【DMM.R18】対魔忍RPGX Part324 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011/
■公式Twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■笹山Twitter
https://twitter.com/sasalilith/
■笹山質問箱
https://peing.net/ja/sasalilith/
■そのだブログ
https://masaki-sss.hatenablog.com/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい。
前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part323
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1593779629/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured わたしは対魔忍をつづけるよ! 〜幻影魔女、新生〜
いよいよ意味が分からなくなってきた アタッカーなんていくらでも替えが効くから何でもいいしな
サポ系キャラ揃えないと話にならないのに有能なのはほぼ限定だから後続は中々追いつかんね
イベ産は所詮劣化だし 特攻つけたら相手も強くする調整が意味わからん。そのイベントはガチャ回した人は普段より簡単になるってだけの調整になんでせんのだ?なんかあかんかった前例があんの? 今の難易度のまま特攻つけてくれるなら初心者はうれしい、上級者は周回早くなる、でwinwin
まあこの運営ならまず難易度上げてくるだろうけど 特効無しで簡単にクリア出来るなら特効目当てでガチャ回す意味ないからな 特効つきだしたら地獄の始まりだな
欲しくもないキャラを泣きながらガチャガチャするハメになる >>918
お前が運営するとして、利益を上げるにはどうする? 特効って強さだけじゃないからな
特効枠の泥増やしますとかやられたらマジでクソだぞ まあ特効の地獄を知ってる世代には絶対受け入れられないだろうな 露骨な課金煽りしたいなら特効や対人の脳死クソゲーつくるだけだし
客層入れ替えるほど困ってないだろうから露骨な事はじめたなら売り上げ落ちてサ終前の最終手段なイメージ ぶっちゃけ今の状況でどんな特攻付こうが変わらんでしょ
普通にイベ2週間合ってデイリーAPも合わせて使うなら緑薬なしで1週間で終わる内容なんだから
攻撃特攻付こうが泥特攻が関係無い話 笹山「チケットやメダルのドロ率を決戦キャラ入りなら据え置きで入ってないなら半分に削減したろ!」 やっぱり特攻による難度上昇とか景品の交換率下がるのがクソなだけで特攻自体は悪じゃないんじゃないの? しかしアプリの挙動やらインフレやら限定連発やら一気に環境が悪くなったなー
もし今このゲームを知って試しに触れたとしたら絶対続けてないだろうな >>918
タツヤパイセンが特効になっても絶対ぶん回す覚悟があるなら欲しがるべき レイドボス特効五倍ダメージドーン!討伐ポイント150%ドーンはクソだったしレベル上がると特効もってないとホントにキツかったのもあかんかった。
特効RとHRが途中でお荷物になってしまうのも格差の元凶だったな >>928
特効つくと、今の状況じゃなくなるって話です イベに関連性のあるキャラのステータスうp(ガチャキャラ以外含)とかあってもいいと思う
普段全く使わねーキャラも使うかどうかの選択できるやん?
固定PTで大抵のクエ・レイドにいけるようになっちまってるしな むしろ今以上に舞とソニさくの価値が上がるな
結局SP回復してぶん回すのが正義な以上持ってる中で強いアタッカー入れるだけだしな というか五車がある意味特効みたいなもんだから必死ににフルアサ舞ソニさく時子引け >>938
属性やスキル編成ぐちゃぐちゃになってかえって苦戦しそう >>941
まあ、今後手に入らないかもしれない人権キャラは、そにさくくらいだし、大分初心者にやさしめだとは思うの 鹿と蛇子の復刻すらまだやってないからこのままだと舞復刻物凄い後なんだよな
まぁ一回だけ復刻やった双子時子も復刻回数と日数は少ないし新規が狙えるようなのでもないんだけど 鹿と蛇子の復刻すらまだやってないからこのままだと舞復刻物凄い後なんだよな
まぁ一回だけ復刻やった双子時子も復刻回数と日数は少ないし新規が狙えるようなのでもないんだけど 決アナのトラウマに苦しんでるのが大勢いて草生える
ランキングもないし特攻(既存含み)つけても自分の周回が楽になるぐらいしかなくいか、簡悔精神で特攻前提の難易度になったらゴミだけど エロありなら歓迎するけどJCだからFANZA的に無理だな、打ち止めとかいうやつでいいよ >>946
