【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 26輌目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行
※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※次スレは>>900無理なら安価指定。反応なしは宣言してからスレ立てお願いします
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/MistTrainGirlsX/
■twitter
https://twitter.com/mist_staff
■前スレ
【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 25輌目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1600384990/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured なんかエラー吐いたと思ったらメンテか
おちんちんブルーぜ劇場しようと思ってたのに畜生 糞いてえからユリアン欲しいな
全体即死でサクサク周回させてくれてもいいが あああ…濃霧出てんじゃね―か…
スタミナあぶれてもったいねえなぁ 突然落とされて入れねーと思たらメンテかよ
白画面じゃわかんねー メンテ画面はパディントンの全裸土下座にしとけって俺言ったよね?????? >>547
スキルのアニメオフできるのか知らんかった >>438
エアプ丸出しで草
エアプはオワギがどう糞かを理解していないからわかりやすい SヴィヴィアンがなかったらAヴィヴィアン使うしかないのか
もう2人くらい回復いてもいいだろw >>547
それな
元が遅すぎて3倍じゃ足りないから10倍速実装しろやって感じ 遠征と自主練のエネルギー注入を忘れずやっておくんだぞ クエスト周回中に14時を5秒ほど過ぎてそれからボスにトドメさしたけど、
リザルトまでちゃんと出てからエラー落ちしたぞ
数秒猶予あるのかも でもタイダルあるからAの方が強い時もあるぞ
Sは全体ないし カジノのダブルアップインチキくせえ
3回か4回くらいで引いたらちまちま増えるけどみんなどうしてんの? 下天津4人目だぞ呪われてんのか
他オオエノミヤしか引けてねえんだぞ
カジノで現実逃避してたらメンテだしろくなことがねえ >>541
一応あるぞ 30分後くらいに見てみろw >>544
ねー、それで1ヶ月続けたら通信量どうなるのか インペリアルクロスとパリィがほしいんだがインペリアルクロスの対象の8が厳しい >>571
最後まで倍いくにきまってる
50万で8とか9だったら撤退 AとSじゃRP違わなかったっけ
それとステも低かったような 結局こっちもメンテ中はお知らせ出さないんかい
昨日はなんだったんだ またメンテかタイミング合わないせいで全然プレイできないな
イベントは無理そうだな ダブルアップ8〜9で8付近が出るなら撤退やむなしだが
それ以下なら強気でやっていけ >>571
試行回数増やす
789は諦めてさっさと降りる 周回で戦闘画面で時間使うの意味ないしさっさとスキップチケット実装してほしい メンテでポーカー上限リセットかからねえかなぁ
残480万で防具買えねえよ 初イベが戦力2万ないと完走できなかったらどうしよう ポーカーはデイリーの上限廃止してくれ
ノルマ感が無くなるだけでだいぶ気が楽になる そもDMMゲーのスマホアプリってWifiなかったら毎日G単位で使うのばっかりじゃね
あくまでブラウザ主体だから作りはだいたい適当のイメージ 回復いても3000ダメージ打ち込んでくるからもはや回復なんて不要な気がしないでもない ヴィヴィはSだとRP1増えるから持ってるならSのほうがいいな
タイダルはちょっと消費重いから他のキャラが全体もってるならそこまで必要ない気がする >>595
ウィークリー見るにそのくらいは軽く要求されそう >>571
確率と効率を考えるなら上限いっぱい(10連)まで引いた方がいい ダブルアップ論参考になるわ
よわよわすぎてまだ3万しかない (´・ω・`)戦力2万とか要求されたらこのゲームを見なかったことにする >>601
だとしたらアホだろ
まあ一番低難易度周回するタイプだったら別に最高難易度の石回収は諦めてもいいけど 1万5千と良心的だから安心しろ、ロマサガもそんな感じだった
大体初回はコンテンツ全開放に合わせてくる、2万とかは次から 即死した死体を回復でたたき起して回すんじゃないのか >>598
初回は通信料でかいけどキャッシュしちゃえばそんなでもないでしょ
毎回ダウンロードし直しみたいな作りのアプリもあるんかね? カジノ装備ってアビ別に大したこと無いんだよな?
今装備不足だからS装備の能力値でスタダ決めたい人が日々上限までやるべきなだけで つーかダブルアップはあれカードの数字見た目だけだろ
例えば3が出てたらホントなら2以外負けないわけだからHIGH選べば圧倒的に勝つ確率高いわけだが
この手のゲームだと確率は内部判定になってて負けると判定されたら絶対2が出るようになってる 最近のゲームは翌日にゃイベント開始しねーと虚無虚無言われっぞ カジノは脳死ダブルアップしてれば500万はいくな
10万くらいからBET上げていった 塔ガチャSSキター!からの恒常はガッカリ感パねぇな
今はまだ恒常も有難いけど、そうじゃないんだよと ウィークリー達成のための演武3階がもう2万とか要求してきてるからイベ2万でも違和感ない気がするわ >>599
9999ダメージ食らって死んでも即座に蘇生できるから強いぞ
死んでもチャージがリセットされない仕様だしな
普通、こういうゲームって死ぬとチャージは0に戻されるもんだが >>615
カウント法できるらしいからカード枚数把握しておけばある程度は方向性絞れるけど イベはある程度進めた奴の新キャラリセマラ封じに
最低でも13000くらいは要求してきそう
わいならそうする >>616
イベント開始ははやくてもいいと思うが、難易度を懸念してんだろ皆 >>614
最初のクリスマスは簡単だったよ
二回目のお餅から強くなっていった カジノやらんといかんのかよ
ゼロヨンチャンプじゃねーんだぞ あれヴィヴィアンの命のポイント一つ削って回復してんやぞ これロマサガ触ったことない人はシステム理解できてる? >>615
反対の隣接したカードが来た時は負け確だったんだなって思ってる >>587
降りるってどういうこと?
789来てもその時点ではやめられなくね ダブルアップのコツは兎に角無心でやることだな
1〜6まではロウ、9〜Aまではロウ、7〜8はもう神に祈って適当に押す
ひたすらこれを無心で繰り返すだけで結果なんて何も気にするな ダブルアップの50万100万チャレンジのときに7,8,9がでる確率多すぎ問題 カジノのルーレットの配当みると還元率100%切ってね?
ビデオポーカーの方の配当は知らないけどジョーカーある分プラスになってるんだろうか
当然勝てる設定になってるんだろうけどモヤモヤする SS装備は交換できる…交換できるが簡単に交換できると思うなよ…!!! このダブルアップって勝利した手持ちの札が次戦の相手になるからAとか2なら次戦は勝ち確だよね ポーカー中にエラーで止まったと思ったらメンテかよ
はよやらせろ >>621
記憶が曖昧だけど1ターンに3回ぐらい3000ダメージ与えてきたように思えたが回復キャラって無敵で5回行動とか出来るの? >>629
ロマサガやってないから全く理解できん
とりあえずひたすらN2−5周回してランク60超えてきた ダブルアップはめくったカードがそのまま次の基準になるんだぞ ガチ性能だったら課金追加して天井交換してもいいけどその前にでてほしいわ >>615
9で2だかA持ってて、3連続ドロー引いてようやく勝ったみたいなレスあったな
負けようがない状況じゃないと負けるということか・・・ >>635
1(A)は14扱いやぞ
そして真ん中は8やぞ >>615
つまり勝確パターンで3かK出たらもう一回勝ち確定するのか >>629
なんとなくだったら
ただRS勢の助言なかったらかなり辛いことになってたと思う なあ
所属10人絆マックスニシキで進めてるんだけどスピードって優先低いよな
他の所にしたほうがよかったか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています