【DMM.R18】あやかしランブル!part132 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする度に消費します。立てる際に一行増やしてください
・次スレは>>970
・【注意】ワッチョイを隠したマガツヒが生息しています。
『(?<!))$』←鉤括弧抜きを正規表現でNGNameに登録すると非表示に出来ますので推奨。(上手く出来なければ検索してね
対応OS:PC/Android/iOS
ジャンル:RPG
価格:基本プレイ無料(一部アイテム課金有り)
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/ayarabux/
■公式twitter
https://twitter.com/ayarabu_info
■あやかしランブル!(あやらぶ)攻略 Wiki
https://ayarabu.wikiru.jp/
※前スレ
【DMM.R18】あやかしランブル!part131
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1594033216/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured マクロとか使ったこともないわ
てかそこまでして作業したいと思わんな
グラブルでも使わんし向こうのほうがやること無限に近いぐらいあるが >>593
ごめん書いた後気付いた
自分馬鹿ッスヨー >>594
その苦行に耐えられないならこのゲーム続けるのはつらいぞ 石3000やったーーー!!!
でも極意書ほしいのぉぉぉぉぉ!! 煌界の翼盾って防具みたんだけどこれ糞強くない?
これなんでおすすめとかされてないんだろ 銭とか極意書も付いてればよかったな
サンキュ藤田ァ >>601
アタッカー向けのもっと強い防具があるからだよ >>601
強いのは強いけど
どうせクリお祈りするならクリダメージアップ装備するから世界が変わるほどではない
サブアタッカーや嫁タククリヨミあたりの陰陽がクリダメージアップの奴ならランキングで積んでるやつはいた >>601
充分強いけど、交換するなら期待値は孔雀のが上だからだ
勿論孔雀が修正されて今の性能になる前は大人気だったよ
今でもスコアや同盟上位勢は複数使ってる人もいる >>604
クリティカル100%でもでないってなにげにおかしいけど
つけてもでるかお祈りなってるのか
よくわからん技巧設定してるんだなあやかし >>601
強いよ
ただ孔雀があるならそっちが選ばれる事が多い >>606
元値の100%を加算するだけだからな
「相対的な」100%だよ
倍にするとか言うと複数かかったときにややこしくなるから100%UPなんだろうな クリティカル率100%UPはデフォルトのクリティカル率2〜3%に乗算で乗ってるだけだから
100追加とかでも大体5〜6%なるだけだ
敵によっても基礎値が変動するから実際はもっと低い 100%アップって+100%じゃなくて×2だからな
素のクリティカル率がキャラに差があって大体5%前後ぐらいだったか
100%アップって言っても実質5%アップとかそんな程度の効果 なるほどなー全然理解できてなかった
ありがとう
キャラがもってるスキルの会心率バフとかも同じ仕様っぽいなぁ ここら辺解説してくれる奴が増えただけ人増えたと思うわ
始めた頃Wikiの更新も全然されずにキャラの性能やお勧めもサ開から更新されて無かったしな とはいえ会心は一強である装備の次に優先されるくらいはつおい
薬師とか孔雀が無かったら全然アリ 煌界の翼盾はサスケに持たせてる。というか特殊アタッカーって何を持たせたらいいのかわからんわ オロチがナーフされた頃から明確に強さを意識させられるコンテンツが増えてきたからな
魔戦場 塔 同盟戦 競技会
これらで活躍するオロチの夢は仮想上のキャラに責任を押し付けるやつと、駄々こねるガイジによって潰されてしまいましたとさ。お終い
だからこそ龍王ははやめにナーフしないとオロチおりゅ?どころじゃなくなるんだよなw ダメージ貢献度が実装されるまでは検証しない限り永遠に誰もわからないから安心しろ UI周りはダメージレートと寝室前会話スキップと
再生済みストーリー回想があれば大体満足なんだが
まだかい?
スキップはテクゲーに期待してないから ダメレポなくても分かるオロチの弱さ
てかハイスコアが実質ダメレポじゃね
卑弥呼のところが高くなるのは納得だしミウとオロチとクリヨミが低くなるのも納得 UI周りで真っ先に欲しいのはイベガチャ箱引きだわ
ガチャ引くの億劫でもちる気が起きん
年末年始辺りのPレターで実装を検討してるとか言ってたのに 早送りボタンって前からあったっけ?
これができるなら寝室前スキップもやれそうなもんだが… ガチャだけマクロでやれば?
俺は↓ぐらいかな
・TOPをもっとエッチな感じにして欲しい
・PT編集時の画面遷移が一部気持ち悪い挙動をするのを治してほしい
・PT編集時に式神選択するときに一度にもっと多くの式神を見れて長押し以外の方法で詳細が見れるようにしてほしい
・お知らせのTOPを陰陽強化実装に伴うオロチ弱体化のお詫びについてにしてほしい アセリアBBAさん草・・・
950 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 83d5-Zfzh) sage 2020/07/09(木) 16:38:14.04 ID:E8pQde2y0
一番課金に貢献したと思われるアセリアェ・・・
https://twitter.com/ayarabu_info/status/1281124701297881088 1に関しては服めくったり背景を露天風呂にしたりぐへへへへ
3に関しては誤作動がくそムカつく テストプレイ足りてねーだろ
4は一番重要。誠意を見せろ糞運営 >>623
この画像は今後とも使いまわしていくからね 今はイベガチャ一か所でクリック連打で回せるから楽になったもんだ これは陰陽いじめを受けたオロチ様√入ってますね・・・ モチモチしながらウィークリーPUでまだ出てない式神確認してみた(WPU開始時新キャラだった老君と新キャラ龍王は除く)
耐久:大黒、スサノオ
攻勢:サスケェ、オロチ、カグツチ
救護:アマテラス、乙姫
均衡:tntn
知略:エヴァ
計9体できれいに回るな スコアランキング見る感じミウは翼盾持たせてる人多かったな
会心バフないからだろうけど 会心があまり期待できないなら会心率・ダメ倍率より攻撃や奥義倍率上げに行った方がいいと思うが、該当する装備があるのかどうかは知らん リトライ出来るTA仕様だからどうしても
上振れしやすいクリ率装備か、上振れさせるクリダメ装備になってしまう DeepOne死んだわアレ
TA仕様ってなんや?
yamaTano orochi nA-fu 仕様の略か? やっと高速スキップ付いたのはいいけど
肝心の「Hシーンから見る」が付いてないぞ藤田ァ!
片手落ちもいいとこじゃあ いやもうスキップ10秒ちょっとでエロシーンにたどり着くんだからこれ以上の機能はいらないでしょう。任意の箇所で止められる方が大事 演出入るとテキストが送れないとか読み物としては完全に未完成
システム的に読む気がしない ちんちん握りしめながらエロシーンまでクリックしていくもどかしさほんとわかって タマチャン持ってないからアセリア取りに行ったけど
火相手に龍王tntnサスケミウムラサキスーでやってて入る枠なくね?ってとった後思った そもそもエロシーンに長い前置きいらねーよ
わざわざ分けてんだからシナリオ2の最後に付けてくれた方がいい 上の編成のスーをアセリアに入れ替えて火の魔戦場5行ったら40秒位はタイム早くなったから強いことは強いかもしれんけど 前置きはそれはそれでいる精神的なアレもな大事な要素なんだよ(シュッシュ 単にエロまでスキップ出来れば済むだけの話なんだよな ☆5がアセリアさんだったの、改めて考えてみたら、
・水属性で
・タンクができて
・剣装備(聖剣ユニティアのため)
っていう消去法だった事に気付く コラボなんだから属性とか役割とかその辺は気にしてないんじゃない?
剣装備は既定だっただろうけど いい年の男が10秒間おにんにんを握りながら真顔で画面を見てるとかホラーでは? あれ、戦闘中バフの残り効果時間て前から表示されてたっけ
便利じゃなこりゃ 護符交換ってはんこ取った後は☆3チケットがベタかね? いいなあ
ちょってちょうだい?
tntnのtnだけでいいからさ なんで水属性のタンクをもう1体出したいと思ったんだよ
水☆5でおらんのは防禦ダウン大なんだが アセリア引いてきたんだけど回避アップの霊力開放は解放しないほうがよさげ? リュイン見たら明らかに
火のサスケタイプが実装まじかなのがわかる 藤田にとってはおば出したいあやかしで再現したいが先に来て編成の需要とかそんな事は二の次ぞ まあ水連撃にでもされた日には非難GOGOでしょうし バフデバフは老君tntnエヴァor龍王とかでいけるから水属性は純粋な奥義アタッカーがほしい
ミウは暗闇ついてる分火力がそこまで出ないし自己バフが霊力消費軽減x1回だから
クリティカルでにくいし 総合的火力低いわ 等倍属性の特殊攻撃の防御ダウンってなにも装備であげなければレジられるのどのくらいかな
普段みてないから逢魔で偶に装備つけてないシナトベがレジられるのくらいしかみたことない >>659
ナーフされたオロチと違ってアッパーされたよ 最近は攻撃奥義で防デバフつけるキャラが微妙になりそうな気がしてきた
ヒナミみたいに他に強みあればいいが攻撃しかできないカグツチちゃんとか それな
トレンドが雑魚減らして霊力絞ってその分を補うためのキャラをガチャで実装
それを持ってないとスコア出ないって感じだし
どいつもこいつも特殊付与防御ダウン UNITIA×あやらぶコラボについて皆さまから熱い声援を多くいただき、開発スタッフ一同心より嬉しく思っております。
第二弾確定か いらねえよ
予想通り毒にも薬にもならない話だったし
毎週ストーリーイベやってるゲームならともかく月1しかやらないもちもちを献上する価値はない 虚無ジマさんのかわりにコラボストーリーイベント突っ込むぐらいの根性は見せてほしいな 押し付けられたBBA渋々回しただけなのに藤田が調子に乗ってるなッ!許せねぇ
ガワだけミタマチャンに変えさせろ 大黒ちゃんの顔面だけすり替えたらフラネにできるだろ第二弾あくしろよ もちもちは報酬もだけどストーリーかなり良いよね
他ゲーだとスキップ割としているけど今のとこハズレ回無いから普通に読んでる もうヒナミも闇しか使ってないな
老君エヴァチンチンシナがバッファーデバッファーとして優秀すぎる ヒナミイベのストーリーは受け付けなかったわ・・・
元ネタ知らんからかもだが アセリア実装は未だに納得してないわ
リュインマキア入手して俺のユニコラボは終わった たしかにガジマ虚無が長かったから色々言われるのは仕方ないかもな
もちもちはいつものペースでガジマに代わって第2弾にして欲しい、今回は真面目ストーリーだったから次回やるなら
オルセン、フラネ、マジカルサーニャで
破茶滅茶ストーリーで >>667
このまま終わると顔合わせしただけって事になってしまう、次からが本番だ あやかしで謎なのは頑なにシーン回想を実装しないことだな
あと、エロまでのスキップ機能
そんな難しいことなのか? 龍の置物みたいな素材って、初期と比べて集めやすくなってたりする? >>643
逆に何故水なのかって話になるでしよそれは
☆4も水だけタンク2体(ミユキ・カラネ)だし
何故水ばかりやたらタンクを充実させようとしているのか ミウにもクリ発動中と奥義ダメアップ中でいいからください なんか今日は織姫と彦星が会う日だよね、みたいなこと式神がいってるけどこの後、オリヒメが実装されたときNTRになりそうじゃん エロまでのスキップ機能は今回早送りが実装されたから当分ない
早送りで十分でしょ ユニティアは打ち切りで終わったようなもんだし続行望む声も充分あると思うけど
またあの戦闘システムだと再び宝石と真っ向からぶつかることになるからちょっと変えないとだなぁ… なんかもうややこしいシステムはコリゴリなんでアイギスパクったタワーディフェンスでレユニティアつくってればいいよ ドラゴンナイト5ライジングのように再出発するのけ? 最終手段のばら撒き政策のおかげで金出さなくてもキャラ手に入ってたゲームだから惜しまれてるだけだゾ 藤田の執念で装備チケ同時販売して無理やり1位にしたみたいなとこあるからあんま過信しない方がいいかもだぞ アセリアさんはこのコラボで始める新規用を意識してるんじゃないかなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています