【DMM.R18】要塞少女 Part77 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】要塞少女 Part76 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured Q.まず何をすればいいの?
A.出来るとこまでメインクエストを進めて、回復待ち時間でユノチャンネルを閲覧で☆5チケを貰う
初心者ミッションの限界突破と覚醒はメインクエスト進めれば必要なアイテムを貰える
Q.ステージクリア出来ないんだけど?
A.敗北時や撤退時はAP-1で済むので、まずは挑んで敵の配置を覚える
その後に前衛キャラ、対空キャラ、範囲キャラ、飛行キャラ等、必要なキャラを育てる
Q.委任って?
A.☆3クリア達成したら委任出来るようになる
Q.曜日クエストで☆3取れないんだけど?
A.討伐数は累計なので、1回のクリアでは達成出来ず繰り返す必要がある
Q.キャラの属性やアイコンの枠の形が違う?
A.属性による強弱は無く、リーダースキルの恩恵を受けられるかどうかのみ
強化アイテムも同色の物しか使えない
アイコン枠は□=移動キャラ、○=スペル、ベース型=設置キャラ
Q.キャラ育成が進まないんだけど?
A.曜日クエストに行くよりも、メインクエストで宝箱を取りながらクリアして
手に入るメダルを強化アイテムと交換した方が効率良さそう
限界突破させたい時は曜日クエストに
Q.キャラ覚醒がよく分からない
A.キャラが被った時に貰える覚醒の証が必要
☆5は2個、3個、4個
☆4は3個、4個、5個
☆3は5個、6個、7個
覚醒の証は売却すると神秘の輝きが貰える(☆3=2個、☆4=12個、☆5=100)
神秘の輝きは覚醒の証と交換出来る(☆5=300個、☆4=72個、☆3=24個)
Q.ゴリラって誰?
A.幼馴染の赤い娘。ただし対応アイテムは黄
Q.イベントEX等の高難易度ステージがクリアできません
A.メインクエスト3-1、無理なら2-17を委任周回しよう
ランクがあがればシールドゲージが増え、ある程度はスルーして突破させても負けなくなる
メダルという交換アイテムが大量に手に入るので、アイテムと交換すれば育成が早く済む
Q.強キャラって誰?
A.チュートリアルでもらえる星4アリシアが前衛最強格
メインストーリーをクリアすることで完全覚醒できる星3フェリスも強いので、討伐でドロップする装備をつけて出そう
ステージ毎に有用なキャラは変わるので、スレで聞くなりwiki見るなり自分で挑戦するなりして頑張って
Q.アクセサリーの所持枠数はどこで見れるの?
A.ショップの魔道石で所持枠拡張推すと確認画面出てきてそこで見れる
Q.まだよく分からないんだけど
A.あとはゲーム画面下のヘルプ読んで
その他
・ミッションのバトルクリアはクエスト委任対象外、イベントは可
・ルーレットのドロップアイテムUPは討伐報酬のアクセサリが増える
・石でAP回復時はMAX値分増なので低ランク時はやめとけ
・ルーレット前に討伐済ますと討伐ボーナス出たら無駄になるのでタイミングに注意
要塞少女関連データシート
https://docs.google....rKY/edit?usp=sharing >>1
これは乙ではなくて新しい双六のルートでもなくて
甘ビエでももちろんなくて
新キャラが追加されてもかわらぬかわいさ☆5
マイヤちゃんのドラグーンなんだからねっ! こまかい間違いなんてマイヤちゃんは
気にしないんだからねっっ! ビックリするくらいクラロ○ユニットのパ○リなのは利用があんのかな? パクりゲーは開発側からするとメリット大だからやる価値ある ゲームバランスっていう一番難しい部分をある程度保証されたものに出来ると言うかサボれるんだから >>1おつでごわしゅ
☆4PUが一番出る気しないんだよな
さすがにエレンと重複しないのかな サヤの動画でランバーバルーンって言う塔破壊の鉄板戦法やってて笑う えび養殖場建て乙
横一列に出てくる子はどう使えばいいんやろね ランバーバルーンにアイスピ(エリーゼ)で群体処理って対人でよく見るやつ さすがに☆4性能のブースト量っぽいな
全然早くなってるように見えない ヤヨイの元がクッソ遅いのもありそうだけどどんくらいなのかしらんらん マイヤちゃんにサヤエレンで超速でダメカンストしたりしないでごわしゅか 対戦じゃないだけで価値があるきがする
とは言え仕様からステータスまでそのまま
持ってきてるみたいでコストやらコンセプトが破綻してる子もいるので何とかして かなり雑な測定だけど、ヤヨイの攻撃間隔が2.2〜2.3秒くらいになってるからエレンと同じで35%アップだと思うよ(好感度で40%) ☆4サヤPVが全く販促になってなくてワロタww
回させる気あんのかコレ?むしろマイナス効果になってんじゃねーか 通常ユニットだから好感度上げても効果量は変わらない可能性あるか エリーゼは効果範囲に入ったら目に見えて速くなってるな サヤとマイヤ同時に出せばマイヤの火力アップ速度も上がるってことか サヤPVでクラロワの戦法ぱくってきたり、
アマンダの説明で「対空や差し込みの場面で」と書いてたり
前のPV担当者に比べるとゲーム内容理解して作ってる感じはする
ただサヤPVで加速させるのは元々攻撃速度がそこそこあるローゼとか
アリシアにすべきだよね エロをあんま描かない絵師を結構出してくるけどどんな伝手があるのだろ? ブン………ブンがブン……ブンくらいでは実感しにくいということか お、侍っぽい子だ キョウカ「わが剣の力を見よ!」>遠距離攻撃ナンデ?
コスト的に劣化ガーベラじゃなくて劣化アミーラか地上版アルマ? ミコトの上位互換なんだけど、イベキャラだから性能落とされて移動速度が遅くなってるな と思ったけどローゼと歩いてる左側見たらローゼと同じ速度だわ いくしーがついに☆5キャラをデザインしたか
にゃ長と同じくらいえっちと可愛いを両立してる絵師さんだと思うので、もっと色んなキャラを作って欲しい >>39
チトセとミレーナの絵師さん?なるほどおっぱい 1乙
水着からほんとにランキング上がってきてうれしい限りやで オーレリア 産廃 部下の肉オナホ
アストリッド 統合失調症 オートで輝きいっぱい貰えるからずっとすごろくでも良いくらい Xeやっと最高レアかー
もっと描いて陸セパでいいから また限定かな?
限定じゃないとガチャ回す気にならない >>52
初回並みの糞ハードルなら兎も角
今は割とどうでもいいと思ってる 別にイベントにやり応えは求めてないからいいっちゃいいけど本当にサ終まで延々とすごろくなのか? せやかて君ら凝ったイベント作っても
オートできねぇだりぃっていうやん 討伐バトル上位難易度追加に続き、大変恐縮ではございますが、
新規イベントについても7月から8月の実装予定に変更となりました。
8月に実装できるよう開発スタッフ一同、急ピッチで開発を進行しておりますので、
もうしばらくご辛抱いただけますと幸いです。
新規イベントでは、キャラクターにフォーカスを当てたイベントを予定しております。
また、バトル形式についても新システムを採用しており、
既存のイベントとは全く異なる編成で挑む形となる予定です。 >バトル形式についても新システムを採用しており
レイドかな
おらワクワクすっど ずっと双六でもまあいいけど委任できるようにさせてくんない…? >>58
このゲームは攻略を楽しむタイプだし何週もさせるようなイベントデザインがそもそも合ってないのだ 動かないボス殴り続けるレイドだったら遂にマイヤちゃんの時代が・・・? >>58
ものすごく難しくて1回だけクリアすればいい形式とか
まあ絶対叩かれるよね そもそもどんなコンテンツだって繰り返せばただの作業になるし……
ガチャゲーという時点でハクスラ的な周回の楽しみは潰されてるので作業化は避けられぬ マイヤちゃんにフォーカスした双六っていうイベントがもうすぐ始まる メンテ16時まで延長・・・
このスレJaneStyleで開けないんだけど? エビ「すごろくはいやだすごろくはいやだすごろくはいやだ」 >>72
ありがと。結局PC再起動で復活しましたのです。 またマイヤちゃんに双六特効ついてるかどうか
それだけが楽しみだ
まぁいないんだけどな! 延長か、1ヶ月ぶりだな
何にせよあと1時間でまたマイヤちゃんのエビソードが見れる
半月に一度の楽しみをありがとう 限定人権必須糞バランス焼け畑ゲー開幕の時間が迫りつつあるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています