【DMM.R18】対魔忍RPGX Part333 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011/
■公式Twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■そのだブログ
https://masaki-sss.hatenablog.com/
■対魔忍コウホーTwitter
https://twitter.com/TaimaninKoho/
■対魔忍ピコリInstagram
https://www.instagram.com/taimanin_picoli/
■対魔忍TV(対魔忍コウホー&対魔忍ピコリ出演YouTubeチャンネル)
https://www.taimanintv.com/
■対魔忍TV(対魔忍RPG公式YouTubeチャンネル)
https://www.taimanintv.com/live/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい。
前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part332
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1595749123/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 決戦は開催頻度このペースなら覚醒に必要な素材は全部汎用にして欲しかったな
ライブラリーとか一部のキャラは専用素材あっても良いけど >>745
多分数合わせだからさほど期待されてなかったんだろう
クローンアサギ一党だから桐生のお姉さんや物資を盗まれた米連の人に焦点が当たったタイミングで
別バージョン出すかもだけど 決戦は毎月緑ポ吐き出させるのが目的なんだから
ブロマイドやめる事はないだろう 普通に元のふうま八将が戻るほうがありそう
一部抜けてるのだけ新メンバーで埋める 決戦は属性一周したら同じのやるんじゃないの
期間を区切る意味もあんまりない気はするけど >>860
HPSPリジェネや回復持ちいないから編成に入れにくかったりする
チョコ静流入れてるから リーナ「遅いなぁあの人は…」
フュルスト「遅いですなぁ魔界騎士さんは…」
この流れ好き 属性一周で旧決戦恒常化→新決戦の繰り返しな気がする 今回のイベントはちょうどよく現代ぽい話で良かった、まあ年代的には未来の話なんだけども
最後の現実の人間まで倒れるのにAIは関知してないってとこでおっ夏らしくホラーか、と思ったら承認欲求の元が消えたショックで倒れたっていう何とも現実的なオチが個人的には面白かったな エロ無し舞はゴミクソとか聞いてスルーして
以降のおりゅりゅされ続けて今度こそはと天井した紫水はゴミクソとかやめて!! 紫水がゴミクソならフェリ以外の恒常SRどうなるんだよ あの中だと紫水が一番五車で上位互換が来そうなユニットだよな 静流はお前らが望んだ双子互換(劣化)だぞ。もっと回せ
冗談はさておき、ガチで双子互換の声に答えて出した気がする。恒常枠で双子代用にしてもらおうと思ってそう。
完全互換や上位互換にするわけにもいかないけど、完全下位互換にすると不満が出るから、独特の使い所がありそうな気がするLSや奥義で無難にサポート役やらせた感じ なんだかんだ箱イベで邪イング紫水共に活躍してくれてるからいいけどな
紫水はスキル記憶来たからスキル2でどこでもいける感 紫水は人権ではないけど普通に壊れ枠になったな
毎ターン高ダメ打てるのは大きい >>870
舞アサギを股間に従って引いた民だが、エロが微妙だったからボロクソ言ってたわスマン。
舞はラッパーリーナと同じぐらいの過激派イメージビデオだと納得させたけど
フルアサは何がしたかったのか全然わからん 紫水イングを有効活用するためのスキル書が足りない
今回のイベでスキル書4つになるけど2周年まで様子見じゃい… 今回もスキル2でヤバげなら奥義で安定も取れるし紫水有用過ぎるわ ようやく図書館でリーナのラップが聞けた、何言ってるかわからんかったけど可愛かったから良し スキル書優先度は他が高いからな
>>879
色々言いたくはなるがとりあえず二枠あんのにフル装備スーツでのシチュが一切なかったかのが不満 貧乏性過ぎてスキルの書23冊あるわ
音さくらにしか使った記憶がない 貧乏性かどうかよりフェス限あるかないかだろ
フェス限持ってて使ってないなら貧乏性以上の何か まあスキルの書上げなくても使えるよ、上げたほうがいいのは確かだが スキルの書すぐ使ってたやつは時子双子が実装されたときに阿鼻叫喚だったからな
エリクサー症候群大事よ スキル書でラックも5上がってくれたらブチ込みたいキャラいっぱいおるけどな 俺はたった今からデータを捨てるみたいなノリで今の地位になったが、面汚し先輩はいつ本気出すんだろ でも正直スキル設定来るまで紫水クソゴミだったよ(ド正論 >>892
まあ、舞ですら手動メンドイと敬遠する層がいたからな、フルオートと初手手動の差はデカイよ 火力は出るけどスキルマすると明らかおかしくなるおばさんだからするべき >>893
とりあえず2つ使ってテキスト変えたけどぶっちゃけあんま変わらん気ガス・・・ フルアサはステがいかれてるからなあ、1000超えとか
アサギだからか 全体DEFバフと全体回復付きの特大攻撃のどこに不満が出るのか こいつら居たらどうにでもなるんじゃないは時子舞そに子だな
さらに居たらヌルくなるのがフルアサ邪イング紫水
スキル設定くるまではそにさくも人権クラスだったけど今は決戦専用感あるな 紫水はLSが正直微妙かなあ、奥義とスキル2は強いね フルアサおばさんもいればどうにかなるレベルやないかな 他にも初期SRから一切出番ないキャラもいるけど
面汚し先輩だけなんでこんなボロカス言われてるの >>899
ほんそれ
>>902
奥義つよない
回復要らんから敵A下げてくれ
超にも使えるフェリになってくれ
スキル2は使えるが >>902
でも現状唯一無二のLSだしいつか活躍させて欲しいな 今回はフェリシアとか使わないわ 時間かかるだけだし
バフデバフは他の組み合わせで事足りる 面汚し先輩は設定盛られてるのもある
まぁもう片方の凛子もストーリー上の出番はともかくユニットとしては微妙になってるけど 面汚し先輩はCGと立ち絵も使い回しだからな
SRなのに エロシーンCG使い回しのSRって先輩だけじゃないか 最近は敵火力上げるより耐久上げていやがらせしてきてる感あるからな、フェリが有利取れる精神ボスだけは火力高めだったぐらい ATKバフあるなら火力だけでも自斎より上だし
全て持ってる層には活躍の場が無いだけ 奥義はSL5まで上げればフェリより強いぞ
てか役割違うからフェリと比べるのがおかしいんだよな
紫水はフェリと違ってアタッカーだし フェリ基地ってフェリ前提のPT編成しか頭に無くてそれに合わないキャラはゴミって言ってるだけだからな 紫水は中途半端なんだよ
タンク運用するには耐久足りないしヒーラーだと回復量足りないし バリアマジでうざく感じるわ
正月アサギで割れるんだっけ? フェリは特大奥義で紫水は超特大奥義
ATKデバフキャラも増えてきた今となっては速度出したいならフェリは普通に外れるキャラになってきてる >>918
運営が想定してた本来の運用法が意味ないってのが痛いんやないの 今はスキル編成でフェリ外して紫水入るようになってるんだからいいじゃないの
奥義では敵わなかったけどスキルでは紫水の圧勝だ スキル対策で暗闇ばら撒きまくるとかいつかすんのかな アタッカー寄りのステータスにしたのが救いだったな
スキル記憶実装で最強アタッカーの一角になったわけだし >>925
どちらかつうと分野が変わるから担当分けで同時運用する感じだな 剥がせないバリアとアタックデハフ鬱陶しいわ
次の誤射はこれの対策関連か? 味方側にバリア貫通でると敵側にも出てきちゃう気がするんだよな
配布天音必須クエはやめてほしいけど、天音で対応できなくなるのもなあ パズドラみたいに対策の対策とかそんなバカみたいなことせんやろさすがに
って思ったけどジュノで防御無視とか出てきたしありえそうなのが怖い これインフレゲーだからそうなるんじゃないの?その内ラック200とか出るでしょ やっとレアエネ遭えた
買い物してただけなのにしばかれるさくら先生かわいそう
いいね押してあげたい パズドラみたいなことすんなって運営にメール送っとけな 今回のはちょっと流石にやりすぎ感はあったな
味方がインフレしてんだから敵もインフレしていいよね!
そんなんだから性能でしか回されなくなるんだぞ >>930
先に麻痺らせればとりあえず今回は防げる
通って一回か二回だろうから火力もちゃんと必要だが まあ限定続きの中恒常だからなあ
静流好きだから引いたが >>945
それ以前の去年からそんな感じだったりする SP回復量少ないから逆に戦力整ってスキルパ組める人じゃないと回す理由がな
あとほんとに新規でSP回復系SR持ってない人 上よりはレアエネミー沸くな2割以上はありそうだから結局超に戻ったわ やっぱ超だよねぇ
100エネミー終わったら上級回る理由が無い 嫌がらせ傾向強くなったのはフルアサでやりすぎて敵も味方も自由が利かなくなったのが原因だろうな
単純にゆるくインフレって方法が選べなくなった >>950
スレッド建て頼む
>>965まで連絡なかったら俺がたてに行くぞ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。