【DMM.R18】まほろば妖女奇譚 part16 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行
※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
■公式
https://maho-tan.com/
■twitter
https://twitter.com/youjokitan
次スレは>>950 無理なら安価指定
踏み逃げもしくは荒らしの場合は宣言してからスレ立てお願いします
前スレ
【DMM.R18】まほろば妖女奇譚 part14
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1597986746/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 前スレは修正スレでpart15です。urlはpart15 前スレで出てた放置早回しは勾玉居るかどうかが全て感あるな
黒姫とかだと火力足らん上に毒エフェクトで余計時間取られる もし既出だったら申し訳ない
妖気のHP吸収って機能してます?
エフェクトも出ないし回復してないように見えるんだけど
ちゃんと回復してるんだろうか 好感度アイテムが全然足りない
1キャラ1000まで上げるのに何日かかるんだ つーか起動したままにしないといけないとか割とゴミじゃね
しかもクライアントでやってるなら不正し放題のやつだぞ 放置も火力無いと駄目なんか
20秒とか絶対終らんわ まだ夢から覚めるのは早い
酒饅頭で酔った気分で妖女を楽しむのだ オリジナルとはちょっと違うとこ作ろうとしてやらかした系だと思うんだけどね
そのうち放置少女みたいに待機時間延長が追加されるんでないかな >>17
PCの画面つけっぱでおいとけばいいんじゃないの? 計算したら1戦大体44秒前後で終わる編成の時間辺りの取得経験値が予測の取得量の9割弱しかない
昨日レベルアップまでに必要な時間3時間オーバーした理由はこれか >>6
してないと思うぞ
ダメージ反射もしてないな
スキルの効果だとどっちも機能してるから単純なバグだと思うんだけどな 反射は確かに怪しい
覚醒だけして強化はしてなくて数発で溶けるんだがそれだけの大ダメージを受けても相手のHPが動いているように見えない >>18
面倒臭いじゃん
適当に立ち上げてポチポチ遊べばいいだけのゲームと
常に立ち上げ続けないといけないゲームじゃ評価変わるわ スキルの消費MPは基礎スキル+覚醒スキルの消費量だった
MP6000 スキルLv両方30(消費150)のキャラでちょうど10回でMP0
戦闘中にMPの自動回復はないみたいだな
ギルバト連戦を視野に入れたらスキルLvはパッシブ以外Lv1のままのほうがいい? >>23
普通に日課やったあと、戦闘画面にしておいとくだけで今のところ問題ないけど
外出先でAndoroidでポチポチやる必要もないしむしろ楽だと思ってやってた いや違うな、計算おかしかったわ
10回でちょうど空になったからスキル1回で600消費してるのは間違いない
なんで300じゃなくて600なんだ・・・? アリーナよりGVGのが報酬いいのは日本人の特性を理解した稼ぎ方
アリーナ集金型はごく一部しか課金しないしいつでも辞められる
ギルドにすると抜けにくい課金やめにくいで無理する人がいる
正直アリーナ報酬をうまくしてGVGの報酬下げるべきだとは俺も思う >>25
Lv1とLv30でダメージ倍率が倍くらい違うし同格出てきたらきつくね?
雑魚蹴散らして死ぬの前提ならいいんだろうけど そっかー難しいな・・・
>>28
パッシブにもMP設定されてるんだね
基礎スキル+パッシブ+覚醒スキル+パッシブで600消費になってるのかな
パッシブのステ補正も2回分乗せて殴ってるかもしれんね 基礎スキルとステがあがる3つが消費になってるのかな?
30まで上げる人と同格って現状あまりいないだろうし様子見つつあげるかキャラで変えるのもいいかもね
特殊効果がほしいキャラはあげないとか 素材のバランスが悪いとかは気にしないけど
定めた能力が発揮されてないのはモチベ下がるから早く対応してほしいな パッシブのあの微妙な上昇量でそんな燃費悪いことあるのか? つーかMP消費するってそれパッシブって言えるのか? パッシブにも消費MP付いてるからスキルごとにMP取られてる可能性はある ところどころ取り返しのつかない罠要素あるな
GvGでも廃の先頭勾玉が雑魚どもワンパンして無双してるけど15連勝ぐらいでガス欠してるの見たわ そりゃ強いんだろうけど消費が三倍になるようなもんじゃなあ 回復量がうんちのケセランはともかく葛の葉は修正はいったらスキルLv1止めが正解になるかもしれんしな
>>33の基礎スキル+覚醒2種+パッシブで4回MP取られてる説がしっくりくる >>29
放置少女だと無料石とかもらえてランカーはそこそこ旨かった気がする スキル発動は同じ扱いで一階なのにMP消費は別に取られるって意味不明だな >>38
リセット出来るぞ
使った強化素材は8割くらいしか戻ってこないけど >>38
一応育成リセットあるから取返し付かないわけではないかな
あれ何がどれだけ戻って来るのか知らんけど 運営が把握してなさそうだな
どこまでを仕様とするのか怪しい ちょうど10回ってのはスキルが10回?
つまり18ターン目の覚醒2スキルでMPゲージが空になって
21ターン目の覚醒1スキルを撃たずに通常攻撃だったってことでいいのかな? そう、18ターン目に空になってそこから25ターン目までずっと通常攻撃だった じゃあ毎ターンパッシブで150ずつ消費してスキル撃つたび基本+覚醒分の300消費か
基本+覚醒それぞれにパッシブ分が乗せられてスキル一回600消費のどっちかか
目視で0になってるなら後者かな?
5700〜6000の間に調整できるなら検証できそうではあるけども
なんにせよけっこうMPきついな ある意味それが連戦デバフの代わりみたいなもんなんかな
レベル上げてMP消費多くして全力出すほどガス欠も早くなるみたいな 余程接戦でもない限り上限まで伸ばす必要もないので全く代わりにはなってないけどね >>49
その酒饅頭、少なくとも主様が寝る前に用意した物ですよね
何年物ですかね・・・ 放置報告書のデータで計算すると答えが全く合わないな
報告書の何を信じればいいんだ なんか飽きてきた
GvGも1強状態だし、戦力1位だった人がGvGで一気にランキング下げたし、GvGの強豪ギルドのメンバーだけが一気に戦力上昇してるし1400万超えてるしな大半が700万越えで
みんなやる気無くしてる、サービス開始一週間でこれじゃ来年までこのゲームもつのかな?w GVGリセットの一区切りのタイミングでまた人の移動がありそうな トップ走ってる課金者達も燃え尽きなければいけどな
ただ運営のガチャ販促のペースはやばいな即効集金走り抜けスタイルだわ でもこのままボコられる側が萎えて停滞したら、上位は課金しなくても得するから運営は儲からないんじゃないの! 鯖内の序列が固定されたら、各鯖上位同士の殴り合いに移行する
リブレスは既にそうなっている このゲームに固執せずに新作を作るしネクロマンシーもやるぞ ギルド申請放置してたら貯まってきてどうするか悩むんだけど、このまま放置してたら申請者側にデメリットあるのかな? >>69
1位ギルドにいるけど今日も普通に宣戦されてるぞ
1箇所だけだが これ強キャラが実装する度に育てるのに同じ労力と石が必要になるんだよな
とてももたんですよ >>69
1位様に殴られてギルメンINしないんだが? リセットで8割帰ってくる素材はまだいいけどピースは帰ってこないからもったいない病出ちゃって400個分浮いてるわ 一位が見せしめで消してから誰も殴らなくなった
2位は5カ所ぐらい殴られてて笑う そろそろ三國志をテーマにした放置ゲーム作ってる所か? 快速放置何回か試してみた。貰える経験値等は固定値だけど平均戦闘時間との計算が合わないわ
最新のストーリーだと100戦/hに近い数値出てて、章またいで低いところでやると134戦/hに近い数値が出た
計算式がよくわからんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています