【FANZA】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part517 [無断転載禁止]©bbspink.com
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芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
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■前スレ
【FANZA】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part516
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1598542140/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ダウンロード版試してみたけど
うちの環境では快適にはならなかったわ
なによりDMMGAMEPLAYERがクソすぎる 前スレの>>977
音声データは容量でかすぎるしストーリーのボイスデータと書かれているから
ゲームの動作改善にはあんまり影響なさそうだなと思って自分はいれていない
>>6
DMMGAMEPLAYER版でもあいミスゲーム内の設定のところにある追加データ管理で
全画像データ一括ダウンロードしておかないと動作は重いまま
一括ダウンロードしても重い場合はやっぱりPCスペックの影響なのかな
Unity製のゲームってPCだと重い印象があるけど、他のUnity製ブラゲってどうなんだろう >>7
977だけどめちゃくちゃ快適になったよ、ありがとう
ちなみにボイスはダウンロードしなかった 王冠10ちょい作ったら銭が一気に減った
試練クリアできるから萌具強化は一端中止して銭溜めといてよかった……
10日前くらいに来月試練5だけスキップにしようと編成組んでたけど
これからEXポイントのために全スキップの編成組まないとなぁ
新要素追加で一気に環境変わってるけどマイルームやギルドでさらに変わったりするんだろうか Nのスキップ無し登頂PT組んでたんだけどナジャとアナ先生以外SRカンスト持ってたわ
「HP15k上がったからたぶんNでも余裕でいけるぞー!」とか思ってました。アホやな めーおーが敵に攻撃したらアイリス全員連携するんじゃないか? めいおー「コラボ勢のために魔力がなくても敵に攻撃できるマジックアイテムを作ったぞ」
アイリス(そのマジックアイテムをめいおー様が持って戦えば良いんじゃ・・・) EXアビリティやばいわね...
特に萌技の3つアビリティ
アルマリードでフランとクルチャのペアで萌技連発しまくってるんだけど
フランにスパルタ受けているクルチャがぴょんぴょん跳ねて可愛い クリスが邪念タワー毎回立てられれば地上でもめーおーだけで全部薙ぎ倒せるんだけどのう マイルームに設置するアイテムはどの通貨で買うことになるのか
予想としては銭やイベントポイントだけど嫁キャラアピールしたいめーおーのために粒子やEXポイントで交換できる品も用意されたりして 買う?
ガチャかもしれんぞ
あいミスなので蒼片で交換もできます これ思ったんだけど...
EXアビリティ解放するじゃない
フランとクルチャ組ませるじゃない
敵が強ければ強いほど萌技の回転率が上がるわけじゃない
そうするとフランが萌技連発するとクルチャも萌技連発しまくる(もちろん他のアイリスも)
一種のハメ技状況になっているんだけどw
つまり簡潔に言うと
クルチャちゃんのトップアイドルの夢も叶う ミッションイベで聖片の先にマイルームの家具が置かれたりしそう 遠征でごくごくごく稀にレア家具拾ってくるとかじゃなきゃいいや 薬漬けになりながら歌うウィルがとてもえっちだなぁと思いにふけていると8月が終わる みんなどのくらい2周年で課金するの?
私はとりあえず5万予定だが SR王冠作成に世話になった素材交換所の在庫が復活する そういや試練更新か
ポテ切りできる様になったから第一試練で反撃増し増しのウチのプリシラが文字通り火を吹ける時が近づいてきたな ツイン勢のEX稼ぐために自分もN入れて全スキップする予定
まともに稼ごうと思ったら花4倍以外正直BP薬使いたくないし exp早く稼げるってことでスキップパスの価値あがったからむしろスキップしない
カンスト以外勢の蓄積組で登りきれそうだし そういやBP半額だからようやくシナリオEXハード消化できる リディアちゃんで全試練単騎登頂チャレンジしてくるね 試練で戦闘しても関係値まったく増えないのか?
100WAVEスキップしても一切増えてないんだが はースキップ最高
もう試練最初から登るモチベないんです明日も仕事なんです >>40
1段階まで500戦闘が必要
100waveでもリザルト10回だし10戦扱いかも?
だとしたら2%しか進んでないから全く増えてないように見えるはず うおお試練ふたつスキップと対ボス編成ひとつ突撃で15人放置で終了
先月は3つスキップなしだったから今月とても楽だわw
後は昼にまたふたつスキップで日付変更後に最後のスキップだな ウィークリーの戦闘回数に含まれてなかったはずなので、関係値カウントされるかも怪しいな 何時からなんでこんな試練チカチカするの
目に悪いよ元に戻してほしい だっせぇ、手抜き・・・とか言われたからエフェクト頑張ったんだろうなぁ・・・
ぼくがつくった最強のビジュアルだから絶対に引っ込めなさそう 4ゲージリディアのスパークルやばすぎ
まるで魔王だ EXポテの闘志の恩恵って上げてる人いる?
発動率どんなもんなのかな BP半減キャンペーンでスキップパスを使い果たしたので自力登頂中でござる
すごくだるい
今より弱かった時代に1日400waveとかよくやってたと思うわ Lv2結構いい感じだと思ったけど数えてはいない
萌技使用次のターン萌技使用ミラーでもう一回使用することもあった 4ゲージスパークルが強いのはわかるけど試練登頂以外に使い道がないのがな…
リディアは通常攻撃での連撃がないか萌技の回数稼ぎたい気もする え?1日1箇所づつ潰していくの!?
試練ってそう言うコンテンツだっけ?(錯乱 PT少し弄れば一日一カ所は実現できそう
大分インフレ進んだな・・・ 今後はこの人達に合わせたコンテンツが作られていきます
頑張ってついていきましょう さすがに1日、2日で終わるとやることなくならない?
1週間開くだけでも結構寂しいと思ったんだけど
早く終わらせて別ゲームやるなりの人もいるだろうけど
そこまでガチでやってる人があいミスの時間を費やせないって言うのも逆に問題よね...
言い方悪いかもしれないけど、ソーシャルって一部の廃課金者の課金で運営できてるわけだし
廃課金者が虚無らない常設コンテンツってやっぱり必要だと思うのよね
ただ廃課金者前提の調整されると自分みたいな微課金のエンジョイ勢にはきついから
ソーシャルのバランス調整って本当難しいと思う 試練登頂パーティーは軒並み蓄積経験値になってて草
そりゃ毎日稼いでいたからなー 4ゲージスパークルとはなんぞ?
萌技とスキルが強くなるのはわかるんだがアビリティも強くできるの? >>63
スパークル・チェイン
自身の攻撃増加。
ウェーブ開始時、敵全体に物理攻撃。
萌技ゲージに応じて威力補正。
今までは最大1ゲージだったけど、4ゲージ貯まるようになった結果どうなったかは…
自分の目で確か見てみろ EXポテンシャルに合わせて数カ月溜め込んでたアイテムで一気に強化作業
お陰で初めて萌具のカンストもコトにあげられた そういや専用装飾の萌技レベルアップって既に3まで上がった状態でも更に上乗せされるの? 恐ろしい威力になるのは分かるけど、4ゲージも貯めるのが大変そう。
リチャージ捨ててゲージ増設とゲージ上がりやすくに全振りな感じ? >>66
最大6になるよ
>>67
スパークル振ってるだけでもりもりゲージ貯まるし
試練中はセミオートで放出させないから、最初に一回溜まったらずっと4ゲージになるよ 4ゲージスパークルは試練登頂専用
普段使う分にはポンコツはスキルのCT長いから131とかで萌技撃つ頻度増やして
通常攻撃の回数減らす方が強いはず EXポテンシャルの上段は攻撃or魔力と体力は鉄板として、後は何が良いのかね
クリティカルに期待して幸運? 自分は運だね
問題は物理も魔法もやるようなキャラがきつい
攻=魔5づつになるんだろうけど リディアの萌具フル改造に萌技ゲージ3で快適試練登頂生活が始まる
手動登山するなら1匹ずつ倒していくのもありかもなあ 基本的に幸運だろうな
クリティカルもあるが状態異常耐性において固定値200増加はめちゃくちゃ大きい まぁやっぱり幸運だよね
ていうか敏捷上げなくても殆ど先攻だし回避上がるってのもよう分からんし 物理も魔法も打てるけど魔法運用の方が明確に強い
誰とは言わないけどそんなキャラは魔法キャラ扱いでいいんじゃなかろうか 今回初めてレイド絶級Lv100を討伐出来て、さらに箱1から22まで全て開封出来た…
EXポは全然だけど、強くなっていく実感と強化アイテムを豊富に手に入れられる快感が嬉しい 今シーズンは一カ所ずつ登って攻略ということで登頂はリディアスパークルによる
スピード登頂PTに留守番あいりすいれてたが、思ってた以上にゲージ4本スパークルやばすぎる
ワントップってわけじゃないけど保険といてペタルつけたけどこれならアビはスパークル強化でいいな 萌技ポテンシャルを131で投入したけど恐ろし過ぎるw
コトとリディアが延々と萌技連射し続ける異次元になってしまった
穴も普通のバトルも今までがアホらしくなるな そのうちしれっと学園の「ユーにお任せ」が関係値が低いペアを組み合わせとかになったら笑うわ >>79
成程、131がいいのか、リディア使ってるので参考にさせてもらいます。 >>81
マニュアル操作でやるならゲージ4本構成が火力出るロマン構成なんだろうけど…
少なくとも自分はオート以外使わないし最大火力よりも汎用性重視で 131って
ゲージ解放 蓄積強化 チャージの順で合ってる? EXポテやっぱすげーわ
アビとかパーティ構成先月と変えてないのにどのパーティも100万以上ダメージ伸びてびっくり >>64
ゲージ補正あるのしらなかった!ありがとう 131をよく聞くけど122派は居ないの?
どちらがいいかわからず121で止めてる派 蓄積3反撃100にして絶望に放り込む簡単ななんちゃら >>89
スキル強いキャラは131でそうじゃなければ122のがつよいとおもってるよ 122にしてるけど131の方が不確定要素は少なくて安定しそう でももうプレゼント駄々余りで使うところないから経験値しか利益がないのも悲しい SRプレゼントは聖装強化すると結構消費するからある程度貯めといたほうがいいんじゃない
聖装強化分も集め終わってたら失礼しました 聖装強化とか魔札強化にも使うけどぶっちゃけSR以外はだだあまりするのがね >>95
レベル上限かあ、じゃあ700個しかないスイーツ回っとくか
レスありがとー プレゼント上級でしかドロップしない魔札ホントウザい
初級の方が効率いいのに上級やらざるを得ない 上限5って知らなくててきとーにあげてたらリセット祭りや! 魔札は特殊効果の方で検索できるようになってくれないかなぁ
ごく一部以外はありもので対応してる Twitterかなんかで拾ったやつなんだけど特殊効果系はこれみてやるしかねーやって諦めてる
ゲーム内ソートが欲しい
https://i.imgur.com/wVisyrn.png >>102
これ付与率増加系だろ?
元から付与効果持ってるやつじゃないと意味ないしほとんど気にしたことないわ
状態異常付与ならアルマーリドとフンガーくらいしか使わん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています