【DMM.R18】ミッドナイトガールズR part3 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ミッドナイトガールズR part2
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>512
なるほどSSRを増やすとメダルが増えるのか
前作プレイヤーの知識は参考になるな
ただ有償無償問わず入手順にダイヤが消費される仕様のせいで
SSRを引くためのガチャが回しづらいのがキツい びっくりすぐほどレスがない・・・今日のメンテ楽しみですね(棒 特に語ることもないからなぁ
メインストーリー開放は普通に楽しみ 話すことならいっぱいあるだろ・・・アレとかソレとか・・・
まあとりあえずアリーナ単騎編成増えてきて嬉しい 俺も単騎置いておくわ 結局ep3クリアできなかったな
それなりに強い自信はあったんだが >>517
LV100付近は当たり前覚醒もある程度してないと祈りが届きにくい感じはする
どんなPTでやってるのん? アンリマドロ(1凸)剣3(1体のみ2凸)SRリルムなんて雑魚編成だけど数回でクリアできたぞ
試行回数が足りないんじゃないか? 八重蜘蛛にスキルを撃たれないことをただ祈るだけだぞ >>516
お互いにランク高い雑魚にならないと期限までに階級上がりきらないもんな レベル100五人で挑んで瞬殺されてこれはヤベーとか思ってたけど
3回目くらいに何故か勝った
ほんと相手がスキル撃つか撃たないかのゲーム >>518
アンリ イベント水SR覚醒4 他はSSR覚醒1 LVはマックス
土ストライカー土スカウト水ソーサラー闇ヒーラー
試行回数6回
なんか毎回500オーバーの複数ダメージ食らって死ぬ
前世やってる人はもっと強いんだろうなあ 平均70でも水着八重蜘蛛4凸をスキルマにしたら最後お祈りで突破出来たよ
ストライカーだけでも無理矢理凸ってスキル上げした方がいいかも やっぱ助けあいだよな・・・まあ運営ってのは悪い面そのままにしてそういうの潰してくるんだろうけd
お目当てのSSRさえ手にはいってればこんな戦いしとうなかった!
>>524
ぅーんそこまでいくと皆いってる通りスキル撃たないでと祈りながら試行回数増やすくらいだねぇ
土ストを覚醒2にしてスキルレベル上げて効果高くすれば多少は色がつくかなーって感じよね
後はメインアタッカー後列にして落ちるの遅くするとかもスレで見たねぇ 正直うちより強い 後列よさそうだな
あと何回か挑戦してみよう
親切なレスがありがたい 前衛ディフェンダーで後衛ストライカーの編成アリーナで結構見るな
思った以上にディフェンダーが固い ストライカーさらに覚醒させて後列にしたら3回目でギリ勝てたわ
ありがと キノコさんと褐色奇乳は挑んだらダメと憶えました
耐久相手にこんなにクソゲーを強いられるなんて… 引き継ぎ組は最初期のSSRからマドロいたから持ってるの多いのはしゃあない ずっとssrチケの中身初期の十人で固定だったもんな… 引き継ぎしてるのにSSRリムルちゃん居ないの
そろそろ頂戴 >>529
おめっとさんw まあ地力があればこそだと思うわw
こういう結構なお祈りと戦力必要なのはオトギみたいに称号とかにして倒せりゃいいねくらいにしてほしいね
たしかにSSRチケはもっとバラけてほしいねリプリスもうみたくねーってばよ 今更だろうけどメンテ中は事前ガチャ画面に行くのか…どうなってんだここの管理は 途中ドリンク飲みまくってアリーナランクあげたけど中級帯がレベル高い放置多くて一番糞怠かった記憶
ランキング途中くらいから一気に単騎増えてきて最上位はほぼ必ず選ばれた中に単騎いるってくらいになってたわ
やっぱ上は真面目にやってんだなって SR以上確定アルカナもラインナップ変わらなかったからSSR3種類しかなかったんだよな
アンリ出ること多かった気がする またエッチな新キャラをいっぱい実装しよってからに、けしからんゲームですよ(ドピュドピュ イベクエは全mob箱ドロ自体は確定なのかな?
何を落とすかはランダムっぽいかな
初級でも魔性の欠片0〜3個ほど落ちるな
毎日最大5回なのは良いけど
5回やって再戦しようとするとタイトルへってボタン押させて
本当にゲームスタートボタン押すとこまで戻される素敵なUIしてるのはふいた 難易度自体は上級でも大天使出てくる程度だから
日替わりベリハよりちょっと硬い程度のお手軽感 マッチングの幅が500も無いっぽくて超級手前から格上の相手なのかわからない時期があるのキツイな
同じ階級の相手選んでも相手のポイントが下だった場合勝っても1桁しかもらえないのひで 上級Fまで来たから凹られ用パーティーにしといた
SSR5×2だけど総合力10000切ってる糞雑魚パーティーなんで遠慮なく殴っていいぞ >>541
おそらく再戦処理の関係でタイトル飛ばして
戦闘データ破棄のほうが楽だったとかなんだろうけど
回数限定系どうせ今後も使い回す処理だから再戦時のポップアップに
回数0の場合の条件つけて再戦できなくしとくで良かったのにと思う 新キャラの姉妹かわええのう
妹にはお仕置きして、姉とイチャコラしたい 敗北イベントやっぱりいいね
やはりこれは仲間モンスターでは味わえない アリーナ怠すぎる・・・
時間切れまで殴り合って残りHPで勝敗が決する糞システム ひたすら自分より弱い奴を探してはちまちま稼いでるんだがこれで別にいいんだよな? 4章VH全部やった結果
1-8超える場所はありませんでしたぁ! キルリカちゃんでもそうだったが、ラナフィーもまたいいおっぱいしておる
この絵師はいいおっぱいを描くのう アンバー貫通持ちなんだな
ソーサラーかつミッドナイトスキルだから使いやすくはないな >>555
むしろアリーナきたからこのゲームごと捨てたわ >>556
なるべくランクが高くて戦闘力弱いのを探せば良いんじゃないかな 今更だがアリーナの防衛って自分のポイントに増減無し?
無いならテキトーに弱いの放置しとくんだが しかしなんでこんなに今のランクがわかりにくく作ったんだ?
F5から始まってF1になりE5に上がるとかじゃ駄目だったのか? ランクアイコンのカラーリングが悪いとしか
前作マッチング自動だったから殴る相手の選択権なかったのよね 今更白良来たよ…CGも使い回しだし、狂乱を失った君は麺を抜いたペペロンチーノ程度の価値しかない 回想1つめはそうだね
2つめがないからハーレムエンドのやつなので別な人になってる 白良さん原作じゃ個別シーン1つしか与えられてないので……
というか使いまわし勢はリメイクしろよと アレキシはユニちゃん出してくれよ
もちろん昔の等身で >>567 >>568
なるほどね、SSRでそんな手抜きするなって感じだな ちなみに今やってる2つ目のアリーナピックアップは3/5が別ゲーキャラの使い回しやで。全てのキャラを確認しているわけじゃないけど、CG、立ち絵、ボイスは使い回し。極め付けに三人とも2000円で売ってる同一作品出身。 今回の敵天使めっちゃシコれたからこの調子で頼むぞ
キルリカちゃん描いた人はエロい女の子描く実力あるからまた出して 最初の方はアリーナはひたすら負け続けたらいいんじゃないの? キノコ娘は対戦拒否だな
戦力10000くらいの相手でもキノコ突破出来なくて終わる ぶっちゃけマドロがやばいというよりはおそらくヒーラーが防御無視して
威力そのままの回復量撃ってくるのがやばいだと思う
回答がストライカー4覚して25%祈れだけど
4覚ストライカー2体置いとけばヒーラー編成貫通はできるんでないかな ガーディアンちょっと酷いな・・・スキルコスト安いのが裏目に出てる
オートだとこっちがどんな状況でも回復や範囲攻撃差し置いて
ミッドナイトスキル使って酷い目に逢うわ・・・ スキル発動率が低すぎるのが悪いわ
せめて7割あるならミッドナイトスキルにヒーラー以外の選択肢もありそうなものだけど アリーナで同ランクの相手倒しても入手ポイントが連勝中でも11〜24なんだが
この差は何が関係してるんだ 少し上に自分とのポイント差で決まるって書いてあったな
同じ人ばかり狙って倒してたらいつの間にか24から16になってたわ やべーランク上がるごとに段々勝てなくなってきた
戦力4桁なのに超強かったりするしかと思ったら23000くらいある格上に勝てたり
もう一か八かで突っ込むしかないな トロピカルクエストひでえな・・・
再戦を押したとき制限回数回ってたらエラー吐いてタイトルに飛ばされる >>577
アリーナのMNスキルに関してはAUTO切っとけば選択できるから
うまい具合にヒーラーの40消費決めてけ アリーナのランキング相変わらずマゾポのほうは争いが白熱してる
今回ランキング表示だけで報酬無いからの本当に無駄な争いってところがマゾくてすごい 戦力1万程度でアリーナ上級Aまできた
みんな俺をぼこぼこにしていいよ 単騎してくれてる人いるから戦力問わず誰でも上がれるしな・・・1万なんて逆に危なくて叩きたくないわw
てか単騎してるがt編成解除はリーダーだけ残してほしいわ なんで5人ならべんだよw アリーナやった後編成解除忘れてガチパのままだったりすると若干や申し訳ない アリーナpt全然上がらないのに対して
マゾpt気付いたら100位以内入ってて笑った 日付切り替わる時に再戦したら一日五回クエストの残り回数上書きされるんだな
かなり損した気分だけどまぁいいや アリーナで20ターン目にしぶとかった相手のキノコを仕留めたら
敵の第二部隊が現れて謎の21ターン目が開始されてHP差で負け扱いになったんだけど糞すぎるだろ・・・ マゾだからってどんな理不尽なことしてもいいってわけじゃねーぞ(ドピュ >>591
20ターン目に丁度1パーティ目が全滅すると
2パーティ目が出て21ターン目が発生する仕様 敵味方問わず発生するっぽい
上手いこと編成か撃破か死亡ずらす戦略が発生するっちゃする アリーナって前衛アタッカーの後衛ヒーラーでいいんだよね?
なんか勝率悪くて不安になってきた アリーナってよわよわ編成の紳士探してポイント稼ぐもんじゃないのか 防御の数値的に前衛ヒーラー、後衛アタッカーの方がよくない?
Mスキル用マドロは後衛にしてるけどさ 剣とかいうアタッカータンク兼用の有能ポジション
盾弓杖はもっと見習って 生き延びても相手に回復のチャンス与える事になる場合もあるからヒーラーは前衛でもいいと思う
ヒーラーという割には耐久もけっこうあるし 僕は覚4アタッカー後ろに入れといて3ターン経過してパッシブ切れと同時にMNスキルぶっぱして滅ぼしてます まぁ剣の覚醒4より、覚1だけしたマドロードのが防御力高いから
最終的に前衛回回、後衛剣剣剣になりそうな気がする 盾並べた編成はそれはそれで結構キツいぞ
前衛ヒーラーで似たようなものにはなるが 盾配置は勝ち狙いのガチパじゃなくて嫌がらせ用だから質悪い 剣1盾5弓3杖回とかひでーひきなので盾入れないとマゾメダル40枚もらえないんだ… 盾は覚4でアクティブが特大()になっても
剣の通常攻撃より低いか同等のダメージが出て
いたたまれない気持ちになるのは勘弁して欲しい Wikiを見るに、ルルフェルは覚醒すれば使えないこともないと思うんだけど育てた人おる? ぽまいら
64bitじゃないと遊べないからな
ちゃんと64bitに買いかけとけよ >>607
両方だけど、特にアクティブスキルで攻撃が上がる通常版 アリーナでもタンク不遇なんか
前衛タンク2ヒーラー1が全然抜けないから自分もタンク育て始めたんだが ヒーラー特にマドロ入れておけば前衛が落ちる状況ってあんまりないから防御盛るよりは凸りまくった剣3体置く方が勝率上がりそう
上で剣よりヒーラーの方が前衛に向いてるってレスもあったから前衛後衛は要調整だろうけども >>610
オートプレイする場合は使用可能なMNスキル消費量最大のものから使用してくから
消費量少ないガーディアンは置いとくだけで不利になる
オート切って手動判断の場合は逆に低消費だから残りHP少ないキャラに追撃かけれる択があって便利 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています