【DMM.R18】ジェミニシード X part154 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※スレ立ての際は1行目に
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(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行まで補充しておいてください
手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/geminix.html
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/geminix/
■公式のお知らせ・遊び方・FAQ
https://api.geminionline.net/sub_html/index.html
■twitter
https://twitter.com/gemini_staff
次スレは>>950 無理なら安価指定 >>950 です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part152
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1593586642/
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手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
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http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/geminix.html
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次スレは>>950 無理なら安価指定 >>950 です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
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【DMM.R18】ジェミニシード X part153
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1593962551/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>541
MMOと比べるのもどうかとは思うが
FF11は移動手段大幅に簡略化して、それでもほそぼそと続いてるし
FF14は最初から移動手段はサクサク、こちらもぼちぼち順調
だからそのMMOが終わったのって移動手段が原因じゃねぇんじゃねぇかな…… >>553
まあそういうこともあるな
あれはあれで押しっぱの上昇速度が遅くて最大化だけじゃ使いにくいし
何のゲームか忘れたけど+10と+100も用意されてて0の状態で-1押すと最大数になるのは便利だったなー
じゃがいも一気に買いたい 開発に妙にこだわりのあるゲーマーがいるなってのは感じるし冒険してる感をなくす事はしないと思うぞ
こう言っちゃなんだが不満があるならここでウダウダ言うより運営に直接言うかゲームから去るかした方が確実だと思う 移動が速くなっただけでMMOが終わるんなら
ROとかβテストで終了しとるな リネ2もほとんどテレポートだけで行けるようになったなあるレベル超えると知らんけど
MMOは簡略化できるとこは簡略化する方向でねぇかな スレ違いだから踏み込みにくいけどMMOの衰退はチャット要素が他に移行した事やIDで特定の人しか関わらなくなった
あとはあまりにも色んな意味でリアルな話を持ち込人が後を絶えないが原因と言われてる
勿論時間的な拘束の問題が主原因ではあるけど 自由度が全くない量産MMOを粗製乱造しすぎたのもあると思うぞ 何十分もゲーム内を歩き続けてようやく狩場に到着とか正気でやるもんじゃあねえわ
広大なシームレスのマップ実はその一部しか意味がなく敵も何も配置されてねえ無駄な街道
事実上進むことのできないエリア
そんなものが自由と勘違いした時代もあったな
ただの時間とリソースの浪費チョン製MMOにありがちな見せかけだけのクソゲ >>502
こまめに更新しながらレイドの参加者のところを見てた
タイミングがいいと与えたダメージ500万と表示されてたりする >>561
TRPG的なシナリオ作りが上手いのか導入→調査→決戦→EDの流れがキレイにまとまってる事が多い レイドボックスガチャでRP薬の還元できたりSSR霊素無理に集める必要無くなったり
ゴルト遠征完全に不要になり山脈F02E03に集中できたりと
デメリットばかりでもなかったなと思い返した
ただまあ今の仕様は多分自前500万できない新規や無微課金に厳しいのは否定しない 暴論かもしれんがエロソシャゲにそこまでゲーム云々は求めてないから変なとこでゲームにこだわって不便なままよりは快適になってくれる方がいいと思ってる (´・ω・`)そのエロソシャゲのタイトル教えてくれ 救援的には200万くらい残ってるのが一番美味しいから、自発では250万前後与えられれば割とすぐ死ぬぞ >>571
この画面はそもそも強化値表示されないやつ だらだらまったりやってたからかガーディアンの強化は半年くらい気づかんかったな
装備強化はそこから更に数ヶ月気づかなかった… ○○カットはハム効率上がるけど
なんでもかんでもカットすると味気もくそもなくなる欠点がある >>576
味気が欲しけりゃ今でも演出ON、音声ONにしてるからそれでいい
バックグラウンドで動かす分には画面も音も必要ないから安定して早けりゃそれでいい そうは言うけどそんな面倒な使い分け実際やらないでしょ 強化くっそだるい
40まで上げて、限界突破、50、限界突破、70、限界、80、・・・って。
さらにいちいちロードが入るし、その上大成功を考慮すると小出しに強化することになる
ほんとうぜええええええ >>492
素人なのとダラダラとジェミニとかやりながら、ソフトの使い方試しながら約一週間掛かった
レイヤー切り分けが手間で、最初から分かれてたら大幅に楽
アニメ作成ソフト部分だけで、これぐらいの動きならフィニッシュシーンまで数差分作ったけど、1日あれば終わると思う
使ったことないけど単調なヤツはテンプレート適用で微調整すれば完成かな?
ゲームに組み込む部分はわからん 強化URSRRしかやってないやSSR強化するメリットゼロなのがね… MMOの終焉はいくつも経験したが
どれも移動などを限界まで簡略化するフェーズはあった
これは出会いとコミュニケーションを排除するものではあった
ただだからサ終したっていうのは違ってて
新規をこれ以上呼び込めないのが分かったから
いかに古参から搾り取れるかに着目するしかなくなった
まじで新規が入れなくなる廃仕様とするつまり延命処置の一環
こうなると新規に大幅なレベリング補助をするところもあったが意味を為した例を知らないし、古参からのクレームが殺到する
古参は当然同じ繰り返しに嫌気が差す
古参に寄り添って何でもカットする
古参も力尽きる→サ終
ジェミニはまだ将来性あり新規呼び込まないといけない
考えられる対策としては、様々な項目をカットできる詳細なオプションをUIに実装することだろう
あとは遠征の料理の長押しとか誰でも分かる漏れは、古参も敏感なので放置すべきでない ゲームのために言ってやってるんだより自分の要望だと述べるほうが健全だよな ジェミニって登録者30万人くらいだっけ?
Playアプリ、AppStore対応とかもあるし新規呼び込みする余地はかなり残っているが 昨日30位で今日33位
スレもジメジメしてるし何か変化が必要だな 33位って確か最低記録タイか
まあ次も水着2弾か浴衣の限定が予想される中この恒常期間に課金する人間は初日にやってるだろうからなあ
当然の位置って感じではある 水着第2弾の噂が広がってる今課金するのはかなりのチャレンジャー
そういうとこ運営が下手ね 水着の第2弾って公式からの匂わせあったんだっけ?
ユーザの憶測? ジェミニもだけど要塞も元気がないのがやばい
まだ七騎士もイリスヘルも何もお披露目してないのに運営の体力なくなって打ち切りは勘弁だぞ 要塞は自業自得、限定水着であんなぶっ壊れだしたらもうみんな限定しか狙わん
枠が8人しかないのに
こっちも性能面は似たようなところはあるけど、こっちは最低30人、属性複数PT作るならもっと選択肢があるからそこまでではないけど 確かに自分の考えが、ゲームの将来に100%プラスになるといった考えは傲慢だよな立場がみんな違うんだから、自分の要望は自分の欲望だわな ジェミニ運営はあまり集金意欲が無いよな
やってる方としてはお財布に優しくていいんだけど
存続考えると、止むを得ない方針転換も覚悟してる イベ水着と順番が逆だろうと思ったが時期が過ぎた七夕では盛り上がらんか
どうせなら8月7日に合わせれば良かった 一般版のGooglePlay及びAppStoreでの配信は急いで欲しいね
ジェミニはエロに大してウエイト無いゲームだし 限定ガチャとかやればそりゃ恒常は回らなくなるよね
だからって限定ガチャばかりにすると今度は限定ガチャですら回らなくなる
なかなか匙加減が難しそう 俺の家の近くのマックスバリュー(イオン系列のスーパー)
火曜市ってのがあって、火曜日だけ安くなりめっちゃ混むんだけど
月水木金はガラガラだ >>601
スーパーの安売りは問屋・メーカーと相談して、安く仕入れられる商品を
目玉として販売しているだけだから、あまり心配しなくてもいいぞ
それに競合のスーパーも火曜に安売りをぶつけてきてたりするので、
もしやめたとしても客をよそに取られるだけなのよね 24時間スーパーに深夜に訪れて
半額惣菜や菓子パンを買いまくるのが大正義だぞ すまん変な例え出したせいで主婦スレになった
でも限定ないと課金のきっかけってもんがつくれないからな
全ては運営が匙加減をどうするかで難しいところだと思う 失楽園主婦力コンテストでも開催するか?
メイド勢の独壇場になりそうだけど >>607
ママコンテストとは違うんだな
ならフェイトに一票入れっかな
いくら料理できてもモニカはあり得んし
特化型はダメだろう フェイトの別バ欲しいな
私服とか見てみたい
でもそうなると属性メイドじゃなくなるのか ゴリラの真結晶が4750枚溜まってたから
一気に真4体交換して+3にしてみた
総合力は下がった
バーストスキルとアビリティ加味すれば強くはなっただろうけど
SSR+30
HP 2900
攻撃力 2460
防御力 800
トータル 6160
真+3
HP 2900
攻撃力 2460
防御力 800
トータル 5615 さらにミス
ごめん・・・
真+3
HP 2195
攻撃力 2700
防御力 720
トータル 5615
でした 逆転するのとしないのがいる、ケートスなんかも+3では逆転しない >>610
フェイトのクローゼットを開けたらそこには同じメイド服だけが何十着も ケートスもバーストが本体みたいなガデなので別にそれでもかまわんのよな >+3でも逆転しない イルマのエピ来たから同声優のフェイトワンチャン期待の声はあったな ダメカ無視の敵とかいるからやっぱりイフリートみたいなバフアビリティが一番良いと思う ゴリラとクジラは敵名で出てたはずから間違ってはいない ゴリアテ見たとき子供のころ動物園で見たキンシコウとかいう猿思い出した >>617
実際メイド勢は主人の服は大量にバリエーション持ってそうだが、自分の服は同じメイド服しか持ってなさそう なんかのエロ小説でお世話メイドは通常業務verと夜伽verの2種類持ってるんですっての思い出した PikoMintさん以前のホームページ削除して今度こそ仕事受けない状態になった?
スミレ出せたの奇跡かもしれんな スミレ好きだし水着は良かったわ
終わってみれば今年の水着キャラもなかなか良いチョイスだった(終わったのかわからないが) 水着第二弾で美脚で魚頭のあの子が来るから震えてまて 他所でも水着だけは第二弾があるのが大して珍しくないからな
なんで水着だけ特別視されてるのか知らんけど 水着は具体的な日付が決まってないから7-8で何度もやりやすいのはあるだろうな 夏のボーナス狙いじゃないの
冬はクリスマスと新年があるから一回ずつでいいし 水着よりもパンツがいいんだ
それかミニスカからチラっと見えてるパンツがいいんだ
水着だとそれができないからイマイチなんだ >>636
俺もこじらせてるからな、水着じゃあんま興奮しないんだ
スク水なら考えるが
でも実際は水着こそが王道!の集金チャンス!なんだよな 逆に水着は可愛い系ならまあいいけどスク水は全然そそられんわ 可愛い系水着(パレオ付き)UR
セクシー系水着(マイクロビキニ)SSR
スク水ロリSSR
健全で無難な水着SSR配布
この布陣だな 水着も良いけど色んなソシャゲで水着ばっかで水着疲れしてきたわ。
タイトスカートの女教師コスガチャとか追加してくれんかね
…マニアックすぎるか 1月は正月で振袖
4月は新生活で制服かスーツ
6月は花嫁
7〜8月は水着か浴衣
10月は運動会で体操服
12月はネコミミサンタスク水カトリネ実装まだなの??????? タイトスカートはするときにどうしても脱がせないといけないからなあ アリアさんは水着前がベスト 水着ならおなかのあたりが大変興奮しますね 夏だし白ワンピや白のタンクトップにホットパンツの夏休みスタイルでもいいぞ ブレガみたいな季節に合わせた私服みたいのが欲しいけどやってるところおおくないのよなぁ
進(神)化絵が必要なのがなかなか都合いかんのかな >>645
仲間がいてくれて嬉しいぜ!
運営に要望送っておくわ 新キャラ増やしていくスタイルだと水着やら花嫁やらもらえず私服に回された場合不満をもつユーザーのほうが多そうだもんな
キャラ数決めて別ver路線のゲームだといろんな衣装が見れる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています