【DMM.R18】対魔忍RPGX Part333 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011/
■公式Twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■そのだブログ
https://masaki-sss.hatenablog.com/
■対魔忍コウホーTwitter
https://twitter.com/TaimaninKoho/
■対魔忍ピコリInstagram
https://www.instagram.com/taimanin_picoli/
■対魔忍TV(対魔忍コウホー&対魔忍ピコリ出演YouTubeチャンネル)
https://www.taimanintv.com/
■対魔忍TV(対魔忍RPG公式YouTubeチャンネル)
https://www.taimanintv.com/live/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい。
前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part332
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1595749123/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured こいつら居たらどうにでもなるんじゃないは時子舞そに子だな
さらに居たらヌルくなるのがフルアサ邪イング紫水
スキル設定くるまではそにさくも人権クラスだったけど今は決戦専用感あるな 紫水はLSが正直微妙かなあ、奥義とスキル2は強いね フルアサおばさんもいればどうにかなるレベルやないかな 他にも初期SRから一切出番ないキャラもいるけど
面汚し先輩だけなんでこんなボロカス言われてるの >>899
ほんそれ
>>902
奥義つよない
回復要らんから敵A下げてくれ
超にも使えるフェリになってくれ
スキル2は使えるが >>902
でも現状唯一無二のLSだしいつか活躍させて欲しいな 今回はフェリシアとか使わないわ 時間かかるだけだし
バフデバフは他の組み合わせで事足りる 面汚し先輩は設定盛られてるのもある
まぁもう片方の凛子もストーリー上の出番はともかくユニットとしては微妙になってるけど 面汚し先輩はCGと立ち絵も使い回しだからな
SRなのに エロシーンCG使い回しのSRって先輩だけじゃないか 最近は敵火力上げるより耐久上げていやがらせしてきてる感あるからな、フェリが有利取れる精神ボスだけは火力高めだったぐらい ATKバフあるなら火力だけでも自斎より上だし
全て持ってる層には活躍の場が無いだけ 奥義はSL5まで上げればフェリより強いぞ
てか役割違うからフェリと比べるのがおかしいんだよな
紫水はフェリと違ってアタッカーだし フェリ基地ってフェリ前提のPT編成しか頭に無くてそれに合わないキャラはゴミって言ってるだけだからな 紫水は中途半端なんだよ
タンク運用するには耐久足りないしヒーラーだと回復量足りないし バリアマジでうざく感じるわ
正月アサギで割れるんだっけ? フェリは特大奥義で紫水は超特大奥義
ATKデバフキャラも増えてきた今となっては速度出したいならフェリは普通に外れるキャラになってきてる >>918
運営が想定してた本来の運用法が意味ないってのが痛いんやないの 今はスキル編成でフェリ外して紫水入るようになってるんだからいいじゃないの
奥義では敵わなかったけどスキルでは紫水の圧勝だ スキル対策で暗闇ばら撒きまくるとかいつかすんのかな アタッカー寄りのステータスにしたのが救いだったな
スキル記憶実装で最強アタッカーの一角になったわけだし >>925
どちらかつうと分野が変わるから担当分けで同時運用する感じだな 剥がせないバリアとアタックデハフ鬱陶しいわ
次の誤射はこれの対策関連か? 味方側にバリア貫通でると敵側にも出てきちゃう気がするんだよな
配布天音必須クエはやめてほしいけど、天音で対応できなくなるのもなあ パズドラみたいに対策の対策とかそんなバカみたいなことせんやろさすがに
って思ったけどジュノで防御無視とか出てきたしありえそうなのが怖い これインフレゲーだからそうなるんじゃないの?その内ラック200とか出るでしょ やっとレアエネ遭えた
買い物してただけなのにしばかれるさくら先生かわいそう
いいね押してあげたい パズドラみたいなことすんなって運営にメール送っとけな 今回のはちょっと流石にやりすぎ感はあったな
味方がインフレしてんだから敵もインフレしていいよね!
そんなんだから性能でしか回されなくなるんだぞ >>930
先に麻痺らせればとりあえず今回は防げる
通って一回か二回だろうから火力もちゃんと必要だが まあ限定続きの中恒常だからなあ
静流好きだから引いたが >>945
それ以前の去年からそんな感じだったりする SP回復量少ないから逆に戦力整ってスキルパ組める人じゃないと回す理由がな
あとほんとに新規でSP回復系SR持ってない人 上よりはレアエネミー沸くな2割以上はありそうだから結局超に戻ったわ やっぱ超だよねぇ
100エネミー終わったら上級回る理由が無い 嫌がらせ傾向強くなったのはフルアサでやりすぎて敵も味方も自由が利かなくなったのが原因だろうな
単純にゆるくインフレって方法が選べなくなった >>950
スレッド建て頼む
>>965まで連絡なかったら俺がたてに行くぞ 移動手間かかるけど上級2Tでいいや超10やったけどどうも旨味が感じられない 超級だとレアマップでないんか?AP効率なら上級のほうがいいか 超でもレアマップ出るぞ
白い箱があったらレア
確率は確かめようがない 超級もこれで回ってるけど誰も落ちない代わりにめちゃ時間かかるわ
https://i.imgur.com/ErZsioA.jpg どこまでがテンプレか分からんから貼るのやめた
トウカイとかもういらんだろ完全にオワコンだし
出てきだしたらまた貼ればいい >>960乙
今回超回し試して100周でレアエネミーも終わってたら次回も超かな、変わらず足りないなら上 coming soonに定評のあるリリス
神経衰弱以外ができるよになるまであと何ヶ月かかるんだろか >>967
それっぽいグラサン絵文字の奴がサマー限定ユニット引けた自慢しに来たけど
おりゅできるほどの強キャラちゃうでって言ったら素直に引き下がってたよ。 トウカイに大分効いてたみたいだし魔除けの意味もこめて残しといていいだろ マップ上100が終わったら超に行くかもだが
決戦も来るし復刻で箱が来たらそっちに行くな 次ってイベあやめだよな?
持ってない人は絶対確保した方がいい >>960乙
次の復刻ってツバキじゃないの?知らんけど トウカイこの前また発狂してたみたいだから後続の為にも吊しとくべし
もう見えてないから何言ってたのかはわからんけどな 最近難易度高すぎて付いてけないわ
何がしたいのこのゲーム 上級は事故らんだろ。 前回のフェンリルと同じくらいな気がする。 混乱対策してリジェネとHP回復1枚ずつ入れれば負けようがないと思う 混乱あるのとSPDデバフ使って連続で攻撃してくるのが重なるから対処してないと事故りやすいと思うわ
初見上級を弱体なしオートでやってたらレイジ入った直後に全滅しかけた 混乱対策なんか強いる時点でこれまでと違うじゃねーか マップ超上10回中6回レア敵が出た
たまたまなのか?まぁレアマップは無し 上級で事故るってまさか弱体2でもやられんの?
もしそうなら引退不可避 混乱対策すら面倒な奴の為にゲーム作ってたらつまんねえから切り捨てでいいわ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。