【DMM.R18】ジェミニシード X part154 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行まで補充しておいてください
手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/geminix.html
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/geminix/
■公式のお知らせ・遊び方・FAQ
https://api.geminionline.net/sub_html/index.html
■twitter
https://twitter.com/gemini_staff
次スレは>>950 無理なら安価指定 >>950 です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part152
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1593586642/
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行まで補充しておいてください
手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/geminix.html
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/geminix/
■公式のお知らせ・遊び方・FAQ
https://api.geminionline.net/sub_html/index.html
■twitter
https://twitter.com/gemini_staff
次スレは>>950 無理なら安価指定 >>950 です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part153
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1593962551/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>252
誰でも対価なしで何度でも召喚できるようになって真150が溢れ返って叩き放題だからかと
あとは2週間ぶっ続けだから時間的猶予も倍ではあるので
RP薬費やせば一回の開催で一気に+5まで持っていきやすい 恒常真の実装時に比べるとこっちもかなり強化されてるのも大きい
神殿訓練所2回分とバーストリンク効果仕様変更はでかいよ、属性によっては大幅戦力強化もされてるし >>243
URガデは+3以上にしないとSSR+30の方がステ補正上なんじゃないっけ?
逆にずっと+なしURガデ使ってる人の方がやる気なくしてそう はえーよ
SRチケ交換優先してるから俺まだ+2だわ 某D1の糞レイド改善アンケの中で普段遊んでるゲームの選択項目に神姫やあやかしと一緒にジェミニの名前挙がってて笑う (´・ω・`)D1のレイド改善する暇あるなら神姫レイドの救援ポップ先に消してよ フェニもグリドラもやってて思ったけど前のモグラ叩き形式のほうが個人的には楽しかった
どちらが楽かと言えば今のほうが楽だけど今は孤独に黙々と処理するだけだし寂しい 今の仕様でフレRP-1するだけでいいんだけどな
薬使うなら自発500万するわって感じ 俺もあと200で終わる
さっさと済ませて2週間後まで休みたいわ そういや要塞にもイケおじ登場したけどこれオーウェンと同じ絵師さんだよね
https://i.imgur.com/ZJDvV8l.jpg ナンバーズの出来る男感は異常(カルセド君は状況限定) ウェーイマスターくん見てるー?
今から君の大事なイリスちゃんとオレらで…
筑前煮を作りたいと思いまーす! どうでもいいんだけど みすずネキこないだサ開した一般健全ソシャゲに絵師として参加してた
あやねるとか まれいたそとか人気声優や絵師ふんだんに使って覇権狙ってるゲームだった
まさか一般にNTRることなんてないよな まあ今エロやってる人も最終的には一般で仕事して安定して生活出来るようになるのが目標な事も多いしなぁ なんでや! 声高らかに処女宣言したロッティも可愛いやろ! 要塞やってたが、どうしても劣化ジェミニにしか感じられなくて ここもブレガやレッコラから
NTRしたようなもんなんだから
とやかく言えんね 他ゲーのキャラをマスターが寝取る頭オズワルドコラボ早よ いうて最高レア担当なわけじゃないんだな
それなら一般行くのはまだないかもな
necomiは一般で最高レア相当の仕事してるし レッドコラプションの主人公が他ゲーとコラボして向うからきた女とヤった話は有名だが
逆に送り出した女も向うの主人公にレイプされてたりするから大概である 普通に両方やれば良いのでは?
一般行ってもどうせエロ同人書くんだろうし みすずネキってエロ同人描いてんの?チェックしなきゃ… アイギスでコラボキャラの寝室で相手を王子っていうテキストの不具合があったな >>292
流石にもうやってないんちゃう?
DMMだけでかなり掛け持ちしてるし >>294
最初期の鉄壁の女神コラボか?
あれなら向こうでも王子が領主になってたうえに
あの時点では世界異動的な話もなかったんで仕様だと思うよ >>279 >>282 >>283 >>284
今残ってるのは初回双六を乗り越えた強者か2回目以降めっちゃ改善されたのしか知らんかだから
双六を非難ワードで使ってるのは初回脱落者とスレオンエアプだけになったのじゃよ
実際にプレイしてる人はクワロワやアイギスや御城と比べてマップやキャラバランスでディスる
世界観やキャラ設定がジェミニより軽いというか陳腐に見えるよね
劇伴曲も少なくてしかも統一感無くて繋がりが悪い
ここ最近のイベテキストは比較的好評だったんだけどメインに引っ張る力が有るかと言うと……
メインヒロイン(肉壁)よりイベのモブキャラ(男)の方が人気あるのではないか
ジェミニより明確に優れている点はレイドが無いことかな 双六少女は異能者保護とかの大義名分が無いから、何故スカウトしてんのか動機があやふや
あとゲームしてて要塞要素が全然無いのもイマイチ
でもどうせ開発?運営?が一緒なんだし
コラボしてマイヤちゃんとクエンティアのボードゲームで遊ぶとことか見てみたいよね >>296
恋姫コラボだった気がする
運営もきっちり不具合扱いして修正の告知も出してた気がするし あと金以上のキャラに寝室2つあるってのが大きなアドバンテージ
パイズリ多めでズリキチおじさんも大歓喜よ 要塞のうごエロ2回保証は素晴らしいコラボでエクティス送ってくれ こっちでいうSSRにエロ二つあるのはアドバンテージ大きいよな
今時ほんと何しにエロゲに来たのっていうエロ手抜きが多いからな 寝室2あるのいいよな
本番以外もいれてくれるし
あと消化が楽なのとUIもこっちよりいい 早く要塞とコラボしてシャウちゃんもってくるんだよォ! システムから違う姉妹なんだし劣化とか言うこともないわな
何が嫌いより何たらかんたら レイド短略するのは進めてほしいのではあるけど、仕方ないとはいえ戦闘ボイスカット多くなるのが悩ましい >>304
シャウちゃんホーム配置安定だわ
でも水玉ぶっかけるだけでキャラ使ってる気がしないからSD可愛いこっちに持ってきてくれると嬉しいな
個人的に今までやってきたDMMゲーで一番SD可愛いわココ 花嫁オサキのSDを初めて見た時は昇天しましたよねぇ >>308
ロリコンなので基本巨乳キャラは苦手なんだけどジェミニのSDモデルは全部かわいいと思える出来なのがすごい
オリヴィエとか立ち絵は無理だけどSDは超かわいい >>309は>>307宛だった
>>308
白無垢なでなでからの耳ピコ見て悶死した 個人的は待機ポーズが可愛いと思うから
URには全員頑張って実装してもらいたいところだ
無いとなんか寂しい
水着テスピナのは良かったぞ 個人的改善リスト(優先度順)
レイドスキップか戦闘速度5倍以上の高速化
戦友からのレイド全て-1ポイント化
遠征での足りない職業キャラの増加
装飾品を+30とか選択する時の限界まで選択するボタン(全キャンセルはあるのに) こっちは初動が強気すぎてなー
SSRエロ1はその名残、というか負の遺産 待機中の特殊モーションは水着マルグリットが好きだな
あとはフェイトとかリュネとかウェンドリンとか笑顔になるのも >>314
ソニヤさんの待機モーションの出来はなんか気合い入りまくってるな
アリアの不思議な踊りもだが初期ロリ勢は優遇されてる? >>316
パト、リズ、エリーヌ、ロレッタとかな
割と良いの貰ってる >>313
無理してシーン増やしても負担になって減らされるパターンもあるから…
1シーンしかないから本番のみという考えを運営が捨てればいいと思うけど アルテミシアおかんが初えっちでイッてないので
別バでイカせたいから別おかんは本番でいいのじゃ 動き凄いなと思ったのはルクワイア、初期だとシルマリルだな ところでいつの間にか(多分この前のメンテから)レイドの履歴が更にgdgdになった気がするのはおま環?
これまでは少なくとも最新の結果だけは一番上に表示されてたが、今ではそれすら保証されず、どんな
基準で並べたのかさっぱりわからん意味不明なリストに……
あと、武器でメダル増やすシステムもバグってるよねこれ。メダル増加効果ない武器装備させてるキャラの
メダルになぜか+1つく現象が多発。おそらく同パーティーの他キャラで増えたのと同じ並びにあるメダル
(キャラAの一番上3枚テクニック増やしたらキャラBの一番上3枚パワーも勝手に+1、みたいな)増えてる
どういう条件で発生するのか、表示だけなのか実際枚数増えてるのか、等の詳細は不明だけど シルマリルは確かにかっこいいな
あれ見てほしくなったし >>322
そーなんか……なんでウチだけorz
あ、後者のメダルの件は手動戦闘中にキャラクリックしてメダルチェックした時のみの現象
非戦闘中のユニット画面とかでは正常に表示されてる >メダル枚数 前者はおま環かも、俺はメンテ後確認しても最新が一番上でその次が下から3番目のままだ
後者はわかんね機会があったら見てみるか >>324
確認した、確かに+1付いたわ
最初に+1付かないはずのテッサ確認して+1付いてなくて
その後+1付きウィレーミナ見た後もう一度テッサ見たら+1付いてた 普通に考えればそのへんはサーバ側で管理されてるはずだからプレイヤーの環境は影響しないはず……だよね?
まあみんながそうなってないと言うなら俺だけの問題なんだろうけど、割と納得いかん……
特に前者は撃破者以外で自発のレイド殴ってくれたフレ確認したいと思った時マジ不便
後者も実際にメダルが増えてるとしたら大問題だけど体感では増えてる感じしないので
多分実害はないからヨシ! 確認したのレイドだったんだが次パーティにも付いてるし+1付きキャラ見た後に起こるただの表示バグってとこかな >>327
あ、個人的に割とどーでもよかった方が確認されたw
なるほど見た順番か!前に見たキャラの+1情報が残ってて次に見たキャラも影響されるわけか
……それならやっぱり表示周りの問題で実質的な影響はなさそうね 見直したら随分失礼な言い方になってた >>327 スマソ。そして確認Thx! >>330
せめて使ってるブラウザくらい書いてくれんとわいもそのブラウザ使ってるから
確認してみようとかにはならないと思うぞ
ちなみにchromeとIronはちゃんと倒した順で並んでた うちもchrome。PCはマウスのRYZEN3機で、とりたてて特徴的なものはなし
うん、ぶっちゃけた話、トラブル報告のお約束のつもりで「おま環?」とか
書きはしたけど、現象的にどう見てもサーバ側が原因だと思ってたんで
マジで俺環な可能性なんて考えてもいなかったのよ わざわざ250万前後削ってレイド出荷してるのに
100万程度だけ削って最大報酬に届かなくする奴らは何なんだ
というかこんな事態になるような仕様も何とかしろよ Vivaldiだけど最新のは一番上だけどそれ以降の順番はおかしいな
いま自出でグリドラ70と80連続でだして倒したら80は一番上にあるけど70は変なところに追いやられた
しばらく前からこんな感じだから変わってないといえば変わってない とりあえず俺環だということが分かったのでEdgeに変えて起動してみたところ
元に戻った。お騒がせしました >履歴の順番
いや、元に戻ったつーても最新は一番上に来るけどそれ以前は変な並びという
(これはみんなそうだよね?)元からおかしかったその状態に戻っただけで
根本的なところはなーんも治ってないのだが 1RPもそこそこ効率良いんだっけな
まあそういう面倒なことになるから3RP500万が楽でいいわ効率良くは無いけど
2RP500万安定できる手持ちほしいなもう+5終わったけど 素材集めの遠征に素材要求するの止めてほしいわ
ワサビ集めてるとニンジンがガンガン減るせいで今度はニンジンも集めないといけなくなるし 毎日支給されるベイクドポテト…
少しでも味を変えようと調理班の涙ぐましい努力が… >>343
うちのレオナと周コルは既にカーくんと同じ表情になってるわ クリックミスでベイクドポテト以外の料理になって
狂喜乱舞してお弁当箱の蓋空けたらポトフが入ってて結局芋じゃねーか!と憤慨するカーくんの画像ください ポテトサラダなら毎日でも食えるな
レンジで簡単に作れるから結構よく作ってるわ 剣の強化で迷ってるんだが
イノセンスソードと属性剣とどっちを優先すべきだと思う? サケが尽きた
溜まった熊餌大開放しようと思う
現状どうなってるか統計取ってみる 使い回し前提や属性強化が主軸キャラなら無属性
属性特効は恐らく重複不可(要検証)だろうから嫁レオナとかのバーストと相性悪いと思う Tのアタッカーはバースト2回打てる確率落ちるから剣自体が相性悪いな
無集護Pとかはどうせ1発だから剣アリだけど お米とキュウリとレタスが尽きた
バースト料理ないとレイド安定しねーにゃ 遠征でもポテト
レイドでもポテト
失楽園の食事事情やばいことになってるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています