【DMM.R18】マジカミ【276億目】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
建てる時は>>1の1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を追加して4つ以上になるようにして立てて下さい。
■HP
https://www-dx.magicami.jp/
■Twitter
https://twitter.com/MGCM_official
■ロードマップ(2020/6〜2020/9)
https://i.imgur.com/HYQZsoT
■Wiki
https://magicami.wikiru.jp/
次スレは>>950が宣言してから立てて下さい
無理なら>>960
■前スレ
【DMM.R18】マジカミ【275億目】
https://phoebe.bbspink.com/mobpink/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 三玖ちゃんがPUされたら引こうと思ってたけど
180連UR無しの動画を見てまた怖くて引けなくなってしまった… evo香織は今でもそれなりに使えるんじゃかろうか
バフ解除+睡眠とか実質全バフ免疫+HP回復のパッシブとか >>676
100%越えてるのが自分だけなら消えるだけだけど相手もパッシブゲージ増とかで100%越えてきた時に140%ならまず上取れる >>678
チーサバで猫イコポリはすみたいな組み合わせに凸る時にそこそこ使ってる 一部チャレンジクエストの一部チャレンジミッションでevoオナ大活躍だったな
今でも大活躍だと思う >>679
ありがとう。こちらがゲージUPして先に100%到達しワイオナにクリ強打入ってゲージ増えても
こちらの行動ゲージが内部的に上なら割り込まれないのね 三玖はなびってスキル3→スキル2がコンセプトのドレスなのに
オートだとほぼスキル2から打つんだよな チームログ見ると三女ガチャめちゃ回ってる
人権の気配? デバフ付与とゲージダウン付与は後者を優先するからな
絶対ってわけじゃないけどマジカミAI特有のおバカ法則 ゲージダウンとリキャスト延長だけはデバフ解除できないもんね オートの攻撃スキルは2以降を優先するだけで2か3は完全ランダムじゃね?
体感だと全ての攻撃スキルが使える状態ならスキル1 10% スキル2 45% スキル3 45%
で使うイメージ、状況では全く判断しないアホAIだよマジカミは 汎魔の破宝珠って1個でどれくらい上がるんですか?
速度なら10ぐらいですかね 26日のアップデートで9000ジュエル入ったら俺四葉ガチャ狙うんだ…! スキルの優先順位みたいなの作ってくれないのかね
キャラ毎にそれくらい設定できるようにしてほしいわ 完全固定ならそれこみでキャラ評価できるのに気分で変えやがるからたちが悪い 2020あきさは初手スキル2が多い
アルはすは初手スキル2が多い
スイムエリザは初手スキル2が多い
体感だけどこう見たらスキル2の優先度高そう
たまたまかもしれんけど スキル1以外を優先して使うという条件もある
それ以外にも有利属性と不利属性を加味したりお互いのバフデバフ状況、死者の有無、HP状況
いろいろあってある程度ヒフティヒフティからずれたものにはなってくる >>662
ログ的にそこに入ったの新規くさいし戦力的には居ても居なくても変わらない程度だから
他の2チームはそういうのは要らないって事なんでしょ 20りりは2/3くらいはスキル2打ってくるな
お陰で気兼ねなく陽彩にゲージダウン入れられる 今でも殲滅力なら一級品なのにスキル3を全くと言っていいレベルで使わないせいで防衛どころかオート周回にも置けない61エリザ オート20りりが馬鹿になるのは属性問題だね
水と雷入れとくと不利属性攻撃しないようにしなきゃ(使命感)と有利属性殴らなきゃ(使命感)どっちも働いて
クリムゾンする機会が減る
サバトだと雷のドルいこ使う人多いからこの場面に遭遇しがちで印象に残る 雑魚狩り周回で安定感があるRエリザ
余計なスキル3がないお陰だな >>688
UR宝珠ならURが取れる範囲でランダム
速度なら40〜60がランダムで出る
50に使って45が出ることもあるけど、その場合は50のままになる
そして使ったアイテムは消える >>689
宝珠外しブースターの事か?
それ9月下旬の枠に書いてるが? 55のやつに使ったら60になって強化大成功って出たんだけど
60になったら大成功なのか5以上増えると大成功なのかは不明 >>697
ホントかよと思って
サバトテストバトルで20蒼とドルいこいれて敵20リリが何するか20回試したら
スキル2でドルいこ15回 スキル3を5回だった
苦手属性入れることで単体を誘発できたんだね、良いこと教えてもらったわ >>703
58→60で大成功って出たので60になったらなのかな そういやデッキごとの法珠設定になったら上書きは無くなるんだろか
無料交換だから無くなってるといいが
あれ事故りそうで怖いし >>677
3%はそんな引けないものか?1/33だろ
マジカミのガチャマジで出ない >>704
おうわかってくれたなら本望や
AI自体確定行動はなくて乱数の気まぐれもあるからAIの馬鹿さだけに頼るんじゃなくプラスアルファの勝因として
計算に入れるぐらいで丁度いいで >>654
vpのあるゲームってだいたい作為的な勝敗操作あるよな
連勝してると理不尽にミスが多発したり
妙に体力ミリで耐えたりデバフ全部弾かれたり
このゲームも怪しい挙動しばしばあるわ >>704
助かる
20りりと20あきさ両方に速度勝ちできない場合は、
りりのガバ狙ったほうが手っ取り早いな あとたぶんだけどオート20あきさはスキル2と3で3を選びやすくなる条件がないように見受けられる
数こなしたわけじゃないからここは間違ってたらすまん
ただ結構な確率でスキル2を使用するのは確かだから結局あきさもりりもガバガバのガバまんこ まあ戦闘開始前は陽彩もりりもS3撃ってくるものとして考えるよね… ここ最近わっしょいが初手でデバフ使う確率が大幅ダウンした気がする
無尽でびっくりするような低ダメージを叩き出すときが頻繁にある
別にいいけど >>701
怖くてUR俊敏速度40以外強化できねえ… スキル3撃ってこなきゃ勝てるな!→レゾナンスゾーン
スキル3撃たれても勝てるな!→速度勝ち
スキル3撃ってくれれば勝てるな!→プロテクション
なぜなのか りりに関してはワイオナ置いとけば更に保険が効いてより安心
でもたまにバフ妨害が残って厳しい戦いになることも AIのアホ振る舞いはおまけや
あくまでも編成でしっかり勝つパターンは用意せなあかんよ マジカミのAIは猫ちゃんが適当にボタンぺしぺししてる程度に考えておかないと禿げるぞ
何かを期待してはイケない 俺達のMAGICAMIは排出率操作なんて
一切していない事が完全に証明された
ごめんなさいは?
https://i.imgur.com/my25u0C.png >>724
これはどこぞの時を超える猫並みの確立操作w
詫び100連分の石おくれw まあ偏らせたりはするよねそっちの方が回るし
3%に収束するってだけで これのr18をやるために中古泥タブ買おうと思うが古いのでもサクサクだったりする? 今日のVチューバー何でわざわざあんな奇怪なモンスターのガワ使ってんだろうと
ちょいと調べたら元々は美少女のガワ使ってたけど彼氏とのイチャイチャ放送事故やらかして
美少女の方は死んだ事にされて転生されたとかで・・ 長女丹、強い弱い以前に1アビのターン獲得運ゲーがひたすら鬱陶しい 今回のコラボのタイミングで始めたのだけれど、バベル攻略のオススメドレスとかってありますか? >>727
軽さにこだわって作ったみたいなこと言ってたし
自分の古いアクオスでもストレスはないよ 今日のVの放送面白いやん
ちゃんと事前にやってるの伝わるしかわいい連呼しててなんかほっこり >>724
俺の目には全部URっぽく見えるんだけど
なにこれ? >>730
URアラクネいろは
UR2019ここあ
SR2019あきさ or UR2019セイラ
UR2019蒼
SRわっしょいあきさ
このへん
全体凍結orスタン
全体攻撃バフ
全体攻撃アタッカー
この辺を選んでおけば間違いない >>730
バベルは攻撃バフ付けて全体攻撃や行動阻害(スタンや凍結、ゲージダウン)でゴリ押しするのが一番楽
攻撃アップと防御デバフがあるevo19セイラ
全体凍結のアラクネいろは、三女はなび
全体スタンの野球いこ
ゲージダウンのevo19ここあ
敵のスキルが強くて勝てないときは沈黙忘却持ちのエンシェントはなびや蘇生持ちヒーラーのevo19丹、全体リキャスト延長の五女セイラ
でも始めたばかりならまずは法珠集めるためにもうすぐはじまるアワビって法珠作れるイベントしてからの方がいいよ ふぅなんとか70連で三玖ちゃんゲット!
致命傷にならず良かった… >>724
コラか操作にしてももう少しやり方がさぁ… 長女のバベル性能たけぇわ
2ターンに1回全体ダメと全体25%回復飛ばして
スキル1で30%、スキル3撃破時ターン獲得のせいで
オートでも常に回復させやがる コラボキャラ壊れの法則
シュタゲに続きまた始まったな
20あきさにはかなわんが UR確定なら29連UR引けるな俺も!
溜め込むのが目的になりつつある >>745
わかるわ、うちは最初のほう引いてたから25連くらいだけど チー鯖の時間・・・・じゃなあああああああああああああああい
いやっほおおおおおおおおおお チーサバでスレチーム同士の格付けしてえのにないのかよ(´・ω・`) せっかくコラボでUR手に入れてもクォーツなくて使わなくなるんだよな
もっともっとクォーツ手に入る機会増やしていいんじゃないの?つまんなくてやめちゃうぞ チケガチャ通算80連UR出てない
なによ!!1枚くらい出たっていいじゃないのよ! >>761
そこにクレジットカードが1枚あるじゃろ? もうチーム抜けてチーサバやBFから解放されて異世界おなりんでも引こうかなぁってチーサバの時間になると頭をよぎるな 1周年前にくっころフェニ丹嫁オナでスタートしたリセマラ勢はサバト頑張ってるんだろうか… 敵のくっころが最初にカウンターしないの初めて見たかも >>763
チケと書いてあるが目的物はURなのだから
ほかの手段を提示したのだよ >>769
ショップにあれだけ宝珠クォーツ並んでたらホントそう思う
もう少し上手に騙して欲しい くっころの挙動変わったくせぇ?俺も昨日初めて見たけど
いややってこなくて助かるが…だが防衛にも入れる場合もあるしなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています