自体がわからねえ
バレンタインマップイベントみたいな時はやたら色々なアイテム出てた記憶はあるが 復刻マップ3日自然回復で石1個くらいはくるかな程度じゃね
勿論出るときゃもっと出るが
レイドで疲れたし一週間AP貯めつつ休憩するぜ (´・ω・`)新マップはレアマップがあるかた確率全然ちがう 赤箱から出る確率は復刻だけど
レアマップある分結局はあんま変わらないイメージ レアマップからは絶対に石かチケットのどっちかは出るようにしてくれ >>423
ラックも編成するから5枠埋まるなー
ライブラリーさんに蛇塔搭載するかー 今となってはチケ=石5個分と同等だし、石は5個ずつにしろ(強欲) 金メダル1000枚いるのか
一回で8枚位として回収大変だ 決戦キャラのLRまでに必要な進化素材ってだいたい何周ぐらいすれば全部集まるの?
超上級で周回したとして 運良ければ25週ぐらい
大体は30〜40週ぐらい
運悪ければ50週近く
達成報酬あるからそこまで沼にはまることほぼないけど そもそも決戦は長いアイテム泥渋い目が離せないの三重苦に加えて進化がクソなのがマジで苦痛 新規にこそ決戦キャラ取りやすく難易度下げるべきだと思うんだがな
古参は決戦キャラいらんでしょ性能的に >>549見るのすっげえ不快だけど対魔忍声優がでてるとこは見たいジレンマ 天音もクリアもるみもいねえ
もう決戦は復刻まで諦めてる LR作るだけなら超のサブミッションでブロマイド5枚取ってあとは上級でなんとかなる 超のサブミッション3つクリアしてブロマイド貰えるレベルの人が
わざわざ上級で回す必要があるんか? オーガ強いけど見た目と声がクソだから結局ハロきら使ってるわ >>613
モチベ下がる要因だよなぁ
画面汚くなるキャラだけで性能あるから使い続けるってのは・・・
MAPイベででオーガのSDキャラを移動させてるとアホらしくなる なんかたまにスゲー追い付かれると思ったらチートいやがるのか
さっさとBANしろや 難易度が高いというよりぶっちゃけ限定持ち物検査
恒常でも数十ターンかければ勝てるけどそれで周回は現実的じゃない エンドコンテンツで強キャラ言われてるの使うと効率上がるのは普通じゃない
面倒なのは強制縛りプレーで強キャラ封印されて難度上げるパターンだわ >>618
6969ッ………………
45454545 舞というスキル2ポチしないといけないから普段は使わないのに決戦になると必須級になる女 >>604
新規が決戦取っても性能ゴミ・やたら必要な素材、とどうしようもないだろ
廃人遊ばせるだけなんだからこれでいい
せいぜいアリーナやデイリーみたく常駐してくれって程度 というか最近はなんでもかんでもフェリ舞ゲーなのなんとかならんの というか決戦はそういう全部持ってる廃人向けのコンテンツって事じゃないの
面倒ならやる意味ほぼないしキャラもライブラリーさん以外絶賛って訳でもないしでホントにやりたい人向けって感じだしいいんじゃない ほとんどのボスはフルアサゲーなんだからいいじゃん
こんな時くらい舞を活躍させてやれ 覚醒させたユニット数の累計ミッションがもうちょっと美味ければ作るかもしれんけど
決戦上級ミッションの石もらったら撤退かなー
ゴミ箱用の薬確保しなきゃ フェリ、舞、あとアサギ、はもう突出しすぎてて同類出すとインフレするからパーティー制限や敵で調節するしかないんじゃないかなー
今更だがフェリ、舞は実装時は弱い言われてたのが嘘みたいだな
決戦来てイベ天音やクリアに日の目が当たったみたいになっていくのが一番良いけど ジュノの時はミッション全部クリアして
周回面倒くせぇってなって結局LRしないまま終わったな
今回もそうなりそう 決戦は無理してまわらなくてもいいかって思えるのがいいわ 決戦は上忍たちの暇つぶしやろ
新規は無視してええんやで >>611
ミッション達成だけならアイテムごり押しでやれるけどそれを毎回はやってられない 毎月持ち物検査するなら少しずつでも検査対象配ってやればいいのにな
最低限天音互換くらい与えて希望を持たせてやらないと >>628
周回性能だけで考えるとイマイチってのは確かだからねぇ。配布天音もそうだし
イベ当時配布SRなんて育てるくらいなら有能HR育てた方がマシ、記念品として一枚ありゃいいって言ってた奴、先生怒らないから手上げなさい 決戦はW舞&舞サポガチャがつまらんしめんどう
サポ使えるのは新規救済なんだろうけど結局新規はまともにクリアできない難易度だしいっそサポなしにしてW舞じゃなくてもクリアできる難易度に調整すればいいのに オーガが配布編成でラック100にできたのは良かったよ
ジュノはそもそもやる気にもならんかった >>634
ユキカゼはリリスおりゃん民だった頃お世話になったし、不知火もまあイカ狩りで使えたし、アサギもさくらも寝室ドチャクソエロくて、おいおい神ゲーかと思ってた >>628
舞は変なのがネガってただけで最初から強キャラ言われていたじゃん
ソニさく、輝煌に続けて出てきたしその有能性は頭オークにも分かりやすかった
フェリは何であんまり騒がれなかったんだっけ?
まず低DEFが目立ったのと正月あけ恒常で回すオークが少なかったから? >>632
決戦の超級サブミッションの一つはノーアイテムじゃん?
ノーアイテム達成できる人が上級回すん? >>639
石砕いてゾンビアタックでミッション3つ達成して、あとは上級でって人も居ると思うわ。
効率的かどうかは置いといてね >>638
フェリはリーダースキルがとにかく注目されたイメージ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています