【FANZA】巨神と誓女 R part163 [無断転載禁止]cbbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行
※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/kyoshintoseijyo_r.html
■twitter
https://twitter.com/kyoshintoseijyo
次スレは>>900 無理なら安価指定。反応なしは宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【FANZA】巨神と誓女 R part163 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1597745017
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 部位破壊はもう諦めるんでWHなくしてくれえ
これのせいで毎日苦痛 無限さん(旧)ってもしかしてめちゃくちゃ部位破壊しやすい良ボスだったのでは? このゲームのエロって動きはカクカクしてるし分量少ないしでオトギの初期を思い出すの俺だけ? >>236
そのガイジとやらのおかげで遊べてるんだから感謝しろ乞食
これでいいすか まあガチャに脳が灼かれて当たり引いたときの快感を追求する人には向かないわなぁ
無課金でコンプするのもきついほうか
要するに世界観やキャラに惹かれてなければ手出す意味はないし次行ったほうがいいのは言うまでもない 個別排出率の表記があったら詐欺できないとでも思ってるのか >>242
りんごやGoogleでは難しいな
これはDMM村でしか店出してないけど 最後かもしれんからガチャ1回回したら虹来たけどオーロラだった
使えるんか?この子 嘘情報平気で載せるようなゲームならもうどうしようもねぇなw >>246
事あるごとに比較されるくらい大人気だぞ やったーWH教導でやっと2部位破壊した
→当たり前のようにドロップ無し
からの2戦連続2部位破壊して今度はドロップ
なお90個単位でかつ、イベガチャキャラには183必要な杯が全く足りてないので出た所で特に意味はない 個別の確率は日本の業界団体が自主的にやってるから
DMMでも表記してるゲームはあるけど
海外運営のゲームだとまず書かないな まあ海外だとガチャ自体に何かしら制限かけてるとこも多いし…
ガチャに対してここまで緩い対応してるの日本くらいじゃないの知らんけど アイギスにすらないからなぁDMM
ある方が珍しいけどあってもテクロスじゃまちょっと・・・ってなる これはまだピックアップが仕事してる方だから困るdmmで確率表記されてるやつピックアップ仕事しないやつ多いからな イベントのホイホイとかスキップいっぱいあるけど取っておくかなぁ
部位破壊☆4までしかできてないし
アリシアちゃんだけじゃ頑張れなかった >>259
オーロラのピックアップが凄かったよ(棒 カラミティ算 検証進んでるためデータ更新
全員ラスト実用神器lv5 基礎コスト33と仮定
カラミティ 214+120で腕力334 P7なし C33/33
ベルセルク32211で2.2倍肉斬123で6.5倍 追撃123で1.45倍 クリティカル2個で2.2倍
1カラミティは約15236
スペード 210+68で278+腕力+7*3個+腕力3*1個で302 38/C42
ベルセルぐ332211OD33211で3倍 肉斬3で4倍 追撃21で1.25倍クリティカル2個で2.2倍
約9727で0.638カラミティ
ファラオちゃん 220+77で297 38/C38
エンチャント5443221黒曜21で3.425*魔力サポ3.7665倍 肉斬21で4倍 追撃21で1.25倍
約5593で0.367カラミティ
ビオラ 214+103で317腕力15+11+7+3で353 31C38
ベルセルク21OD1で1.55倍 肉斬32諸刃1で6.5倍 追撃32で1.4倍
約4979で0.3267カラミティ
最強の剣聖 224+73で297腕力2015117で350 40/C40
ベルセルク321OD32211で2.35 バーサーカ111 1.8倍
約1480で0.0971カラミティ ちなクリティカルも完成体あるため最終的に0.2カラミティあるかも
結論カラミティを100%とすれば
スペードは63.8%
ファラオちゃんは36.7%
ヴィオラは32.67%
最強の剣聖は9.71% うちはオーロラスペード3人ずつにカラミティ0だったよ
ピックアップ仕事してたね馬鹿野郎が
おぎんの方はハルが出ました 長々書いてるけど発動確率とか全て無視してる時点でもうね カラミティ自体は引けたけどオーロラさんが3凸になったな
まぁリングの関係上ベンチ温めてるんだが >>264
最強の剣聖さんは最強と申したいか
だってグリフの数だけならどのキャラにも勝る
グリフ発動期待値にて最強 今日のガチャでイベのたびに人権ゲー路線でいくきかどうかわかるわけか
集金するにはいいけど引けないと人が離れるんだよねぇ
特にこの苦行ゲームだときっかけ少しでもあれば引き留めるのは難しい ヒールオール3ないけどカイネとアイノがマジブレ3覚えたら白虹50に30-40%勝てるようになったわ >>267
一回離れたら戻って来なさそうだしね
オーダーだけにしても結構時間かかってきついから わしゃ幸鐘80連で事前入手ウルリカちゃんのみだった代わりに90連目でカラミティでしたわ
元から全32普通に回してたけど絵師が好きだったんで嬉しい事この上無し
ただ引いたのが昨日なんでリリの中央を諦めた上でも教導素材集めに必死こくハメになってて寝れない >>267
プロジェクト8出さないと訴求力が足りないんや…… レディXさん
プロジェクトXで10000ダメージとかどうっすか? あ、イベ今日で終わりかwぬるくやってたから結局部位破壊☆5とれんかったわ >>271
ハチ女が持ってたりするかもネ
知らんけど 結局1カラミティに近いキャラはP789に関係なく
グリフ構成がカラミティのジェネリックになるだけやろ 実際他キャラ育成進んでる状況でカラミティ見ると真面目にコストを増やす方法が完全に愛情度オンリーなんでいくら凶悪なグリフの数々を持ってても一定量までしか装備できない歯痒さがある
いきなリングとかはカラミティが持ってなきゃいけない理由とか無いだろうしアリアに装備任せてしまった方が絶対にええよね(おりゃんけど) カラミティ算相手防御0のグリフは全発動前提やん
防御考慮するとベルセルクエンチャント倍率跳ね上がる
バランス調整難しいが防御高い敵実装されれば腕力魔力%グリフのが有用で肉斬アド低くなるしガードブレイク持ち再評価になるんだがね コスト圧迫は辛いけどアリアのチェインそこまで信じてない派ならカラミティにリング持たせて他の肉斬やデバッファー入れた方がええよ >>278
最強さん以外は全員矛盾持ちような気が、カラミティ(武器グリフ矛盾3)にアドが取れないよ >>277
正直戦力にならんアリアをイキリンの為に使うくらいだったら
カラミティに持たせて戦力増やした方がずっといい コーヒーLいいな
ゴミになるかもしれないガチャチケ10連より当たりでは カラミティおりゅなのか
イキリカラミティさん(笑)乙なのか
新キャラ愉しみなんじゃぁぁぁぁあ 仮に新キャラが人権だとしてカラミティ+新キャラになるだけだと思うが カラミティってP7狙いなら腕力UP系は外して肉や追撃だけでいいんだよね 曜日WHレベル50相手に部位破壊決められるようになるまでコーヒー童貞は捨てない ついに新イベか
お前らなんだかんだで楽しみにしてるんだろ? >>287
P7狙ってなくても腕力up外してオバドやクリいれるんやで >>286
そうなんだけどそんなの関係なく煽りあい勃発するからね
ガチャ更新の風物詩や カラミティより強いのくる>インフレ!インフレ!カラミティオワコン!
カラミティより強いのこない>カラミティ人権!人権!
おじさんに隙は無いぞ カラミティ以上の汎用性攻撃性持ちキャラ6人になるまではカラミティ外れんからな 完全にP7に依存する気なら腕力系外して肉クリ追毒あたりじゃない? 手に入れて初日でP7外すレベルなので
いきリン他に任せれるならカラミティの戦力あげればいいと実際触ってみて思うのだがね(ボブ訝)
アリアに親誅殺され奴の論拠はまぁアリアおりゃん俺にも本当に意味がわからない >>287
普通にベルセルク31 肉斬123 クリクリ 追撃123 P7で行けるぞ
P7抜きでもイキリかベルセルク32211になるか
もしくはベルセルク31抜きでイキリP7 1本釣り 腕力アップのグリフの恩恵少なすぎるゲームだからパッシブはHPグリフしかいれなくてよくね? 自分は教導ホイホイ85個使ってWH部位破壊☆5来なかったので課金しないと決めた
グリフ発動率低下が良い仕事するんですよね、糞が ホイホイ使い忘れたけどまぁいいか
次回のイベントはホイホイ使用マクロも用意しよっと この新キャラの子リリースされるまでに用意されたキャラじゃなくてそれ以降に用意されたキャラなのかね。
開発段階の100/100のキャラの中にいなかったんだけど見落としか? ホイホイは靴と違って残る可能性高いからね。
博打ではあるけど >>217
ランキング報酬は上位以外はゴミだけど
走れば走るほどグリフガチャが回るのでスキップシューズくらいは余裕で10を超える
グリフガチャが本体 >>300
見落としよ今鯖実装済みは100キャラのみ 残るなら残した方が得というか現状の仕様どれも厳しいからな
後の方が部位破壊キャラ増えてる可能性あるし >>303
マジか。キャラネームまで確認したはずだったんだけどもう一度見直してくるか。 つう、アイノ、カラミティ、リリ、カイネ、アリア(HPが持って部位破壊狙う相手ならヴィオラに変更)
でやってるけど結構安定パな気がしてきた 教導50でも羽根ちぎれる 次の人権キャラ誰や
フォビドゥンちゃんとレイダーちゃんか? >>295
https://i.gyazo.com/9d38d49154eade11daad0cfae0e199f1.jpg
最初はアリア覚醒までさせて使ってたけど、今は普通に外れちゃってるよ
カラミのコスト3程度で付け替えれるグリフじゃ正直勝ち筋に大差がないし
カラミティにいきリン持たせて1キャラ分有意義なキャラ入れた方が勝率安定すんのよね
変えれて精々部位破壊用のおぎんだけど、そこ変えるにしても火力詰むかなって感じだわ その辺は有意義なキャラがいるかどうかもあるからな
アリア外してハル、メガエラ、オーロラ入れれるか いきリン託リンチェインをどこまで評価するかの差でしかないかな
自分はカラリンまで育成できてないけど
Lv1部位破壊でペロシアちゃんと組んでる以外は外れてしまってる ハルの託宣3はンッギモヂイイってなるよね
そこまで育ててる人あんま居なそうだけど糞イルカ半分になるとこで発動合わせたりすると・・・
メガエラも追憶艶50超えたらダメージ3位くらいが定位置になったりとファラオちゃんとのシナジーがええ感じで水パの要やね
オーロラは・・・はい。 アリアは蓄音力がもう少し低かったら編成候補になるよ
ヴィオラと組むとほぼ蓄音機でそれに勝とうとするとより強い城か鮫くらいしかない
ヴィオラとアリアどちらかというとオートチェイン捨ててでもヴィオラになってしまうんだな アリアは居てもいいけどかばうかいきなり自殺が欲しいです
戦闘中他のキャラを差し置いて立っててほしくない アリアは本当かばうほしいわ
かばう→毒無効orかばう→証が決まればそれだけで戦力 自殺さえしてくれれば送りバントとして最強の人材なのにアリア >>303
ごめん今確認したらダブってて99人しか確認できてなかったわ。次の合わせて100人になった。盛大なガバすまんね。 今日はメンテだな!
完走できるとは思ってないが楽しみにしているぞ!
あまりにも告知がなくて塔イベ今日じゃないんじゃないかと少し懐疑心もあるがな! いきなり自◯はやめーや…確かにアリアには思う所はあるけどさ グリフ発動率−100%の巨神が出てきたら
イキリ腕力オートクリくらいしか選択肢がなくなるからな
結局運営次第よ 5人になってもリングはそこまで変わらないけど
ラブピとかのクソの受け皿が減るのは痛いし15%ってオバドorナンデモニウムorレグルスor黒曜IIでよくね感が アリアがー、ヴィオラがー、ってチェインを止める云々よく言うけど
結局どっちでも似たような状況見てるから絶対気のせいだしキャラごとの差なんてわかるほどない
俺の気のせいでいいならうちはレディXなんか自発だとチェイン全く続かないしな
そんなんだったらそりゃ火力のないアリアぬいた方がチェイン数少なくても与えるダメージは増えるし倒しやすくなるし他にもいろいろメリットがあるわさ
結局肉切増えた方がチェインするより強力だからな アリアは開幕3ターン以内で決着つける相手以外じゃ全然使わん >>332
ペロシアちゃんが率先して破壊しようとすると誰も手伝ってくれないってのと同じで
マイナスの記憶は印象深いんだよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています