【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 26輌目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行
※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※次スレは>>900無理なら安価指定。反応なしは宣言してからスレ立てお願いします
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/MistTrainGirlsX/
■twitter
https://twitter.com/mist_staff
■前スレ
【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 25輌目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1600384990/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ぶっちゃけ育成がいまいち理解できない感がある
他レアの武器スキルは使いまわしできるのはわかったがLVで拾得するステ補正はあくまでレイヤーごとに別個なのか? >>633
自分で操作すれば低くてもいける
自分のメンツだと17000位だったけどそれより下でもクリアできるんじゃない? 使用場所限られる感じかぁ
ヒットとかした方がよかったか 強化周りはヘルプが紛らわしいこと書いてたりするし、正解が分からん H5-4がクリアできん、戦力1万3千程度じゃ無理なのか
メンテ開けに良SS引けるといいなぁ… >>633
メンツ次第だろうけど15000でもいけた 7以下はロー
9以上はハイ
8は今まで出たカードが7以下か9以上のどちらが多かったか数えておいて少ない方を選ぶ
8があるから脳死で出来ないからめんどいのよな 結局ベースなんてのはおまけで
レイヤー育て捲らないとダメなんじゃ? >>658
別個
ウエポンマスターってのだけはレア別だけじゃなく別キャラ含め全キャラに影響する
剣スキルダメ0.5%なら剣装備出来る奴全員に効果出る ダブルアップで使用済みカードが出るかどうか調べんと正確な確率だせんな
なおルーレットはマイナスになるよう操作されてる気がする(設定ミスか?)
ポーカーで稼いだぶん回して今のところ必ず赤字になっとる >>615
五分五分とまでは言わないけどその場合に勝ち負けが11:1よりは負けの割合が多いような気はする 2万戦力じゃないと無理と思ってるけどレベル50を10体の実績で貰えるPTスキルつければ
大抵いけると思う
あれすごいわ
毎ターンのヒールがんがん発動するから 確率と逆のことした方が2とAを引ける確率が上がるかもとかこれもう分かんねぇな このゲーム面白いとか抜きにしてレスポンスの良さは相当だな
あのゲームでもこれぐらいとかつい思ってしまう >>614
最初はスービエだっけな。ガチでやり合ったらギリギリな難易度だったわ(´・ω・`)毒ハメの攻略見つかったら楽だったがな。 >>668
遠征でめっちゃ強くなるからベース育ってない奴はゴミだぞ >>611
キャッシュした上で通信量もギガのばっかりだわ ベース能力はどうせすぐにカンストが前提になるってだけで
レイヤー能力よりも重要度自体は遥かに高いやろ >>669
他レイヤーのLVを上げきる必要はないがウエポンマスター習得まではあげとけばいいのか >>626
最初はスービエ襲来だったぞ(´・ω・`) 演舞3はクインズウェイのノーダメバリアと回復発動がなかったら無理だったわ >>681
せやで
全く使わないキャラでもウエポンマスター取るまでレベル上げたら全体の強化に繋がる 戦力的には余裕でも属性相性が悪いとキツイよ
SSの属性偏ったら余裕なとこと厳しいとこではっきり分かれる (´・ω・`)メンテ画面だけじゃなくてメンテ時間まで出せや >>682
今回のイベント形式ね
スービエはボスイベントでドロップなしだからね ロマサガ一年半までやってたから何でも聞いてくれよな 本家のぞいてきたらアポロンとちちおやで煽り合戦してて草 どうせイベントの最高難易度は演舞4レベルなんだろしってる >>670
ルーレットは0があるのでマス目が37個あるけど勝った時の倍率が36倍だから
そもそも確率通りに操作しない場合プレイヤーが損するようになってる >>681
個別のレベル上げる必要はある
8でウエポンマスター+1
14でウエポンマスター+1
41でウエポンマスター+1
だから最低レベル14まで上げればいい41は経験値余った時でええ >>683
ほんまや!
すまんかった
確率50%だと10連の確率は1024分の1だから
それだと1日やっても絶対に終わらんからさすがにそんな判定はしていないと思う
まだカジノやって2日目だけど10回〜30回に1回くらいは10連行ってる 社畜たちはイベント大丈夫なんだろうか
仕事してる場合じゃないだろ 低育成化でごり押しするにはパリベルトしかないからな。そろそろ騒がれ始めるころ H6もクリアしたがSSは事前と拾ったの以外Sで行ったぞ
育成さえやってれば余裕なんだろうけどこのゲーム名前が出てこない >>660
経験値の8段目かどっかの推奨28000ぐらいのところだったはず
遊びで行っただけだから無理なのは分かるが近い戦力の所のちょい強い雑魚から1000から2000ダメージ3回とか食らって数人沈むからもはや対策なんてとりようがない 本家も何度もイベントでコケてるからな(´・ω・`)上手く不具合なくそれなりの難易度にすれば分家に認められるだろうな。 >>700
鬼周回スキップ倍速なしで時間かかるし飽きた さすがに3日目のイベントで戦力15000とか要求してこんだろ
戦力10000くらいで軽く周回できて、ジュエルと武器配って終わりでいいぞ >>693
日本の行く末についてどんな考え持ってる? >>705
防御上げてダメージ0にすればいけそうだな >>696
いつもの光景やね…
しかも直前の復刻ユリアン引いた奴wwwってあるし そういやスキルの覚醒てさわらん方がいいかな
あれって消費ポイントの値でオートだとキャラが頻繁につかったり全く使わなかったりするんだよな? >>693
今のところのこのゲームの評価を聞きたい 3000食らうところいく頃なら素のHP3000+装備で1000して4000とかあるんじゃないか
それに火力デバフいれる形なんじゃないの 今日以降から始めた初心者でもそれなりに遊べる難易度にしてほしい 鷲尾麻雀ありゃお前らの貯めこんだコイン根こそぎ奪ってやるのによお >>702
今日休み入れて連休やで
掛け持ちのやつもイベなんでちょうどいい
ただ両方メンテ入ったので暇してる >>705
弱点だと確かに推奨付近でも1000とかくらうな
ただ推奨28000のとこはそこ行く頃には防御も上がってるだろうからそこまでのダメージは出なくなるんじゃない? >>717
そもそも素材がベリハ素材ばっかだからしばらくできん >>717
BP調整もできるしどんどんやった方がええで
でもVHで落ちる素材が必要だから殆どのキャラがまだ無理だけど ロマサガと違う点…
HPが4桁にいきなり乗ってしまうことくらいか…(´・ω・`) >>704
事前ってオオエノミヤだろ?
雑魚を麻痺らせてる間にオオエノミヤをチャージするゲームだからなこれ
無かったらムリゲーすぎる >>693
メンテ中もカジノできるようにして欲しいよね スキル凸素材のドロップ場所見るとVH7-幾つとか書いてあってこれ絶対無理なやつじゃん…ってなる
まあイベの報酬とかに期待やな 33 1 3
25 4 1.25
38 14 0.904761904761905
22 14 0.785714285714286
25 14 1.27551020408163
21 24 0.875
15 16 1.3125
19 24 1.58333333333333
10 21 1.42857142857143
9 29 1.55172413793103
1 32 0.34375
上から3〜K、結果UPが左でDOWNが中、右は1に近いほど本来の確率に近い ソシャゲイベントは1回目はぬるいけど2回目で調整ミスってクソ難易度になるパターンも割とある カジノとかいうゴミをパクって来た奴は早くクビになるといいよ >>717
覚醒できるならした方がいいが金結構減るから計画的にな
調子に乗って1度金無くなったからな あの鬼いたらヌルゲーみたいだな
他キャラと明らかに性能が違いすぎる >>742
試行回数全然足らんけど、まあそんなにずれてはいない気がする
確率通りにおしゃいいんじゃない 塔ガチャでSS来た!
ファイエット…限定以外も出るんすね オオエは8回連続攻撃だから本家でこれあったら壊れ中の壊れ
複数回攻撃の2-4回でもめちゃくちゃ強い攻撃に分類されている ブルーゼキープしたゴミ負け犬垢だけどH6-5はなんとか終わらせた 話変わるがエピックで
ウォッチドッグス2無料配布してるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています