【DMM.R18】対魔忍RPGX Part349 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイW 63ae-wCcT)2020/09/03(木) 03:22:25.22ID:ul42b4S90
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

■公式
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011/

■公式Twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■そのだブログ
https://masaki-sss.hatenablog.com/
■対魔忍コウホーTwitter
https://twitter.com/TaimaninKoho/
■対魔忍ピコリInstagram
https://www.instagram.com/taimanin_picoli/
■対魔忍TV(対魔忍コウホー&対魔忍ピコリ出演YouTubeチャンネル)
https://www.taimanintv.com/
■対魔忍TV(対魔忍RPG公式YouTubeチャンネル)
https://www.taimanintv.com/live/

スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと

1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい。

前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part345(実質 Part346)
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1598355808/

【DMM.R18】対魔忍RPGX Part347 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1598801953/

【DMM.R18】対魔忍RPGX Part348
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1598888025/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0573名無しさん@ピンキー (スッップ Sd52-pc3Z)2020/09/04(金) 21:59:30.53ID:RzMoizKZd
そうなったらイベントSR1枚取って終わり勢が今以上に増えるだけじゃね
まあ運営的にはそういうユーザーはサブゲー扱いで余り課金してくれないだろうから増えても嬉しくないだろうが
0575名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 5792-eZWC)2020/09/04(金) 22:04:51.85ID:Kjx2Renc0
始めたばかりでガチャSRが3人しかいないのですがバニー舞華は凸する程の性能なのでしょうか?
手持ちがある程度揃ってきたらポイされるのであればスルーしようかと思うのですが刺さる場面があるなら周回頑張ろうかなと
0592名無しさん@ピンキー (JPWW 0Hbe-8n0K)2020/09/04(金) 22:40:46.75ID:wL7GnxvCH
ティッシュの空箱でパコってして段ボールスライドさせて逃がしたわ
飛び方がハチドリみたいで可愛かった
0601名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a7e0-cbmD)2020/09/04(金) 23:02:58.13ID:alK2B5s90
>>590
そうそれ
決アナの美琴はHR1枚だけだったからね
重要キャラだったのに最後までHR1枚だけだったから
竜胆と運営が揉めたなんて話まことしやかに語られてたっけ
0604名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 32c7-i85o)2020/09/04(金) 23:09:06.08ID:1ACyWk360
アリーナは全部薬漬け脳筋パーティーで行けたな
最初は状態異常でクリアしていこうと思ったけど運ゲー要素がきつい
かえって脳筋のが安定したわ
0607名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0f4c-5rAW)2020/09/04(金) 23:14:39.88ID:A+X35DpH0
アリーナ実装から3日目あたりで踏破したけど大体混乱頼りの超運ゲーだった覚えがある
当時と比べてだいぶインフレしてるから今行くなら運ゲーにはならんのやろな
0621名無しさん@ピンキー (ワッチョイW b292-qF75)2020/09/05(土) 00:36:31.79ID:wHgy1g600
>>407
対魔忍RPGは数あるソシャゲの中でも
トップクラスでインフレ緩い方だろ
ガンダムトライヴ見てみろよ
インフレスゴすぎて笑えてくるぜ?
0622名無しさん@ピンキー (ワッチョイW b292-qF75)2020/09/05(土) 00:39:38.27ID:wHgy1g600
>>606
厳密にはR縛りではなくSR以下縛り
だからHRのナディアとかの覚醒を一回だけにしてても出撃させられる
N縛りはマジでNだけ
今のうちに精神N集めとき
0628名無しさん@ピンキー (ワッチョイW b292-qF75)2020/09/05(土) 00:53:16.19ID:wHgy1g600
>>625
すまん
どっちの話や?
対魔忍?
それともガンダム?
0629名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f21a-ULDm)2020/09/05(土) 00:54:03.97ID:IDW/BGWu0
2周年でまた何かしら機能修正あるのかな
出来るなら状態異常まわりをそろそろ見直して欲しいんだけど
装備の耐性とか最初期から完全に死に要素なのにずっと放置されてるし
0630名無しさん@ピンキー (ワッチョイW b292-qF75)2020/09/05(土) 00:57:18.59ID:wHgy1g600
>>627
互換キャラ出したらマシになるってのが幻想
それやるとマンネリが始まる
まだ今みたいな回想アドで
ガチャを回させるほうがいい
0638名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1796-e5Ul)2020/09/05(土) 01:49:48.50ID:e+aZy4cn0
アリーナ攻略法はもうwikiとかで提示されてるから
ガチ持ち物検査よね
キャラ性能もよくなってるから実装時よりグンと楽なのが救いになると思う
0641名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7b18-e5Ul)2020/09/05(土) 02:28:02.29ID:pUIuPbBP0
ワイト、シュヴァリエ、アルベルタ、ウェスタ霧原メリィあたりを育てるだけだろ
難易度的には楽なんだからのんびり育成すりゃ済む話やで
0642名無しさん@ピンキー (ロソーンWW FF4b-fAY0)2020/09/05(土) 02:31:59.01ID:eBGyyLgUF
>>639
いうてRキャラで全部いけるぞ
それにLRのキャラをSRにされてもスキル使えるやつなんてほんの少しだしステも下がるしたいして変わらんぞ
まあ試行回数が多少必要だったりするけど
0646名無しさん@ピンキー (ワッチョイW b292-qF75)2020/09/05(土) 04:04:34.86ID:wHgy1g600
>>636
完全に回想で好きなの引かせるってのは
プレイヤー目線から見ればありがたい話なんだけど
そうなると人気キャラと不人気キャラで
集金額に大きな差がついてしまって
結局同じキャラばっかになってしまうのよ
全然課金して貰えないキャラなんて
運営にメリット無いしね
ならもう性能で差をつけるしかない
0653名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 27a4-M44S)2020/09/05(土) 06:05:54.94ID:oLji7UW60
>>646
でももう既に限定は人気キャラ優先で同じのばっかになってるが
人気キャラで限定ならクソ性能でもエロで回るだろうけど
恒常でなら五車下位互換くらいの性能で出してもいいんじゃない?
0659名無しさん@ピンキー (スププ Sd52-fAY0)2020/09/05(土) 06:38:32.65ID:ZARs5elkd
ガチャに関しては未だにコレ鉄板!っつー収益モデルがないのが凄いな
コラボやイベントでお茶を濁すしかない
まぁこれがある意味鉄板か

突発的に収益グラフぐねぐねさせるより年パスみたいなの作った方が安定するとは思うんだけどサ終にビビってるんかな
0669名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 1796-Xkp5)2020/09/05(土) 07:40:20.68ID:IAkQFJAH0
2周年記念魔界はよ(´・ω・`)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況