【FANZA】巨神と誓女 R part27 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>273
ケイが当たりじゃないとかエアプすぎんだろ よくある大味なって久々に深い味わいのあるスルメゲーって久々に深い味わいのあるスルメゲー作品とよくある大味な作品と違って久々に深い味わいのあるスルメゲーなんだけど
曜日ストッパーのせいで一日二噛みしかさせてもらえない
よくある大スルメゲスルメゲ味な作品と違って久々に深い味わいのあるスルメゲーなんだけど
曜日ストッパーのせいで一日二噛みしかさせてもらえない
よくある大味な作品と違って久々に深い味わいのあるスルメゲーなんだけど
スルメゲ曜日ストッパーのせいで一日二噛みしかさせてもらえない
違って久々に深い味わいのあるスルメゲーなんだけど
曜日ストッパーのせいで一日二噛みしかさせてもらえない >>269
英石なんて人狼50倒してたらすぐ溜まるじゃろ
放置中にオーダー回しまくって★5量産すればすぐLV50やれるだろうし >>273
ヒーラーはヒーラーになれるのが遠すぎる。
個人的には部位破壊キャラ一択だわ。
一択っつっても、ケイとつうがいるけど。 >>269
そんなもん後からいくらでもプランターで錬金出来るからなぁ
普通に進めた人の追憶大量入手はイベントばら撒きや仕様変更ない限り不可能 売りにしてる要素は分かるんだけど別の要素がそれを打ち消すどころかマイナスにしてるゲーム >>282
倒して入手できる素材なんてどうでもいいんだよな。
問題なのは、倒すチャンスが限定されてる素材だけなんだ。 他が一章の一つ二つ歌が抜けてる中で真龍だけすでに3章の半分埋まってるけど歌って完全確率なん?編成で出やすいとか決まるわけでもなく プレイしてないからわからんけどテキストゲーでオートもスキップもないのはさすがにガイジだとおもう 本当に心の底から
なんでヒーラーが最初の武器で回復覚えられないのか理解できない 後半の敵のLv30以上の素材とかも本当に集めるのきつそう
3武器開放程度の戦力で安定するもんなのかね >>273
アスタルもいちごちゃんもいるけど現状ヒーラーとは言いがたい
想い出すor多チェインお祈りゲーとか糞すぎる ケイは毒火傷部位破壊と優秀だし曜日素材要らないしな >>288
この盆栽は全て運だぞ選べるのは戦う敵だけ 〜 本当に心の底から
なんでヒーラーが最初の武器で回復覚えられないのか理解できない 〜
本当に心の底から
なんでヒーラーが最初の武器で回復覚えられないのか理解できない >>294
選べる自由があっていいなぁ・・・(白目 tier言ってるのはスキルだけみて判断してそう
実際そこまで強化できるのはいつになるのやら このバランスのゲームを世に出した時点で決定権のある人が無能確定
その人がこのゲームプロジェクトから去らないといい方向に向くことはないでしょう アスタルは鳥だからそんな悪くはないけど最優先ではないな オーダーのベルが金→銀→銀→銀で一度も☆5が引けん
もう66連敗なんだがどんだけこのゲームヘタなんだよ ヒーラーがキュアオール覚えられたらヒーラーがキュアオールを覚える素材を落とすボスが倒せちゃうじゃないですか このゲームのバッファーデバッファーの価値がどれくらいなのか全然わからんな >>293
しかも部位破壊持ちだからな。
俺ならリセマラランクのトップに置くね。
まあ、何らかの緩和が来たら変わるだろうけど。 >>291
追憶無制限と仮定するなら☆5強化すればいけなくはないと思う 回復も何段階かあるの全部1本の武器に入ってるからな
序盤中盤終盤で1〜3を散らしとけと思うわ ヒーラーが他人の単体回復持ってないのホント謎
ゲーム知らない奴がゲーム作ってんなとよく分かる 大きな連休前にサ開するのは本当に悪手なんだなって
連休のプレイを目論んでるなら運営側は連休も出社するつもりでやらないといけんね ケイは適当に入れといてもいつの間にか部位破壊素材もらえるからうれしい
毒は覚えられてないけど覚えたらまた強くなるだろうな ただでさえ弱すぎて話にならないのにエロまでも遠いとか、賑やかしにすらなれないこのゲームの低レアってまじで存在価値ないな… もうどこでもいけるんじゃねって戦力にならないと回復覚えられないということであってもなくても変わらなく アスタルは想い出せれば全体2000回復+リジェネ300*3ですごいんだが、想い出す自体がね
たまたま回った時は無敵だけど、そんなの肉頼りよりさらに運ゲーだし 限定素材以外はプランターで作れるんだぞ
騎士50狩って破片土に埋めるだけの簡単な作業 >>307
自分しか回復しないというのはモンクみたいな感じだな >>308
サービス業だと理解していない運営の多いこと チェインがもっとばんばん出るなら格上に勝つ可能性もあるんだがそのための武器を作る素材がない 現状ヒーラーがヒーラーの仕事をできる環境にない
どいつもこいつも殴るだけ >>277 >>279
自由という名の不自由か・・・しかしこれに金を使うとかよっぽど金に余ってる奴しかいないよな はいはい今日も自社買い1位だろどうせw
ゴミゲー逝って良し!! >>308
悪手どころかベストでしょ。一番客を集めやすいし。
そこに向けて準備してないのが間抜けなだけで。 >>314
どこを押しても1段階回転するだけだから思い出すは2回動かす必要がある ヒーラーの仕事は殴ることです
殴るだけなら他のキャラのほうが強いです >>314
二回カチカチして思い出すに回して押すんだぞ とか言いつつ、みんな課金するから運営が己を見直さないんだよ。 >>314
真ん中に持ってこないと使えないから2回押さないといけない
割とクソ仕様 毒回復とか見てると処理上は問題無いの明白なのにな。
ゲームバランス組んだ香具師のおかしさが出てるな。 問い合わせ殺到してるだろうにリアクションなし
仕様なら仕様でそう答えるべきでだんまりはまずいよなぁ 思い出すデイリーつれぇ・・・30分経ってまだ達成できないよ >>300
青→銀(ハル)→金(ハル)だわ
誰かハル分身の術教えてくれ 思い出す早いのはわりとすぐ終わるっぽいしメンバー見直す自由 夜中のメンテ前にうっかり開発バージョンを流しちゃって「自動周回」とか出しちゃったしなぁ。
まぁ、これも課金なんだろうけど。 リセマラ長いから難しいがケイが引けるまでやる価値はあるほど強い 毒治療覚える武器を使えるようになるのが
毒使ってくるボスの後ってのがもう最高にアホ 放置ゲー勢に抜かれる云々の抜け道の存在自体よりも
どうあがいてもストッパーかかりまくる素材バランスがやばいな
話集めてる間は何とかそっちに集中できるけど育成面に目を当てて理解したら途端に萎えるやつ
回数制限取っ払うかイベントやらで入手性上がるかないと虚無るぞ >>334
騎士や人狼の高レベルで巨神の謳に対応したキャラが多い章選んでやってればそこそこ発動出来るだろう ログボ10連で虹3きて喜んだが
いちごちゃん×2と被りカイネだった…
☆5が6人になったけど編成すると城になるから意味ねーw
結局☆4を1入れてもふもふ編成のまま
被りコスト+1しかされないの酷いよな
あと思い出すオーダーが面倒くさすぎてアホかと 思い出すの巨神毎にキャラ限定なら全員育てねえといかんのかと思ったが限定素材で一人育てるのすらままならんし
好感度アイテム手に入らねえし低レアゴミだしカイネはBBAボイスだしあーやはいつも床舐めてるしどうせ舐めるなら俺のチンポ舐めろや 細かいストレスも多いわ、戦闘中、攻撃時にこっちのHP見えないのが微妙に嫌。
情報取得のタイミングさえ自由にさせてもらえないのヤバくない?
最低でもΩ発動の自由、HP確認の自由は欲しい、普通に遊ぶにもストレス。 武器の強化の1段階目に1500ジェムを要求してくるゲームだからな…
(こう考えると、プリ◯ネの3000で限界まで強化されるのがお安く見えてくる不思議) 数時間回して想い出オーダーようやくクリア!!!!
と思った瞬間にゲーム停止
クソゲ クソゲ クソゲ クソゲ クソゲ やばいぞこのままじゃクソゲーだってバレちまう
なんとかしろ廃勢 >>312
ソシャゲによくある低レアを表示しないフィルターをこのゲームで初めて使ったわ 神器解放5、6段階で停滞すんのは仕方ないと思えるけどキャラの特色出る前に育成できなくなるのは流石に早すぎるんよ これ平日朝だとオーダー消化しきれないからやらなくなると思うわ 魔法系キャラって魔力を上げ下げするグリフはいっぱい持ってるけど
魔力参照してダメージ与えるグリフが無くない?
思い出すが魔力参照だけどそれ一点に賭けろってことなんか?
それとも通常攻撃が魔力参照してくれてるんかね? メモリリーク直す自由と思い出す自動化する自由を願う自由 >>343
騎士ちゃうねん
特定の敵で思い出すを数回やれって奴やねん >>346
ペルソナみたいに顔と体力出してほしいよな
キャラ小さいせいで画面の余白山ほどあるのに 野良グリフでヒーラーだけでも
泥したキュアオールを装備できるようになりませんかね?
Ω起動しないが廃園の人気がうなぎ登りになりますよ 現状新しいキャラ出てもレベル5にキャップ掛かってるレベルだからな
その癖本来レベル100くらいで戦う相手の素材求められる >>358
章操作して対応してるやつ多めの編成するしかないかな 〜 やばいぞこのままじゃクソゲーだってバレちまう
なんとかしろ廃勢 〜
「 やばいぞこのままじゃクソゲーだってバレちまう
なんとかしろ廃勢 」 大抵のキャラは2個目の装備の方が火力高いな
装備を解放強化してもガチで強くならねえ >>355
本倒したら鳥籠の今までで一番くっそ長いお気持ち表明入るから頑張れ >>350
進行不能機能を搭載した基本に忠実なksgです
ksgマイスターに売り込んでやれ 追憶素材を求めてくるにしても30個とかは求めすぎだろ
5個くらいで良くない? 10連なら星4保証とかやられても
使えないからあんま意味ないな
星5保証したらインフレ起こすし >>366
例えるなら…1の主人公を7の世界に放り込む様なもんか? 負けたり勝ったりしながらギリギリ倒せるLv18のぐるぐる蛇を
マクロで10時間近く放置した結果各素材150個程度取得
完全にゴミゲー ただでさえ確率発動なのにねぇ結局肉に頼らざるを得ない自由 伝説の魔法ホイミを求めて強敵と戦い冒険する感じ
そしてラスボスを倒したあたりで念願のホイミが手に入る >>371
運営としてはスタミナの代わりの足止めと課金要素だから少なくちゃ駄目なんだろう
プレイヤーとしては糞としか言いようがないが 敵が歌う頻度10倍くらいあってもええやろ
死ぬまで無言貫くな糞が >>374
一時間くらいで固まったり10回ごとくらいにレア出るのによく放置できたな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています