【FANZA】巨神と誓女 R part79 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【FANZA】巨神と誓女 R part78 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>751
こっちなんか4連続金ベル☆5無しだぞ
回数回せるだけ青の方がよっぽどうらやましいわ! 金、銀、金、銀の糞コンボ食らってる
青、虹、青、虹がいいよぉ WHの部位破壊って通常の部位破壊と貰えるもの違うの? >>765
スキップで部位破壊素材も欲しかったら部位破壊で一度はドロップしてからでないと駄目 本名見て自翔と同じ世界なのか判らなくなったつうとあーや 一度でも鐘から☆5が出た奴は勝ち組だから愚痴るなよ
課金するんじゃなかったわ キュアオール2要員としてリリは配布とは思えないほど有能だな
廃園32が倒せれば割と簡単に習得可能なのが素晴らしい >>764
アビスレイジの主人公みたいな髪型しやがって 虹ベルは2回みたけど金ベルは1回も見たことないわ銀3回で青が14くらい? 偶像やら海獣の運ゲー突破してると極力運ゲーを排除してる廃園さんはやさしいのではと思えてくる ぼーっと見てて勘違いしてたわ…
新渡戸が入ってたわ、ソウカクがちょっとわからんが イベキャラだからリリのキュアオール取得は他に比べてかなり優しくされてる https://i.imgur.com/kJZMILm.png
2連続最低保障だけだったけど3度目の正直で来たぜーおりゅ?w >>754
好感度補正がある
性能で選ぶ自由
股間で選ぶ自由 ヨル「ニュルニュル・・・」
モフル「モフモフ・・・」
この組み合わせ好きだわぁ >>783
やつはゲー無だからな素ステオンリーでぶち破れ レイダー、フォビドゥンというサ終まで人権扱いのキャラが今後実装されて
カラミティと合わせて三馬鹿と呼ばれるそんなイメージが沸いた気がした 廃園32が安定して周回出来れば苦労はしねぇんだよなぁ >>533
オーロラのブレイク防御デバフしかないからゴミだぞ 廃園32越えた先はチェイン運ゲー地帯だからキュアオール要らなそう ミスティックグラフのプラスって最高いくつ?
30出た人おるか? >>735
伝承は終盤の楽器鳴らしながら突っ込んでくるのが魔法 通常補正最高で28にwh+5で33じゃねーのしらんけど グリフのコスト超過するようになったら何はずしてんの?
ステータス系? 高LVW倒せないしイベホイホイどうすりゃいいんだ? 部位破壊いないから仕方なくアリシア解放してるけど素材イカれてるな
底とはいえLv2で神曲32素材要求すんなよ 廃園は文字飛ばす方の奴を連打されるとどうしようもなくなる >>795
別のキャラにも廃園が大量に要求されるから廃園32からは逃げられない プロジェクト7は固定ダメだから敵がどんだけ固くなろうが関係ないよね
今後もおなじ感覚で使っていける アリアちゃんステアップばっかりでちょっとゴリラすぎない? (区報酬の"あと7,500wm"っていつになったら減るんだろう…) アスタルの肉骨バフかけまくったらとんでもないことになりそうだな >>818
キュアの威力とかが上がってるから威力が%で上がってる説が高いっぽい
じゃあ毒解除のミスティックはどうなんだよって言われると分からん 黄色グリフは補正値、紫グリフは発動確率って話じゃなかったっけ
水色グリフはわからん すげー今更だが週末の巨神いないのな
イベントない週末にだけ出るのかな 50以上 青
40 黄色
30以下 紫
じゃなかったっけ あのあの
事前はウルリカかつう取っとけって言われて
見た目だけのアリアちゃんサヨナラしたんですけど
ですけど 広告に出てる可愛いキャラ誰です?
今からでも始めたい・・ 周回遅れだけど廃園32の素材要求多すぎだろ倒せねえよ >>825
多分そうだと思う
発動率低いスキルが出てて凄いじゃん的な意味合い以外ないんじゃ >>822
威力かなるほどありがとう
吸収王とかは吸収率じゃなくて威力が上がるんだろうな… >>824
あれイベないから無理やり設置したように思うw 皮が好きで覗きにきてるけど、ひきつきちでミニゲームして帰ってる。本編は配布だけ回して全員★5編成になるまで放置しそう。ってか課金しても強化捗らなそうだし皮意外で何がいいのか解らん >>827
半日毎に人権が変わる世界についてこれるか? とりあえずアリアはいきなリングだけでも十分役に立ってる >>823
色は発動率を示してる(40%以下は黄色 50%以上は水色とか)んじゃなかったか? >>786
誰も反応してなくて哀れだからレスしてやるよwぷ あれ確率で色分けだったのか
毒解除とか確率にしか影響なさそうなのが軒並み紫だったからミスティックの効果で分けられてるのかと納得してた アリアは当初からチェインは注目されてただろ
強化がマゾすぎてそれどころじゃなかったんだ >>824
ドロップ率あがっちゃったからもうやらないんじゃない?
週末巨神やったら余りまくりそう >>850
育てれば強いけど、育たたないよなって流れだった気がする >>846
本当に酷いな
通常攻撃が2桁ダメでペチペチ叩いてるのに5桁はアホだわ 蓄音機はマジで糞
性能もそうだが耳障りな曲差し込んでくるから不快極まりない >>827
俺は事前アリア選んでおりゅされてたけど今熱い手の平返しがきてる 部位破壊優先的に育てて素材狩りの時入れたら後々楽できそうだな カラミティ(肉1,2)とアリア(チェインアップ一個いきなリング)のみで白虹50に開幕発動100回の結果
アリア始動 49回 トリニティ4回
カラミティ始動 51回 トリニティ12回
確変入って討伐できたの5回
試行回数少ないのは大前提だけどとりあえずカラミティのリング発動しにくいってのはガセだと俺は思う
あとこれは調子よすぎて上振れだと思うが今までフルメンバーで託すカラミティしてたけど二人駆け即発動のが確かに楽かもしれない 次は初期から部位破壊持ちの☆4出して
出して・・・ しかし、
チェイン発動率アップ
チェイン連携率アップ
何が違うのだろうか 象全体攻撃しかしてこないじゃねえか工夫もくそもないな あれ?グリフの発動確率が0%になっても発動してる? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています