【DMM.R18】千年戦争アイギス11392年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス11390年目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1597812512/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 浴衣フーコが欲しかったのに間違えてフェルミの方回しちまった…
あああああああチキショウがぁぁぁ フーコちゃん寝室3来たの忘れてて次いでにミヤビちゃんのも消化してたんだけどメスガキじゃないロリのおっぴろげ寝室2連ってこう・・・背徳的でイイですね(ムクムク 遂にポケモンで使用禁止が出るとはなぁ…
アイギスだったら真っ先にソラスになりそう Sプレまであと100個いるけどもうパック販売もないから厳しい
サブデータに浴衣フェルミおりゅられたし ゲーム側から言われなくてもスピリアソラスなんて使用禁止でやるから魔神はよ スピリアおりゃんから禁止されても全くノーダメだぜ!
ほいほいキャラ追加したりバランス調整の難しいCSだと
やっぱり使用禁止の方面になっちゃうのねぇ >>635
というかアイギスが下方しないのが凄く珍しいんだよ
対人ないからってのもあるけど 使用率上位の禁止だからアルディエやリンネが真っ先に消えるぞ 相対下方なんてずーーーっとしてるけどな
味方キャラ強くしないで新しい敵をどんどん出したら下方じゃないわけないんだよね お城は半年ほど前に下方してたね
実装直後だったからなのか、あまりモンク出なかった感じだけど 敵の強さの上昇速度にシビラの強さの上昇速度が間に合ってると思いますか? >>643
対人有りだとバランス調整でゴロゴロあるぞ
遊戯王はいうに及ばず 永続分散50%のほうが輝く可能性がワンチャン。。。
って思ったら無印はエリアヒールまで兼ね備えてるのか・・・うーん 遊戯王かルール改定以降全く触れなくなったな
俺がやってるゲームが下方してないだけか 下方修正ないゲームはメタキャラを実装していって
インフレジャンケンになっていくから対人はどっち転んでも地獄 >>646
周り蹴落とせば自分が優秀になる的なアレ? >>649
逆に言うと、対人しなけりゃよっぽどのことがない限り下方修正なんか反感買うだけだしなぁ
書き間違いのせいでリズリーが上方修正を受けたなんてこともあったが……
あの頃はあんまり空気よくなかった印象ある 浴衣スピリアは射程問題を解決できるなら結構汎用的だと思う
あと元より5割分散は計算がしやすい(さんすうよわよわ王子) 城の奴はメタルスライムみたいな性能を考えてたら外付けアイテムでメタルスライムのHPが100超えたとか
そういう話で多分想定外の奴なんだろうな
こっちでいうと延々ハメられるネクロの仕様変更がそれに近い感じだな ソッシャゲーの下方修正は返金騒動になるからやりづらいのよね
アイギスではときたま「バグだったので直します」としてるが、同じ口上でも炎上したゲームあるし ゲームがぶっ壊れるので直しますが通用するユーザが多いって恵まれた環境だよね
ちょっと酸っぱいスメルがするけど 某ゲームで主人公とは別キャラ視点で進むルートがあって
そこだと課金キャラが使えずストーリー上で入手できるユニットのみで攻略しないといけなかったんだが
まあユーザーからは不評を買いまくってたな
俺は割と楽しめたんだが PvP要素あるなら下方しないとまずい
PvE形式の対人要素だとインフレが進みかねない
対人要素ないなら別にまぁ…ゲーム自体の寿命が縮むかは手腕次第だなって感じ >>659
csでは問題ないのに不思議よね
対人ゲーで糞つよ課金装備売っておいて一月経ったら産廃ナーフとかしてる糞運営も居るのに返金なんてしてるところ見たことない >>656
まあ明らかにやばいのは修正入るけど
ネクロトークンとか おうじ!美容院で失敗した!!思い切って短くしたんだけど…
半グレみたいになった!いかつい! 当時は若くゴーレムをスケさんで挟んでハメ殺したりしてました シャニマスちゃんで結局300連しても凛世出なかったから天井交換になったし
そもそもsSSRが5枚しか出てないとかいう超絶下振れでとてもつらい 城の下方ってあのトークンの事か
まああれ対処しなかったら55回殴られ無い限り消えない凶悪な壁が出来てたし当然じゃね?
こっちだとキメですら50秒近く足止めするぞ >>663
遊戯王とかTCGに至っては使用そのものを禁じるからな……
事故で生まれた壊れも多いが、「なぜ生んだ」の一言に尽きるカードもまた多し >>665
トラップもそうだっけ、それとも昔は足下置きができるというのは俺の妄想だったかもしれない…… お城のバリケード&HP装備はしゃあない
殿たちも「まあアカンわな、いくらなんでも」と納得してた >>669
いやあいつ2秒に3発だから約37秒
だからどうしたって話なんだけど
>>672
当時は若く天使の施しを糞産廃だと思っていました
今考えるとあり得んぶっ壊れ
>>673
トラップはどうだっけ…? >>674
藤井くん棋聖から藤井くん二冠にランクアップしたか……
この調子でどこまでも行って欲しいもんだ >>677
最初から不可か、じゃあ足下置きは俺の妄想だったか
強敵が密集して出てくる今の環境だと、トラップはますます使いづらくなった印象 バリケードも足元置き禁止されてもいいと思うの
いやほんと トラバサミはぶつけて置けないけどバリケードは置ける不思議 バリケードは地面から生えてくるけどトラップは見えてるところで仕掛けても引っかからないので 罠のポリシーとして、あらかじめ設置しておくっていうところがあると思う 虎バサミは地面に設置しないとはさんでも固定できないけど
バリケードは敵の上からてきとうに積み上げてもいけるからね トラップは最初から使いづらかったよ
だからレンジャーは最初から雑魚だもんねええええええええええええ 人が居てもお構いなしにバリケードを築くパリトシ子ちゃん 罠はあらかじめ仕掛けるものだからな
バリケードは気合い入れればその場に生えるものだし 歩いてる敵をどかして足元でバリケード建造するとか八百長を疑う バリケード期間限定なのが辛い
でもああいうトークン系にしては思い切った性能着けたのは見直してるわ
アイギスの特殊キャラとか大半が産廃になってるのに 神性持つ存在をトラバサミに捕らえるってなかなか珍しいことなのかな、チェンソーはよく見かけるけど 藤井君段位にもどったら9段になってるんだよね
まあしばらくはタイトル持ってると思うけど >>695
クールタイム計算してはめ殺しのワンパやり過ぎて飽きてしまったのじゃ… トラバサミで止めたとこにバズソーかなんか当てると多段ヒットしまくるのが気持ちいいのじゃ 敵がワラワラやってくる状況で先頭の1匹に罠仕掛けたから何だって話だしな そら敵さんも
「おうちょっと足元にワナ置かせてもらうで」っ言われたら「いやいやちょっと待てよ」ってなるけど
「すみませんがここ今工事中で資材置かなきゃいけないんですよ」って言われたら「ああ気付きませんでしたこちらこそすいません」ってわかってくれるでしょうよ いまAIで三千手だしてくれるからそれを丸暗記しまくりつつ相手の手を読む能力つけるだけで最強の打ち手になれるわけで
新規参入人口がそこそこいれば既存の棋士壊滅するレベルの棋士が育ちまくると思う ブーさんのマラソンに罠めっちゃ置いたのが最初で最後の罠の使いどころだったわ でもまあトラバサミも直置きできたらかなり優秀そうだよねスタック数も十分 帝国新白って勢いですぐ引いちゃうけどその後使った記憶があまりない不思議 スプラちゃんが期待した目で見てたら俺がトラップに引っかかりに行くよ 既存の棋士に勝つ打ち方をAIが教えてくれるからがっつり学べば今いる棋士に勝つのは遥かに簡単になった
やばいのは今後AIやネット環境が生み出す情報と共に育った棋士が主流になる時代
AIに勝つAIに勝つAIみたいな無限AIマウントとりあい合戦が起きてAI最善種を無限に暗記するだけのもうAIでよくねえ?環境が始まる >>691
でも上から材木大量に落ちてきたら、うわあああってあとずさってよけない? 2発目以降の罠はもがいてるところに直付けしたらええんよ 最近は異世界物にへんなスキル持ちを組み合わせるのが流行なのか
急に広告に複数作品出まくってプチうざい 温泉スキルにHP自動回復と状態異常無効とスキルクールタイム短縮をつけるのじゃ >>719
変なスキルを組み合わせた異世界転生?
異世界棋聖の孕ませ二冠みたいな? はーーjaneの読み残しタブがまた全部消えた・・・ ところで俺の水着シャールちゃんと浴衣シャールちゃんはどこですか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています