【DMM.R18】対魔忍RPGX Part324 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW 7f96-q7tL)2020/07/06(月) 15:49:39.99ID:AXE3WGxl0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512


■公式
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011/

■公式Twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■笹山Twitter
https://twitter.com/sasalilith/
■笹山質問箱
https://peing.net/ja/sasalilith/
■そのだブログ
https://masaki-sss.hatenablog.com/

スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと

1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい。

前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part323
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1593779629/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0622名無しさん@ピンキー (スップ Sde2-xElg)2020/07/08(水) 15:04:12.09ID:2cFg2jG+d
>>604
新規が決戦取っても性能ゴミ・やたら必要な素材、とどうしようもないだろ
廃人遊ばせるだけなんだからこれでいい
せいぜいアリーナやデイリーみたく常駐してくれって程度
0624名無しさん@ピンキー (スププ Sdc2-YOCL)2020/07/08(水) 15:07:20.80ID:CBaiNh7vd
というか決戦はそういう全部持ってる廃人向けのコンテンツって事じゃないの
面倒ならやる意味ほぼないしキャラもライブラリーさん以外絶賛って訳でもないしでホントにやりたい人向けって感じだしいいんじゃない
0627名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa5b-Hfra)2020/07/08(水) 15:13:21.94ID:bUN9vAtJa
覚醒させたユニット数の累計ミッションがもうちょっと美味ければ作るかもしれんけど
決戦上級ミッションの石もらったら撤退かなー
ゴミ箱用の薬確保しなきゃ
0628名無しさん@ピンキー (スププ Sdc2-YOCL)2020/07/08(水) 15:15:07.91ID:CBaiNh7vd
フェリ、舞、あとアサギ、はもう突出しすぎてて同類出すとインフレするからパーティー制限や敵で調節するしかないんじゃないかなー

今更だがフェリ、舞は実装時は弱い言われてたのが嘘みたいだな
決戦来てイベ天音やクリアに日の目が当たったみたいになっていくのが一番良いけど
0634名無しさん@ピンキー (オイコラミネオ MMba-5tJ5)2020/07/08(水) 15:36:54.46ID:C8AR4vT+M
>>628
周回性能だけで考えるとイマイチってのは確かだからねぇ。配布天音もそうだし
イベ当時配布SRなんて育てるくらいなら有能HR育てた方がマシ、記念品として一枚ありゃいいって言ってた奴、先生怒らないから手上げなさい
0635名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 9b7a-EjAv)2020/07/08(水) 15:39:44.83ID:UtRaUse60
決戦はW舞&舞サポガチャがつまらんしめんどう
サポ使えるのは新規救済なんだろうけど結局新規はまともにクリアできない難易度だしいっそサポなしにしてW舞じゃなくてもクリアできる難易度に調整すればいいのに
0637名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa5b-Hfra)2020/07/08(水) 15:41:38.78ID:2aPQrUhja
>>634
ユキカゼはリリスおりゃん民だった頃お世話になったし、不知火もまあイカ狩りで使えたし、アサギもさくらも寝室ドチャクソエロくて、おいおい神ゲーかと思ってた
0638名無しさん@ピンキー (ワッチョイ efae-CtoE)2020/07/08(水) 15:42:24.19ID:3ljyM5mT0
>>628
舞は変なのがネガってただけで最初から強キャラ言われていたじゃん
ソニさく、輝煌に続けて出てきたしその有能性は頭オークにも分かりやすかった

フェリは何であんまり騒がれなかったんだっけ?
まず低DEFが目立ったのと正月あけ恒常で回すオークが少なかったから?
0640名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa5b-Hfra)2020/07/08(水) 15:46:16.06ID:2aPQrUhja
>>639
石砕いてゾンビアタックでミッション3つ達成して、あとは上級でって人も居ると思うわ。
効率的かどうかは置いといてね
0643名無しさん@ピンキー (JPWW 0Hce-qo8O)2020/07/08(水) 15:50:54.91ID:MaiOxdn4H
当時はボーンかアリーナ50Fぐらいしか耐久支援二枚必要なのがいなかったのもあるかな
あとはそろそろ来るだろな感じでフェス待ち多かった気がする
0645名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8e2f-/3Z4)2020/07/08(水) 15:57:31.12ID:pSYoHYGZ0
フェリ出た頃はATKダウンの強さが知られてなかったのも大きいな
あの時はどっちかって言うと装備強化してリジェネいればいらんだろ言われてた
あとATKダウンキャラいなくても防御バフはれるキャラが他にいればいらないとも言われてた
そこから敵の攻撃強くなったり決戦実装されたからな
0647名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa5b-Hfra)2020/07/08(水) 16:00:00.26ID:2aPQrUhja
>>645
当時メスガキ回想目当てにブッ込んだけどちゃんと強かったから後悔してない
0648名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f96-csMn)2020/07/08(水) 16:00:54.78ID:9Rj2BFZ70
前まではどのクエストもDEFバフいれときゃ余裕だったからなあ
今じゃレイドボスですらDEFバフ入れても軽く全滅してるときあるし
アホみたいに周回させられるレイドボスを強くするのやめろや
もしくはメダルの獲得枚数増やせ
0649名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa5b-Hfra)2020/07/08(水) 16:01:16.36ID:2aPQrUhja
アクションのコーホーからハングル全開のお知らせきた(困惑)なにこれ怖い
0650名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf4b-ZTlf)2020/07/08(水) 16:05:21.49ID:57HCjZOQ0
DEFバフ入れるよりATKデバフ入れた方が生き残るしな・・・
0651名無しさん@ピンキー (スププ Sdc2-YOCL)2020/07/08(水) 16:10:56.53ID:CBaiNh7vd
>>638
もううろ覚えだけど、当時は方向性が微妙と言われてた気がする
舞はタッチ面倒勢や双子で良い、奥義、リダスキが微妙で弱い
フェリは当時はATKバフDEFデバフかけて速攻で十分だったからそこに組み込めないから弱い
とかだった記憶

他の人も言ってる通り当時の環境に合わなかったから下げられてた印象
まあ直ぐに奥義ループやフェリの固さで
0653名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 22c1-/3Z4)2020/07/08(水) 16:18:22.96ID:kNUgxXRG0
ニューイヤーセットのSR交換チケット使う前にSR確定チケとミニチケ回したら
きらパイと飛び蹴りアスカだった嬉しい
あとはなるべく早くユーリとコロ来ておくれ
0671名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 8f2f-Cr7/)2020/07/08(水) 16:58:02.10ID:aGuMFhzI0
遥か昔に実装された本番無し朧仮面が注目されなかったのは単に人が少なかったからなんかね
なんだかんだ舞は結構ストーリーの出番がわりとあるから人気ある方だし制服でも出せばええよ
0673名無しさん@ピンキー (オイコラミネオ MMde-qo8O)2020/07/08(水) 17:04:16.51ID:/MqkzjruM
まあこれに関しては当時も散々言ったし言われたしもういいよ。俺も馬鹿なことしたと思ってる。あんま効果なかったぽいしな
でも俺自身舞に課金しなかったのは一切後悔してないわ。決アナみたいなのが見たかっただけだから
0675名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f7e-/3Z4)2020/07/08(水) 17:14:26.74ID:cEItdu3M0
アクションの通知がまたハングルで笑った
game-iを荒らして運営擁護してるのは中国人だし絵師は贋作朝鮮人だしもう完全に乗っ取られてるだろあれ
0677名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f96-RLvf)2020/07/08(水) 17:18:00.03ID:KX95FeMR0
戦闘で強いボスやいやらしいボスを出してユーザーに嫌がらせをするのはわかる
寝室でユーザーに嫌がらせをする意味はわからん
性癖がばらけまくってるから全員満足は不可能だとしてもさぁ
0689名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 772f-/3Z4)2020/07/08(水) 17:50:52.95ID:K+FVyfMC0
オークの花嫁から清純派ヒロインに転向した舞、筋肉バスターから奴隷娼婦へ路線変更した紫水
一体どこで差が着いたのか…慢心環境の違い。まあ紫水いちゃらぶ編も待ってるけどね!あとSRナディアもお願いします!
0691名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e71f-RLvf)2020/07/08(水) 17:53:43.12ID:b+04DImC0
舞は純粋に見た目だけなら対魔忍らしからぬ爽やかで瑞々しいデザインよな
色的に他のゲームが似合いそうというか
だからエロ無しってのは短絡的すぎやしませんかね
0694名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 9b7a-EjAv)2020/07/08(水) 18:14:16.77ID:UtRaUse60
実装当初フェリはアリーナ50階のヘスティアさんで必須級でスレ民も結構とること推奨してた覚えが
0700名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 07d3-cdvw)2020/07/08(水) 18:33:50.44ID:ERZCacLW0
なんとなくこんな流れだった
うおー経験値うめー
別に経験値とかどうでもよくね?防御紙だしいらね
うおーデバフとバフでガッチガチー
そこまでする敵いねぇし(震え声
0717名無しさん@ピンキー (スップ Sdc2-j/Ls)2020/07/08(水) 19:16:05.49ID:l46qypeld
舞はエロに至る導入を描きたかったんだろうけどやるならイベントシナリオとかでやるべきだった
まあ実際にふうまと舞がイチャラブするだけのイベントなんてやったら別の意味で文句言う奴が出るだろうが
0720名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9b35-ibhs)2020/07/08(水) 19:22:10.39ID:m7h1acxk0
https://www.youtube.com/channel/UClq3kKcD2Senp1tF5WsJVIw/about
2020/07/11(土)21:00公開
[公式]対魔忍RPG情報番組第1弾!
ゲストに雨宮留菜さんをお迎えして「対魔忍RPG」の魅力、アップデートなど様々な最新情報をお届けします!
今回の生放送では、ゲームの最新情報に加えて、プレゼント企画も予定しています。
盛りだくさんの内容となっていますので、ぜひご覧ください。

◇出演者
雨宮留菜
周(MC)
秀如く(運営)

◇プレゼント内容
ユージ先生、ZOL先生の複製原画など、番組内にて発表予定

プレゼント応募フォーム
https://forms.gle/AYiFw3By2VNUqm4R7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況