五車祭で出るだろ
祭りがきたら、初心者は課金しまくればいい タツヤ先輩レイドもやで?(´・ω・`)
あの難易度ならガチャに特効付けた方がええと思うんやで?(´・ω・`)
特効無しは苦労して特効持ちな楽に周回すればいい(´・ω・`)
特効無しではクリアー出来ませんよ?の難易度でなければいいんだよ(´・ω・`) 今の時点で充分に新規にはキツすぎる状態だろ
フルアサ殺すために先輩みたいなクソ火力の精神ボスこれからも続くだろうし 決戦はどうせ回想無しなんだから
ロリゆきかぜロリ凜子ロリきららロリ紫ロリクリアとかそういうのにしろよ
新規層開拓できるぞ 今はまだそこまで言ってない(´・ω・`)
いれば楽の範囲(´・ω・`) 一応今のとこ決戦含めフェリいなくても何とかなってはいる
いた方が圧倒的に楽ってだけで 決戦だと有利取れない限りフルアサ枠もないしジュノみたいに防バフ攻デバフまで必要でラック枠確保するならフェリってだけ 神経衰弱も来たみたいだからやってみるわ
多分クソゲーだと思うが つーかフェリ入れてもワンパンされる敵出てきてるから
誤射あたりでダメカ系の新スキル投入してきそう 特攻の悪い前例は山ほどあるけど、アイギスみたいに無くても全く問題ない例もある 特効もフェスですら劇薬だよな
一時的には課金ブーストかかるだろうけど
次に課金促そうとしたらまたその劇薬使わなきゃならなくなる
使う毎に付いていけない人も出てきて数は減っていくし >>962
なんとかテンプレも貼れたので保守お願いします 神経衰弱まじやばいわ
大きいサイズでエロCG見れんし、延々と神経衰弱するだけだわ
RPGに注力するべきなのにアホかよ >>971
フェリ・そにさく・舞
この3人が居るか居ないかで難易度が(段階的に)変わりすぎる バレミナサキそに子天音
このへん持ってない新規はどうにもならんだろう >>968
問題は笹にそのバランス感覚があるかどうかだ
俺はない方に童貞を賭ける よし、フェスキャラを恒常ガチャに混ぜるのはどうだ?
ただし、排出率は恒常キャラの1/10な
これなら新規もフルアサ・舞を狙える! >>978
当たった場合、童貞を笹山に捧げるでok? >>979
楽したいから特効つけろだの、フェス限を恒常に出せだの、ただの厚かましい新兵オークやん
二か月前にフェリ難民救済ピックアップもあったし、五車祭も五車プチも数ヶ月周期であるんだし
それまで待ってリセマラしてきたら? 特効特効言ってるバカはさ恒常SRですら確率くそ低くてひけないのにそんな簡単に特効キャラひけると思ってるの? 引けないクソゲー!
いろんな特効ガチャでよく見た光景 まぁ文句垂れは何がどうなっても文句言うだろうな
特効ガチャが闇鍋でクソ、特効いても楽勝じゃなくてクソ、
フェス限揃った古参は特効なしで安定周回しててクソ… 決戦はこのままでも別にかまわんと思うけど
タツヤパイセンの強さはちょっと問題あるかなと思ったわ
初心者バイバイ的な意味で
>>962乙 レイドイベはチケット制なくすか交換メダル枚数減らして欲しいのはある >>985
>フェス限揃った古参は特効なしで安定周回しててクソ…
SR排出率倍増して双子も舞も出る五社祭の時期にリセマラするだけでフェス限を全部は持ってない大体の古参より圧倒的に有利に立てるのに。 レイドなんて自発無しでも終わるやん
今回の超上級タツヤパイセンが強杉ってのはあるが そもそも笹はゲームバランス何も関係無いぞ
笹はシナリオしか影響無い どのソシャゲでも新規はコツコツやるしかないんだかな 初心者は報酬SR1枚をとりあえずの目標に頑張って
そっから先は可能な範囲で育成素材集め、
ってくらいが身の丈だろうと思ってるんだけど
一年以上やってるから新規目線が分からんのだよな
ガチャSR1枚とHR並べてどうにかやってけた
俺の新規〜初心者時代と環境が違うのは確かだし リセマラすんならガチャSRをとりあえず3〜4体ぐらい確保
石割る前提でLRにすれば普通の周回はそんな困らない >>995
今まさにそんな状況でやってるぞ
HRの方が攻撃大とか持ってってリーダーそっちの方がいいんじゃね?ってなってる イベキャラ一枚、チケットと石取って終わりにするならレイドほど楽なイベントは無いんだけどな。
古参と同じく全部報酬欲しい!古参の戦力充実しててずるいは無いわ。
本当に困ってるのはそれなりに長く続けてて今さらリセマラとかできない人だよ ほんとに新規なら今のデータ消してフェリか静流引くまでリセマラすればええんやで このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 3日 0時間 26分 0秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。